★ナニワちゃん 2019-09-14 17:50:18
Juice=Juice「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?川島如恵留 宮近海斗 阿部亮平 あたりに歌って欲しい。ちゃかはかりんパート歌います。デビュー組ならTOKIOで #ジャニーズに歌ってほしい女性アイドルの曲
★メルティーローズ 2019-09-14 17:50:22
今日はモーニング娘。の結成日でありイベントも開催されていますが、Juice=Juiceバスツアー破産ヲタクには人権はありませんでした
★キュー 2019-09-14 17:50:48
【tiny tiny#97】ゲスト:飯窪春菜 コーナーゲスト:Juice=Juice 段原瑠々 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アトゥーシ 2019-09-14 17:56:48
ベビースターラーメン食おうと開けたら辺り一面にぶちまけちまっ たその怒りと悲しみを表現してみたよ 紗友希ちゃん顔が入ってしまったが、ま、いっか まあまあのテイクだったし#GARYMOORE #LONER #ギター #弾いてみた #JuiceJuice #高木紗友希 #FSK
★みりゅたろ 2019-09-14 17:58:55
急にJuice=Juiceやってきたのが、わたしにとって急展開だったわ。公式なんて知らん リンクあり
★もげ 2019-09-14 18:01:46
Juice=Juice青森夜公演終わり!
★びっと@J=J 2019-09-14 18:07:13
Juice=Juice 青森 夜金澤<みんな1つとは(好きなグループが)限らないからねぇ(怖かった…)
★△のはさん▽ 2019-09-14 18:07:32
のはさんの質問箱です最近回答した質問 → 「るーちゃん(段原瑠々ちゃん)可愛すぎませんか?」リンクあり
★かなこ 2019-09-14 18:07:33
Juice=Juice青森公演終了。楽しかった。女限の最前陣取れて目が忙しかった
★鮭子 2019-09-14 18:08:41
最近あった衝撃的な出来事は金澤朋子ちゃんが同い年だったやつですね…あんな赤が似合う色気たっぷりのアイドルいます!?!?いるんですよ、かなともですよ
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-09-14 18:08:42
この世界はスバラしいよねなんて大きな愛に包まれているの?!あなたがいればあなたを想えばそれだけでここはWonderful World 画像あり
★びっと@J=J 2019-09-14 18:09:42
Juice=Juice 青森 夜植村<5人時代はMCの時、2.3で分かれてやってたんですけど2人の時は本当に話のネタがきれてしまって………紗友希<あなたが考えて(ネタ)ないからでしょ!!!!!!! みんな陰で考えてんだよあなたの代わりに!!!!(うえむーしゃがみ込んで大爆笑w)
★はろ-ほ*-の’19 2019-09-14 18:12:15
代々木Juice=Juice行きたい!!
★さな 2019-09-14 18:14:59
、、、juice=juiceのセンターってそんな簡単に立てるものだったっけ...なんでエースが一番端の写真使うんですか‍♀️ 画像あり
★ωa🐊Ni 2019-09-14 18:15:32
金澤朋子さん最後はこんな感じ 画像あり
★オシシ先輩@移動中 2019-09-14 18:15:59
Juice=Juice青森夜も終了。この会場で前から二列目で観られたのはかなりラッキーだった件(スゲー迫力)。チケ取ってくれたテルポフさんに感謝。
★あすぱら 2019-09-14 18:16:05
Juice=Juice青森公演楽しすぎた『微炭酸』からの『イジワルしないで抱きしめてよ』は最高
★あすぱら 2019-09-14 18:16:43
金澤朋子さんに「推しメンです!」って言えた(むしろそれしか言えなかった)
★ωa🐊Ni 2019-09-14 18:17:38
金澤朋子さんに"やっぱり大好きです"て言ったら隣のさゆきが"やっぱり大好きってw"言われたな好き
★帽子 2019-09-14 18:17:58
Juice=Juice青森夜公演。最後尾扉前でフリコピして跳び散らかしてました(ノ∀`)これセトリの後半がきっついわーw
★牧瀬’19 (おねいちゃん) 2019-09-14 18:26:38
Juice=Juiceってデビューの時マトモなスタイリストがついて雑誌コラボコーデだったよね。いつの間にか℃-uteみたいなおなか出てる衣装になってたことに、今日気づいた!当たり前のようにおなか出てる衣装を受け入れている自分…こわぁ…
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-09-14 18:26:46
素晴らしい国歌斉唱でしたJuice=Juice段原瑠々のマツダスタジアム国歌斉唱に密着! - YouTube リンクあり 画像あり youtubeあり
★かろ 2019-09-14 18:27:26
かなともときーとまなかんと会話できた!!!!!!死ぬ
★KJ 2019-09-14 18:27:33
Juice=Juice青森夜アンコールは世捨てとWWのパターンでした!夜公演では松永ちゃんへのボディタッチが喜ばれた佳林が嬉しそうに報告し、あーりーは甘噛み?をるるちゃんにバラされ「叱られるうちが花!」と開き直ってました!詳細はのちほど!
★あやかん。 2019-09-14 18:27:47
私が行ったハロプロ現場で最も近いとこから見たJuiceすばらしかったですみんな可愛かったし歌うま軍団だった新メンバーもツアー始まって間もないのに笑顔で踊ってて応援したくなった#juicejuice
★ゆめこ 2019-09-14 18:28:46
今日Juice=Juice青森いるのかあ行きたい〜
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-09-14 18:29:03
逆に聞くけど金澤さんは?やなみ可愛いからもう1回Juice=Juice入ってくれない…?
