★あきお。 2019-10-20 17:00:51
朋子様と泊まれず悔しがってる佳林ちゃんかわいい
★はと 2019-10-20 17:00:51
@e_a_rii__hello Juice=JuiceのBorderlineですかねー
★りん♪ 2019-10-20 17:04:05
まなかんのブログ読んで、まなかんがJuice=Juiceに加入してどんな気持ちだったのかやっと分かった気がしたまなかんが自分を責めることはないと思う
★いよこん 2019-10-20 17:04:28
@naracci0312 見たら帰れませんw代休利用すれば見られますがその代休は佳林ちゃんのソロコンサートに使うので(^_^;
★LGTM 2019-10-20 17:05:07
僕は植村あかりちゃんの一般男性です
★LGTM 2019-10-20 17:05:32
宮本佳林の彼女でもある
★あめり 2019-10-20 17:06:03
宮本佳林ちゃんのソロライブのBlu-ray発売はいつですか…
★老ぃちゃん 2019-10-20 17:06:43
Juice=Juice京都昼1曲目で歌詞を飛ばしてしまった佳林ちゃん植村 0ズレでいつも前にりんか居るのになんでいないんだろう?て思ってた金澤? 今日変わってから初披露でした!焦って歌い出した佳林ちゃんかわいかったです。
★アイリchan '19 2019-10-20 17:06:57
Juice=Juice、娘。聴いてたらおすすめにでてきたFiesta Fiestaでガチ惚れして、そこからひとそれを聴いて、宮本佳林さんのカリスマ性スター性、段原瑠々さんの有無を言わせない圧倒的スキルに撃ち抜かれて今に至ります。むり。すき。てかJJ歌うますぎん?感覚おかしなる。 画像あり
★カノング 2019-10-20 17:07:50
FFXVの通りになってしまったカントリー・ガールズ。ノクティス=森戸知沙希イグニス=山木梨沙プロンプト=小関舞グラディオ=船木結イリス=稲場愛香完全にこのままだ。一人王の間に行くノクティス=一人モーニング娘。‘19に残った森戸知沙希自然はもう…元には戻らない。違う形に変わる。
★リンレンズ 2019-10-20 17:09:40
佳林ちゃんのライブでの見せ方やべぇいや皆凄いんだけどさ。凄いんだよ。皆好きすぎるよ。やばいよ。あーお腹すいた〜。
★Dancing! Singing! Exciting! 2019-10-20 17:09:45
宮本佳林 大阪に行かれる方の中に近畿の日本旅行のお店で「バリ得こだま・ひかり」を代理で店頭申し込みしていただける心優しい方はいないものか… #juicejuice
★たける 2019-10-20 17:10:59
ひとそれの新バージョンを初めて聞いたが、瑠々ちゃんから始まるのを忘れかけていたw そのあと佳林ちゃんが盛大に歌詞を飛ばして、これもある意味佳林ちゃんクオリティなのかと思った。
★alfa156 2019-10-20 17:11:16
Juice、京都昼公演終了❗️終演後の握手は超高速だったけど、あーりーだけは肘までわさわさしてくれた‼️流石我が推し❣️気分が一気に昂まった❗️#植村あかり #juicejuice
★金色=BLTN 2019-10-20 17:11:29
来ちまった。導かれるように #juicejuice 画像あり
★あめり 2019-10-20 17:12:15
宮本佳林ちゃんのバースデーイベント申し込むか…??奇跡的に日曜日開催だし……
★まんまる 2019-10-20 17:12:16
佳林ちゃんの喉も心配だけど長引いてる稲場さんの喉も心配
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 17:14:39
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ 京都Fanj昼公演しょっぱなの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?のAメロ歌い出しを飛ばしてしまった、かりん様。新しいバージョンで、歌割変わったの忘れてたんだってなんであーりー歌わないのかなーって自分だった!って
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 17:14:39
かりん様は、はっきり言ってよく歌詞を飛ばす。これね、やっぱり歌割多いメンバーの宿命みたいなとこあるんよね。あとは、やっぱり生歌だからってことなんよね。それこそ、ライブよねそれも含めてJuice=Juiceが好き
★asty 2019-10-20 17:15:24
父親入院のため、今日のJuice=Juice@京都FANJは欠席来月は復活したい 画像あり
★あきお。 2019-10-20 17:15:29
ゆかにゃに頭が上がらない朋子様、これぞゆかとも。
★あめり 2019-10-20 17:16:12
バースデーイベントって握手もある…??宮本佳林ちゃんさんを目の前にして何喋ればいいの…アイドルと握手したことないよ眩しすぎてわたしという存在が塵となって消滅するのでは…???
★夏美∞療養中。認証バッジ💙 2019-10-20 17:17:41
先日両親がジャズを聴きに行ったんだけど、余りに酷くて私の歌で浄化したいという事でカラオケしてきた(笑)ハロは娘。Juice=Juiceアンジュ歌いました。アッコさんの曲が一番安定してるそうです(母談)ジャズなら安君の舞台観てほしかったよなー...
★えいきゅう。 2019-10-20 17:18:04
Juice=Juice京都4人ずつMC京都の思い出で佳林ちゃんJuice=Juiceになって最初のバースデーが京都の新風館でのリリイベで その新風館が今はもう無いことに寂しさを感じるみたいに言っててその後のさゆちゃんその時来てた人~?手をあげた方々に→古参だね古参なのか~(  ̄▽ ̄)
★Jack_az09 2019-10-20 17:19:38
Juice=Juice『風に吹かれて』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★のんち♂くん【喪中につき、在宅ヲタ継続中】 2019-10-20 17:27:36
まなかんは何も悪くないよ。そんなに謝らなくていいし。病を克服し、戻って来たらカントリーは活動縮小に入りかけた所ぐらいで、戻る所がなかったし。そんなこんなでJuice=Juice加入やった。最初は驚いたけど、推して行こうと思ったし。まなかんはまなかんだから❤ リンクあり
★nagi☺︎ 2019-10-20 17:28:16
鈴木愛理さんがスペシャルゲストの中島卓偉さんのライブに行けない金澤朋子さん…行きたかっただろうね。
★おとわひびき 2019-10-20 17:35:28
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★わくだ 2019-10-20 17:35:55
2019.10.14〜10.19白間美瑠さん、稲場愛香さん誕生日サステナブル発売記念大握手会(横浜)#あおいたんタイム #本村碧唯#HKT48を応援しよう
★今更鞘師 2019-10-20 17:36:08
複雑な立場だよね。でも、無力ではないし、謝る必要もないと思う。思い。稲場愛香|リンクあり
★だいが選手 2019-10-20 17:36:21
#大つけ麺博 #鷹の目 さん「炙り豚!!豚香るまぜつけ麺」頂きましたThe鷹の目…って感じが全開で、美味しく頂きました…昨日ですが今日の列、半端ない…コラボのせい?…にしてもすんげー列だった感謝です!ご馳走さまでした#植村あかり #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★Life is coming back 2019-10-20 17:39:10
まなかん大好き#稲場愛香#まなかん
★大和魂(ハロヲタ) 2019-10-20 17:41:23
さらば、京都今日は佳林ちゃんが復活してやらかしたところがあったけど、可愛いところがあった("⌒∇⌒")juice、最高~\(^o^)/
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-20 17:44:38
宮本佳林ちゃんは主人公
★ウィル 『奇跡の経済教室』必読! 2019-10-20 17:45:18
皆さ~ん、JuiceFull2枚組超おすすめですよ~♬♬♬♩♩♩♪♪♪#juicejuice 画像あり
★びっと@J=J 2019-10-20 17:45:46
2.3ヶ月に一回くらいしか現場に行けない弱小ヲタクですが、それでも顔覚えてくれてる(下手したら名前も)Juice=Juiceの皆、凄すぎるよな。だってわしが2ヶ月に1回通ってる美容室で「いつもの髪型でお願いします」って言っても「え?」つって覚えてねーもん。 画像あり
★Jack_az09 2019-10-20 17:49:41
Juice=Juice 『背伸び』[Stretching to be a... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 17:52:30
Juice=Juice宮本佳林、ブログで謝罪「昨日は岡山県でのJuice=Juice単独ライブをお休みしてしまい、すみませんでした。本当にごめんなさい」 リンクあり
★はるまき 2019-10-20 17:52:53
かなともは目合ってにこってしてくれたり手振ってくれてもう本当に最高だったあと!工藤由愛ちゃんがすごいよかった!めっちゃ一生懸命に踊っててすごいかわいくて応援したくなった!
