★8888@10/6鶴ヶ城ハーフマラソン 2019-09-15 21:33:25
郡山で初のJuice=Juiceライブ参戦。直前にチケットを取った為、最後尾へ。人の壁でダンスパフォーマンスは全く楽しめなかったが、歌と曲はさすがのハイパフォーマンス。次はダンスをしっかり見てみたい!#juice=juice
★ルンルンエイジ 2019-09-15 21:33:50
ルンルンがJuice=Juiceの曲でベスト3に入ってルンルンと言ってよきよき→Magic of Love分37秒))→((ここだよ!ともこ))(かなとも推しのルンルン の好きな所だぉおおお!!大声)今は亡き(ぬんとぅん)ルンルンは ぬんとぅん推しでもあったのだにゃ〜〜 リンクあり 画像あり youtubeあり
★オンジ 2019-09-15 21:34:53
「夢を叶える、むろたんと佳林ちゃん」 鈴木愛理 @YouTubeより昨日今日の私たちもこんな感じ。夢のほうから歩み寄ってくれた感がある。リンクあり youtubeあり
★ゆきまめ 2019-09-15 21:35:20
Juice=JuiceのMagic of love (Juice=Juice 2015ver.)です #peing #質問箱 リンクあり
★ami 2019-09-15 21:35:31
そういえば海外旅行とか行ったことないし興味もほぼないんだけど(すまん)、2年前からここがこのまま←(Juice=Juiceワールドツアーに合わせて←) 画像あり
★たっくん(たくみん) 2019-09-15 21:36:14
@maru_hokuto08 まなかんよ個別行ったことないですけど噂だとすごく優しくてすぐ覚えてくれるとか聞きますよね〜笑まあJuiceみんな優しいですけどね笑
★あまあめ 2019-09-15 21:37:38
久しぶりのJuice=Juice楽しかった!!今更だけどアルバム欲しいワ~~禁断少女、BORDER LINEが良すぎる~~カッケェ~~
★🏓シェイクスピアみなもん🏓 2019-09-15 21:38:23
プロフがしおりん推しにしか見えないのでまなかんというワードを入れてみました
★のがみとしあき(アキヒコ) 2019-09-15 21:38:32
キンプリ好きな人いるかなあJuice=Juiceの前に行ったアスパムで見つけた 画像あり
★こくぶ 2019-09-15 21:39:32
宝塚今年入団の105期生、山吹ひばりさんが、juice=juiceの植村あかりに似ている。#宝塚 #105期 #山吹ひばり #ハロプロ #juicejuice #植村あかり 画像あり
★チョコチップ 2019-09-15 21:39:55
@hpjuicejuice83 @KY_Yurina もっしーさん今日Juice=Juice来なかった?
★あんみつ@通販準備中 2019-09-15 21:42:06
°C-ute、Buono!、Berryz工房、鈴木愛理、Juice=Juice、アンジュルム、モーニ…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★まいてぃー 2019-09-15 21:42:07
今日紗友希に会って、ますます紗友希が大好きになりました❤️これからも、よろしくお願いいたします❗️紗友希大好き❤️(*^^*)
★はっち。 2019-09-15 21:43:28
あー可愛いー!いつもまなかんのおかけで楽しさが何十倍にもなるよー!無限に好き!息を吐くように『まなかん最高』が漏れる… 画像あり
★みっちぇる(みちこさん) 2019-09-15 21:44:19
こういうこと言うと面白くない人もいるかもだけど終演後の握手で佳「●●ちゃん!久しぶり〜」ヲタク「久しぶり!元気だった〜?」佳「元気だよ〜」と感動の再会みたいなカンジになって紗友希ちゃんにも「久しぶり」って言われて、こんなヲタクなんかを覚えててくれるんだ…と。ありがとう。 画像あり
★はっち。 2019-09-15 21:44:29
Juice=Juice 「こおりやま〜♡稲場愛香」 ⇒ #juicejuice可愛すぎて地球温暖化。リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-15 21:45:38
@kirakiraidolman おー!そーなんね!ゆっくり聴いてこう思ってるからオススメとかあれば教えて〜!あと佳林ちゃん羨ましいぞ
★るぅちゃん 2019-09-15 21:46:42
Juice=Juiceの秋ツアー行ったけど、前に立ちはだかるおじさんたちの汗だくの首の間から奇跡的なタイミングで見えるメンバーがさらに小さくて見えなくて、でもそんなの構わないくらいアンコールのMoLが最高という話…
★サムシング吉松(吉松孝博) 2019-09-15 21:47:10
Juice=Juiceの新メンバーたこちゃんのMCが面白過ぎる。かつてない言葉のチョイスが産み出す世界観。そして握力が強い!