★おてる'19 2019-09-14 18:29:08
推し問題ね。るるちゃん、さゆきちゃん、かなとも。あとね、あーりーと、かりんちゃんと、まなかんと、ゆめちゃんと、りあいちゃん。
★びっと@J=J 2019-09-14 18:29:37
佳林ちゃんがもう他のメンバーにずーっとちょっかい出してました。里愛ちゃんに悲鳴あげられてる様はもう痴漢のそれだよ笑佳林ちゃん<嬉しそうな「きゃー!」だったので (デュフデュフ佳林ちゃんヤバい子なの???笑笑
★あおちん 2019-09-14 18:30:34
松永里愛「これから皆さんこれやってください、金澤さんと高木さんがお手本します」金澤「やふー」高木「ぞう!」松永「キャハハwww」 リンクあり
★ωa🐊Ni 2019-09-14 18:30:59
稲場愛香さんのオタクのモノマネ可愛すぎて
★こづき16GB 2019-09-14 18:32:13
唐突のJuice=Juiceで笑うwww
★アトゥーシ 2019-09-14 18:32:53
暗闇でギター弾くのって興奮するなぁ#パリの散歩道 #GARYMOORE #ギター #弾いてみた #JuiceJuice #高木紗友希 #FSK
★△さくさく▽ 🐘 2019-09-14 18:33:43
Juice=Juiceみんなレスくれるから楽しさが半端じゃなかった
★△さくさく▽ 🐘 2019-09-14 18:35:00
初のJuice=Juiceの単独公演初のライブハウスとってもとっても楽しかったです‼️また近くに来るときには行こうと思います#juicejuice#coamor
★ラウンドワンスタジアム札幌白石本通店 2019-09-14 18:36:04
【LIVE情報】9月27日20時より、#Juice=Juice のメンバーが #ラウンドワンLIVE で生配信該当時間にカラオケルームをご利用いただいている方はなんと!視聴料が無料です!!ファンの方もそうでない方もこの機会を見逃すなっ 画像あり
★おてる'19 2019-09-14 18:40:09
ちょっとさ、、まじでさ、、はあ。Juice=Juice素晴らしいね。。
★紫月☪︎0914バル街BarMIMOSA 2019-09-14 18:40:32
金澤朋子さんに「ちっちゃくてかわいいねぇ」と言われたのでもう死ねる。お疲れ様でした。
★米斗@🦇⚰️🐖🎲✴️ 2019-09-14 18:42:11
Juice=Juice実在した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★あやんぴ'19 2019-09-14 18:42:46
juice昼公演MCまなかん「青森以外の人もいるー?」わたしたち「北海道ー!!!」まなかん「北海道ー!でっかいどー!」さゆき「えーー元気ー!!!!」MCで拾ってもらったぁぁ
★こずぴ 2019-09-14 18:43:05
普段邦ロックとか聞く青森の友達から久々にラインがきて、見てみたら「今日Juice=Juiceのライブに行ってきたんだけど可愛すぎて死ぬかと思った 震えが止まらない」とえっ何きっかけで行ったんだろううれしい
★ぶろっこりん 2019-09-14 18:47:11
Juice=Juiceの楽曲は全曲の全部が愛しくて、今日も幸せを感じているんだけど、これから世に出されるゆかにゃのいない曲を同じように愛していけるのだろうか。。。
★Chim☆you 2019-09-14 18:49:42
#juicejuice 青森終了!百戦錬磨の先輩たちに新人が喰らい付いてくという構図はやっぱり良いものだ。MC はメンバー皆お姉さんになっていたところに新メンが入ったことで、皆の学校に関する話題が出てきたのがなんかすごく新鮮だった。まなかんが文化祭の実行委員、るるちゃが生徒会長だったとは 画像あり
★Jack_az09 2019-09-14 18:49:45
梁川奈々美 Blu-ray「わたしのあしおと」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★KJ 2019-09-14 18:50:55
Juice=JuiceMC青森昼 工藤ラスト工藤 私は青森は初めてきました!凄く楽しくって前髪はバラバラですが、アホ毛はちゃんと固めてきたので、そんなにアホ毛は目立たずにできました!(紗友希ちゃんから「あれー?結構髪の毛乱れてたよ(笑)」って突っ込まれてました)工藤 元気一杯楽しかったです!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-14 18:52:31
ホテルに戻ったらヲタクたちがチェックインで並んでてわろた(^_^;)#juicejuice
★おもちぱん 2019-09-14 18:53:17
Juice=Juice青森に来てくれてありがとうございますまなかんかわいいしか言えなかったのと工藤由愛ちゃん見ればなぜか梁川奈々美が恋くなった
★宵宮よみや 2019-09-14 18:54:48
Juice=Juice昼夜公演初めてのハロプロ現場だったけど、すごく楽しかったー!!次は娘!!行くぜ!!