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 17:54:06
Q.「男になったつもりで最高にイケメンな台詞を下さい。」 松永里愛「おれはチーターだ!」 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 17:55:36
【Juice=Juice】宮本佳林、ブログで謝罪「すみませんでした、本当にごめんなさい」 リンクあり 画像あり
★てしろ 2019-10-20 17:59:25
てしろ『佳林ちゃんのVTRめっちゃ面白かった』竹『あぁ〜wほんと〜w』
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-10-20 18:05:03
まなかん、ガタタンってなに、まなかん
★は る か(⑉• •⑉)❤︎ 2019-10-20 18:07:23
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/juice=juice#ユニドル #Sparkle #すぱくるちゃん #すぱくる同窓会 #福岡大学
★陸. 2019-10-20 18:12:22
これ読んでめっちゃ泣いてるJuice=Juiceに加入になったときなんでなん?って思ったけどまなかん自身も複雑やったやろし周りのみんなも思ったやろしそこで気持ち切り替えて活動してきたのにカントリーが無下にされるのつらいよね… リンクあり
★SHIKI 2019-10-20 18:12:50
今日のJ=J京都公演、まだ本調子じゃなさそう?とか、MCの時の声がカサついてる?みたいなツイートもありましたが、みなさんからのレポで佳林ちゃんの様子が少しだけ伝わり、ひとまず安心
★ちなこ@ 2019-10-20 18:18:14
@siba_no_suke もはやドラクエドライブ³₃同じ様に取りに来てる人とかいて面白いんやけどね新しい子はあまり知らないけどモー娘とJuice=Juiceが好きなのwたまらなく好きなのは現役の頃の高橋愛ちゃん(˶ ̇ ̵ ̇˶ )UTAGE!よく出てるから名前くらいは知ってるかしら(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
★Jack_az09 2019-10-20 18:19:39
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』[My life... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-10-20 18:20:22
大人ぶっても それはそれ本当の私のこと わかんないよ大人ぶっても それはそれ気づかないふりをして それもエチケットよ騙されてくれるくらい 大人の余裕見せてAH AH AH Crazy 画像あり
★えみまろーな 2019-10-20 18:23:26
@aerin_chan 1人で生きられそうって〜のやつ?男の子しっとんやーー!!いいよね!!まじでJuice=Juice最高だからよろしくww
★そくほーほりっく 2019-10-20 18:24:17
★宮本佳林 live tour karing 10/24 整理番号220-250 名古屋公演 昼 1枚 Zepp NAGOYA★ リンクあり
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-10-20 18:25:10
娘。で新メンバーの皆さんも拝見して一通り現ハロメンを目にした気がしますので #ハロプロソート を。意外に新研修生や新メンバーの皆さんに対して堅実な結果が。。。(笑)今年Juice=Juice月曜現場少なくないすか。。。? 画像あり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-20 18:26:08
\しごおわ/あんなくっそカッコいいかりんちゃんを見た後になんて声をかけようか考えたり()けどやっぱり来てくれてありがとうの気持ちが大きいな~#宮本佳林 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-20 18:26:56
佳林ちゃんとはカラオケデートしたい70-80年代アイドルしばりで
★あすぱら 2019-10-20 18:28:11
金澤朋子さんのオタクだけどスシロー行きます
★えみまろーな 2019-10-20 18:28:17
@ImSaaya322 さあああやぴんもJuice=Juiceすきなの‍♀️
★なっちゃん🍊24 2019-10-20 18:32:50
@Li1T5 この人いつも佳林ちゃんでもいます…なので私はブログをちゃんと読んでそれの感想を書いてこの人より1番取ること目指してます笑
★ロンさん(復活) 2019-10-20 18:35:07
よい。とてもよい。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆきのこまち🍳 2019-10-20 18:35:52
今年の紅白モーニング娘。さんとJuice=Juice出ないかな?去年はいけたはずなんだけどいろいろあったから。今年は観たいなぁ。
★せなさん 2019-10-20 18:36:50
やばい祖母の車乗ったらJuice=Juiceのひとそれ流れててやばい興奮が
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:38:59
本日10/20は放送お休みです。#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 18:39:52
ひとそれ新バージョンかなみん「工藤由愛に連絡を取ったら、『ゆめ、ここ歌ってるんだよ!』って来ました」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ITTA 2019-10-20 18:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★せなさん 2019-10-20 18:41:24
ハロプロ沼が深すぎてまだ浅瀬で楽しんでる身分なんだけど、Juice=Juiceすこい、、
★△🌙▽ 2019-10-20 18:44:05
Juice=Juiceのライブ最高だった。歌が!上手い!佳林ちゃん話すと声がらがらで心配なのに歌声はクリアなのすごいよ~
★らぶりん娘。 2019-10-20 18:45:49
Juice=Juiceの岡山公演買ったぞー!!!!もういい!今ある情熱を全部ぶつけたいんじゃ!!!!!!