★ちんたく 2019-09-15 21:49:29
やっぱJuice=Juice最高だ…! 画像あり
★ささやん@9/15岐阜ビヨの部屋&個別 2019-09-15 21:49:48
今日の収穫・いっちゃんに東京と命名される・マカロンの社長から内定を貰う・神経衰弱で1枚も取れず完敗・りかちゃんのブースに入るなり、「江口!」と言われる・みいみににらめっこで完敗・ヲ知り合いさんから紗友希ちゃんの写真集をいただく
★さげみち 2019-09-15 21:50:29
佳林ちゃん!!!!!!!!!! 画像あり
★さく 2019-09-15 21:50:32
植村あかりちゃんのMCほんと天才なので絶対これのメンツに入れた方がいい 画像あり
★ちゃんみき 2019-09-15 21:51:30
うちも早くJuice=Juice familyになりたい
★たすく 2019-09-15 21:52:15
@27eriri 多分少しずつカラオケでJuice=Juice歌うようになると思うwww
★あまあめ 2019-09-15 21:55:25
郡山夜MC 佳林ちゃんと由愛ちゃんは共通点が多いという話。曲中移動する時とか(ぶつからないようにするのが)11年やってるのに未だに苦手!由愛ちゃんにもそれを感じる、と佳林ちゃん。
★!みき! 2019-09-15 21:57:01
Juice=JuiceのVivid Midnightって曲、おすすめに出てきたから聴いてみたら良すぎて30回は聴いた 女オタホイホイな曲
★sakana 2019-09-15 21:57:18
Juice=Juice 「♪.郡山!クリームボックス!おすすめグッズ! 金澤朋子」 ⇒ 『さて。最後に高木紗友希ちゃんとのツーショット!金澤のおすすめグッズですハート形やわらかキーホルダー!』リンクあり
★baruc ♡ ミ 2019-09-15 21:59:21
barucxxi's top 6 artists this week: 浜崎あゆみ (47), 倖田來未 (29), Billie Eilish (23), Juice=Juice (23), Manic Street Preachers (23), SHINee (22) #jotafm
★びびあん。 2019-09-15 21:59:43
Juice=JuiceファーストライブツアーNews=Newsみてるよ、ここだよ朋子 画像あり
★TechnOtaku 2019-09-15 22:00:50
Inaba Manaka (稲場愛香)#JuiceJuice 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-15 22:00:51
@kirakiraidolman おー!あとで聴いてみてる!なんでや!笑しばらく佳林ちゃん会えてなくて死にそうだよ
★見たいと思う現実を呟くアイドルDD右傾日和見分子 2019-09-15 22:02:04
48歌合戦はなぁちゃんと矢作がプロテクト枠なのが分かった。二人とも変なメンバーではないし、これ位ならガタガタ言う事ではない。48の宮本佳林な岡田奈々さん。
★みっちぇる(みちこさん) 2019-09-15 22:02:34
3ヶ月ぶりにJuice=Juiceを見た感想まだまだ続きます。全体的にオレンジ増えた。卒業したメンバーからなのか、新規なのかわからないけど良いこと。握手でるーちゃんにカープの話しようとしたら、負けてたから鈴木誠也さんがホームラン打ったことだけ伝えたらその後カープ勝ったのね勝利の女神や 画像あり
★こめ 2019-09-15 22:02:46
金澤<まじできもいwwwこめちゃんきもい!!!!やっぱり自分に対しての盲目度高すぎて自意識というフィルターからステージ見てるから金澤朋子ちゃんに嫌われちゃったぴえぴえぴえーん
★チキ チー太郎 2019-09-15 22:04:47
ひとそれのダンスレッスンめちゃくちゃ良いな、、、【アプカミ#154】「ニッポンノD・N・A! 」高瀬、島倉、ボーカルREC・Juice=Juice8人体制のダンスレッスン ・勝田里奈の「着まわしコーディネート」 MC : 一岡伶奈 平井美葉 リンクあり youtubeあり
★あまあめ 2019-09-15 22:04:58
紗友希ちゃんが、佳林も由愛ちゃんも猪突猛進してくるもんね!と言った時に由愛ちゃんがこぶしの猪突猛進のイノシシの振りやってて、(あ、実力診断テスト)と思った。
★こめ 2019-09-15 22:05:02
ちなみに植村あかりちゃんからは突然好きやねんと言われましたありがとうございました。
★爆夜 2019-09-15 22:05:12
今夜!23時30分からの【爆夜-BAKUNAI】は・・・リスナーさんからのメッセージを紹介しつつ、2人の近況トークをお送りいたします!放送をお楽しみに!#bakunai1422 #juicejuice リンクあり
★伊織@大橋彩香横浜、フリーハイタッチ 2019-09-15 22:05:34
