★カノ 2019-07-30 20:20:37
Juice=Juice最高すぎん????推しが卒業しても最高ってどうゆうことwwww#Juice_Juice 画像あり
★まんまる 2019-07-30 20:20:52
宮本佳林ちゃんは今年のOTODAMAでも世界で一番かわいいスプリンクラーでした。
★まつげ優🍓7/30 juice音霊 2019-07-30 20:21:01
1曲目からあつくて佳林ちゃんがあつい、やばくない?って喋ってるのしっかり見えて近さをさらに実感…佳林ちゃん曲中も表情ほんところころと変えて全てが可愛さしかなかった…デコだしりん可愛い…お肌ツルツル…
★ひろ。 2019-07-30 20:21:27
稲場愛香さん途中のMC「(2曲目?で)汗とメイクが目に入ってぼやけてて左目(?)が何も見えない」稲場さん最後の挨拶「白くぼやけて何も見えなかったからコンタクトをガッって取った。私のコンタクトはそこにある(床を指しながら)。外したらみんなのことよく見えるようになった」どこかのまぐかっ
★remi 2019-07-30 20:21:33
2日連続でこんな奇跡あっていいの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)爆夜のサイン入りポスター当選しました❤️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*朋子さまぁ…またわたしの本名書いて下さってる…!嬉しすぎる( ;∀;)ありがとう金澤さん!❤️Juice=Juiceのみんな〜〜!!! 画像あり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-07-30 20:21:38
Juice=Juiceのアツイ!ミタイ!
★せいちゃん✩.*˚ 2019-07-30 20:21:40
今日は音霊間に合わなかったので佳林ちゃんが個別で教えてくれたり話した事のやり残し消化Day!
★こぼん@PINKPANDA 2019-07-30 20:21:55
今日のティーシャツとタオルはロッキン用として購入。まだ推し迷走中なので、当分は箱推し。でも、ホントJuice=Juice大好きだわ。推し卒業しても、関係ない。Juice=Juice大好き!
★ごはんたべたい君 2019-07-30 20:22:06
Juice=Juiceは「他グループの曲だからいまいちピンとこない」とかそういう心配が全くなくて、めちゃくちゃ器用かつ完璧に「Juice=Juiceが歌うの、むしろめっちゃいい!!」となるので、とにかく神です。何を歌っても「うー!やっぱりJuice=Juiceだわ!!」となるので最高。
★あしろ’19 2019-07-30 20:22:26
Juice=Juiceアツイ!やったのー?気になる気になる特にセリフ部分誰がやったのか気になる
★カノ 2019-07-30 20:22:30
今までライブはほとんどゆかにゃしか見てなかったから今更みんなのダンスとかまなかんの可愛さとかメンバーの一個一個の表情とかに気づけた。もちろん曲はいいしライブは楽しいしやっぱりJuice=Juiceは最高
★230℃ 2019-07-30 20:23:16
るーちゃんのMC中に朋子がいきなりゴソゴソと動き出した!ビックリして見たら、音霊Tシャツをデニムのショーパンにインしてました☺️(ガニ股で)#juicejuice #OTODAMA2019
★浜っこ 2019-07-30 20:23:19
Juice=Juice 音霊 終わりました。佳林ちゃんのデコだしめっちゃかわいかった!ビヨンズのアツいで佳林ちゃんが最後にフォーっていってはけちゃったり今年一笑顔ですごく楽しかった。まなかんもかわいかったな~汗とメイクが目に入って見ずらくなったって言ってたのが心配。早く治るといいな~ 画像あり
★まつげ優🍓7/30 juice音霊 2019-07-30 20:23:40
音霊来てよかった४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩Juice=Juiceありがとう!!!こんな良番を事務所様もありがとうございます←
★めいぱん 2019-07-30 20:24:00
先程稲場さんが可愛かったとツイートしましたが、ひとつ心配になることがありました。アンコール明けのMCで汗だくになった宮本佳林さんがフロアに向かって汗を飛ばしたときのこと。上手端にいた稲場さんが「こっちにください!」とばかりに口をパクパクさせていたのです…
★なっちゃん 2019-07-30 20:24:38
佳林ちゃんイケメンすぎてな...‍♀️
★たわし 2019-07-30 20:25:29
Juice=Juice音霊楽しかったーーー!!汗が吹き出る。やっぱり会場中のテンションがおかしくなる。それが最高。 画像あり
★ゆかもも(ゆかぴーち) 2019-07-30 20:25:30
Juice音霊レポ。私は後方にいたので、アンコール中につられて気づいたのですが、実は新メンバー2人が後方の小屋みたいな所から見ていました。気づいた人がライトを振ったりしていたが、ひょっとしたらライブ本編中にもいたのかなと思えてきた。みんなライブ中は前しか見ないからね。 #juicejuice
★しのぴー 2019-07-30 20:25:54
まなかんの谷間芸がすごかった。MC中に水を飲むとき、取るときは無造作に取って「おっ」と思わせておいて、置くときはちゃんとしゃがんで置いてお預けを食らわせる。まなかん、恐ろしい子。。。!
★マッサーノ 2019-07-30 20:25:56
瑠々ちゃん定番のポニテにオレンジのヘアバンド。熱気で頬は紅潮。0ズレで歌ってる時オレンジペンラに気付いて何度も目が合った気がして恥ずかしくなって目線を逸らすこと数回。地団駄ダンスも見れたし。水鉄砲噴射では最も強力なヤツ使っててちょっとSっ気もw鎖骨キレイだなあ。#juicejuice
★kanon-love 2019-07-30 20:26:03
音霊らしく佳林ちゃんが変なテンションになり汗の飛沫を客席に振り撒くサービスやっておいてから恥ずかしいとか、なんぞや?(笑)ちゃんさんらしいけどねまぁ僕はまなかんのしか受け付けない潔癖症だから無理だけどまなかんのならいくらでもryまなかんは始まって直ぐにズレたコンタクト剥ぎ取った
★ごーごーいち 2019-07-30 20:26:06
Juice=Juice音霊めっちゃ楽しかったー!今年もあばれで始まるししっかり盛り上がるし会場盛り上がってるの見てか金澤さんもめっちゃ楽しそうで振り付け外の動きもしてたし(成長!)女限の前で3人曲歌ってたうえむーセクシーかわいかったし近めほとんど真横から金澤さんの手の動き見てたら綺麗すぎて
★ごーごーいち 2019-07-30 20:26:06
新メンバーたちはタコ肩に付けて出てきて「うぱぎみたいなw」「しかもガムテープで適当w」とか紗友希さんに弄られてたw「ワッフルはなかったの?w」「里愛はタコじゃないじゃんw」とか金澤さんも弄ってるし、最終的にまなかんに「たこ焼き!大阪だから」っておさめてもらってた笑
★⛄️べ.べ.さ.ん. 2019-07-30 20:26:11
Juice音霊終了〜海辺でメンバー全員のテンションおかしくなったメーター振り切りすぎの生歌メンバー全員素晴らしすぎるさすがJuiceといつも思うけど、るるちゃん凄かったな!「CHOICE&CHANCE」の稲場愛香ちゃんが国宝級の素晴らしさ明日のつばき野外ライブが更に楽しみになったわ
★浜っこ 2019-07-30 20:26:19
佳林ちゃんがMCの時に回りながら汗を飛ばしてたのが衝撃でした!汗が舞ってるのがはっきり見えました。
★らと 2019-07-30 20:26:51
そこそこ良い番号のときに限って位置取り間違えるあるあるin音霊でもがっつり瑠々ちゃんの水鉄砲浴びれたし瑠々ちゃんが楽しんでる姿も見れて満足。Juiceのカバーはやっぱり最高だし。新しい歌割りも新鮮でツアーが待ち遠しい。Juice=Juice最高。(*´ω`*)
★ベーコンβ 2019-07-30 20:26:55
個人的Juice=Juice音霊ポイント・クソ番入場なのに何故か開けた視界・しゃがんで水飲むあーりーと会話する女限民(すごく近い)・里愛ちゃんの水鉄砲容赦ない・アツイ前奏、真顔でペアダンスするきーとも・佳林ちゃんがバチバチにキメてる(曲忘れた)・途中でコンタクト外すまなかん・金澤さんの尻
★キコちゃん 2019-07-30 20:27:03
佳林ちゃんインスタの動画が最高すぎる
★🍵出涸らし🦌… 2019-07-30 20:27:13
北研が始動してちょうど3年目の今日、工藤由愛ちゃんがJuice=Juiceのステージに立っていた。パフォーマンスこそなかったけど曲中に水鉄砲で盛り上げてくれたり、一緒に並んで挨拶したり、海辺ではしゃぐ姿見て嬉しかったなあ…はーちゃんに続いてこれからの活躍が楽しみだよ J=J加入おめでとう!
