またやらかした、、工藤由愛 2019-08-25 21:48:11画像2枚あり
沢山の声 工藤由愛 2019-08-25 10:00:52画像3枚あり
ほにゃらら。。工藤由愛 2019-08-23 18:05:00画像1枚あり
ディコディコディコディコディコ工藤由愛 2019-08-22 20:35:17画像2枚あり
ミニミニミニミニミニミニトマト工藤由愛 2019-08-21 20:00:28画像3枚あり
たこ焼きーーーーー!工藤由愛 2019-08-20 21:20:30画像3枚あり
バーベキュー工藤由愛 2019-08-19 21:10:07画像3枚あり
ついに「LET'S タピ!!」工藤由愛 2019-08-18 20:50:09画像3枚あり
やってしまった。。。工藤由愛 2019-08-17 21:40:38画像2枚あり
明日テンキになあれ☀️工藤由愛 2019-08-16 18:30:47画像2枚あり
片手にお土産抱える工藤由愛 2019-08-15 21:54:12画像1枚あり
イベントォォォォ(ง°̀ロ°́)ง工藤由愛 2019-08-14 09:50:38画像2枚あり
パツッッッッ!!!工藤由愛 2019-08-13 14:05:35画像2枚あり
今日の出来事集♡工藤由愛 2019-08-12 20:42:42画像2枚あり
今日のトンチンカン。。。工藤由愛 2019-08-11 15:45:56画像3枚あり
楽しくて嬉しくて。。。工藤由愛 2019-08-10 21:30:58画像1枚あり
今日の前髪は、、??工藤由愛 2019-08-09 18:10:37画像3枚あり
前髪♪♪♪♪工藤由愛 2019-08-08 20:40:32画像2枚あり
やった!やった!やったぁー!工藤由愛 2019-08-07 15:30:05画像3枚あり
オーディションに向けて練習したこと。工藤由愛 2019-08-06 21:40:49画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 16:15:06
【販売中】『A4クリアファイル+2L写真<2019 Summer>』新メンバー 北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛バージョン発売です。 リンクあり 画像あり
★なっぽー 2019-08-25 16:37:36
工藤由愛といい山崎愛生といいイマドキ「愛」は「メ」と読ませるのがイケてるのかしら
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 16:45:05
【販売中】『ソロビジュアル缶バッジセット<2019 Summer>』新メンバー 北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛バージョン発売です。 リンクあり 画像あり
★ふさふさまつげのひつじ肉 2019-08-25 17:30:19
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんはツインテも似合うと思う
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 18:30:19
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて『たて長クッション』★9/8まで★予約受付中!!北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/橋迫鈴さん/工藤由愛さん/松永里愛さんの6名が加わって全63種!さらさら手触りのクッションです。 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-25 19:00:20
ご予約受付中『たて長クッション』メンバーのビジュアルが大きく入った、さらさら手触りのクッションですアップと全身の、オモテとウラで違うデザイン❣️ご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️✨新メンバー北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛 も初登場‼️ 画像あり
★めいぱん 2019-08-25 19:40:22
個人的に印象的だったのは…Juice=Juiceの工藤由愛さんですね。ファミ席最前列で見た限りですが、どうもダンスでの振りの大きさや味付けが稲場愛香さんそっくりに見えたんですよね…本当に驚きでした。
★自己分析 2019-08-25 19:58:54
2019/07/14日記▼ブログ▽Juice=Juice/7/13更新分宮本佳林/ハロコン初日▽Juice=Juice/7/12更新分宮本佳林/アプカミ #145松永里愛/自己紹介、メンバーカラー…ロイヤルブルー工藤由愛/自己紹介、誕生日…9/28、メンバーカラー…ライトピンク金澤朋子/8/13 リリイベ
★リュウ8@8/27秋山名古屋BDイベント 2019-08-25 20:06:28
ハロコン中野25日夜公演ハイライト新メンバーMC『小さな悩みは?』工藤「サラダのドレッシングを沢山かける」工藤由愛ちゃんはドレッシングだけでなくお茶漬けを食べる時もお茶のパックを沢山入れてしまう悩み。それを聞いてまことさんがしみじみと『小さな悩みですね』会場爆笑(^○^)
★とざまさん 2019-08-25 20:12:52
最後のMCにまことさんとかなともさん感想聞いたら「新メンバーの工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんと初めてパフォーマンスしたんですがどうでしたか?」と聞くかなともこれに大きな拍手で応えるヲタのみなさん#helloproject
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-25 20:14:58
@hrktman 愛が含まれていればOKなら工藤由愛ちゃんや松永里愛ちゃんもOKですね
★ユリ科 2019-08-25 20:16:17
今話題のやつ本気で考えてみた❁❁❁遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→ 譜久村聖妻にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→山﨑夢羽幼馴染になりたい→島倉りか後輩にしたい→太田遥香姉にしたい→和田桜子妹にしたい→工藤由愛(嫁→妻に改変してるけど許して)