Juice=Juice!ハロプロの曲でこの子たちが一番いい曲多いグループだと思ってる。。。
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-09-15 22:05:39
めっちゃギリだったけど帰路に向かう新幹線乗れた余韻に浸るしか。チーンJuice=Juice大好きだわ
★カーズ 2019-09-15 22:05:41
佳林ちゃんの前の人に大き目な声で言って佳林ちゃんにも聞かせる作戦。(どちらにも伝わる内容ね)何となく成功した様な気がする。(笑)
★なっちゃん🍊24 2019-09-15 22:07:50
こんなにも近くに佳林ちゃんのお顔あったら、気絶するよ 画像あり
★痘。(とう) 2019-09-15 22:09:31
@as_kenken76 思い立ったら動くのがヲタクなのでやむなし新生Juice=Juiceも気に入ってもらえて嬉しいです‼️推しメン決めても良いのですよ←
★🌸 小田さくら激単推し🌸 2019-09-15 22:11:08
娘/まーさく つばき/理子 さおりんjuice/瑠々 まなかんアンジュルム/川村文乃・佐々木莉佳子
★ハック 2019-09-15 22:11:26
段原瑠々、歌声がハンパない国歌斉唱後のみなさんの拍手で泣いた#段原瑠々 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-09-15 22:11:28
200公演祝勝会したよ!17期や縁のメンバー達とから揚げパーティー\(^^)/ #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #kobushi_factory #広瀬彩海 #井上玲音 #浜浦彩乃 #和田桜子 #牧野真莉愛 #加賀楓 #金澤朋子 #一岡伶奈 #岸本ゆめの #前田こころ #和田彩花 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 画像あり
★みっちぇる(みちこさん) 2019-09-15 22:11:41
特にタコちゃん。今までにJuice=Juiceにいないタイプというかダンスが本当に最初から最後までキレッキレ。表情もすごい。ええの獲ったわ!終演後の握手で「宜しくお願いします!」とがっちりホールドされた。タイプ的にかわむーに近いのかな。この子は絶対大物になる。 画像あり
★🌸 小田さくら激単推し🌸 2019-09-15 22:12:36
福島県郡山juice=juiceライブ❕お疲れ様
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-09-15 22:12:58
ある意味"超レア"なjuice=juice関連動画✨2014年7月24日サンリオピューロランドイベントの時のミニミニライブを行うステージで流れてたブラックバタフライ。ヲタ100人も居ない現場だったから貴重な日だった(笑)※音声なし(そもそも曲流れてなかったので)#juicejuice#サンリオピューロランド
★もずく 2019-09-15 22:13:35
@gomagomagomara こんばんは、初めまして。今日からJuice=Juiceのファンになった者です。ご丁寧にありがとうございます。さっそく2018年のひなフェス映像探しに行きます。
★あまあめ 2019-09-15 22:14:58
工藤由愛ちゃん、研修生の時はノーマークだったけど笑顔がいいし常に戦闘態勢だし喋れるし個性もあるしもちろん歌も歌えて愛嬌もあるし可愛いし握手会では両手を振ってばいばいしてくれるし、メッチャいいやん、タコちゃん
★めたぼedge 2019-09-15 22:15:22
神保町でふと思い出して書泉グランデでおとはすの対談掲載の「ガールズゲーマーParty」購入。危うく写真集売上1位の高木紗友希写真集も買いそうになった 画像あり
★さんみ 2019-09-15 22:15:34
@3731059 @santotentanz Juice=Juice Family GAY軍団が軍団員募集してるよ。
★むぅ 2019-09-15 22:17:28
Memoワンピース映画すごいらしいのでみるしもふり動画見る新曲Juice=Juiceみる芸人はすごいゼロワン最新話
★だてぐん♂ 2019-09-15 22:18:46
工藤遥!じゃなくて工藤由愛!でもなくて工藤夕貴!#愛少女ポリアンナ物語
★璃々愛 2019-09-15 22:19:32
レジャー旅行しないでJuice=Juiceの秋ツアーに行きましょう #peing #質問箱 リンクあり
★ちゃんしき 2019-09-15 22:20:04
Juice=Juice Magic of Love 歌詞付き HD リンクあり youtubeあり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-09-15 22:20:23