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-20 18:47:38
由愛チャンは判定不可だけど朋子とるるはパーだから佳林ちゃんの勝ち
★△🌙▽ 2019-10-20 18:49:08
ひとそれニューバージョン佳林ちゃん入って全員で初披露だったから歌いだし飛ばしちゃったの可愛かった
★エクスカリバー 2019-10-20 18:49:45
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-20 18:49:45
Juice=Juice 『背伸び』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★△🌙▽ 2019-10-20 18:49:55
Juice=Juiceめちゃくちゃかっこいい。るるちゃんのハーフツイン最高である
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:50:36
今月のリストです!オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズリンクあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:52:31
フル放送10/26 27:15~28:15#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 18:52:31
宮本佳林ちゃんさん、ブログで謝罪「すいませんでした、本当にごめんなさい」 リンクあり 画像あり
★かめ 2019-10-20 18:56:59
佳林ちゃん復活
★えいきゅう。 2019-10-20 18:59:40
Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~Con Amor~ 京都公演より帰宅りん昼公演だけでしたが心配だった佳林ちゃん見れたし フリーザTシャツもお披露目出来たし楽しいLIVEでした交流して下さった方々さん。Juice=Juiceの皆さんありがとうございました~\(^-^)/ 画像あり
★まんまる 2019-10-20 19:00:26
僕は宮本佳林ちゃん(押印) リンクあり 画像あり
★だいが選手 2019-10-20 19:00:44
いつもの日曜日、いつもの #荒木屋 さんLimitedEdition「海老五目辛つけ麺」頂きました刺激的な辛さなのに、「ホッとする」…いつも寄らせて頂いてますが、嬉しい限りですいつも感謝です!ご馳走さまでした #植村あかり #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★さく 2019-10-20 19:08:16
やなとも、時々無性に恋しくなって死ぬ普通に紗友希の次くらいに朋子の扱い上手い人だった 画像あり
★みらい 2019-10-20 19:09:14
アンジュルムとj=jの沖縄ミュージクタウンのコンサート行く人リプかDM来てください!!#アンジュルム  #juicejuice
★田中裕幸 2019-10-20 19:09:27
なぜかこの曲が頭の中をグルグル回る。ソロライブでも歌われていないのに、なぜか❓#宮本佳林 #恋するハローキティリンクあり youtubeあり
★まつじゅん@ととろ 2019-10-20 19:09:39
これは佳林ちゃんShock!な案件 リンクあり
★だいた。 2019-10-20 19:10:32
夜公演終了。Juice=Juiceのライブは楽しすぎる。あとは握手会を頑張る。
★麻雀🐶@愛しのまなかん推し 2019-10-20 19:12:31
Juiceライブおわ。まなかん可愛すぎてやばいよー!ピンク振ったらめっちゃ見てくれた!これから握手会。今日から愛香ちゃんのファンですって伝えてくる!
★裕介 2019-10-20 19:13:36
Juice=Juice 京都FAN-J 夜公演終了 (´∀`)
★いがわ 2019-10-20 19:13:46
Juice=Juice京都夜、里愛ちゃん…尾崎豊なお知らせ小さい頃、安全の為にママが買い物に行く際は鍵を全て閉められた→それが凄く嫌だった→その結果松永「窓のガラスを割って、脱走したんです!土手に!」#松永里愛#juicejuice
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-20 19:14:52
宮本佳林激単推し女ヲタさんがアリスを観劇した後の飲み屋で「わたしは夢羽!」を受けて“推しの名前を呼ぶこと”について熱く語っていたのを思い出した。あなたは名前を持った個人であり、あなたは肯定されているんだよ!と伝える意義ある行為であり云々とマシンガントークで捲し立てていた。 リンクあり
★K(ケー) 2019-10-20 19:15:05
Juice=Juice京都夜のMC。小さい頃の話。里愛「ちっちゃい頃、出かけるときママが家中の鍵を閉めるんですよ、危ないから。でも里愛、閉じ込められてる感じがしてそれが嫌で…」里愛「窓ガラスを割って家から脱走したんですよwww」…アウトローすぎる里愛ちゃん
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-20 19:15:08
【予約受付:本日締め切り】高木紗友希『ファースト写真集「紗友希」キャンバスアート』直筆コメント、サインプリント入り。絵柄は2種類、サイズはF3とF6の2種類ご用意しました。WebStoreでの受付は、本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-20 19:15:09
【予約受付:本日締め切り】高木紗友希『ファースト写真集「紗友希」B2ポスター』光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。WebStoreでの受付は、本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★いがわ 2019-10-20 19:17:12
Juice=Juice京都夜紗友希の過ち…高木「三歳の頃にマンションに住んでたんだけど…」高木「住んでたフロア全ての玄関に(他人の玄関に)『さゆき』って落書きして苦情がきた事がある」#高木紗友希#juicejuice
★リュウ8@10/22BEYOOOOONDSの部屋大阪→たなこうたなお神戸ライブ 2019-10-20 19:17:30
Juice=Juice京都夜公演(敬称略)握手会金澤→高木→稲場→宮本→段原→植村→松永→工藤何人かのメンバーが幼い頃の仰天エピソードを語ったどよめきが大きかった夜公演でした(ノ´∀`*)佳林ちゃんの疲労は限界に達してましたね。
★サント 2019-10-20 19:18:04
#推しがあなたの恋人に佳林「たまには甘えていいんだよ?」宮本佳林「運命ってあるんだね」船木結「お風呂入ろ」高木紗友希「君は可愛いなあ」植村あかり「ずっと一緒に居よう」ソツギョウマエニイッカイクライ… リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-10-20 19:18:59
アプカミ#41 杉田二郎 with 笑福亭鶴瓶 REC映像 、℃-uteボーカルREC映像、Juice=Juice、アプガMV裏側、カントリー梁川SAX講座ほか 年前SAX講座とかやってたんだよ。リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-20 19:19:37
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』(Dance Shot #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★コロゾー(仮) 2019-10-20 19:19:57
【プチ情報】10/22 三芳町で行われる金澤朋子さんのイベントのアクセス情報。最寄り駅は東武東上線『鶴瀬駅』『みずほ台駅』『ふじみ野駅』の3駅になります。ライフバスは交通系ICカードは使えない為、お支払いは現金のみ(前払い)です。#金澤朋子 #三芳町 #コピスみよし #いいね三芳町 画像あり
★だいた。 2019-10-20 19:22:06
握手終了。今日は金澤朋子さんに「ポッター❤」言われ、肩を強くポーンとされたわ。幸せです。あと、高木紗友希さんにも「ポッター❤」言われ、投げキスされてしまった。京都来てよかった。
★NN 2019-10-20 19:22:22
まなかんの喘息を仮病と言って奴らを、私は絶対に許さない。#country_girls #カントリー・ガールズ #稲場愛香
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-20 19:22:59
#推しがあなたの恋人に金澤朋子「膝枕する?」島倉「君は可愛いなあ」りか「今日泊っていく?」山岸理子「もっと好きになってもいい?」羽賀朱音「こんな時間にごめん。声が聞きたくなって」 リンクあり
★🍠 2019-10-20 19:24:19
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ミジンコ'19@ハロカラは10/26、11/23に開催します🙋 2019-10-20 19:24:42
最後の挨拶終わった後、つばきメンがステージ下に降りてきて、お見送り会みたいな感じで手を振ってくれて、最後まで居た甲斐有りましたということで、来週土曜は西新宿室料無料ハロカラオフ会開催、日曜はJuice=Juice台場リリイベ行きます
★NN 2019-10-20 19:25:33
吉田沙保里、羽生結弦、岡崎慎司、藤川球児、彼らも喘息をわずっていた(いる)が、スポーツは出来ている。喘息と言っても、色々と症状があり、喘息だから激しい運動は出来ないというのは、完全なる偏見。#country_girls #カントリー・ガールズ #稲場愛香
★しー 2019-10-20 19:26:01
Juice=Juiceのライブ行ってきた\(^o^)/めっちゃ楽しかった…(*´Д`) 画像あり
★じゃむはち 2019-10-20 19:26:40
Juice=Juiceのライブめっちゃ楽しかった…!!!!!
