★青葉ひなり👶🏻FES☆TIVE 2019-06-15 23:06:22
♪いじわるしないで抱きしめてよ/Juice=Juiceラジオでハロ流したかったの#ひなりんのよるらじ
★こいもと 2019-06-15 23:07:04
ゆかにゃ所属歴代ユニット※ひなフェス等単発除く・Juice=Juice・NEXT YOU・雑煮・GREEN FIELDSあとなんかあったっけか
★杏 2019-06-15 23:07:38
こういうところが激似なんだよな。佳林ちゃんの頑張ってると思ってるうちはまだ頑張れてないに通ずるものがある…
★あおいれな@ちっぱい最強伝説 2019-06-15 23:07:46
@0911tsu Juice=Juice歌いたいけど、難しいのよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それはね!!今打ち合わせ中なの!!近いうちに物販できるように頑張ってるので、楽しみにしてて〜
★ぷる 2019-06-15 23:08:10
卒業が明後日にせまった今、改めてゆかにゃの肩の素晴らしさを世に伝えたい。こんな華奢で小顔なんて。。。もう立ってるだけで可憐すぎてつらい #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★やなみんあきらち@アイドル趣味垢 2019-06-15 23:08:22
今日もふなっしーゲット!ついでに最終申込のロッキンも当選してたので入金!音霊とロッキンは六人体制Juice=Juiceが見られるプレミアライブ!昭和64年硬貨並みのプレミア!でもHYの366日も聞きたい!詳しい人に聞いたらJuice=Juiceはメインステージじゃないらしい。かぶらないように。 画像あり
★hello四八 2019-06-15 23:08:55
稲場愛香 ameblo 190615#juicejuice 画像あり
★NGC4594 2019-06-15 23:08:59
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから明日辺りにミリオンいくか #JuiceJuiceリンクあり youtubeあり
★ぽん🧸 2019-06-15 23:09:27
最近高木紗友希ちゃんの顔が好きなことに気がついてしまった 高木紗友希ちゃんかわいい
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-06-15 23:09:58
Juice=Juice植村あかりちゃんの一言サイン 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-15 23:09:59
金澤朋子さんへ私のインスタとかおすすめですきみかげより 画像あり
★(ゆウゆ) 2019-06-15 23:10:48
すんごい今更なんだけどゆかにゃ卒のハロプロプレミアムってjuiceがいろんなハロ曲歌いまくるって理解でいいんだろうか
★かなん。(餃子🥟) 2019-06-15 23:10:51
開始1曲目 FiestaFiestaで泣いてる高木紗友希さん確認致しましたことをご報告させて頂きます。
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-06-15 23:11:08
Juice=Juice稲場愛香ちゃんの一言サイン 画像あり
★🌸めろ*🐬❤️卒コン両日参戦 2019-06-15 23:11:22
アンミール第二弾めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ欲しい!!!!!不要なゆかにゃオタさん下さいませんか(コジキ)
★みにぼ 2019-06-15 23:11:34
ゆかにゃのスタイルと可愛さに憧れる、、‍♀️
★デリー 2019-06-15 23:11:52
段原瑠々の凄いとこ・とにかくずっと笑顔・しょーもないヲタクの質問にも一生懸命考えてくれる・握手会でブースに入ったらすぐにありがとう!って言ってくれるアイドルとしてではなく、人として尊敬してる
★ごーごーいち 2019-06-15 23:12:08
“金澤朋子「由加ちゃんはファンの方の顔と名前をすごく覚えていて、握手会で隣に立っていると、『次は朋子のファンの人だよ』って教えてくれるんです。しかも、そのファンの人に『朋ちゃんのどこが好きなの?』って聞いて、私の前で言わせたり...(笑)。” リンクあり
★タピオカのくに 2019-06-15 23:12:22
ひとそれ、もうすぐ100万再生!!! #juicejuice 画像あり
★まなふっか💚深谷応援宣言 2019-06-15 23:12:42
Juice=Juice新メンバーになった工藤由愛ちゃんは「ゆめ」繋がりでたかたのゆめちゃん!? #juicejuice #工藤由愛 #たかたのゆめちゃん
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-06-15 23:14:27
遅くなりましたがやっとJuice=Juice新メンバー加入の動画を見ました。
★りょう 2019-06-15 23:14:35
【募集】金澤朋子さんとの2shotチェキのポーズ気軽にどうぞ!!!