★ちなってぃー 2019-07-30 20:27:34
久々に植村あかりちゃんを拝んだんだけど安定の可愛さ美しさに泣いた。そんな音霊。
★ひろ。 2019-07-30 20:27:34
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんはMCと楽曲の途中で水撒きに出てきたくらい。タコちゃんは手のひらサイズのタコの水鉄砲で水飛ばしてた(笑)りあいちゃん「ワッフルの(水鉄砲)はなかった」ちょっとスタッフさん、とメンバーからツッコミが入る(笑)
★えめ 2019-07-30 20:28:00
Juice=Juice音霊最後のMCで他のメンバーの挨拶中にTシャツを半パンにインする金澤さんが豪快だった
★みさきち'19 2019-07-30 20:28:01
はあ…Juice=Juice最高だな…
★ヒロ_第2章 2019-07-30 20:28:25
余りの声援の大きさにかなとも「かりんちゃんと、途中確認しながら歌った。(コールも)TPOを考えて!」すかさずメンバーから"えーイング"。「冗談、冗談w」TPOの意味が分からない新メンバーには、後から教えると。新体制のJuice=Juice良い感じ!そして、ビヨーンズのアツイが聴けるとは#juicejuice
★ごーごーいち 2019-07-30 20:28:32
生まれたてのBaby Loveめっちゃ素晴らしかった後のMagic of Loveでもっと紗友希さん最高や…!ってなった
★あきお。 2019-07-30 20:28:38
シャツインが徹底してる朋子様かわいい
★キャプテンハルシスト 2019-07-30 20:29:16
朋様『Feel Your FUNK~♪を何年ぶりかに担当しました!』『フィエスタもコールが凄くて自分たちの声が聞こえなかった!』『wonderfulworldの最初の、カーンも聞こえなかった。みんなTPOに気を配ってよ』何てこと言うのとキレ気味の佳林ちゃんにタジタジの朋様『こ、これは本気の冗談で』何だそれw
★ササキ・タカシ 2019-07-30 20:29:29
今日は仕事をサボって(有給とって)映画(仮面ライダージオウ)とライブ(Juice=Juice音霊)を見ました。夏が始まった。 画像あり
★AndanteFavori WoO.57 2019-07-30 20:29:49
Juice=Juice OTODAMA久しぶりのWonderful Worldでいつまでもオンリーユーを歌えて楽しかった!!
★ひろ。 2019-07-30 20:29:50
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんは最後の挨拶ではさっきのタコを肩に載せて出てきた。「ウパギみたいなシステム」「ガムテープで雑に付けてある」「りあいちゃんはタコ好きじゃないでしょ?」などなどメンバーから弄られていた。
★ぎっち 2019-07-30 20:29:58
Juice=Juiceさんのライブでクソ高まってる最中に°C-uteキンブレの先端が破損して落下しました
★นิเอะเบะ 2019-07-30 20:30:18
Juice=Juice植村あかり《オフショット》写真集撮影中のヒトコマ @YouTubeよりこれであーりーが本気ボンバー歌ってるの伏線だったのか(?)リンクあり youtubeあり
★えす 2019-07-30 20:30:19
Juice=Juice音霊アツイーーー!!! 画像あり
★たいらー 2019-07-30 20:30:22
カバー曲で本気ボンバー!!やったあたりで、脳裏にBEYOOOOONDSちゃんたちが浮かんできてしまっていたのに次の曲がJuice=Juiceでアツイ!のカバーだったから/(^o^)\ってなってた←(めちゃ楽しかった)
★ちぃたろ 2019-07-30 20:31:18
桃スパ歌ったとかJuice=Juice来年も音霊出て下さい
★decoparadis 2019-07-30 20:31:23
Magic of loveんとき紗友希上手にずっといたというありがたさ。最高すぎてじぶんフェイクに入った瞬間天を仰いで両こぶしを高くかかげてました。気持ちよかったー。#juicejuice #音霊 #高木紗友希
★ちゃし'19🗽🌸🌈 DPC 2019-07-30 20:31:39
Juice=Juiceの時もそうだったけどカメラワークいいよね #うたコン
★キャプテンハルシスト 2019-07-30 20:31:45
Juice=Juice撤収。るーちゃんからバイバイいただきました。あ~もう最高の一日!
★Chim☆you 2019-07-30 20:32:05
Juice音霊終了!武道館の流れを汲むような中盤激しいゾーン・終盤楽しいゾーンというセトリが、海辺や会場の祝祭感にマッチしていて、去年とはまた違った魅力があった会場も広くなり、後方は屋根が無くて熱が籠らないので踊リストには最高w#Juice_Juice 画像あり
★ゆかもも(ゆかぴーち) 2019-07-30 20:32:31
Juice音霊レポ。新メンバー2人はほぼ水鉄砲の噴射の時や、合間のMCの時にしか出てこず、今後の活躍がますます期待されますね。早くも由愛ちゃんのタコ好きが炸裂していました。タコの水鉄砲の威力、小さい割りには半端なかったです。 #juicejuice #工藤由愛
★えめ 2019-07-30 20:32:33
Juice=Juice音霊最後の挨拶(中略)段原「今日は夏の扉が開いたなという感じでした!」(金澤宮本高木植村稲場が一斉に夏の扉を踊り出す)
★fumy0829@7.30J=J音霊、7.31こぶし音霊 2019-07-30 20:32:39
本日購入した日替わり生写真#高木紗友希 #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★ベーコンβ 2019-07-30 20:32:45
@jLYUsr3EiNU6IQh 今日はついてましたね✌️Juice=Juiceのアツイがとてもアツかったです!