★NN 2019-10-20 19:27:30
その偏見に基づいて、まなかんを仮病扱いして、責め立てた人たちは、この機会に彼女に謝罪してほしいと思っている。#country_girls #カントリー・ガールズ #稲場愛香
★ゆ 2019-10-20 19:27:35
植村あかりさんだいすぴ
★もーりー 2019-10-20 19:28:11
松永里愛ちゃん可愛すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(2週間ぶり3回目)
★ならのたっきぃ 2019-10-20 19:28:28
Juice=Juice京都、終りました〜。新メンバー、よくやれてるね。とりあえず、会場近所に出来た店で反省会。#juicejuice 画像あり
★K(ケー) 2019-10-20 19:29:05
Juice=Juice京都夜のMC。小さい頃の話。佳林「小さい頃、車の中でママと喧嘩して、車降りてそのまま歩いて帰ったの。」佳林「20kmくらいかな?警察に連絡されると駄目だと思ったから『大丈夫、歩いてるから』って電話しながら帰った!」佳林「家についたらゴメンって謝られたけど許せなかった」
★ゆうすけ'19 2019-10-20 19:29:40
ひー!Juice=Juice現場楽しい!
★もーりー 2019-10-20 19:29:51
やばい。松永里愛、沼すぎる。
★alfa156 2019-10-20 19:29:53
Juice、京都夜公演終了❗️反省会‼️FANJ隣のお好み焼き屋にて。最近、Juiceはご無沙汰だったけれど、あーりーの髪が凄い踊っていて、愛情も感じることができて素晴らしかったです❣️あーりー、最高‼️#植村あかり #juicejuice 画像あり
★スミレ 2019-10-20 19:30:24
ベリキューに続いてカンガルと私の大好きなアイドルグループは終わってしまう( ᵕ_ᵕ̩̩ )あとはJuice=Juiceだけだ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
★koichijikan 2019-10-20 19:31:02
佳林ちゃん、本調子じゃないのにすごく楽しそうに、頑張ってくれてて、昼の後半ヤバそうだと思ったけど、昼で更に元気になって夜頑張ってくれて、もう感謝しかない。。。夜の前半曲は、むしろ普段よりも良いぐらいのパフォーマンスで、ほんと感動したし楽しかった。。
★とろろ🍉 2019-10-20 19:31:11
最後の握手会のとき朋子と紗友希に「あなたかわいい」って言ってもらえた死んだ私ジュースに貢ぐわ。
★よかべぇ@マジメに紗友希ちゃんを推します 2019-10-20 19:33:17
紗友希ちゃん可愛いなぁポジション悪くて大きい方の後ろで覗く様に観てたけどちゃんと見つけてくれてレスくれるもんなしゅきしゅきしゅき
★あやしろ 2019-10-20 19:34:34
Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの (New Vocal Ver.)を発見しました。 ひとりで生きられそうって-それってねえ褒めているの-new-vocal-verリンクあり
★だいた。 2019-10-20 19:35:21
金澤朋子さんに肩をポーンとされた感触はまだ残っているわ…。今日も勘違いヲタクしてもいいかな?
★いがわ 2019-10-20 19:35:30
Juice=Juice京都夜ラスト挨拶で決意する里愛ちゃん窓ガラスを割って脱走する話をしてた際に大事な事に気が付いたらしく…松永「妹が二人いるんです…自分がちゃんとしてないと叱れないって思いました」松永「ちゃんとします!!(右手を挙げてキッパリ)」#松永里愛
★きゆ 2019-10-20 19:36:11
馬肉食べに来たんだけどjuice=juiceちゃんかかってテンションあがった 画像あり
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-20 19:36:31
#JuiceJuice 京都夜 握手るるたん「あっ!めっちゃ見えてた!!」えへへ
★だいな 2019-10-20 19:36:55
Juice=JuiceのLIVE終わった最高に楽しかったな。早うラグビー見たい
★大和魂(ハロヲタ) 2019-10-20 19:37:19
帰宅ナウ今日は、初の8人体制のライブ楽しかった("⌒∇⌒")佳林ちゃんはもちろん、新メンバーも可愛かった("⌒∇⌒")交流された皆さん、カンパ~イ\(^o^)/
★タムタムタム 2019-10-20 19:37:30
Juice=Juice楽しかった!
★とざまさん 2019-10-20 19:37:39
中島卓偉ライブは前半戦終わって休憩タイムお知らせとして来年中島卓偉ベストアルバム発売決定!Juice=Juiceの『ポツリと』のセルフカバー等が収録予定とのこと
★裕介 2019-10-20 19:37:59
我が軍団長である朋子様から不意に有難い御言葉を頂き打ち震える (つД`)
★alfa156 2019-10-20 19:38:51
めっちゃ美味しそうなお好み焼きだよ❗️あーりー❣️ #植村あかり #juicejuice #FSKとおでかけ 画像あり
★リュウ8@10/22BEYOOOOONDSの部屋大阪→たなこうたなお神戸ライブ 2019-10-20 19:39:33
Juice=Juice京都夜公演ハイライト①金澤・宮本・工藤・松永で『幼い頃の話』松永『小さい子が家に居たら危ないとの事で鍵をかけてたけど、私はそれが嫌だから家の窓ガラスを割って土手で遊んでた!そしたらお母さんが来て『何やってんの!』と怒られた』会場悲鳴の嵐!しかしこれだけで終わらない!
★みゃんまー 2019-10-20 19:40:15
中島卓偉さんライブ一部終了。来年春頃にベストアルバム発売予定、その中に「GIRLS LOOK AHEAD」に入れられなかったJuice=Juiceの「ポツリと」セルフカバーが収録される予定とのこと。
★こむぎ◎ 2019-10-20 19:40:38
今更ながらJuice=Juiceのやなみんも結構好きだったな。声がすごい可愛くて、上手くて、歌い終わりの高く抜ける感じが癖になる。
★ひろひろ(*^.^*) 2019-10-20 19:40:43
佳林ちゃん、歌声はまったく違和感なかったけど、話声はかなりガサガサ、というか、よくこの状態であんなに歌えるなって驚くくらい。握手のときに間近で見た顔色も青白く感じたけど、表情からはすごい感謝の気持ちが伝わってきて、抱きしめてあげたい!って思いました。
★akarik 2019-10-20 19:40:44
#juicejuice 京都夜MCで「幼い頃の(可愛い)エピソード」と振ったのに松永「留守番で窓ガラス割って脱走」宮本「親とケンカして20km歩いて帰る」工藤「チラシを破いて遊んだ」と続き、佳林ちゃんがチラシの話を広げたので「何由加みたいに困った顔してるの」とあーりーに言われる金澤さんが面白かった。
★リュウ8@10/22BEYOOOOONDSの部屋大阪→たなこうたなお神戸ライブ 2019-10-20 19:41:11
Juice=Juice京都夜公演ハイライト②金澤・宮本・工藤・松永幼い頃の話宮本「私もお母さんと車の中で口喧嘩した。『もう降りる』って言ってドアを開けてバンと閉めた。でも私は常に千円がポケットに入ってたから、意地でも1人で帰ろうと思って20キロくらい家まで歩いて帰った』続く…。
★さ 2019-10-20 19:41:11
juice=juice現場終了。かなとも新体制もっとあれかなと思ったけど、安定感あってよかったー。あと京都FANJくそ遠い。 画像あり
★だいた。 2019-10-20 19:41:28
今日もかなり金澤朋子さんにレスをもらった気がする。私信ももらったかも…。(勘違いヲタクの妄言です。)
★かなえさん 2019-10-20 19:41:41
大音量でJuice=Juiceかけてる(。 >艸<)フフフ
★よっぴーテツ 2019-10-20 19:42:02
#上々軍団 #さわやか五郎 #鈴木啓太 さん向けの現場レポ:オープニングアクトのセトリ→ #仲間 #悪友休憩中にもう1回あります。五郎さんが仲間の発売日を7月2日と間違って、啓太さんに25日だよとツッコまれてました(7月2日は #金澤朋子 の誕生日)。
★現 2019-10-20 19:42:09
Juice=Juice京都終わりやふぞう(*´ω`*)、、、っで、やふぞうってなんや?