★おチビのいんちゃん 2019-06-15 23:14:51
@dragonball09201 佳林ちゃんともこれくらい話せや。笑
★マッチ酸 2019-06-15 23:15:00
これで月曜日思う存分Juice=Juiceのライブを堪能できる
★やーさん。 2019-06-15 23:16:18
@ocb0702 私だって…!!私だって佳林ちゃんとこんな風に楽しく話したいんだ…!!笑2枚で結果を残すいんさんが羨ましいですわ…
★しぃー☘ 2019-06-15 23:16:33
奥野香耶さんのWUGカラーは緑でハロプロの推しアンジュルムふなっきがライトグリーンでなるほどとなってたら温泉むすめの雲仙ちゃんは紫かピンクと言われモー娘。だとさくらちゃん、Juice=Juiceかりんちゃん、まなかん、アンジュ2推しかわむーでこれはカラーが私に擦り寄ってきてると確信してきた
★ごーごーいち 2019-06-15 23:17:38
段原「Juice=Juiceに加入することが発表された時なんですけど、その時に宮崎さんがすごく優しく抱きしめてくださって、『こんなにも優しいリーダーとそんなリーダーの周りにいる温かいメンバーの皆さんと一緒に活動できるんだ』ってすごく落ち着いた気持ちになれたことが忘…リンクあり
★ベイスケ@17.18武道館卒コン2Days 2019-06-15 23:21:02
突然ながらDマガCM見たら、Juiceヲタさんと鎌倉巡りしたいなと思い始めてきた♪家族としか行った事ないし、案外歩く所っていつも同じところだし、また違う発見もあるだろうし✨どなたか一緒の思いの方いませんか~?#juicejuice #金澤ハイパー軍団
★アヴェケン 2019-06-15 23:21:22
段原瑠々ちゃんのジュークボックスでひとそれの落ちサビお願いしたらCMでよく見るヤツそのまんまでめっちゃ高まった
★ハルカ。'19 2019-06-15 23:21:42
みたいのが2つあって、「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」と「ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜」なんだけど…
★かずさ🦄🦔🐾 2019-06-15 23:22:36
ゆかにゃのコラボワンピまた可愛いんだよなぁ
★·ᴥ· 2019-06-15 23:22:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★タムタムタム 2019-06-15 23:22:52
真面目に回答しますね佳林ちゃんがいる限りは通いますJuice=Juiceは佳林ちゃんの物語だと思ってるのでそれにJuice=Juiceのライブ自体が大好きなのでただ、遠征は減るかも #peing #質問箱 リンクあり
★春日部 2019-06-15 23:23:04
Juice=Juice 「今日とあす…植村あかり」 ⇒ 「それと今日、新メンバーの2人も大阪にいたということで!!不思議な気持ちでした〜〜里愛ちゃんの地元も大阪なのでこれからもたくさん帰ってきたいなあ〜って考えてました!!」 リンクあり 画像あり
★ナナミマル 2019-06-15 23:23:45
ゆかにゃのアンミールワンピめっっちゃ可愛い、買いに行こ
★もーりー@ちむきゅー& JJ family 2019-06-15 23:23:59
初のFSK載せ!向こう側には、るーちゃん推しのリア友✨#ご飯ととるのがいいと聞きました#初#FSK#あーりー推し#植村あかり#Juice=Juice 画像あり
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-06-15 23:24:15
@KominatoMiwa 段原さんなら大丈夫だと思いますよ。普段はフワフワしてますが、歌うと変わります。かっこいいです。「Masic of Love」は伊達に歌ってません。てか、太シスとJuice=Juiceのコラボをマジで観たいです。
★アヴェケン 2019-06-15 23:24:22
高木紗友希ちゃんに「里愛ちゃんが紗友希ちゃんのこと見習いたいって言ってたよ」伝えたらいやいや私なんか…って謙遜暇カンジアカアアカサス
★カノ 2019-06-15 23:24:32
明日謎の休日出勤月曜は宮崎由加卒業記念セット買うには、、何時に九段下行けばいいんだ、、、
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-15 23:24:48
@nyonnnyonnyonn ですよねえお疲れ様でした!リムジンバス?高速バスのわかくす号ですかね?それでしたら西鉄ですね!Juice=Juiceの佐賀公演に行くときは必ず利用しています!