★ヒッキー'19@キラキラは一日じゃなんねぇ 2019-09-14 18:56:51
工藤さん卒業のときの話泣ける【tiny tiny#97】ゲスト:飯窪春菜 コーナーゲスト:Juice=Juice 段原瑠々 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★KJ 2019-09-14 18:57:02
Juice=Juice青森夜 エピソード・C&Cの中盤で、本来なら二列隊列から、るるちゃんがセンターに出て歌う場面で、佳林ちゃんがセンターにサッと出てしまい、るるちゃんから「私の番でーす(笑)」って背中を押され隊列に戻され、るるちゃんが歌い、佳林ちゃんは苦笑い
★未都❦ 2019-09-14 18:57:49
juice=juiceの「25歳永遠説」をようやくちゃんと聴いたんだけどめっちゃいい曲だった…メンバーの卒業曲で「うまくいくよ わたしなら」の歌詞は泣ける
★さげみち 2019-09-14 18:58:58
@yume_ma_chii ちなみに紗友希ちゃんはこっちが心配になるくらい気にせず乱れます
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 19:01:01
【ブログ更新】青森。 高木紗友希 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★くぃっきー 2019-09-14 19:02:07
愛のダイビングが見たい聴きたい!!! Juice=Juiceのライブであまりやってくれなくて悲しい。Juice=Juiceファンになる前は定番曲だと思ったのに笑
★Juice=Juice 2019-09-14 19:02:34
【Blog更新】 青森。 高木紗友希:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-14 19:03:06
#Juice=Juice ブログ更新! 青森。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★みやきち 冬眠中 2019-09-14 19:03:34
ようやくぴあ覗いたけどJuice=Juiceの日一般なんぞとっくに終わってた
★ゆな 2019-09-14 19:03:47
Juice=JuiceのLIVE終了。可愛すぎて無理。メンバーみんなと握手とか。。。心臓何回止まったか。後ほどまた詳しく。。。はぁ、、、、とりあえず飲む。 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 19:05:48
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【青森。 高木紗友希】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 19:05:48
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【あおもりんご。松永里愛】 リンクあり
★三月(みつき)+ 2019-09-14 19:06:23
こうして、グループに後輩が入ったツアーのまなかんをみるのも初めてだから、まなかん自身も稲場「母性が生まれてる(*^_^*)」って言ってたけど、ここに来てまた新たなまなかんを見れてる喜びを感じてる
★KJ 2019-09-14 19:07:05
世捨てのパートで「ひたむき全開~」の時、佳林ちゃんが隣に居る紗友希ちゃんの方を向いて胸を張って「胸を~全開~」っぽく、胸に当てた両手をパカパカッって開くリアクションしてて、佳林ちゃんのイタズラ小僧っぷりに紗友希ちゃん爆笑してました(笑)
★かみい(comy) 2019-09-14 19:07:34
萩ちゃんの舞台、大阪どこに行こうかな。24日はJuice=Juice高松だからな。23日でも25日でも全然いつでもいける。どうしようかなー。東京は萩ちゃんのお誕生日一択。何名義かけたら当たるかな?
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-14 19:08:16
#Juice=Juice ブログ更新! あおもりんご。松永里愛 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-14 19:08:26
[Juice=Juice blog] 青森。 高木紗友希 リンクあり
★MTJ 2019-09-14 19:08:26
[Juice=Juice blog] あおもりんご。松永里愛 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 19:09:26
【ブログ更新】あおもりんご。松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice 2019-09-14 19:10:05
【Blog更新】 あおもりんご。松永里愛: やふぞう今日は。。Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★くぃっきー 2019-09-14 19:10:41
今からJuice=Juice鑑賞会?するならマグナ終わらせとかなきゃか
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-14 19:13:27
Juice=Juiceの代々木前後どちらかで娘。は確定でしょう…大阪城ホールかワールド記念ホールでもやってほしいよなぁ
★nこうちゃn 2019-09-14 19:13:36
ビバラでこぶしがバンド編成でやった、明日テンキになれめちゃくちゃ良くない?ハロプロもお金かかるかもしれないけどバンド編成、LIVEとかやって欲しいな。こぶしとJuiceならいけると思うんだけどな#こぶしファクトリー#juicejuice #ビバラポップ#明日テンキになれ
★うわの(ちゃんうー) 2019-09-14 19:13:42
Juice=Juice段原瑠々のマツダスタジアム国歌斉唱に密着! オマケチャンネルの色までカープ色!リンクあり youtubeあり
★KJ 2019-09-14 19:15:07
その他、アイコンタクト場面として・・・Mol(だったかな)あーりーが上手側のお立ち台に上がって歌う際に、後ろに居る佳林ちゃんの方を向いて何か変額っぽいことして、佳林ちゃんが変額で返してた。
★ハロヲタステ 2019-09-14 19:15:23
Juice=Juice 青森公演終了!新旧織り交ぜた素晴らしいセトリ!いつも思うんだけど高木紗友希さんがライブ中メンバーとふざけてて笑った3秒後に本気のフェイク来る緩急が本当すごい。青森の名産物が段原瑠々さんのお口に合った様でホッとしました。#juicejuice 画像あり
★ちゃんひか 2019-09-14 19:17:24
Juice=Juiceの整理番号悪すぎたらほんまモチベ低なりそう
★KJ 2019-09-14 19:18:07
・序盤の曲であーりーが列の前に居て、客席に背を向けてる時、佳林ちゃんはそのあーりーと対面するときに、猫ちゃんに向かって「チュチュチュチュ♪」ってするように唇を尖らせて、あーりーをかまってる(笑)
★ebimomo_metal 2019-09-14 19:18:09
♪「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?#JuiceJuice #JMELO #NHK 画像あり
★植喜まつり 2019-09-14 19:18:26
段原瑠々ちゃんの歌声いいな~すきすきす❣
★結綺ノワ🍒 2019-09-14 19:19:05