★こむぎ◎ 2019-10-20 19:42:26
Juice=Juiceのやなみん(特に禁断少女)と、メロディーズが観たくて初めてJuice=JuiceのライブDVDを買った。
★リュウ8@10/22BEYOOOOONDSの部屋大阪→たなこうたなお神戸ライブ 2019-10-20 19:42:47
続き…。宮本『でも親が警察呼んだら心配事になるから公衆電話で『大丈夫!自分で帰るから!』って言った。そしたら家に着いたら親が謝った』佳林ちゃんの親子喧嘩も会場は悲鳴の嵐…!((((;゜Д゜)))まだまだ終わらない!
★K(ケー) 2019-10-20 19:43:00
Juice京都夜のMC小さい頃の話。「紗友希、ちっちゃい頃マンションに住んでたんだけどそこが黒い扉だったの。で扉に爪で字を書いて怒られたんだけど…」「紗友希馬鹿だから冒険したくなって、近所の扉に全部字を書いて『よしバレてない!』と思ったんだけど『さゆき』って書いてたから後でバレた」
★ぱーぷるらいん 2019-10-20 19:43:33
中島卓偉ライブまさかの2部構成で今は15分の休憩中笑春前にベストアルバム出すその中にJuice=Juiceポツリとが入るらしい!!!これは聴きたい!!!愛理はまだ出てこず 画像あり
★ゆうすけ'19 2019-10-20 19:44:16
里愛ちゃん、Juice=Juiceのエース声よな。伝わるかなこれ笑
★河内のあきんど 2019-10-20 19:44:49
juice京都夜終了ー!久々の最前は天国でしたーメンバー近いし、障害物ないし次こんなラッキーが来るのはいつだろうか余韻に浸りつつ帰ります握手はあーりーにネタ採用されたのを伝えられたのだけで精一杯でしたラジオネームも言ったけど伝わったのか?#juicejuice
★ひろっき 2019-10-20 19:45:04
京都fanj終わりました。今回も間違いなく最高のライブでした特になんつーか…あの子!えっと…ツインテールの…るる!るる!可愛かったー!笑#ジュースジュース #段原瑠々
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-20 19:45:06
★お渡し中★9/28~10/6の期間、予約受付しておりました Juice=Juice DVD/Blu-ray『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』のお渡しが開始しております。お客様控え用紙をお持ちの上、11/15までにお受け取りください。 画像あり
★きみかげ(秋の読書週間) 2019-10-20 19:46:06
金澤朋子さん顔が良いな…
★みぃ 2019-10-20 19:46:12
まって、まって!!!!!じゅーす京都終わって植村あかりさんの神対応に浸ってたら、らぶりーずちゃんシングル発売!!!!!!おめでとう!!!!!
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-10-20 19:46:12
juice京都夜幼い頃の思い出について里愛、由愛、佳林ちゃんとも全く可愛い話じゃない^^;紗友希さんは昔住んでたマンションの同じ階のドア全てに「さゆき」と書いてバレた^^;ステージは最高に楽しかったです(*^^*) 画像あり
★とろろ🍉 2019-10-20 19:46:14
女の子って「かわいい」って言葉に弱いんだよお世辞でも誰にでも言っててもその場そのタイミングで自分に向けて言ってくれるだけで気持ちが揺らぐんだよしかもかわいい人にかわいいって言われる幸せわかる?私単純なんで今ハロプロソートやったら朋子と紗友希バク上がりしてると思う。
★きみかげ(秋の読書週間) 2019-10-20 19:46:26
金澤朋子歯列矯正新規
★リュウ8@10/22BEYOOOOONDSの部屋大阪→たなこうたなお神戸ライブ 2019-10-20 19:46:35
Juice=Juice京都夜公演ハイライト③金澤・宮本・工藤・松永で『幼い頃の話』金澤『由愛ちゃん…!お願いだから可愛いエピソードを話して…!』工藤『私は新聞やチラシをビリビリ破って身体にペタペタ付けて遊んでた。チラシを頭の上でバーンと付けたり』言い出しっぺのかなともが頭を抱えてた(爆)
★toshiki1201⋈@11/4 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-10-20 19:46:47
@7n3ud1khmwynfni おつかりんでした。こちらは夜のみ参戦でした。>京都#juicejuice
★よかべぇ@マジメに紗友希ちゃんを推します 2019-10-20 19:46:47
@indigoblue_mm お疲れさまでした( ^ω^ )まさかのいらっしゃるとはお顔が見れて良かったです(^^)karingは行きたいけど...4日juiceは行きますよ紗友希ちゃんしゅきしゅき(≧∀≦)
★Nak.Nob 2019-10-20 19:47:22
京都FanJでのjuice=juiceライブだん。佳林ちゃん復活してた。声はまだ調子悪そうだったが、相変わらずなかなか(´Д` )
★ちゃんみき 2019-10-20 19:48:15
「ありがとうございます。」まなかん「ありがとう!いつも!」あ、沖縄の航空券予約しましたリアルに残りの公演全部行くのあるなw 画像あり
★えいきゅう。 2019-10-20 19:48:46
Juice=Juice京都 昼のみ参戦でした 銀色のテレパシー 佳林ちゃんの「私ならここで元気」の部分でちょいとウルッときました体調不良だったけど今ステージ上で歌う佳林ちゃんの姿が歌詞通りに見えましたまだ体調不良は完治してないと思うけど居てくれありがとう
★エクスカリバー 2019-10-20 19:49:41
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めて... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-20 19:49:41
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★akarik 2019-10-20 19:50:01
Juice=Juice京都FANJ、ここはステージがそこそこ高いのと、横幅もそこそこ広いので、見やすいのは確かなんだけど、こないだのつばき九州シリーズを体験しちゃうとちょっと物足りない。ステージの高さも、高松MONSTERより低い印象。でも200番台の割には楽しめた。#juicejuice
★しまじろ 2019-10-20 19:50:06
Juice=Juice 京都FANJ×2公演かりん普段より地声が低かった夜公演ではだいぶ戻ってたかな歌えばいつも通りで流石だと思いました
★もっ3 2019-10-20 19:50:41
佳林ちゃんのこのエピソード100回ぐらい聞いたわ
★リュウ8@10/22BEYOOOOONDSの部屋大阪→たなこうたなお神戸ライブ 2019-10-20 19:50:55
Juice=Juice京都夜公演ハイライト④ラスト挨拶で。高木『私も小さい頃のやんちゃエピソードを。マンションに住んでて黒い扉だったの。爪でドアに引っ掻いて絵を描いてた。でもエスカレートしたくて同じ階の他の家の扉もしてたの!でもバレちゃって何でバレたのかなと思ったら『さゆき』って書いてた』
★こに 2019-10-20 19:51:05
なんか今更Juice=Juiceの映像みててやなみんロスきた…
★マイマイ 2019-10-20 19:51:36