★田中(嘘) 2019-07-30 20:32:49
水鉄砲直撃は、由愛、里愛、さゆき、ちゃんさん、が何度もwうえむ、まなかん、は流れ弾程度。まなかんとさゆきは自分のヲタ見つけて溺れるんじゃないかという位の集中砲火。何てご褒美なんだw
★しろみ 2019-07-30 20:32:54
juice juice otodama 前にでっかい女の子がいて色々見えなかった笑笑でもやっぱり最高! 画像あり
★なっちゃん 2019-07-30 20:33:27
佳林ちゃん途中でテンションぶち上がっておかしくなってて最高きーとも「???」てなった後2人で爆笑w
★Saaya 2019-07-30 20:33:39
アツイでヘドバンする金澤朋子さんが超美人で色々刺さりました!!!!!!!!!!!
★もげ 2019-07-30 20:34:27
アツイ!のラスト宮本<OTODAMA最!高!!!フゥーーーーーーーーーー!!、!!!と叫びながら下手袖に消えて行く佳林ちゃんが最高だった!!!!!※捌ける予定無く他のメンバー全員下手見て驚いていたw
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-30 20:34:30
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんのパフォーマンスは無しで、挨拶と曲の時に水鉄砲を持ってオタクにかけてました(笑)
★あいもも 2019-07-30 20:34:31
juice=juice様ありがとうございます!! リンクあり
★ひゅーかゆ 2019-07-30 20:34:37
桃色スパークリング歌った佳林ちゃん見たかった
★hitomi/Roselia富士急両日LV 2019-07-30 20:34:44
音霊Juice=Juice楽しかった!めっちゃ近かった✨可愛かったなー 画像あり
★ゆかもも(ゆかぴーち) 2019-07-30 20:34:52
アヴェケンさんのかなり近くにいたのか、私は。 #JuiceJuice
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-07-30 20:35:04
マジボンバー久しぶりで、超上がったわ。夏じゃんのジャンプ久しぶり。まさか、Juice=Juiceで聴けるとは! #juicejuice
★じゃがいもコロリン 2019-07-30 20:35:21
OTODAMA最高過ぎました(まだ汗が引かない)まさか「アツイ!」が来るなんて誰が想像しただろうか!久しぶりにWonderful World がフルで聴けた!全体通してのゆかにゃパートは、まなかん多め、残りはるる、あーりー、という印象でした。超楽しかった!#イントロで身体が思い出すってスゴイ笑 画像あり
★= 2019-07-30 20:35:26
アツイ歌ったん!?いいな桃色スパークリングとか佳林ちゃん絶対似合う
★はんだ 2019-07-30 20:35:31
音霊ーーーーー!!!!メンバーの汗飛んできたのは最前の特権瑠々ちゃんと里愛ちゃん、由愛ちゃん、紗友希ちゃんと目が合ったし、手を振り返してくれたのには昇天した本当に楽しい時間をありがとう!!!juice=juice最高! 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-07-30 20:35:42
Juice=Juice OTODAMAアンコールMC金澤「今日は皆さんの声援が凄くて、自分の声出てる?合ってる?っていうのもわからないくらいで。皆さん盛り上がるときはTPOを考えて!」宮本「何てこと言うの!?」
★decoparadis 2019-07-30 20:35:46
juiceの衣装が昔の珊瑚礁っぽいハワイアンな感じでかわゆかった#juicejuice #音霊 #あーりーの衣装真ん中がへそまで裂けててくぎづけですもれなくチラ見せに弱い輩ですから
★モケ 2019-07-30 20:35:50
Juice=Juiceの音霊めちゃくちゃ楽しかったです!!明日はこぶしファクトリーです!!#OTODAMA
★シンタクロース 2019-07-30 20:35:52
OTODAMA SEA STUDIO 2019J=J Summer Specialお疲れ様でした!!メンバー&ファミリーのテンションの異様な高さは音霊の醍醐味ですね!!会場の暑さとセットリストのアツさ!ハンパじゃなかった!!音霊サンキュゥウウ!!#juicejuice #OTODAMA 画像あり
★こむ 2019-07-30 20:36:38
由加ちゃんパート結構ちらばった〜〜〜変更で印象的だったのは、地団駄「幸か不幸かだなんて分厚い紙一重」佳林ちゃん、生まれたて「魔法のようにキラリ」あかりちゃん、Fiestaのラスト前列宮宮の位置が佳林ちゃんセンター一人、あとBorderlineのサビ縦割りの振り付けがなんかバラバラになった気が
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-07-30 20:36:40
桃色スパークリングも上がったね。℃-ute音霊を思い出した。サビのフワフワフワフワコール久しぶりで、上がった。Juice=Juiceありがとう!#juicejuice
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-07-30 20:36:57
全裸の段原瑠々ちゃん見たかったな…
★haropurosan 2019-07-30 20:37:18
Juice=Juiceがバズった転機って「微炭酸」だよね? リンクあり
★💜 2019-07-30 20:37:20
金澤 朋子さんはInstagramを利用しています:「【OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT J=J Summer Special】終わりました‍♀️…」 リンクあり instagramあり
★💜 2019-07-30 20:37:40
佳林ちゃん珍しい髪型してる!!!これはこれでかわいい!!!!!!!
★浜っこ 2019-07-30 20:37:41
@onlyyou_hp_0215 リプありがとうございます。帰り道風が気持ち良かったですね。改めてJuice=Juice のライブ最高って思いました。
★ひろひろ(*^.^*) 2019-07-30 20:37:46
アンコール開けMCにて。下手の女限前で頭を振ってかりん汁を撒き散らす佳林ちゃん。3メートルは飛距離が出ててヲタだけじゃなくて後ろに立ってたかなともにも直撃!!ステップバックでかわした紗友希が「何やってんの?!」と驚いてる一方、上手のヲタからは一斉に「こっちにもちょうだい!!」
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 20:38:06
【ブログ更新】音霊。 高木紗友希 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice 2019-07-30 20:38:08
【Blog更新】 音霊。 高木紗友希: こんばんは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩今日は三浦海岸でのライブ、【OTODAMA SEA STUDIO… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ごーごーいち 2019-07-30 20:38:21
途中のMCで「梅雨も明けまして」って話し始めた金澤さん最終的に「Juice=Juiceのために梅雨が明けた!」みたいなかっこいいこと言って喝采浴びてた
★ゆかもも(ゆかぴーち) 2019-07-30 20:38:22
部分的にではあるが、私には初めてあーりーの関西弁を聞けたから、それだけでも収穫だ。普段、握手会とか行くと聞けるのかもしれないが。 #juicejuice #植村あかり
★サント 2019-07-30 20:38:33
音霊Juice=Juice、年間最高現場候補に成り得る位の最高のライブだった!腹減った。 画像あり
★まいきゅう 2019-07-30 20:38:33
とにかくJuice=Juiceのセトリ見たが…アツイ!は見たかったわい(>_<) リンクあり
★SHIKI 2019-07-30 20:38:57
Juice=Juice音霊、佳林ちゃんが超嬉しそうにスプリンクラー芸をやってたのが愛おしすぎた。佳林ちゃんがとにかく楽しそうだったから満足あと、音霊仕様のまなかんがあまりに美しすぎてついつい目を奪われてるとすかさず爆レス…やっぱりまなかんは凄いわ。気を確かにしとかないと絶対もってかれるw
★decoparadis 2019-07-30 20:39:11
るーちゃんのエアピアノから始まったアツイコール楽しくてもはや見てなかった気がする#juicejuice #音霊
★春日部 2019-07-30 20:39:18
金澤「フレッシュな2人の自己紹介でしたが、私たちも負けじとフレッシュにいきたいと思いますが、紗友希どうですか??」ヲタ「フーーー!!!」(←凄まじい盛り上がり)高木「みんなありがとう笑 みんなテンション上がって浮かれてますね!笑」
★まっちょ@ウナマス! 2019-07-30 20:39:34
金澤朋子さんを追っかけます!