#あいとうちひろ さんが参加されてる合宿のボイトレコーチのような方…後ろ姿からみてもしや菅井先生でしょうか⁉️✨#モーニング娘。さんや #juicejuice さんなどのボイトレコーチをされていた凄いお方✨憧れの先生です#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション @chihiro_aito
★Jack_az09 2019-09-14 19:19:36
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★コポ夫 2019-09-14 19:20:04
涙目のアリス×玉井詩織さんの棒読み歌唱が好きすぎるオタク。同い年の金澤朋子さんがハロプロ研修生になる前にこんな名曲を貰っている玉井さん、改めて凄いですね。アップフロントさんもソロ曲作って欲しいですね
★ぶー(フリーのハロヲタ) 2019-09-14 19:20:06
Juice=Juice青森公演終了!松永里愛ちゃんの大物ぷりと工藤由愛ちゃんの一生懸命ぷりがとても初々しくて楽しかった!工藤由愛ちゃんのボーダーラインのダンス何かすげえ良い。ずっと見てられる。 画像あり
★さく 2019-09-14 19:22:25
♪.青森ありがとう!すっぱいもの! 金澤朋子|リンクあり
★アトゥーシ 2019-09-14 19:22:31
#あなたのTwitter生活を辛口診断・世代にハマりすぎ・仕事のことつぶやきすぎ・焼きナスにいいねしすぎ・ハロヲタのこと詳しすぎ・紗友希に恋しすぎ リンクあり
★MTJ 2019-09-14 19:23:16
[Juice=Juice blog] ♪.青森ありがとう!すっぱいもの! 金澤朋子 リンクあり
★candy blues 2019-09-14 19:23:37
40歳になったらファンクラブ辞める事も考えたけど、他にやりたいこともないからもう少し継続します。明日は郡山でJuice=Juice。200番台のミディアムなポジションで観ます。
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-14 19:23:40
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.青森ありがとう!すっぱいもの! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★さく 2019-09-14 19:23:47
♪.青森ありがとう!すっぱいもの! 金澤朋子|『P.S.まだ言えないんだけどね、、実は嬉しいお知らせがあるの㊗️早く言いたくてうずうずしています。。近いうちに言えるはずなので、お楽しみに。』嬉しいお知らせリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 19:25:29
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.青森ありがとう!すっぱいもの! 金澤朋子】 リンクあり
★Juice=Juice 2019-09-14 19:26:04
【Blog更新】 ♪.青森ありがとう!すっぱいもの! 金澤朋子: こんばんは。本日Juice=Juiceは青森県にてライブでした【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-09-14 19:26:04
なんかもう語彙力なさすぎるけどJuice=Juiceと宮本佳林ちゃんしゅきしゅきだわ場所もあったけどいたずらに笑ってきたり可愛い美線、カッチョいい美線の数々ほんとにありがとうかりんしか幸せです#conamor#青森 画像あり
★ごーごーいち 2019-09-14 19:26:15
Juice=Juice検索してたら青森公演に函館から行かれてる方たちがいらっしゃり、「これが噂の!函館は札幌や小樽より青森の方が近いという……!」ってなりました 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 19:27:12
【ブログ更新】♪.青森ありがとう!すっぱいもの! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★だいた。 2019-09-14 19:27:20
本日も金澤朋子さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★つみきだんご'19(試験勉強によりログアウト) 2019-09-14 19:28:08
Juice=Juiceの代々木第一体育館が話題ですけど、この会場ジャ〇ーズの〇6ってグループのデビューイベントをやった会場で20周年のときもこの会場で壮大なライブやったんで、そのイメージ強いからJuice=Juice、楽しみだぞ!!(いけないけど)
★ややみん'19 2019-09-14 19:28:22
Juice=Juice勉強中やし°C-uteはまじで数曲くらいしか分からんのやけどいけるかね…
★cheesecake 2019-09-14 19:28:49
『他の人のすっぱいリアクションも見てみたいなぁと思ったので高木紗友希ちゃんに「これ食べてみて」とすぐ伝え 食べてもらったのですが意外にも?さゆきは全然へっちゃらそうでした。…くぅー!!さゆきのくせに笑』きーともだね☺️♪青森ありがとう!すっぱいもの リンクあり 画像あり
★のがみとしあき(アキヒコ) 2019-09-14 19:29:29
佳林ちゃんさん大好きだよー握手は想定外のことをほぼ全員に振られて(身につけてるもの関連だった)想定外すぎたので返事が「かわいい」「きれい」「大好き」しか出来ず会話が全く成立しなかった 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-14 19:30:23
Juice=Juice『♪.青森ありがとう!すっぱいもの! 金澤朋子』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-14 19:30:25
Juice=Juice『あおもりんご。松永里愛』 リンクあり
★片岡 文 2019-09-14 19:31:57
片岡 文の質問箱です最近回答した質問 → 「Juice=Juiceのおススメ曲お願いします!」リンクあり
★ebimomo_metal 2019-09-14 19:33:35
NHKの連続ドラマに Juice=Juice が出演。 #JuiceJuice #NHK #BSプレミアム 画像あり
★ひろりん 2019-09-14 19:33:42
段原瑠々 ( Juice=Juice ) - 生まれたてのBaby Love リンクあり youtubeあり
★KJ 2019-09-14 19:34:33
Juice=JuiceMC青森昼 段原ラスト段原 るるはJuice=Juiceに入って実は初めてライブでした!そして皆さんの暖かい反応が嬉しかっです!それと休憩時間にお漬け物を食べたんですが、るるは松前漬けが好きで,ねぶた漬けを食べたら松前漬けに似てて!美味しかったです!
★マイシティーサーチ 2019-09-14 19:36:50
【PR】チケットぴあ 一般発売/Juice=Juice 金澤朋子トーク&ミニライブ in 三芳町 ~LOVEみよし~10/22(火・祝)コピスみよし(三芳町文化会館)埼玉県 2019/9/7(土)10時~発売 リンクあり
★麦茶。 2019-09-14 19:38:37
@account_tradeee 私の方はJuice=Juiceの現場がしばらくなくて、郵送になりますがよろしいでしょうか?