卓偉さんライブ第1部途中のMCで、「ありがとう」「ポツリと(Juice=Juice提供曲)」を含めたベストアルバムを春前に発売予定、との嬉しい発表も!! リンクあり
★タヌキだいすき:なお 2019-10-20 19:52:01
Juice=Juice LIVE TOUR 2019(京都FANJ)キレキレのダンス・透き通るエンジェルボイスとは程遠いかもしれない。笑顔も苦しそうに見える。しかし出来る事を全力で実行するのが佳林ちゃん。見事に2公演やりきった。「お大事に」と伝えた時「心配無用」と力強い眼が語ってくれた気がした#宮本佳林 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 19:52:39
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ 京都Fanj夜公演終わりましたーそんなにいい整理番号ではなかったけと、ステージはわりかし近くて快適でしたやっぱねぇ、Juice=Juiceには安心感があるねぇ毎回得した気分になるねえ。新人さん2人は今回は中学生なんでまだまだパートも少なくて続
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 19:52:40
これから、ってとこやろね。松永里愛ちゃんの声質が、あーりーにちょっと似てるように思うとこあって。個人的にかな。なんかたまにあれ?ってなる時あったな。でもやっぱり上手いってのはわかる。工藤由愛ちゃんは、きゅん!ってなる歌声MCでもそうゆうとこあって。なんか良かったな続
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-20 19:56:10
20km徒歩って子供の足でどれぐらい掛かるだろう?#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ
★sekineyuco 2019-10-20 19:57:14
Juice=Juice夜公演、前から3列目くらいで見れた!新しく加入した工藤由愛ちゃんがすごくキラキラしてた。客席に向けてパフォーマンスしてる!気がつけばペンライトをライトピンクに変えて応援してた。帰りのお見送り握手で「ライトピンクを振ってくれてありがとう」と言われた‼️嬉しい〜‼️応援する‼️
★のみみみみみ 2019-10-20 19:57:19
2列目で見るJuice=Juiceは眩しすぎて、気が付けばコールもサイリウム振るのも忘れてぼーっと見てる時間があった。
★じゃむはち 2019-10-20 20:00:44
Juice=Juice楽しかった佳林ちゃん歌ってるときはほんと歌姫だったけど喋ってるときの声が本調子じゃなくて心配しちゃった早く元気になってね(*´ー`*)
★千聖香音ちゃん@10/22ビヨ梨緒沙季 2019-10-20 20:00:52
@KuzuhaHellopro ありがとうです☺️佳林ちゃん大丈夫なんですかね?ちょっと心配です☺️
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-20 20:01:38
#JuiceJuice 京都夜 MC里愛ちゃん:お留守番するとき、家の鍵を全部閉められたから、窓を割って外に出た。佳林ちゃん:お母さんと喧嘩して、車を降りて20km歩いた。タコちゃん:広告をひたすらビリビリ破ってた。この間、朋子ちゃんが、後ろの方で怯えた表情で縮こまってた。(主にamiさんへ)
★長塚京三ファン 2019-10-20 20:01:38
新しい出演作品の放送予定 #長塚京三【歪んだ波紋】11/3-12/22 毎週日曜 22:00-49 BSプレミアム (全8回)#松田龍平 #松山ケンイチ #小芝風花 #山口紗弥加 #勝村政信 #Juice=Juice #坂井真紀 #キムラ緑子 #真野響子
★とろろ🍉 2019-10-20 20:02:55
彼氏じゃないけど連れみたいな人が最近あゆみん、真莉愛って単語のつぎにJuice=Juiceって単語覚え始めてるから現場に連行する日も遠くはないはず。ライブ行ってくる〜とか○○って曲が〜って言うと最近必ず「Juice=Juice?」って聞いてくる沼はすぐそこ
★じゃむはち 2019-10-20 20:05:04
やっぱりJuice=Juiceが推しだわ~パフォが圧倒的すぎて…DD気質だからいつもペンラ迷うまん…みんな見るたび見るたびかわいくなってて見てるだけで幸せになる(*´ー`*)あんなかわいさに産まれたかった…ってか最初の衣装バチバチにかわいいわ!!!!あの衣装大好きだわ!!!
★ふくい100% 2019-10-20 20:05:51
Juice=Juiceライブからのラグビー!間に合った! 画像あり
★K(ケー) 2019-10-20 20:06:35
昨日欠場してたという佳林ちゃんさん、MCの時の声はガラガラだった。風邪でもひいてたのかな。明日休めば世間は4連休ということで、新幹線の指定席がとれずに自由席で席の取り合いしながら京都まで来たらしい
★現 2019-10-20 20:09:05
Juice=Juice京都夜最初のMC(宮本)<昨日は休んでしまってすいません、こんな声で言うなって話ですけど今は元気モリモリなんで!っと死にそうな顔とガラガラの声で元気に話す佳林ちゃんさんでした
★リュウ8@10/22BEYOOOOONDSの部屋大阪→たなこうたなお神戸ライブ 2019-10-20 20:11:17
Juice=Juice京都公演終了!8人フルでニューボーカルバージョンの『ひとそれ』も聞けたし、佳林ちゃんも元気な姿を見れたから最高でした\(^o^)/仲良しのJuice=Juiceファミリーと乾杯 #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★りえこ 2019-10-20 20:12:11
今日も金澤朋子ちゃんが肘見せてくれたからえちえち記念日
★現 2019-10-20 20:12:12
Juice=Juice京都夜途中MCハロウィンの思い出(段原)<子供の頃に本当に近所をまわって「お菓子くれないといたずらしちゃうぞー」ってやってました!(ヲタ)<いたずらしてー!!(稲場)<みなさん、いたずらしてほしいんだって、みんなるるちゃんみたいに純粋じゃないみたい、、、
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-10-20 20:13:50
金澤朋子 下ろし→ハーフアップ→一本結び と髪型を徐々に変化させてたのが好きすぎた。ハーフアップがどタイプすぎて、我々の世界に放たれていたら大変だった、アイドルでいてくれて良かった… となりました。マジもんの色っぺぇいいオンナだ…。あと口をパクパクしてるのが好きです。(日記)
★おチビのいんちゃん 2019-10-20 20:14:55
金澤朋子さん好き過ぎる(T ^ T)
★DDJ 2019-10-20 20:16:54
推しのパートしか基本的に覚えようとしない俺でも、ひとそれの元々の出だしは佳林ちゃんってのは覚えてるしそれを何度も見てきたし、ここから慣れるのは時間かかるだろうなぁ。
★びっぱー′19 2019-10-20 20:17:16
10月の予定10/6 娘。周南10/18 岡村美波BDイベ10/20 つばき大宮イベ10/22 金澤朋子三芳イベ10/23 新沼希空BDイベ未定10/27 JJお台場イベ
★コロ助(△)2 2019-10-20 20:17:50
アイステで、Juice=Juice流れてもう最高!