★アマレス太郎 2019-07-30 20:39:43
Juice=Juiceの音霊ライブにゆるえもんさん、だいすさんと行ってきました!会場は暑かったですが、セトリも最高で、水鉄砲もあって、凄い盛り上がりで楽しかったです!!#juicejuice#音霊 画像あり
★きょん🎨🐶 2019-07-30 20:39:51
今日の1番の思い出はるるちゃんの水鉄砲の水が顔面クリーンヒットしたことですまなかんじゃないけどコンタクト外れるかと思ったwww
★春日部 2019-07-30 20:39:56
高木「1年ぶりの、Juice=Juiceにとっては2回目の音霊ですが、前回も物凄く盛り上がったので、今回もそれを上回るくらい熱いライブにしたいです!」段原「さっき海に入ってきたんですけど、思ってた以上に濡れてしまって。足だけにしとこうと思ったのに、上の方まで濡れちゃって!」
★ぴのつこ 2019-07-30 20:40:14
グールプ×グループ○アツすぎて脳がやばい#juicejuice #音霊
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-30 20:40:38
#Juice=Juice ブログ更新! 音霊。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★猫ネコ 2019-07-30 20:40:39
音霊。 高木紗友希 リンクあり
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-07-30 20:40:45
Juice音霊後の三浦海岸駅前の養老乃瀧で打ち上げだよ佳林ちゃん!最高に楽しかったー!!!\(^o^)/佳林ちゃんに水鉄砲で撃たれまくって高まりまくり!由愛ちゃんお勧めのタコ注文したよw#音霊2019 #Juice=Juice 画像あり
★NODA 2019-07-30 20:40:53
Juice=Juice音霊の気持ちよさはサウナのあとの水風呂みたいな感覚
★masao 2019-07-30 20:41:09
去年さすがに三浦は遠いからな〜と思ってたのに今年結局参戦して初OTODAMAで2daysJuice=Juice楽しすぎてOTODAMA最高だ明日のこぶしファクトリーが俄然楽しみ 画像あり
★優希 2019-07-30 20:41:32
Juice=Juiceセトリやばくない最高やんうおおおおおおおおおおおおDVDはよ見たい 画像あり
★MTJ 2019-07-30 20:42:34
[Juice=Juice blog] 音霊。 高木紗友希 リンクあり
★ゆかもも(ゆかぴーち) 2019-07-30 20:43:31
Juice音霊レポ。るるちゃんが最後のMCの時に「夏の扉を開いちゃいましたぁ~」って言って、佳林ちゃんが反応したのは松田聖子の曲名(「夏の扉」)だから。ぬかりない、ちゃんさん! #juicejuice #段原瑠々 #宮本佳林
★えめ 2019-07-30 20:43:59
Juice=Juice音霊最後の挨拶 植村「私挨拶の順が5番目になったんです!小学校の時の出席簿が5番目で運命を感じましたー」
★真織@152.4倍おぜちぃが好き 2019-07-30 20:45:31
Twitterヘッダー画像Header size(1500×500)#宮本佳林 #稲場愛香 画像あり
★にっけん 2019-07-30 20:45:41
@JJ9_yuka お疲れさまでしたですね‼やっぱりJuice=Juiceは楽しいゆかちゃんが卒業しても、やっぱりJuice=Juiceからは離れられないみたいですまぁ、離れるつもりは全くありませんでしたけど「がんばりまなかん」ってことは、もしかして次の推しが決まったんですか?
★流星ぼーい’19 2019-07-30 20:46:33
ビヨ仙台トークイベ、一問一答のコーナー好きなひらがなは?一「な」島「ぬ」里「る」一「な は怜奈のなだから」島「ぬ… ぬ… ぬ、ぬいぐるみのぬ!」里「る は段原瑠々さんや金光留々ちゃんの る だから」りか様強引w
★さろ 2019-07-30 20:46:43
音霊。 高木紗友希『ユニットコーナーでは、Berryz工房さんの「本気ボンバー!!」という楽曲を金澤朋子、段原瑠々、わたしの3人で歌わせていただきました。そして、Juice=JuiceみんなでBEYOOOOONDSの「アツイ!」も歌いました。いや〜、楽しかった!!!』 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 20:46:50
【ブログ更新】思い出袋♪工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★もりとち 2019-07-30 20:46:51
Juice=Juiceの「アツイ!」!?
★MTJ 2019-07-30 20:47:12
[Juice=Juice blog] 思い出袋♪工藤由愛 リンクあり
★ヒロ_第2章 2019-07-30 20:47:32
あーりー熱中症になったって言ってたが、海に入らないで見学したり、袖に捌ける機会も多かったような…大事を取ったのかな?でも無事に終わって良かった待ってる時間は地獄たったけど、盛り上がりも最高だったし、良い汗かいた!そして、終演後の潮風が気持ち良かった!#音霊2019 #juicejuice
★ごーごーいち 2019-07-30 20:47:56
例によってめっちゃ汗だくだった佳林ちゃん「髪があって無いようなことになってる」とか言って頭を振ってみたら四方八方に飛び散る汗!(照明に照らされてめっちゃキラキラ✨飛んでく汗後ろに並んでるメンバーたちがわー!って後ずさって逃げてくの笑いましたw
★ラハイナ 2019-07-30 20:48:01
ラグランスリーブ、結構好きだからJuice=Juiceの音霊T欲しい
★ザックン 2019-07-30 20:48:18
@nami69683753 Juice=Juiceの曲なんかもみにっちゅで知ったよwあざまる!
★みぃ\(◡̈)/ 2019-07-30 20:49:03
里愛ちゃん可愛いよ、! #松永里愛 画像あり
★春日部 2019-07-30 20:49:41
7/30Juice音霊■MC2金澤「関東も最近になってようやく梅雨が明けましたが、まるでJuice=Juiceの音霊ライブを待ってたかのようなタイミングで梅雨が明けてくれてハッピーですね!天気まで私たちの味方してくれたみたいで。」
★Jack_az09 2019-07-30 20:49:48
植村あかり Blu-ray 「Take It Early」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-30 20:50:07
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 音霊。 高木紗友希 公式グッズリンクあり
★nami⛓ 2019-07-30 20:50:13
@detteiu99 Juice=Juice歌ってたね!!五月雨少女がかき乱されるとか(*´ω`*)
★ぶーちゃん🐷✨ 2019-07-30 20:50:14
7/30 Juice=Juice音霊令和の夏が始まりました楽しかったァァァァァァ!!!!!!❤️ 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-30 20:50:34
おまけチャンネルの炭酸飲料克服のやつ、テロップの「強炭酸しゅわしゅわ」って、もしかして、Juice=Juiceのあの曲をイメージした?