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-09-14 19:39:28
くら寿司にきたよ金澤朋子ちゃん 画像あり
★あすぱら 2019-09-14 19:40:05
段原瑠々ちゃん、すごくステージ映えしてて良かったあとツインテ可愛い #juicejuice
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 19:40:30
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【あおもりんご♡稲場愛香】 リンクあり
★読み助 yomisuke 2019-09-14 19:41:39
タケちゃんは佳林ちゃんから、りなぷ~はかみこから好かれていてすごく得している。
★伸び子 2019-09-14 19:42:03
アップルパイ良かったねまなかたむJuice=Juice 「あおもりんご♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★Juice=Juice 2019-09-14 19:42:06
【Blog更新】 あおもりんご♡稲場愛香: こんばんは!!今日は青森QuarterにてJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 19:42:52
【ブログ更新】あおもりんご♡稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★びっと@J=J 2019-09-14 19:42:54
某曲の元々、ゆかるるでやってた太ももスッリィ〜!のやつ今瑠々と紗友希ちゃんだけど2番でも同じ太ももスッリィー!のフリを紗友希ちゃん?とうえむーでやってんだけど、ど真ん中&かなりの客席側至近距離でうえむーのズボンにがっつり手入れてるからこれから最前どセンター入る人気を付けて(遺言)
★MTJ 2019-09-14 19:43:06
[Juice=Juice blog] あおもりんご♡稲場愛香 リンクあり
★ハマ大佐 2019-09-14 19:43:13
Juice=Juice青森ライブ!現場デビュー!すごく楽しかった!親切な秋田の方がいろいろ教えてくれて助かりました!ありがとうございました!
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-14 19:43:35
#Juice=Juice ブログ更新! あおもりんご♡稲場愛香 リンクあり 画像あり
★いな。 2019-09-14 19:44:27
そういえば今朝のJ-MELOのひとそれ佳林ちゃんの歌い出しの前に短いイントロがついてたような気がした。出かける前だったからまだ確認してないけど。
★ハーベストBOY 2019-09-14 19:44:59
飲み会だけどずっとまなかんと会話してる
★よか@9/28 29 j=j 佐賀 福岡 2019-09-14 19:46:00
青森の皆さん紗友希ちゃんの喉はどうでしたか?九州のオッサンは心配で心配で#高木紗友希
★まりん 2019-09-14 19:47:58
Juice=Juice『初めての青森! 段原瑠々』 「今朝新幹線で、新青森の駅に着いたら発車音がねぶたの音だった( ˙º˙ ) すごい青森感あった〜」&「まなかちゃんと!席がお隣さんなこと多い」&「今日は跳ね上げラインにしてみた ちょっと猫目っぽい感じ」 #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-14 19:48:13
[Juice=Juice blog] 初めての青森! 段原瑠々 リンクあり
★ひろりん 2019-09-14 19:48:36
Juice=Juice - KEEP ON 上昇志向!! ジュースジュース リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-14 19:48:52
#Juice=Juice ブログ更新! 初めての青森! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★宇佐 2019-09-14 19:49:25
Juice=Juiceさん、パフォーマンスは戦闘力高めでバチバチに決めてくるのに喋り出すと全員赤ちゃんになっちゃうの愛しいな
★NEMO 2019-09-14 19:49:29
Juice=Juice 高木紗友希のファースト写真集が「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」で8月の首位を獲得 | GirlsNews リンクあり
★こ~りゅ~ 2019-09-14 19:49:41
最近また、るーちゃんが可愛くなってるぞ・・・!来週が楽しみだっ!あくまでも、佳林ちゃん推しは変わらんけれども!!
★Jack_az09 2019-09-14 19:49:42
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“2... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★Juice=Juice 2019-09-14 19:50:03
【Blog更新】 初めての青森! 段原瑠々: こんばんはJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★あ 2019-09-14 19:50:47
【ハロ!ステ#306】BEYOOOOONDSお知らせ、Hello! Project SUMMER Juice=Juice LIVE、キッチン、つ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 19:51:12
【ブログ更新】初めての青森! 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 19:51:14
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初めての青森! 段原瑠々】 リンクあり
★リトマス紙 2019-09-14 19:52:07
髪の毛切りすぎてボブになってしまったが為に今佳林ちゃん推しですって言うと、だからその髪型なのかって思われちゃう(自意識過剰)
★読み助 yomisuke 2019-09-14 19:55:56
Juice=Juice段原瑠々のマツダスタジアム国歌斉唱に密着! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-09-14 19:56:15