★シンタクロース 2019-10-20 20:18:04
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜京都公演お疲れ様でした!佳林ちゃん復活公演素晴らしかった佳林ちゃんの歌声がある安心感と満足感凄まじかった!!新聞紙やらチラシやらでお遊びする話可愛い過ぎだろ....#juicejuice
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 20:18:34
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ 京都Fanj夜公演Juice=Juiceの、弱点とゆうか、以前はMCには、はっきり言ってあんまり注力してないとこあったんやけど、今はね、めちゃ面白くなってて今日なんて夜公演の、さゆべぇの子供時代の話に大爆笑して、笑いすぎて腹痛い、ってこれやなあーって続
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 20:18:34
なんかとにかく松永里愛ちゃんが、昼も夜もMCを変な方向に傾けるのwww、メンバーもつられてそっちに行っちゃう、みたいなはっきり言うと、りあいちゃんの話はオチどころがなくてあんまり面白くはないんやけど(爆)、なんか勢いで笑わせてくれるで、そこから、お姉さんメンバーが上手く自分の続
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 20:18:35
子供時代の話をしたりして。こーだったあーだったとか。Juice=Juiceも、キャリア重ねて、MCもやっぱり上手くなってるんだなーとさゆべぇの話はね、ちっちゃい頃マンションに住んでた頃に、玄関のドアが黒くて、傷をつけて、落書きしてたと。で、同じ階のよその家の玄関全部に、続
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 20:18:36
ドアに、さゆきって書いたんだって(爆)怒られた、ってそりゃ怒られるwww。大爆笑したわJuice=Juice、パフォーマンスもMCも全部楽しかった
★kog こうじ 2019-10-20 20:19:02
今日のJuice=Juice京都夜、隣の人が190cm位ありそうなめっちゃデカい人だった。そんで声量が凄くてコールの声もめっちゃデカかった。ああいう人がいるかいないかで、ライブの盛り上がりが全然違ってくる。叫んでたらみんなちゃんとついてくるし
★Wink@研修生'19 2019-10-20 20:19:17
Juice=Juiceに関するツイートは、殆ど里愛ちゃんの事だね。個性の強さを感じる。今度の週末にお台場方面でイベントがあるみたいだから行ってみようかな。#JuiceJuice #helloproject
★埼たマソ@B=B∞ 2019-10-20 20:21:05
Juice=Juice京都夜宮崎さん卒業後、初のJuice=Juiceとの握手にてヲタ 楽しかったでs(*бωб*)ノシ おー!(ヲタクの二の腕ベシベシ二の腕ベシベシされて終わりました
★タムタムタム 2019-10-20 20:21:29
Juice=Juice京都夜松永里愛親が鍵かけて出掛けたので窓割って家から脱出して近所で遊んでたら凄く怒られたって幼少エピソードや妹2人を叱る事もあるが、よく考えたら自分も叱れるような人間じゃない、ちゃんとした人間になりたい、私は今大人の階段を1歩登りましたってMCなんかまーちゃんぽかった
★💗 おぴーのそのめこさま 💗 2019-10-20 20:21:35
数ヶ月ぶりに待ち受け変えたのまなかん
★長塚京三ファン 2019-10-20 20:21:38
新しい出演作品の放送予定 #長塚京三【知られざる「新聞記者」の魅力!「歪んだ波紋」放送直前スペシャル】10/27(日)13:00-13:30 BSプレミアム#松田龍平 #松山ケンイチ #小芝風花 #山口紗弥加 #勝村政信 #Juice=Juice #イッセー尾形
★せと 2019-10-20 20:22:36
#nowplaying: 明日やろうはバカやろう Juice=Juice#2 -¡Una más!- Juice=Juice 画像あり
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-20 20:22:40
#JuiceJuice 京都夜 さゆき:小さい頃マンションに住んでて、隣人のドアに「さゆき」「さゆき」「さゆき」「さゆき」と落書きしまくった。この時も、朋子ちゃんは怯えた?驚き?の表情をしてた。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 20:22:49
【ブログ更新】京都ー!松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★現 2019-10-20 20:23:10
Juice=Juice京都夜途中MC子供の頃の話(松永)<一人で留守番するときに親に全部鍵を閉められるんですけどそれが嫌で一回窓を割って脱走して川原で遊んでたんです、そしたらお母さんに見つかって怒られました(宮本)<私もあるよ!(金澤)<ちょっとまって!そんなトークなの?続く
★kog こうじ 2019-10-20 20:24:11
佳林ちゃん声ガラガラでセクシーだった
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-10-20 20:24:19
ひとそれの出だし宮本佳林ちゃんじゃないのほんま無理。
★くまがわ提丞 10/26下北沢ラグーナ 2019-10-20 20:24:27
激ウマハロプロアイドル「juice=juice/ひとりで生きられそうって それってねぇ褒めてるの」を男性が歌ってみた by木曜の夜 ハロプロカバーしようって言ったエリィちゃんに感謝だわwリンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-10-20 20:25:19
[Juice=Juice blog] 京都ー!松永里愛 リンクあり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-10-20 20:25:52
Juice=Juice京都夜印象に残ったMC リ|`・_ゝ・) (昔ハロウィンで)ゆかが色違いのワンピ持ってたからそれ借りた!リ|`・_ゝ・) (困り顔の金澤さんを見て)ゆかみたいな顔になってる!リ|`・_ゝ・) お土産にそっくり……ぴったりだ!ゆかのがうつった!ありがとうゆかあーりー満腹です!
★遥かなるギャル 2019-10-20 20:26:03
なーんか今の juiceって漏れ伝わってくる情報によると、10期が入った頃の娘。のDVDマガジン観てるみたいだよね #juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 #モーニング娘 #佐藤優樹
★猫に小判・ロリに巨乳 2019-10-20 20:26:20
家の中なんだから普通に鍵開けて出てけば良いのでは?いや!割ったほうがカッコいいやん!松永里愛ちゃんYeah! リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 20:26:26
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【京都ー!松永里愛】 リンクあり
★つぼ 2019-10-20 20:26:38
ただいま。植村あかりちゃんをはじめとしたJuice=Juiceメンバーの皆様並びにJuice=Juice Familyの皆様週末はお世話になりました。また明後日よろしくお願いいたします。
★っちゃん 2019-10-20 20:26:53
最近モー娘ばっかり聴いちゃうんだけど、Juice=Juiceは多幸感、モー娘はメンヘラ感って気がついた。
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-10-20 20:27:17
juice京都夜佳林ちゃん今朝、新幹線から京都へ指定席がどれも「バツ」で自由席で来た。佳林ちゃんやったらグリーン料金出してあげると思ったのは私以外にもいるはず^^;
★Juice=Juice 2019-10-20 20:27:33
【Blog更新】 京都ー!松永里愛: やふぞう今日はーJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ちゅけ 2019-10-20 20:28:23
12/4のJuice=Juiceと、12/17のびよんず横浜行参戦する記念にTwitter始めました㊗️
★kog こうじ 2019-10-20 20:28:42
Juice=Juice京都夜のアンコール、happyパターンだった。funkパターンがよかったけど、こっちも楽しかった
★しのぴー 2019-10-20 20:29:05
@plusayumin まなかんの京都観光したいMC聞きながら、「まなかんヲタみんな『自分と行こう!』と思ってるんだろうなぁ」と思ってましたが、ここにもいた!w
★KOU ☆19 2019-10-20 20:29:10
@kazuzosaya ココさん、お疲れ様です。わざわざすみません。。次のツイート見たら分かりました。Juice=Juiceは、自分もパフォーマンスが凄いし、歌唱力のあるメンバーもいるので、見てみたいです
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-20 20:29:32
#Juice=Juice ブログ更新! 京都ー!松永里愛 リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-10-20 20:29:51
佳林ちゃん、しゃべってる時はしゃがれ声だけど歌は歌えてたって由加ちゃんのバースデーイベントの時もそんな感じだったような、、ソロライブまでに快復するよう八百万の神にヲタクは祈ります
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-20 20:30:41
ガラ賊王さんの本日の強制推しメン3人は…Juice=Juice 松永里愛さんとモーニング娘。'19 羽賀朱音さんとJuice=Juice 植村あかりさんです。3人のユニット名は何?たこやきワッフルおやきリンクあり
★kog こうじ 2019-10-20 20:31:40
松永里愛ちゃんの、ヤフー?ドーム!とかいうコール&レスポンスまったく意味不明なんですけど、なんか恒例のやつなんですか?