★味がうまい 2019-06-15 23:24:48
無事加入できたスカパーオンデマンドでJuice=Juiceを見つつ猫を愛でながらアンジュルムックを読み込んでたら、和田彩花さんの記事がアップされたいい夜だぜ! 画像あり
★ODA/SAKU 2019-06-15 23:24:59
いつの間にかJuice=Juiceの新曲のMVが、高評価の数でモーニング娘。の新曲のMVを抜いている (2019 6/15 23:20時点)。すごい。こんな事初めてでは。 「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」 「青春Night」リンクあり youtubeあり
★えり@未定 2019-06-15 23:25:02
里愛ちゃんのJuice=Juice加入のお祝いをワッフルでしました✨ユリヤと苺ちゃんのFSKでパシャリ( ∩'-'⊂ )#FSKとおでかけ 画像あり
★Hello girls 2 2019-06-15 23:25:52
モーニング娘。'19,ANGERME ,Juice=Juicemore pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★けいてい 2019-06-15 23:26:04
アメブロを更新しました。 『6月15日・大阪遠征その1。Juice=Juice2ショットチェキ会』 #JUICEJUICE #高木紗友希リンクあり
★いずみ 2019-06-15 23:26:35
めっちゃよい「初恋サイダー」(モーニング娘。佐藤優樹・Juice=Juice 宮本佳林 ・つばきファクトリー岸本ゆめの) リンクあり youtubeあり
★ヒロくん 2019-06-15 23:26:49
@kara3kara4kara5 @03k_ar また Juice=Juiceライブで 昔みたいに さゆき❤️ あーりー❤️って いっぱい叫びましょ(笑)
★ブチョウララ 2019-06-15 23:27:44
@juice_0830 juice=juiceヲタならほろ酔いタピオカでしょうに!
★あ 2019-06-15 23:28:25
Juice=Juiceの新メンバーの動画、急上昇からなんとなく見に来た人達の残してるコメントが「全員ブス」みたいのばっかでつらすぎ\(^o^)/
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-15 23:28:47
ヲタク帰宅!奥<BSスカパーでやなみん卒コンやってるよおかえりよりこれなのね(笑)#JuiceJuice 画像あり
★Sakura♡juice 2019-06-15 23:29:00
うろ覚えのまま歌い「昨日」の前に勝手に休符をいれてやたらつっこんだことをここに反省します。#juicejuice #大好きゆかにゃハロプロカラオケしたいよぅいつもひとりそれか適度に聴き流してくれる非オタの友達
★わがつん 2019-06-15 23:29:02
宮崎由加ちゃん #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#Juicejuice#宮崎由加 画像あり
★餡包子 2019-06-15 23:29:20
#エミュリボン ありがとうございました! お話めちゃくちゃ笑った〜(楽しかった)#餡セトリふたりのシュプール( #凛子生誕祭2019 いけませんがおめでとうございますなお気持ち!)25歳永遠説(新メンおめ!と明後日のゆかにゃ卒業に向けて…)明日テンキになあれ(今日天気悪かったね)自撮り
★終われない夏休み 2019-06-15 23:30:14
@miz_setter 金澤朋子さんにはやなみん兼任の時に仕方ないwとのお墨付きを←もはや稲場愛香さんに至っては「まなかんになら騙されてもイイ」基本1グループ1推し制なので現場ごとには真剣な激単推しです!