今週も色々とピンポスが入荷してますJuice=Juiceの最新のとか夏ハロの橋迫ちゃんとか佳林ちゃんとかむろたんとかゆはねちんとか、はまちゃん大佐多めだったり品薄のかみことかちなみに画像の5倍ぐらいが入荷してます#アンジュルム#juicejuice #こぶしファクトリー 画像あり
★あおちん 2019-09-14 19:57:02
Juice=Juice工藤由愛「宮本さんは研修生の時に話しかけてくださったことがあって、手遊びについて話した気がします」 リンクあり
★藤井エンターテイメント 2019-09-14 19:59:14
宮本佳林ってストイックだなぁ…こんなこと俺にはできないわ。すげぇな…アイドルなる子って…と最初思った
★キュー 2019-09-14 19:59:31
稲場愛香のmanakan Palette Box 2019年09月12日 第24回 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かんの🎃 2019-09-14 19:59:42
#juicejuice「あおもりんご。松永里愛」 ⇒ ハイレベルな一緒に食べに行きたいもの、、、まず、タコって踊り食いできるの? リンクあり 画像あり
★コチャキ 2019-09-14 20:01:13
juice=juice 青森昼夜公演無事完了安定のお姉さん4人に対して一生懸命なタコちゃんと無邪気な里愛ちゃん二人の成長が楽しみです 画像あり
★MILT 2019-09-14 20:02:21
つーわけでJuice=Juice青森おわた。セトリもめっちゃいいし何よりタコちゃんの表情と動きの良さに気付かされ思わず日替わり写真追加で購入してしまったwめちゃくちゃステージ映えするコだわー #juicejuice #ハロプロ 場所: クォーター リンクあり instagramあり
★Priority 2019-09-14 20:03:37
青森✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★みみ@ハロプロ垢 2019-09-14 20:05:18
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-09-14 20:08:18
金澤朋子さんと工藤由愛さんのツーショットです 画像あり
★つみきだんご'19(試験勉強によりログアウト) 2019-09-14 20:10:09
@beccouame0509 同志が!!このことからすごく立派な会場ってイメージなのでJuice=Juiceも壮大にやってほしいですね〜
★えあろけー 2019-09-14 20:10:34
よこ様の写真集と紗友希様の写真集を交換していただきました。 画像あり
★もちきん(*'ω'*)生粋の表裏一体🦍 2019-09-14 20:12:00
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... 今日nanaで歌ったんだけど、またMV見て最高かよってなってる(お前25とかやないやろってツッコミはやめろ)リンクあり youtubeあり
★ふーちゃん 2019-09-14 20:12:08
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き完全版 - フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト) この後21時からリンクあり
★hello四八 2019-09-14 20:14:09
♡稲場愛香 ameblo 190914#juicejuice 画像あり
★ムース@くるみ味 2019-09-14 20:15:03
ちょっときもいツイートになるんだけど、今日握手したくるみんの手の平は佳林ちゃんほどではないけどよく家事をやってる人の手だったのに対して、午前中に握手したうーたんや前回握手したさやりんは手の平がすべすべもちもちで若い女の子の手って感じした!どの手もその人らしさが現れてて良き〜
★K '19 2019-09-14 20:16:17
コショージさんの身体が…矢島さんの腹筋に段原瑠々ちゃんやかえでぃの手足の長さをもった身体の中に高橋愛ちゃんと平井美葉ちゃんが入ってパフォーマンスしてるかんじ。と言ったら褒めすぎか。#あいちトリエンナーレ #MaisonBookGirl 画像あり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-09-14 20:17:13
蘇我はクソほど相性が悪くて、今日含めて見に来た試合で勝ったことはないし、Juice=Juiceがアリオで公開生放送やったときも寒くて死にそうだった。なぜ今日も来た←
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-09-14 20:17:16
ビッくらポン当たったよ金澤朋子さん 画像あり
★みりん 2019-09-14 20:17:42
本日の宿屋に到着。早起きしたから、疲れたぁ。戦利品の一部。日替わりのかりんちゃん可愛い過ぎりあいちゃん、青森で何故からす?#宮本佳林 画像あり
★たっくん(たくみん) 2019-09-14 20:18:08
@worldfirst_0813 給料日まで待つべき、まなかんバースデー行こうな
★LGBT占い・セラピー 2019-09-14 20:18:18
【何担当?】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にJuice=Juiceのメンバー「植村あかり」さんを占ってみた。#juicejuice #ハロプロ #植村あかりリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-14 20:18:56
@ebimomo_metal プレミアムドラマの話は無かったねまだ情報解禁前だからまだ言えないとかなのかね#JuiceJuice #JMELO
★あすか@9/26ニコパス10/5しゅーすた 2019-09-14 20:19:20
夜ご飯まで久々にゆーちゅーぶしてたんだけど宮本佳林ちゃんやっぱりかわいいんだよな
★Jack_az09 2019-09-14 20:19:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★けーぞー将軍 2019-09-14 20:21:02
今日はライブ行く前は「Juice=Juice良かったなー!やっぱり歌うますぎスゲェーな」って気持ちで帰れるだろうと思ってたら、もう始まって2.3曲目くらいにはカラダ中が稲場愛香ダイスキ!!になってたから世の中何が起こるかわからない。
★りょう 2019-09-14 20:22:23