はぁ(///∇///)Juice=Juice最高だな
★えビ歩rising\(^o^)/@瑞歩BD①回目 2019-09-15 22:21:27
冷静なJuice=Juice「ひとりで生きられそう」 画像あり
★ゆと 2019-09-15 22:21:56
来週落し物取りに行かなあかんくなったのでせっかくならめっちゃ気になってたJuice=Juiceリリイベ行きます…やったぜ
★みっちぇる(みちこさん) 2019-09-15 22:23:06
里愛ちゃんも違和感なくJuice=Juiceに溶け込んでる印象ですが、MCでは普通の中学生すぎて…しかし、このグループ、パフォーマンスとトーク力が反比例するんだろうか。るーちゃんの「たのしかった」に強力なライバルが現れた気がした。 画像あり
★♩ᵕ̈⑅momo*⑅♬︎ 2019-09-15 22:24:01
Juice=Juiceの今ツアーがやはり楽しかったので、北海道の帰りに無理してでも横浜公演行こうと思ってた矢先、上司から行程変更のお知らせ。19-30日まで家に帰らないからよろしく!だって
★はっち。 2019-09-15 22:25:42
9/15 Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜 郡山公演 稲場愛香 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-15 22:26:30
なんだかんだ佳林ちゃんから授かった「せいちゃん」って名前だけは一切変えずにここまで来てるからやっぱ宮本佳林ちゃん一途だよね。
★ゆり🐳💙 2019-09-15 22:27:25
なんかうまく説明できないけどJuice=Juice感ある!! 画像あり
★きら兄ィ✨ 2019-09-15 22:27:26
今日の五月雨は今まで観た中で一番好き。段原瑠々を推して良かったと改めて思う。 #Juice郡山
★マオ@9/15 柏PALOOZA 2019-09-15 22:27:45
こぶし公演後打ち上げしてきましたー!\(^o^)/から揚げきめたった#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#広瀬彩海#浜浦彩乃#和田桜子#井上玲音#金澤朋子#牧野真莉愛#加賀楓#一岡伶奈#岸本ゆめの#佐々木莉佳子#上國料萌衣#小関舞#前田こころ#和田彩花#尾形春水#す~さん 画像あり
★みっちぇる(みちこさん) 2019-09-15 22:28:07
長々とTL荒らしたけど、「俺はJuice=Juiceが好きだ!」ということでおしまい。 画像あり
★マサ 2019-09-15 22:28:53
本日の戦利品はDVD MAGAZINE VOL.23とJuice=Juice仕様のペンライト♪ 画像あり
★ぐんちゃん 2019-09-15 22:29:43
おとももち用にきーともも描いたよ #juicejuice 画像あり
★さんみ 2019-09-15 22:30:12
@ryuuseiboy @3731059 @santotentanz かわ大福とやまむぅというJuice=Juice界隈の誇る孟起ヲタがゲイ軍団作ったのが発端ぽい。
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-09-15 22:30:26
Juice=Juiceの今のメンバーで「インスピレーション」を聴きたいっす事務所様
★イチコ 2019-09-15 22:31:02
フォルダ整理中ーこの間観に行ったカープの試合で国歌斉唱されたJuice=Juiceの段原ちゃん、透明感ある綺麗な歌声だった✨ スラィリーとわちゃわちゃじゃれてる姿も可愛かった✨ 画像あり
★きら兄ィ✨ 2019-09-15 22:31:08
そして今日のJuice=Juice夜公演。うりゃの入れ方を聞いてももクロを思い出すなど。 うーじゃなくてうりゃ。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-15 22:31:09
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor 画像あり
★神川 鮎 2019-09-15 22:32:53
ゆのみスカパー録画Juice=Juiceライブブルーレイ貸す見て
★さいとーさん♨️がんばりまなかん💪 2019-09-15 22:32:58
@miyochansika まなかんと握手したい。マジで、つばき干してjuiceリリイベ行こうかな
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-15 22:34:22
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor#福岡ソフトバンクホークスが勝ちますように 画像あり