★痘。(とう) 2019-07-30 20:50:55
佳林ちゃんが自虐的に宮本スプリンクラーを見せて、あまりのスプリンクラーぶりにメンバー引いてたけど、汚いと思うからアカンのですよ‼️空中を舞う幾多の汗の飛沫がライトに照らされて、宝石のようにキラキラと輝いてて、僕には至高の芸術作品のように見えました(笑)
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-30 20:51:01
#Juice=Juice ブログ更新! 思い出袋♪工藤由愛 リンクあり 画像あり
★decoparadis 2019-07-30 20:51:28
Wonderful World聴くたびにこれを生で聴けて本当よかったって毎回思う。#juicejuice #音霊 #アンジュルムが46億年LOVEでハッピーに愛を歌うのに対しjuicejuiceはこの曲でみんなで一緒に愛を歌うどっちも最高じゃねーか!
★ゆかもも(ゆかぴーち) 2019-07-30 20:51:41
私、「Wonderful World」聴いて涙が出そうになり、必死でこらえた。今までの嫌なことを洗い流してくれるような素敵な歌だなと改めて思った。明日からも頑張っていける気がする。Juice、本当に最高です。どうもありがとう! #juicejuice
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-07-30 20:51:50
平均して高いパフォーマンスの水準を保ちつつもくるくる変わる表情。佳林ちゃんは単体で見ていても飽きることないな。そういうところなのかも知れないなって思い、さらに納得がいった。
★お 2019-07-30 20:51:53
Juice=JuiceのTシャツとタオル可愛いやん
★Juice=Juice 2019-07-30 20:52:09
【Blog更新】 思い出袋♪工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ikuzo 2019-07-30 20:52:21
OTODAMA SEA STUDIO 2019J=J Summer Specialとても暑かったけどめちゃくちゃ楽しかった。アツイ最高! 楽しすぎた!来年も絶対来よう。 #juicejuice
★ぱん 2019-07-30 20:52:30
@tomokochan__72 まなかん
★☆planet_rametal 2019-07-30 20:52:54
#うたコン8月はハロプロは出演無し#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★猫ネコ 2019-07-30 20:53:05
思い出袋♪工藤由愛 リンクあり
★ベッチぃ 2019-07-30 20:53:49
Juice=JuiceのOTODAMAはヲタが浮かれ過ぎてコールの声が大きかったのでオケや自分の声が聞こえず歌いにくかったのでTPOをわきまえて欲しいとかなともメンバーからのブーイングを受けて「今のはジョーク」とかわし、「今日みたいに出来るなら普段からやって」とヲタを説教
★やなみんあきらち@みずがみ(水神) 2019-07-30 20:54:20
ラブリーズのライブで前回Juice=Juiceのゴール明日はあっちだよを歌って今日はJuice=Juiceがゴール明日はあっちだよ歌って松永さん由愛さんが肩にたこ乗っけててうぱぎかよと金澤さんに突っ込まれてて色々シンクロしました。
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-07-30 20:55:54
宮本佳林ちゃんのソロライブツアー申込み忘れた泣
★えいきゅう。 2019-07-30 20:57:10
Juice=Juice音霊佳林ちゃんからの出席確認的頷きはもらったかもしれないし気のせいかもしれないしとにかくJuice=Juiceラブ←
★みやもっしー 2019-07-30 20:58:03
Juice=Juice音霊アツくてヤバかった 画像あり
★あるがofMercy 2019-07-30 20:58:13
宮崎由加金澤朋子高木紗友希宮本佳林植村あかりの5人は、当然のごとく登録済み〜。
★☆やまちゃん♪☆(のり@白イルカ🐳) 2019-07-30 20:58:37
音霊、めちゃくちゃ楽しかった!!柱で上手端が見切れてたけど、それ以外は視界も良くて、まなるるがしっかり見えました♪武道館振りのライブやったし、まなかちゃん見るのもそれ以来で、なんかめちゃくちゃ感動したJuice=Juice のみんな、素敵な時間をありがとう✨ 画像あり
★decoparadis 2019-07-30 20:58:42
黒髪かなともマジかわいい#juicejuice #音霊 #金澤朋子 #染めるのとか抜くのが嫌いなわけじゃなくてかなともに黒髪がめちゃ似合ってると思うてるわけです。 #祝あばれてっか台詞カムバック
★ぶるー 2019-07-30 20:59:56
冒頭からあばれてっか ハヴアグッタイ→地団駄ダンスと続く新規を失いかねない前衛的なセトリに拍手を贈ろう。2組によるベリキュー夏歌メドレーから一転アツイ!のイントロでざわめく。新メンバーの出番は控えめと聞いてたのに何故か由愛ちゃんから水鉄砲の直撃を数回食らうw#juicejuice#音霊
★えいきゅう。 2019-07-30 21:00:14
いつもTシャツの上にヲタT着てて 今日はゴムゴムの実Tシャツで参戦したけどゴムゴムの実Tシャツも濡れたよそれだけ暑く熱くなJuice=Juice音霊でした
★suhyun uptweet dulu. 2019-07-30 21:00:15
京都出身、九州在住、嗣永桃子、稲場愛香、石田亜佑美、船木結、森戸知沙希、カントリー・ガールズ、Juice=Juice
★suhyun uptweet dulu. 2019-07-30 21:00:29
ハロー!プロジェクトが大好きで、1番好きなグループは、Juice=Juiceです。 鉄道と、中央競馬も好きです。 将来は、若い女性と仲良くなりたいし、若い女性と友達になりたいし、若い女性と何回もデートしたいし、若い女性とカップルしたいし、若い女性と結婚したいです。
★あいあい 2019-07-30 21:00:31
Juice=Juice(ハロプロのグループ)リリイベからの四千ミルク観覧だーーーい!!!私の夏休み早く来い!!!!! 画像あり
★n紅茶n 2019-07-30 21:00:57
JuiceがOTODAMAでBEYOOOOONDSのアツい歌ったの??聞きたかった、、、#juicejuice#BEYOOOOONDS
★Juice=Juice 2019-07-30 21:01:01
こんばんは!段原瑠々ですOTODAMA SEA STUDIO 2019、ありがとうございました楽しすぎた!汗かいた!熱かった〜みなさん、今日の夜はしっかり寝てね#juicejuice #OTODAMA #音霊 #夏ライブ #アツイ #ありがとう リンクあり instagramあり
★なっちゃん🍊24 2019-07-30 21:01:21
音霊楽しかったです久しぶりのライブというのもあってか、テンション爆上げウェーイでした笑メンバーに水かけてもらったし、セトリも最高だったし、もう何もかもがやばかったです!!テストぶっちして良かったぁぁぉぁ今日も佳林ちゃんが暴れん坊で、それを見てるのが楽しかったぁぁ
★えめ 2019-07-30 21:01:27
水鉄砲は「アツイ」と「アレコレしたい」の間奏で。佳林ちゃんが小学生男子のような悪ガキさ満載で嬉しそうに水を発射していた
★美女集め 2019-07-30 21:01:32
可愛かったらリツイート #植村あかり 画像あり
★NEO@teamハロ芸 2019-07-30 21:01:57
なに?!ここへきて各配信サイトへの販促攻勢は… ええどええど。 #JuiceJuice
★なっちゃん🍊24 2019-07-30 21:02:43
佳林ちゃんの汗飛ばし、私の前までしか飛ばなかったみんなすごい勢いで避けてたけど、私なら向かっていきます(キモ
★なっちゃん🍊24 2019-07-30 21:03:47
話によると佳林ちゃんが汗飛ばした時にまなかんは口を開けてたらしく、私よりやばい人がいることを知りました見習わないと(やめなさい)
★かなん。(餃子🥟) 2019-07-30 21:03:47
紗友希ちゃんが放った水鉄砲を左肩に浴びて左肩から翼生えて飛んで行ったぴゅーーーーー
★Toru✩.*˚Karin 2019-07-30 21:04:20