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより歌合戦の余韻でずっと聞いてる笑リンクあり youtubeあり
★チロルブラン@2019.09.15 Juice=Juice郡山(夜)参戦 2019-09-14 20:23:35
かつやなう明日はJuice=Juice郡山夜参戦してきます⭐️#かつや#カツ丼#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ふ ゆ み ん 。 2019-09-14 20:23:38
明日はJuice=Juiceさん郡山さゆきさーーーん
★しもやん 2019-09-14 20:24:16
るーちゃんのブログで出てきた物、トーク中に出て来た物を食べたり写メに収めました!笑#段原瑠々#juicejuice #conamor#ご飯ととるのが良いと聞きました #ご当地めし 画像あり
★△さくさく▽ 🐘 2019-09-14 20:25:26
Juice=Juiceの青森公演最高過ぎました!!!ライブハウスってこんなに良いものなのか!と思いました。整理番号がよかったことと見れた位置がこの気分にされてくれてることはわかってます!!また、青森quarterに、いつか函館にライブに来て下さい次もまた良い席が、良い番号が当たりますように
★めいこ。 2019-09-14 20:25:42
Juice=Juiceの25歳永遠説か大森靖子の絶対彼女聴きます #peing #質問箱 リンクあり
★CHASHIBOOOOONDS 2019-09-14 20:27:39
Juice=Juice段原瑠々のマツダスタジアム国歌斉唱に密着! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しもやん 2019-09-14 20:28:03
こちらは食品バージョン!#段原瑠々#juicejuice #conamor#ご当地めし 画像あり
★shuz/シュズ 2019-09-14 20:28:30
Juice青森うえむー「昔は(5人で)トークコーナーが2:3とかで2の方になるとどんな話するか打ち合わせして考えなきゃならなかったのにいつの間にかそんなことなくなってた!」紗友希「…それはうえむーが考えてこないからでしょ」佳林「人数が増えたからの話ではないよ」うえむー「そっかー笑」
★きしお@つばき5号車 2019-09-14 20:28:51
本日の #BEYOOOOONDS のイベントが終わって、Juice=Juice Familyと一緒に♪からあげ60分食べ放題一人500円(*^▽^*) 画像あり
★もげ 2019-09-14 20:29:02
植村あかりさんが美しすぎて意識失うかと思いましたね
★🌸DECO🌼 2019-09-14 20:30:10
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ & 清野桃々姫 - Gobaku ~We Can't Go Back~ (MV) @YouTubeよりハロ史上に残る怪曲だけど音がとてもよいので時々無性に聴きたくなるリンクあり youtubeあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-14 20:30:31
Juice=Juice『初めての青森! 段原瑠々』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-14 20:30:32
Juice=Juice『あおもりんご♡稲場愛香』 リンクあり
★mkt 2019-09-14 20:32:13
ラストMC浜浦「(新曲開き直っちゃえ・脇をパカパカするサビ振付について)こぶし組のみんなもやってて可愛いw また見に来たいと思います」金澤朋子氏も昔Goalサビ終わりの尻振る振付をヲタが一緒にやると可愛いと言ってたな…素直なヲタクは額面通り受け取ってこれからも積極的にフリコピしような
★さやか 2019-09-14 20:34:53
さやかの質問箱ですほぼ箱推しですが、金澤朋子さん推しです! フォロバ100%です無言フォローをするかもしれないですがよろしくお願いしますリンクあり
★yd 2019-09-14 20:35:04
帰宅。ライブの高揚感のまま自宅まで歩いたことで、ようやく落ちついた感じ。ライブ終了直後は握手したのかどうか記憶がおぼろげなんだよなw#juicejuice #青森
★イカタコQ 2019-09-14 20:35:54
Juice=Juice段原瑠々のマツダスタジアム国歌斉唱に密着! #段原瑠々 #ハロプロ #マツダスタジアム #国家斉唱 #OMAKECHANNELモーニング娘。リンクあり youtubeあり
★米斗@🦇⚰️🐖🎲✴️ 2019-09-14 20:36:39
工藤由愛ちゃんまじで推せるいいこ・・・・・・・
★岬 桃茄は節制……? 2019-09-14 20:40:27
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さろ 2019-09-14 20:40:57
『すっぱいリアクションも見てみたいなぁと思ったので高木紗友希ちゃんに「これ食べてみて」とすぐ伝え 食べてもらったのですが意外にも?さゆきは全然へっちゃらそうでした…くぅー!!さゆきのくせに笑(略まだ言えないんだけどね、、実は嬉しいお知らせがあるの』 リンクあり 画像あり
★か し ⌗ ひ ろ 2019-09-14 20:43:31
次Juice=Juiceアルバム出す時はダンバラルルの国家斉唱いれようぜ?
★あき。☽ 2019-09-14 20:43:46
今日の出来事Juice=Juiceの「ひとりで生きられ そう」って それってねえ、褒めているの? をまねきケチャの宮内凛とフィロソフィーのダンスがアンジュルムの大器晩成をまねきケチャの篠原葵とTask have Funがそれぞれカバーしちゃう事件やっぱハロプロだなー
★大仏太郎 2019-09-14 20:44:29
#FAVO♡ の #赤担当 #前野えま ちゃん、今日は愛する #ハロプロ の幸せヲタ活。#こぶしファクトリー で #ハロヲタ 魂炸裂!#宮本佳林 さんに似ているというえまちゃん、ヲタから駆け上がり、同じステージで共演する日は来るのだろうか?#みんなでおこそうFAVO革命#ギター女子#アコギ女子 リンクあり 画像あり
★帽子 2019-09-14 20:45:25
Juice=Juiceの新ペンライト。別に買わなくてもいいかなーと思ったのですが、由愛ちゃんのライトピンクがゆかにゃのピンクで代用できそうになかったので買いました( ´∀`)
★おやま 2019-09-14 20:45:58
明日初めて Juice=Juiceのツアーに行くからモチベ上がりまくってる新しいアイシャドウ使お!!