★もじゃもじゃ 2019-09-15 22:34:52
メンバーが、クリームボックス食べるね!って言ってたけど、クリームボックスが何なのか知らなかった私いわき市民。メンバーブログでクリームボックスを知る。さすけねぇ、も、聞いたことはあるけど意味がわからなかった。#juicejuice#ジュースジュース#郡山#クリームボックス
★さく 2019-09-15 22:35:30
金澤朋子さん、昼→巻き下ろし夜→巻きハーフアップなのほんと天才過ぎたな、、、ハーフアップ優勝キメすぎてたのに褒め忘れたから誰か代わりにバチクソに褒め倒してて欲しい
★たいら 2019-09-15 22:35:32
TLがJuice=Juiceで盛り上がっている中、俺はただ毛玉取りに夢中なんだ。
★奏(かなで) 2019-09-15 22:35:44
ヲタク帰宅。郡山市内のくせに帰宅が遅い理由は後程話します(^_^;)夜公演の後ピンポス引いて、この子をゆかにゃの後継の推しにするぞって開けてみた結果...推しは1人に絞りたいな(^_^;)#juicejuice 画像あり
★海坊主 2019-09-15 22:35:59
Juice=Juiceライブツアー郡山夜公演終了。女限の後方で観覧。握手会ではまなか氏に「海坊主さん♪ツルツル~♪バッチリ見えたよ♪」と、短い時間の中でホントに感謝あとは、るーちゃん、ともさん、きーちゃんにも名前を呼んでもらえた
★えっこ🍎 2019-09-15 22:36:45
ひとりで生きられそうって〜それってねぇ褒めているの〜☺️ハロはやっぱ歌いい〜"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』リンクあり youtubeあり
★‡‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-09-15 22:38:03
【乳報】高木紗友希ちゃんのおっぱいがやっぱりデカイ | モ娘(狼ヤング誌グラビアたのむ リンクあり
★ゆのみ 2019-09-15 22:39:05
宮本佳林ちゃん ちょっと昔の同級生に顔が似ててシュンてなる
★YES稲場まめゆかぽよYES 2019-09-15 22:39:09
タピオカ飲みながら歩いてたら女の人2人組に「そのタピオカどこに売ってますか?」って声かけられてちょっとタピオカについて話してたら「(タピオカの)写真撮らせてください!」って言われたけど、まなかんとタピオカ撮ろうと思ってたからタピオカと一緒にfsk握りしめててめちゃめちゃ焦ったっていう話
★ゆのみ 2019-09-15 22:41:14
Juice=Juiceさん 口からCD音源すぎる
★神川 鮎 2019-09-15 22:41:43
Juice=Juiceの名前見るだけでニコニコしちゃう
★たか 2019-09-15 22:42:04
juice=juice郡山から帰宅!二桁だったのでほどほどの位置から見たが佳林ちゃんとうえむーがよく来てたな!うえむーのMCがテンション高くて何言っているか分からなかったwww 画像あり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-09-15 22:45:51
今更ながらやけど25歳永遠説はええ曲やな。由加ちゃん卒業の曲なんやろうけどずっとJuice=Juiceで歌い継いでいって欲しいよ
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-15 22:47:22
明日は夢羽ちゃんが歌う、Juice=Juiceのあの曲聞くの楽しみ
★ぱろ 2019-09-15 22:49:28
Juice=Juice 昼夜公演よかった、特に夜は見晴らしよくて、かりんちゃんをずっと見ていられた
★Jack_az09 2019-09-15 22:49:44
Juice=Juice『続いていくSTORY』(Everlasting ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★りさ 2019-09-15 22:50:20
○ブクロさんの国歌斉唱聞いたらやっぱ段原瑠々ちゃんってすごいなって思いました
★だー 2019-09-15 22:50:40
植村あかりはよ リンクあり
★うに 2019-09-15 22:52:49
Juice=Juice段原瑠々ちゃんのマツダスタジアム国家斉唱が公式で聞けるうえに舞台裏の様子まで公開してくれるとはおまけチャンネルおまけってレベルじゃないぞありがとうアップフロント!!リンクあり youtubeあり
★かんの🎃 2019-09-15 22:54:48
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜9/15日替わりオイラ、と言っているリーダーとそんなリーダーを暴露するサブリーダー・・・かわいい 画像あり