今日の佳林ちゃんはいろんなところで振り切れていた✩.*˚最後にはける時、客席に手を振る佳林ちゃんの表情にやりきった感が出ていて、やっぱり佳林ちゃんだ✩.*˚って思った。 画像あり
★オオカミ 2019-07-30 21:04:22
最近モー娘からJJに浮気中。まーちゃんは変わらず推してるけど…。JJは全員歌って踊れて可愛い。アイドルとか興味なくても単純に歌がいいなって惹かれると思う。 #JuiceJuice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🧸ちゃきを🧸 2019-07-30 21:04:24
かなともにめっちゃ水掛けられてびっしゃびしゃになりながらやめてよー!っていう佳林ちゃんサイコーにかわいくて何回も見ちゃう…かわいい…
★エクセレントなにゃん 2019-07-30 21:04:30
今日のベスト31 ETBB ユナイト2 禁断少女 Juice=Juice3 スクランブル vivid undress #peing #質問箱 リンクあり
★yu-ri@'19 2019-07-30 21:04:31
濃いめまなかん。かりんちゃん見習って次はほぼ素っぴんでお願い最初に並んだときにすでに薄すぎメイクかりんちゃん笑ったわ\(^^)/ 画像あり
★ぴーすけ@AAGT 6/22余韻 2019-07-30 21:04:32
どうしよう…今までJuice=Juiceの推しってずっとあーりーだけだったのに最近気付いたら瑠々ちゃんを目で追ってる自分がいる…
★丸守男 2019-07-30 21:04:49
なんで僕金澤朋子ちゃんに会えなくて仕事してるんだ。。。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-07-30 21:05:08
OTODAMA SEA STUDIO2019、ゆかにゃが卒業してから初めて6人のパフォーマンスを観てきました。寂しさや違和感は拭えないけどやっぱりJ=Jは楽しい…これからも観続けたいなって思いました。8/13も行こうかなって思います。#juicejuice#OTODAMA2019 画像あり
★ヒンナヒンナ 2019-07-30 21:05:28
腰がデカいの最高#あーりー リンクあり
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/31六本木 8/1昭島.2TIF 2019-07-30 21:05:29
え???Juice=Juice音霊でアツイ!やったの???映像でみたい!見たすぎる (T . T)#BEYOOOOONDS#juicejuice
★オジダース@Cp( ᐛ ) 2019-07-30 21:05:31
@utu0122uyuuyu 有名だとモー娘。 Berryz工房(休止) ℃-ute(解散)とかが所属してる事務所他はアンジュルム Juice=Juice つばきファクトリー こぶしファクトリー カントリーガールズ BEYOOOOONDS など
★ばーそん 2019-07-30 21:06:40
Juice=Juice音霊のセトリ良すぎぃ
★ノリ@在宅 2019-07-30 21:06:42
さゆきのストーリーに、音霊終わりたてホヤホヤのさゆき・かなとも・まなかん。 画像あり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-07-30 21:09:00
Juice=Juice音霊で購入した宮本佳林ちゃんさんの写真。 画像あり
★かずくん 2019-07-30 21:09:01
Juice=Juice行くぞ〜あーついついつい!そりゃ盛り上がるわな
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-07-30 21:09:24
なんだこのスタイルお化けたちは…#juicejuice 画像あり
★🍆👑🌻なぎちあ 2019-07-30 21:09:45
稲場愛香あいてーな
★こむ 2019-07-30 21:10:07
単独も久々で、発散しきった声量と跳ねるようなダンスに初っ端から泣きそうになった〜〜〜。でも何より、今日はわたしが大好きな佳林ちゃんのヘラヘラしたところが沢山出てた!(笑)そういう楽しいを共有できて、嬉しいに尽きるはじめての音霊、ほんとうに来てよかった!Juice=Juiceさん大好き 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-07-30 21:10:18
このタイミングで暴れ流れてきた……今めちゃくちゃ金澤朋子さんに会いたい震える
★よし@7/30音霊 2019-07-30 21:10:48
Juice=Juice音霊お疲れ様でした!まなかの水鉄砲気持ちよかった…! 画像あり
★ぴのつこ 2019-07-30 21:10:55
新メンバーのりあいちゃんはニッコニコしながら容赦なく水鉄砲をぶっ放してくるし(女限の民もずぶ濡れ)、ゆめちゃんはタコ型の水鉄砲でご満悦だし、最後の挨拶では二人揃ってる肩にタコをガムテープでひっつけて現れるし、、、素晴らしき大型新人!はやく歌声が聴きたいなー。#juicejuice #音霊
★まーちゃろ 2019-07-30 21:11:16
現Juice=Juiceが8人時代のこぶしに見えた
★しおり🧡ハo´ 。`ル川* ^_〉^ 2019-07-30 21:11:59
譜久村聖&小田さくら宮本佳林&高木紗友希
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-07-30 21:12:04
Juice=Juice音霊で購入したグッズ。 画像あり
★御天気芋 2019-07-30 21:12:24
OTODAMAでJuice=Juiceさんアツイやったんですって?最高ですやん
★hajime 2019-07-30 21:12:40
濃いめメイクまなかんくっそ可愛い!!! #稲場愛香 リンクあり 画像あり instagramあり
★シンとし 2019-07-30 21:12:57
@YUHA_BEYONDS115 さやちゃんのアツイねぇのセリフが佳林ちゃんとしかわからないっすね(^-^;
★ぴのつこ 2019-07-30 21:13:30
あと例のかりんちゃんのスプリンクラーはスプリンクラーも凄まじかったですが、後半パフォーマンス中もずっと細かい水滴が舞ってました。かりんちゃん若干霧がかかってました。可愛いおでこが見れて幸せでした。#juicejuice #音霊
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-30 21:13:38
佳林ちゃんテンション上がって、オタクに汗をまき散らす
★アンザイ 2019-07-30 21:13:52
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【島倉りか】【橋迫鈴】【植村あかり】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-07-30 21:15:01
Juice=Juice音霊会場で買ったグッズ。青色? 画像あり
★(えむごり) 2019-07-30 21:15:40
確認だけど、植村さん、海見学すらしてないよね????見学してたんですけど〜って言ったとき、後ろの紗友希とかりんちゃんが顔見合わせて違うよねみたいな反応してたような気がするけど、これでもし植村さんがいつのまにか海にいたんだったら死
★ふーと 2019-07-30 21:15:50
朋子「ウェーイ!」佳林「ハッハッハ!やめて!!」やめて言う割には大の字で浴び続けるし。需要と供給のベストバランス、ふたたび。#juicejuice #金澤朋子 #宮本佳林 画像あり
★脂身のチャンピオン 2019-07-30 21:16:02
@yoshi75171 Juice=Juiceの舞台タイムリピートの初演で出てきたキャプテンアリサの好きな味(とコックのリョウさんが思っている←)宇宙クッキーはピンクの脂身味だったから、脂身はピンク(゚∀゚) #何の話をしてたんでしたっけ 画像あり
★こむ 2019-07-30 21:16:10
水鉄砲は工藤由愛ちゃん弾がクリーンヒットして、眼鏡びしょびしょなった。
★はちa.k.aNTR 2019-07-30 21:16:37
Juice=Juiceの音霊たのしすぎたアツすぎた
★NEO@teamハロ芸 2019-07-30 21:16:43
紗友希ストーリー1
★NEO@teamハロ芸 2019-07-30 21:17:24
紗友希ストーリー2
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-07-30 21:18:14