★どぅすーん 2019-06-15 23:30:45
ゆかにゃ卒紺のためにHDDを空ける作業を大人しくします。。。
★ちい 2019-06-15 23:31:23
juice=juiceの新メンバー発表動画今見てきたけど、2人とも死ぬほど可愛いな…こう…愛でたくなるような……スキル高い2人やし、これからのjuice=juice楽しみやなぁ
★あらっく 2019-06-15 23:31:26
早いなぁ・・・明日はもうみんなが寝てるうちにゆかにゃが金沢に行く日じゃないか
★ohsato 2019-06-15 23:31:27
高木紗友希が痩せていることに驚く。やなみんが成長してて俺の知っているやなみんではない(卒業ライブの映像を横目で見つつ)
★aw 2019-06-15 23:32:10
はぁ~~~ゆかにゃ………… 画像あり
★まりのり 2019-06-15 23:33:55
ひとりで生きられそうの新曲の落ちサビの段原瑠々さんで永遠にビール飲める。
★かずくん 2019-06-15 23:34:14
今日の里愛ちゃんのMCから、紗友希リスペクト佳林かわいい歌声が好きうえむー仲良くなりたい(同じ大阪なので)こんな感じかな。明日は今日出てないメンバーのこと言うのかな(^_^;)
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-15 23:35:32
佳林ちゃんのバースデーイベント、日帰りでも行きたい!バースデーイベントの一週前に4連休で旅行に行く予定があるんだよね。
★永井 2019-06-15 23:35:34
かかかか金澤朋子さんのインスタのお写真〜〜〜〜無限にかわいい
★よしつね 2019-06-15 23:35:41
juice juiceにタコちゃんこと工藤由愛ちゃんが新規メンになれて良かったのね。今度はパンダちゃんだよなぁ。 画像あり
★なのは 2019-06-15 23:36:42
@ORCA_58 歌唱力ならJuice=Juice...まだそんなに曲知らないんだけどFiesta!Fiesta!がおすすめ...あとは新曲の「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?かな...どこまでがタイトルなんだ?って感じだけどこれだけでも歌唱力の高さがわかる!はず!とりあえずは1グループに絞った方がいいけどね
★Juicerちひろ 2019-06-15 23:37:04
今日交流してくれたみなさん交換してくれたみなさんありがとうございました!!!!ほんとにおかげさまで充実した個別になりました✨Juice=Juiceだいすき!ゆかあーりーサイコー!!! 画像あり
★🌳えだ🌳 2019-06-15 23:37:19
#juicejuice 寂しくなるなぁ……ゆかにゃ…… 画像あり
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 23:38:30
23:25に大阪南港でのゆかにゃ最後の盛りだくさん会から帰宅しました。娘。ZDA組の皆さんも含めお疲れ様でした。そして大阪南港でお世話になった皆さん、ありがとうございました。もう残すは武道館のみ…すべての思いと感謝を胸に行ってきます!参戦される皆さん、武道館でお会いしましょう!
★momo(🦍)/23 丸井ブン太 2019-06-15 23:38:35
やっぱJuice=Juiceのあの曲が好きなので購入考えちゃう
★ななな 2019-06-15 23:38:46
@haru__Uo_oU このみるく口元が稲場愛香さんの良くする口元にそっくりでスコ
★よ ー さ ん 🌋🎄 2019-06-15 23:38:56
びよ居らへん研修生のライブどうなんやろって思ってたけど松永里愛ちゃん最高!!!!!
★宮原 2019-06-15 23:39:17
Juice=Juice高木紗友希さんのインスタグラム、「私は洋服は基本安いのしか買いません!」いい!すごくいい!