★ききっち 2019-08-25 20:37:27
Juice=Juice 「沢山の声 工藤由愛」 リンクあり 画像あり
★kyouya 2019-08-25 20:48:45
モー娘。、アンジュ、J=Jの新メンバーが昨日からグループ曲に参加してるということで楽しみにしてましたが新体制になったJ=J良かったです‼︎ 松永里愛はビジュアル的にもJ=Jが似合いますね。ビジョンに映った表情が良かった。工藤由愛は可愛らしさが強かった。2人ともダンスはしっかりしてた‼︎
★eri-mo 2019-08-25 21:08:36
ハロコン行ってきた!beautiful公演とても良かった…新メンバーみんな可愛いくて特に岡村ほまれちゃんの超絶スタイルと初々しさに目が釘付け…山崎愛生ちゃんと工藤由愛ちゃんは本当に新人?と思うほど北研すごさを感じアンジュはかっさーの色気にやられビヨの平井美葉ちゃんがかっこよくて心掴まれた 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:46:18
Juice=Juice 「沢山の声 工藤由愛」 ⇒ 莉央ちゃんは、ちょっと近づくのにためらってしまうくらい美しくて( ´;゚;∀;゚;)驚きました。ほまれちゃんを初めて見た時は、「何だ!この細長い手足は!」「ドーナツの輪が腕にハマりそうなくらい細い!!」っと思いました。 リンクあり 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 21:54:15
現役メンバーで遠くから見ていたい→勝田里奈彼女にしたい→川村文乃嫁にしたい→宮本佳林友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→竹内朱莉後輩にしたい→森戸知沙希姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→工藤由愛#ハロープロジェクト
★Juice=Juice 2019-08-25 21:58:03
【Blog更新】 またやらかした、、工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:58:53
Juice=Juice 「またやらかした、、工藤由愛」 ⇒ 小野さんの前髪が、可愛くてとっても好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿小野さんは、「タコ!」っと言ってタコポーズをして下さって嬉しかったです♡一岡さん、昨日も今日も沢山話しかけてくださって温かい方です リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-25 21:59:39
Juice=Juice 「またやらかした、、工藤由愛」 つばきファクトリーの小野瑞歩さんと撮って頂きました!!!小野さんの前髪が、可愛くてとっても好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿小野さんは、「タコ!」っと言ってタコポーズをして下さって嬉しかったです♡ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-25 22:00:05
Juice=Juice 「またやらかした、、工藤由愛」一岡さん、昨日も今日も沢山話しかけてくださって温かい方です研修生の時もさりげなく隣に来てくださったり、本当に優しいです、、、 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:02:50
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【またやらかした、、工藤由愛】 リンクあり
★MTJ 2019-08-25 22:04:16
[Juice=Juice blog] またやらかした、、工藤由愛 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:08:24
【ブログ更新】またやらかした、、工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★みうぴー 2019-08-25 22:26:39
Juice=Juice 「またやらかした、、工藤由愛」 ⇒ つばきファクトリーの小野瑞歩さんと撮って頂きました!!!小野さんの前髪が、可愛くてとっても好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿小野さんは、「タコ!」っと言ってタコポーズをして下さって嬉しかったです♡ リンクあり 画像あり
★おみくじ 2019-08-25 22:43:52
今日のハロコン新メンバーがユニット合流しててjuice工藤由愛ちゃんが2歳栗毛牝馬みたいな顔してたのが印象的でした
★たかぴ 2019-08-25 23:48:58
中野ハロコン終わって帰宅!15期メン初めて見ました✨山﨑愛生ちゃんは仕上がってる感があるんですが北川莉央ちゃんと岡村ほまれちゃんはまだまだ垢抜けない素人って感じでJJの即戦力工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんと比較すると対照的ですがそれもモー娘。の伝統?でもあるのでこれからが楽しみです
★ちーのぽんず 2019-08-26 00:03:35
④工藤由愛ちゃん…今回の新メンの中では一番初々しさを感じます笑 ステージではまだまだ緊張した面持ち。Juiceで持ち前のパフォーマンス力を発揮してくれるといいな。歌唱力があるグループなのでプレッシャーを感じるかも知れないけど、それをバネに成長して欲しい。まなかんもいるので安心だね!
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-08-26 00:04:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ またやらかした、、工藤由愛 公式グッズリンクあり
★ま な 。 2019-08-26 01:29:08
工藤由愛ちゃんのパフォーマンスが常にくねくねしてて気持ち悪い自分に酔いしれたような歌い方も上手くもないのに気持ち悪いダンスも下手だし。。w顔もほうれい線だらけでおばさんみたい。