★吉臣 2019-10-20 20:32:06
アメブロを更新しました。 『”ご心配おかけしました✩.*˚宮本佳林”』 #宮本佳林 #試練リンクあり
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-20 20:32:34
松永さん。岡山、京都と2日間お疲れ様でした。またパフォーマンス見に行きたいな。#松永里愛#juicejuice 画像あり
★ちゅけ 2019-10-20 20:32:38
Juice=Juice familyのみなさん勝手にフォローしちゃいます…仲良くしてくださいよろしくお願いします#juicejuice
★クラムボン(ハロ垢) 2019-10-20 20:32:58
今日は「これは宮本佳林に会うための労働。働かないと宮本佳林を拝めない労働なの。」とたくさん唱えて難を逃れました。明日も唱えたいと思います。
★シンタクロース 2019-10-20 20:33:08
新メンバー二人はパフォーマンス面はもちろん成長しているのに加え、トーク面では本性も確実に現れてきている。良い☺️#juicejuice
★現 2019-10-20 20:33:59
Juice=Juice京都夜途中MCさらに続きタコちゃんのチラシを破る話からMCはあちこちで発散しだして収拾つかずw進行役のかなとも後ろで怯えるw(金澤)<だって新メンバー二人に加えて佳林ちゃんもいるんだよ?!
★つぼ 2019-10-20 20:36:35
Juice=Juiceの大阪は不在票すら入ってなかった
★幹事箱 2019-10-20 20:36:49
Juice=Juice8人体制をはじめて見たわけだけど、新人2人すげえな。まず歌でまったく悪目立ちしない。あまり視界がよくないところだったので、聞き慣れない声で(ん?ああ○○ちゃんか)って思うところはあったけど、百戦錬磨のお姉さま方に混じってこのレベルは末恐ろしい。
★大鳥居14番 2019-10-20 20:37:13
TLが娘。アンジュルム、Juice=Juice、こぶし、つばきと皆様の参戦イベントが色々で眺めていて楽しい。
★たける 2019-10-20 20:37:25
佳林ちゃん、お話する時はかすれ声なのに歌唱する時はそれを感じさせないなんてなんか不思議だった。やっぱりそれぞれ喉の使い方が違うのかねぇ?あと体調不良と関係あるかわからないけど、お化粧がすごく薄かった気がする。
★トシヒコ 2019-10-20 20:38:05
佳林ちゃんいないかもと思いつつ、京都まで遠征。喉の調子が良くないね。でも、ライブ中、しきりにメンバーにちょっかい出してたんで、喉以外は元気なのかな?無理せずしっかり喉を休めてソロライブに備えてほしいな。
★pon 2019-10-20 20:38:54
巻いてたのはかなとも・佳林・るーちゃん・まなかんるーちゃんはパピヨンぽい高い位置のハーフツイン由愛ちゃんはポニテ里愛ちゃんはハーフアップ(京都昼)
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-20 20:39:25
Juice=Juice京都夜公演を終えて帰宅の途。久々Juice単独楽しかった今日も里愛ちゃんはブッ飛んでたな(笑)途中のMCで『里愛が小さい時はお母さんが出掛けて家に里愛1人になる時は家中の鍵を掛けてくんだけどそれが閉じ込めめられてる感じで嫌だから窓を割って脱出して河原で遊んでた、そしたら
★だいた。 2019-10-20 20:40:42
2019年は金澤朋子っていう人物に振り回されている気がする…。去年はもっとえりぽんえりぽんした呟きだったと思う。
★かめはー 2019-10-20 20:40:47
Juice=Juice 「京都ー!松永里愛」 ⇒やふぞう今日はーJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜in京都でした〜よく来ていた大好きな京都でこうやってライブができるのはすごく嬉しかったですリンクあり
★やみー🐤 2019-10-20 20:40:49
borderlineの最後のともこりんのとこ佳林ちゃんの喉の負担を減らすためか金澤さんソロパートになってたね今日
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-20 20:41:33
Juice=Juice『京都ー!松永里愛』 リンクあり
★幹事箱 2019-10-20 20:45:01
そして2人ともダンスが恐ろしく正確。この夏相当鍛えられたんだろうな、工藤由愛ちゃんはこれで最後までもつの?って心配になるくらいめちゃくちゃパワフル。松永里愛ちゃんは対照的に年齢を忘れるほどに色気を感じるダンス。そしてメンバーとアイコンタクトを取る余裕も出てきてましたね。凄いなぁ。
★優@juice岡山/愛理大阪座談会参戦 2019-10-20 20:46:42
今週末はいい週末でしたなぁ昨日はjuiceのライブ2公演残念ながら佳林ちゃんには今回あえなかったけど、今まで見てきた幾つかのグループのなかでも1番一体感のあるライブで本当に楽しかったし今日はファジがなんとか長崎に勝ってくれて昇格の望をつないだし#juicejuice #ファジアーノ
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 20:46:57
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ 京都Fanj夜公演あーりーがまたもや、地元京都の飴屋さんまるんの事言ってくれて5人時代にあーりーがまるんのこと言ってて、そこから自分もお土産とかに買うようになって三枚目はさっき帰りに行ってきた、四条通りにあるまるん。さすがに閉まってた 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-10-20 20:47:02
まなかんがJuice=Juiceでいろんな先輩に甘えてる姿や、後輩を愛おしそうに見ている姿が、カントリー・ガールズでは見れなかった景色で、つらい思いはするけど、終わって始まるそれぞれの時間に意味はあるんだと思いたい
★カピパラさん(22) @ハロヲタ 2019-10-20 20:48:14
まなかんまなかんわるうないのに リンクあり
★もたろちゃん 2019-10-20 20:48:17
※昨日の日記ですアンコールでのポニテがとっても可愛かったです。植村あかりちゃん 画像あり