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-06-15 23:39:57
歴代アイドルの中でも屈指のハイスペックを誇る佳林ちゃんさえ全体の一部になってしまうじゅーすちゃんやっぱるすごいわ
★座り 2019-06-15 23:40:04
ほう!!今知った里愛ちゃんおめでとうございます!Juice=Juice似合うと思う リンクあり
★よ ー さ ん 🌋🎄 2019-06-15 23:40:38
あの松永里愛ちゃんが見れるならjuiceのライヴ行こうかね
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-15 23:40:54
酢だことゆかにゃ#おでかけゆかにゃ_0617#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖 2019-06-15 23:42:30
juice=juice加入工藤由愛さんクドウユメ松永里愛さんマツナガリアイ加入 おめでとう日本武道館お披露目ありそうだね 段原留々さん ダンバラルル 稲場愛香さん イナバマナカ先輩なりました。頑張って下さい
★日本語が不得意な ななわた🍬 2019-06-15 23:42:43
あやちゃんのインスタライブjuice=juiceのこと熱弁しててわかりすぎて天を仰いだしハロプロのことめっちゃ話してくれたし我得「ひとりで生きられそう」それってねぇ褒めてるの?めちゃくちゃエモい曲なんで皆さん聞いて… 両A面の25歳永遠説もいい曲だからとりあえずYouTube見て。。
★ちぐ 2019-06-15 23:42:50
眠気に勝ってずっと漫画読んでたんだけどJuice=Juiceずっと頭から離れなかったからもうダメだと思う
★パンやん 2019-06-15 23:43:29
@syun1y @Taro5598 @chidorinTLR @blackjoker_jr 後ろ姿だけど、この方は佳林ちゃんには見せない笑顔をしてますね
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-15 23:43:46
@kivunn @bs_sptv Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜今日は90分ダイジェスト版やがちなみにこれ7月10日発売になるんだBD版#JuiceJuice #country_girls #BSスカパー
★ザビエル🍊6/15juice大阪 2019-06-15 23:44:23
今日は佳林ちゃんのとこは佳林Tを着て行ったけど、佳林Tのまままなかんとこ行ったら「あー着替えてるー」さっき佳林ちゃんと握手してきたんでw「でも袖から(まなかんTが)見えてるよw」 画像あり
★ぜぜ 2019-06-15 23:46:55
最後のアップのゆかにゃ可愛すぎか( ⊙_⊙)
★しんたろー 2019-06-15 23:47:11
Juice=Juice新メンバーわっけぇ…
★はむちん。'19🌔 2019-06-15 23:47:27
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffさんからリンクあり
★テリー 2019-06-15 23:48:15
佳林ちゃん‼️ 画像あり
★(ゆウゆ) 2019-06-15 23:48:19
割とマジであやちょとゆかにゃに卒業しないでほしすぎてどうしよう。普段割と受け入れられる方なのにどうしよう。
★ファイブ 2019-06-15 23:49:10
Juice=JuiceはJuice=Juiceでもオレ達が夢中で応援してたJuice=Juiceではなくて、裸キスの即売でツアー決まりましたってなって前のスマは渋谷公会堂からだから2千人規模かなと思ったらライブハウスのドサ回りで、なんとか中野サンプラザやってやっと掴んだ武道館というあの感動をもう1度したい(過激派)
★ならのたっきぃ 2019-06-15 23:49:31
J=J 盛り沢山会終わって、反省会も終わって帰宅中。Juice Juke Box 良かったなぁ。ゆかにゃには「25歳永遠説」をお願いしたけど、気持ちのこもったものでした。とりあえず、武道館へのエールを贈って、最後のイベントを終えました。#宮崎由加 画像あり
★orange 2019-06-15 23:50:53
BSスカパーで梁川奈々美さん卒業公演再放送観てる#juicejuice #country_girls
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-15 23:51:39
@kivunn @bs_sptv やなみんが平成最後の卒業スペシャルになりゆかにゃが令和最初の卒業スペシャルになる時代の変わり目にJuice=Juiceができるのはまあ珍しいしなかなかないかもね確かに#juicejuice #bsスカパー
★まりりん 2019-06-15 23:51:40
事務所はもっと宮本佳林ちゃんさんを大事にしろよぉ……
★りか 2019-06-15 23:51:49
石田亜佑美さんと植村あかりさんのインスタ開設喜んでて拝見してるってエモい、、、安本彩花さんと推し被りしてるの幸せすぎん?!