@nikken74 「がんばりまなかん」といいつつあーりーを推そうかと思ってます笑
★おれかわ 2019-07-30 21:18:40
あと、最初に出てきて注意事項などをお知らせしていった女の子、てっきり新メンの里愛ちゃんだと思い込んでいたけれどスタッフの子だったみたい#juicejuice#後方席あるある
★ゆかもも(ゆかぴーち) 2019-07-30 21:18:42
アンコール最後のMOLでは、恒例の「ここだよ、朋子!」の前で「せーの!」を言い、大変お騒がせしました。付近のファミリーの皆様。 #juicejuice
★Jack_az09 2019-07-30 21:19:39
Juice=Juice『Dream Road~心が躍り出してる~』(Ju... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ゆかもも(ゆかぴーち) 2019-07-30 21:20:21
私の中でまさか「Wonderful World」がJuiceの好きな曲の上位に浮上してくるとはなぁ。 #juicejuice
★きら兄ィ✨ 2019-07-30 21:20:51
るーちゃんが笑ってくれたんですよ。るーちゃんが指指してくれたんですよ。もう最高すぎた…#段原瑠々
★春日部 2019-07-30 21:20:54
7/30Juice音霊■MC3(「アツイ」を歌った後)宮本「サンキュー音霊!フォー!!」(→みんなステージに残る中1人だけ捌ける)金澤「お前何やってんの笑 勢いあまってはけてしまった宮本佳林ちゃんですが笑」(戻ってきて)宮本「気持ちよくなってそのまま捌けちゃった〜笑」
★三月(みつき)+ 2019-07-30 21:21:14
昨日は体力使い果たしててほぼ風邪ひいたような状態だったのに、まなかんと一緒に海に入ったり(拡大解釈)、ライブで汗だくになって楽しんだりしたら、そんな身体の不安が全然なくなってた(۶•̀ᴗ•́)۶この先、まなかんとJuice=Juiceのパワーがなくなったら生きていけないんじゃないだろうか…
★Reina 2019-07-30 21:21:39
女限に対する佳林ちゃんのパフォーマンスや言動や顔つきがジャニーズすぎて黄色い声でた
★やーさん。 2019-07-30 21:21:47
@ocb0702 美味しそうですよね!!!これ飲んだら「うーん佳林ちゃん美味しい」ってツイートしますね
★ふーと 2019-07-30 21:22:06
金澤朋子個別ぶっかけ会の開催待ったなし!! 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-07-30 21:22:19
@toro_haropuro 本当にめちゃやばでした!Juice=Juice、やばいです本当!ぜひどこかの現場でご挨拶させてください〜!!
★Reina 2019-07-30 21:22:21
OTODAMA最高だった。今年もJuice=Juiceを愛している夏。
★春日部 2019-07-30 21:22:41
金澤「ここまでどうですか、まなかん!」ヲタ「まなかん!まなかん!」稲場「もう皆さんたらやだ〜(と言いつつ投げキッス)去年の音霊のときにほぼ初めてJuice=Juice単独のステージに立たせていただいて、そのときもまなかんコールをしていただき、この場で涙してしまった思い出があります。」
★ピン 2019-07-30 21:22:54
宮本佳林ちゃんのソロライブで愛のダイビングやらんかのぅ、、
★せいちゃん✩.*˚ 2019-07-30 21:23:20
@satoyopiutano 佳林ちゃん3枚も使ったのにブランド名しか言わないから匂いは適当だけど(笑)
★ぱぴぃ 2019-07-30 21:24:07
娘。やっぱりすごいな~~~、とかBEYOOOOONDSやばない??、とかつばき曲最強やん!?、とかJuice=Juiceラスボス!?、とか色々と思いますが、やっぱりこぶしファクトリーが1番なんでかさこに惹かれたあの日からこぶしファクトリーが私の中では不動のトップです。
★みひろぎ👹 2019-07-30 21:24:14
佳林ちゃん誰かと思った デコだし可愛いやん 画像あり
★やーさん。 2019-07-30 21:24:17
佳林ちゃんの桃スパ聞きてぇ
★ゆーた@マノフレ 2019-07-30 21:25:22
まなかんが歌う桃色スパークリングは森羅万象あらゆるもの全てをしゅわしゅわっと浄化してくれました汗でコンタクトレンズがズレてしまって視界がボヤけるまなかん。ファンの顔が見たいから、ステージの上でコンタクトを外してワイルドあざかわでした
★ごりぽん 2019-07-30 21:25:39
いつもライブ映像観てるとき「○○の今の表情!!」「今の動き素晴らしいな?!」とか心の中で叫ぶんだけど、まなかんに関しては思考停止で「 か わ い す ぎ る 」と呟く 画像あり
★もちもち 2019-07-30 21:25:54
稲場愛香ちゃん大好きですもちもち
★TUKA☆ 2019-07-30 21:26:05
松永里愛ちゃんかぁ。。(´;ω;`) 画像あり
★まんまる 2019-07-30 21:26:29
金澤「今年もすっごい盛り上がってくれてるけど、みんなちょっとおかしくなってるみたいで、みんなの声が大きすぎて歌ってる自分の声が聞こえなくて、さっきも佳林ちゃんと『合ってる?』ってアイコンタクトしたんだけど。みんなにもTPOを学んでほしい!」困惑するメンバー&ヲタク。
★ごりぽん 2019-07-30 21:26:54
るるちゃん髪型可愛すぎるし、まなかんとかもう幼女やん 画像あり
★みやきち7/30、31音霊 2019-07-30 21:27:06
Juice=Juice音霊楽しかったぁ
★ゆかもも(ゆかぴーち) 2019-07-30 21:27:23
とあるフォロワーさんが「地団駄ダンス」は歌わないだろうと、ライブ前に呟いていたけど、まさかの2曲目?だったか、披露した時は心の中で笑いました(笑) #juicejuice
★ようか。’19ファクトリー 7/30 OTODAMA 2019-07-30 21:27:49
佳林ちゃんのスプリンクラーはハンパ無い事がわかった
★か👣 2019-07-30 21:28:03
段原瑠々ちゃん推すことにしよう
★Reina 2019-07-30 21:28:31
薄っすら笑みを浮かべて片手で水鉄砲打つ佳林ちゃん恍惚のドSなお顔、これを超えるキュンはもう今年はないな。最高だったので来年もお願いします。
★春日部 2019-07-30 21:29:00
金澤「夏アツイので水鉄砲とかで涼みたいと思いますが、、みんな水鉄砲まだまだかけたりないよね???」宮本「佳林やってなーい!!✋」植村「私もやってなーい!!✋」ということで、ここで再び水鉄砲タイム
★あさ 2019-07-30 21:29:09
佳林ちゃん、大好きな金澤さんからの水鉄砲を喜んで受けるの巻 リンクあり 画像あり instagramあり
★か👣 2019-07-30 21:29:12
段原瑠々ちゃんすこすこのすこだよ
★ゆかもも(ゆかぴーち) 2019-07-30 21:29:29
昔、歌番組で三宅裕司が小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」を聴くたびに泣いていたのを思い出す(笑)くらいに「Wonderful World」好き! #juicejuice
★結菜 2019-07-30 21:29:45
モー娘の音が最強なのは知ってたんだけど、まさかギャル時代のモー娘はビジュアルまでもときめかせてくれるのは!Juice=Juiceは可愛い子何人かいるし、ハロプロ来てる!(あくまで私の中で)衣装のなんとも言えない感ももはや味になってるんだね女性アイドルは本当に奥が深くて、よく分からない
★ノリ@在宅 2019-07-30 21:30:02
音霊でアツイ!をやっとことをゆかにゃがさゆきから聞いて知ってるらしい#宮崎由加#juicejuice #BEYOOOOONDS 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 21:30:19
【ブログ更新】楽しかった松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Toru✩.*˚Karin 2019-07-30 21:30:22
ぷう太も来たよ✩.*˚音霊Juice=Juice! 画像あり
★Jako 2019-07-30 21:30:54
佳林ちゃんの桃スパとかぜったいかわいいじゃん!!!!