★はっち。 2019-09-14 20:46:03
Juice=Juice 「あおもりんご♡稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-09-14 20:46:03
Juice=Juiceメンバーブログを読んで今日は青森でライブだったことを知る。TLでAS1422が明日放送日ってツイートを見て明日が日曜日だと知る。いかんな。交替勤務やってると曜日感覚が狂うばかりか情報収集能力も落ちてくる。
★ナッシュベル 2019-09-14 20:46:16
楽曲そしてボーカル志向。ハロプロはただのアイドルではないね… [4K] Juice=Juice - CHOICE & CHANCE (武道館2016) リンクあり youtubeあり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団(9/29Juice福岡) 2019-09-14 20:46:55
今日の夜中にこの朋子様をパワプロでドラフト1位でライオンズに入団させて遊んでみようと思います。果たして、シーズン何勝出来るかな??? 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-09-14 20:46:56
「アンラッキーの事情」しぬほど好きかもしれんJuice=Juiceさんにも「大人の事情」という神曲があるし"事情"とタイトルにつく曲は神曲説
★♡愛実(あいみ)♡ 2019-09-14 20:47:12
何かいつもと感じが違うね❤️#朋ちゃん #金澤朋子 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 20:47:32
そういえば、かつて金澤朋子という人も、無理矢理推し順を聞いてきたことがあってだな…その次の握手会で宮崎さんから「私4推しなんでしょ」と真顔で言われたことがあったなぁ(遠い目
★もじゃもじゃ 2019-09-14 20:49:18
明日はJuice=Juice郡山、昼公演!ジュースのツアー初参戦で不馴れなババァですが、よろしくお願いいたします(*´︶`*)#JuiceJuice#ジュースジュース
★めのまる 2019-09-14 20:49:26
モ娘。 ふくちゃん、かえでぃ、ちぇるアンジュルム たけちゃん、りんちゃんJuice=Juice るるカントリー 山木嬢こぶし のむさんつばき 小片さん、きしもんビヨ まえここ、平井さん#ハロプロ #最近の推し
★Jack_az09 2019-09-14 20:49:44
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-14 20:50:33
[TV(CS)]フジテレビTWO ドラマ・アニメ『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き完全版』(初) 21:00-22:40 ※BSスカパー!8/31(土)初回放送分◆フジテレビTWOsmart(有料)→ リンクあり
★ごーごーいち 2019-09-14 20:50:47
♪.青森ありがとう!すっぱいもの! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba - “まだ言えないんだけどね、、実は嬉しいお知らせがあるの㊗️早く言いたくてうずうずしています。。近いうちに言えるはずなので、お楽しみに。”なんだろう楽しみリンクあり
★山元 一男 2019-09-14 20:51:03
記事紹介 – あおもりんご。松永里愛 リンクあり
★ヒィ 2019-09-14 20:56:56
植村あかりちゃんのインスタグラムが可愛すぎて大変しんどいのでみんな見てくれよ〜〜〜とんでもね〜美女だよ〜〜〜リンクあり instagramあり
★ikuzo 2019-09-14 20:57:06
もうすぐ放送開始 #juicejuice 画像あり
★じゅくちょー 2019-09-14 20:57:51
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き完全版 - フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト) もうすぐ始まるよーリンクあり
★あおちん 2019-09-14 20:58:34
記事紹介 – あおもりんご。松永里愛 リンクあり 画像あり
★超ネバギバ地団駄ダンス 2019-09-14 20:58:58
@maeno_ema 紫付けてると本当に佳林ちゃんぽい
★小鳥遊 2019-09-14 20:58:59
Juice=Juice段原瑠々のマツダスタジアム国歌斉唱に密着! @YouTubeよりきたーーー、!!!!リンクあり youtubeあり
★ayumi🌻 2019-09-14 20:59:22
今からJuice=Juice!ゆかにゃの卒業ライブの再放送
★ゆうな!!! 2019-09-14 20:59:42
超絶かわいい植村あかりちゃんがはちゃめちゃ可愛いから見て リンクあり instagramあり
★アーチ 2019-09-14 21:00:45
Juice=Juice 金澤朋子と、植村あかり・稲場愛香の関係性 #金澤朋子 #宮本佳林 #稲場愛香 #植村あかり #ジュースジュース #juicejuice まなかんの名前、ずっと間違えてツイートしてた リンクあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-09-14 21:00:58
ありがとう青森っめっちゃ楽しかった ...目の前で大好きな推しが舞ってた。これは当たり前じゃない笑い合えるのも当たり前じゃない。贅沢ふくらはぎもパフォーマンスも全部全部焼きつけたかりんちゃんグッジョブいぇーい!✩.*˚帰るぞ~#conamor#宮本佳林#大好き 画像あり
★Tatuki 2019-09-14 21:01:01
今からJuice=Juice観ますー リンクあり
★ひより 2019-09-14 21:01:31
契約したままだったフジテレビTWOでJuice=Juice視聴中
★くぃっきー 2019-09-14 21:01:57
Juice=Juice始まった! 画像あり
★わらび 2019-09-14 21:02:24
母がJuice=Juiceという言葉をいつの間にか覚えていた!なんと!
★ゆー☆ま@だーさく 2019-09-14 21:03:32
Juice=Juiceゆかにゃ卒業公演ドキュメント付き完全版始まった!
★れみ 2019-09-14 21:03:39
Juice=Juice青森公演昼の最前みんなからレスもらいすぎて楽しかったみんな可愛すぎて幸せすぎた〜
★ぼりくん 2019-09-14 21:04:46
#JuiceJuice #フジテレビTWO ゆかにゃの卒コン視聴中
★ごーごーいち 2019-09-14 21:05:04
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 | スカパー!オンデマンド - #juicejuice #宮崎由加リンクあり
★かろ 2019-09-14 21:05:06
juicejuice青森夜公演最高でした...。かなとものファンサがすげえ...そしてみんな可愛すぎた。そんで歌うますぎる。握手会のとき年齢聞かれて15歳ですって言ったら金澤朋子と高木紗友希に見えないって言われたwそしてまなかんが驚いた顔がめちゃかわだった...。控えめに言って最高すぎた 画像あり