★Takuya 2019-06-15 23:52:11
エビ中の安本彩花さんがモーニング娘。の話してくれたり、Juice=Juiceの新曲好きって言ってくれてました宮本佳林ちゃんと瑠々ちゃんの落ちサビが好きって。ハロプロメンバーもインスタ始めたの知ってたし、「ちゃん」呼びしてたのが本当に嬉しい 画像あり
★かみちょさん 2019-06-15 23:52:17
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffよりリンクあり
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-15 23:53:54
過去1番今Juice=Juiceが好きみたい✩.*˚
★こうか 2019-06-15 23:56:22
CD開封したけど、由加ちゃん瑠々ちゃん佳林ちゃんあーりーそろった13枚しか買ってない
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-15 23:58:46
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー 画像あり
★伸び子 2019-06-15 23:58:57
ゆかにゃ卒紺用にキンブレシート作ろうかな
★そういち 2019-06-15 23:58:58
ゆかにゃワンピース新しいの丈短いから早く前のやつ通販入荷してほしい
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-06-15 23:59:20
なかなか家を出られない25歳永遠説/Juice=Juice大変プラス卵が友情ガチ #パズドラ #ミラティブ で配信中! リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-15 23:59:37
@kivunn @bs_sptv Juice=Juiceが卒業スペシャル3月と6月に二回に分けたのは異例中の異例だよねなのかしかも4期新加入もあってなかなかないよね#juicejuice #BSスカパー
★さくら🐣 2019-06-15 23:59:37
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ニャン美 2019-06-16 00:00:00
Juice=Juiceの七転び八起きすごすぎて一生見ていたいな
★ダンカン 2019-06-16 00:00:05
宮崎2shotチェキポーズ指定:おまかせ「ハートマーク」ゆかにゃとの最初で最後のチェキ何故か最初右手でハートマーク作ろうとしてゆかにゃに反対の手の方がいいよって教えてもらってのこれ(うまくはできてない 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-16 00:00:19
【6/16(日)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽CBCテレビ『うたなび!』こぶしファクトリー/Bitter&Sweet▽東海ラジオ『TOKYO UPSIDE STATION 710』久住小春▽RKB毎日放送『今日感テレビ日曜版』高橋愛▽dTVチャンネル『愛踊祭2019』植村あかり/段原瑠々 リンクあり 画像あり
★KENT 2019-06-16 00:00:20
工藤由愛ちゃん前から誰かに似てるなともやもやしてたけど浦塚さんが中学生の時こんな感じだったのかな思ってしまったいや、わからんけど
★くるみ 2019-06-16 00:00:25
推しさん達のインスタ巡りするの楽しい。さなださんのカラフルなトレーニングウェアにキュンとして、真莉愛はストーリー、ちぇるも頻繁にアップしてくれて。紗友希は相変わらず一笑いをくれるし、朋子の落ち着いた髪色素敵だし。みんな良い!素敵日課にして癒やしをもらおう。
★雄悟(CV竹内良太) 2019-06-16 00:01:51
Juice=Juice 推してる……リンクあり
★エイ 2019-06-16 00:02:04
【座席表】里吉うたの|金澤朋子|新垣里沙室田瑞希|エイ|須藤茉麻島倉りか|小林ひかる|福田花音 リンクあり
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-06-16 00:02:15
明日ゆかにゃの武道館…?気持ちの準備できてませんが…。
★きたてつ 2019-06-16 00:02:40
時間的に厳しいかと思ってたけどあとのメンバーも全員回った。あと、今回初めてプレゼントとしてJuice=Juiceの新曲CDを渡しました。実玖ちゃんあてで渡したけどメンバーみんなでシェアしてねって言っときました。 画像あり