★はーのー(彩ʕ•ᴥ•ʔ) 2019-07-30 21:31:07
Juice=Juiceの音霊コールがすごくて楽しすぎて暑すぎてテンション上がりまくった☺︎海で遊ぶのもなん年ぶり?って感じだしめちゃ楽しかった!!!中学の時は遠いと思ってた音霊が意外と近くにあることを知りました☺︎
★よっさん@浜松AX-1 2019-07-30 21:31:42
@mimi0610imy 来年ですか…ウチの朋子様はご卒業なさってしまっている可能性が…(涙)かりんちゃんさんだけでは物足りない…
★Reina 2019-07-30 21:31:48
汗で前髪が崩れた女限に向かって佳林くん「だから前髪あげてこいって言っただろ?」#OTODAMA #juicejuice
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-30 21:32:20
#Juice=Juice ブログ更新! 楽しかった松永里愛 リンクあり 画像あり
★Reina 2019-07-30 21:32:53
佳林ちゃんがジャニーズいたら推してる
★なっちゃん🍊24 2019-07-30 21:33:02
桃スパ佳林ちゃんがやってくれてテンションやばかった℃-ute曲やってくれるの嬉しい
★Juice=Juice 2019-07-30 21:33:08
【Blog更新】 楽しかった松永里愛:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★かおりりうむ❤️おかえり鞘師 2019-07-30 21:33:16
今更ハロステ299見てるんだけど、みよちゃん!ってなったのはもちろんなんだけど、Juice=Juice顔面が強すぎて、カメラさんより過ぎてて笑った、本能のままに撮影したカメラさんに拍手
★ようか。’19ファクトリー 7/30 OTODAMA 2019-07-30 21:33:18
佳林ちゃんのマジグッド聴きたかったなぁ
★はちa.k.aNTR 2019-07-30 21:33:22
生まれたてのBaby loveの高木紗友希さんのフェイク全世界の人に聴いてほしいわまじで
★背景さん 2019-07-30 21:33:26
音霊でわずか0.1秒くらい佳林ちゃんと目が合った気がするけど、これは本当に気のせい。前にいた振りコピおじさんを一瞬見ただけなので本当にそう。
★みっちぇる(みちこさん) 2019-07-30 21:33:27
えっ、今日のJuice=Juice音霊で「アツイ」やったの???
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-07-30 21:33:29
今日も言わせてくださいふくらはぎ最高でしたッッなんかもう語彙力がないふくらはぎ。。ほんと参加できてよかった#juicejuice#OTODAMA2019 画像あり
★蜜柑 2019-07-30 21:33:29
ついでにゆはねちんのも見たら金澤朋子さんの無理矢理具合がおもしろくてわらったBEYOOOOONDS山﨑夢羽《苦手克服企画》猫 with 金澤朋子 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-07-30 21:34:52
2019年7月30日(火)Juice=Juice金澤朋子さん 高木紗友希さんの日替わり生写真の画像を置いときますね#日替わり生写真 #金澤朋子 #高木紗友希 画像あり
★ぬ 2019-07-30 21:34:55
まなかん天使じゃん 画像あり
★たっくん☆☆☆ 2019-07-30 21:35:06
佳林ちゃんは今日も最高だったが、今日新たに里愛ちゃんの顔が可愛いことに気づいた。
★さと'19=さとのみずき 2019-07-30 21:35:16
うおお、Juice=Juiceの音霊セトリを見たら後悔しそうになった。でも今日はさやりんバースデーイベに行って正解だったと思ってる。
★かむー 2019-07-30 21:35:44
さやりんバースデーイベントの余韻に浸っていたいけど、えりぽんの名古屋もJuice=Juiceの音霊も追いたい…ヲタクは忙しい…
★ゆーた@マノフレ 2019-07-30 21:36:34
@ties_55555 新メンバーが海できゃっきゃ遊んでた姿が微笑ましかったです☺️これは将来大物になる…6人のJuice=Juiceパフォーマンスが見られるのは今だけ!!
★めろんぱん 2019-07-30 21:36:38
まなかんってりっちゃんに通ずるベイビー感ある
★なっちゃん🍊24 2019-07-30 21:36:52
これの右下からずっと佳林ちゃんをガン見してしました好き過ぎます 画像あり
★ロベール 2019-07-30 21:36:54
朋子様と紗友希様とゆめちゃんりあいちゃん水鉄砲直撃ありがとうございました私は幸せです#juicejuice
★▽さんかく▽アカウント作り直しました 2019-07-30 21:37:23
この月末ド平日に有休、晴れ渡る空、最高のロケーション、美味いお酒、去年より涼しい会場、ぶち上がるセトリ、輝くJuiceちゃんたち...音霊最高かよ#juicejuice #音霊#OTODAMA#宮本佳林 #金澤朋子 #ともかりん 画像あり
★ngs_1990 2019-07-30 21:37:28
【速報】Juice=Juiceが待望の1st OFFICIAL PHOTO BOOKがリリース! リンクあり
★MTJ 2019-07-30 21:37:31
[Juice=Juice blog] 楽しかった松永里愛 リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-30 21:38:14
工藤由愛ちゃんの私服が黒いTシャツにヒョウ柄のショートパンツでした
★ゆかもも(ゆかぴーち) 2019-07-30 21:38:17
レスキューのボードと私。影が伸びて21世紀の石原裕次郎オーディションを思い出させる(笑) #juicejuice 画像あり
★小野 謙一 2019-07-30 21:38:37
Juice=Juice初代リーダー宮崎由加卒業日がモーニング娘。初代リーダー中澤裕子の誕生日に近かったんかい!今気づいた~!