★しきBlues/Shiki Story 2019-06-16 00:03:20
@ktkssd まじか Juice=Juiceはあくまでスキル重視だね
★タムタムタム 2019-06-16 00:03:39
宮崎由加 大阪 Juke2番の初めから指定~~~由加ちゃん「背中押してくれて、、、(歌詞間違えアワワワワ)、、、いつも笑顔くれてありがとう背中押してくれてありがと!」(めっちゃ早口)自分「ドゥフフフフ」由加ちゃん「ふふふふふ」由加ちゃん「あなたがいることにありがとおー」可愛過ぎた
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-16 00:05:31
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#さけちゃんさんが元気でありますように#さけちゃんさんの奥さんの容態が快方に向かいますように 画像あり
★しんたろー 2019-06-16 00:05:37
@rachel_hm1201 でも宮本佳林ちゃんは好きと。
★涼風稜葉 2019-06-16 00:05:38
植村あかりちゃんへベイベー今日もベリーキュートだね毎日ℓσνє♡だぜ?涼風稜葉より
★じゅくちょー 2019-06-16 00:06:10
【カラオケJOYSOUND】「Juice=Juiceヒットソングメドレー」が6/23から配信開始!※メドレー収録曲はネットで確認できないので誰か確認したら教えてください^^;#ハロヲタカラオケ部 #JuiceJuice #Juice_Juice #helloproject #ハロプロ リンクあり
★ぽにょキング 2019-06-16 00:06:45
@A__rucchi だってさー娘。現場しかないけん結果ちぃたんばかり見ることになるから仕方ない(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)でも今はjuice=juiceライブ行きたさはある(笑)
★竹ノ内 志帆 2019-06-16 00:07:25
今日の脳内ソング☞Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりJuice=Juiceの新メンバーが発表されたからつい聴いちゃう……新しいJuice=Juiceも楽しみだなぁ!リンクあり youtubeあり
★たくとん@ゆりあぁぁぁぁぁぁ 2019-06-16 00:07:29
綺麗なユニゾン【 Juice=Juice / ハロプロ 】 @YouTubeよりいい動画!!!!リンクあり youtubeあり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-16 00:07:36
Juice=Juice握手会悪天候で一時だけ雷もピカピカしてましたヲタ 雷って平気?ノリ・ 。・リ あんま平気じゃない~ヲタ そっかー。ちゃんとおへそ隠した?とられちゃうぞ!ノリ・ 。・リ とられないよ!ヲタ とられちゃうぞ!とられない!といいつつおへその辺りガードしてる宮本さん文字数
★うめのもと 2019-06-16 00:07:45
6月17日の武道館、楽しみだけど、すごく怖い。もう私の知ってる #juicejuice がおらんくなるから。どんだけるるちゃん好きになっても、オリメンは圧倒的なんだよ。一人で参戦も緊張してまうわ。
★ゆうちゃん 2019-06-16 00:07:49
@sakurasaitahana え。童顔だけども違う若さがあるのよ!ゆかにゃには!
★と も か 2019-06-16 00:10:25
@KiKAFRONT_ 最近 稲場愛香さんに落ちました
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-16 00:10:28
Juice=Juice握手会段原さんヲタ さっき雷鳴ってたけどちゃんとおへそ隠した?ル* = _=ル え?鳴ってた?ヲタ って、ことはおへそ隠してないね?とられちゃうぞ!ル* = _=ル 隠さなきゃ~(笑)段原さん反応いちいちかわい文字数
★どすこいゆかにゃ♉T♡C大阪京都福岡神戸横浜 2019-06-16 00:10:44
ゆかにゃさんが今日聴くべきゆかりんソングは『さよならを おしえて』ですリンクあり
★のん☺︎ 2019-06-16 00:11:16
調べれば調べるほど宮本佳林ちゃんのことが好きになる…はやく現場行きたい
★Metくん 2019-06-16 00:12:40
もし米村姫良々ちゃんが15期じゃないとしたら、ライバルともいえる松永里愛ちゃんが加入することになったJuice=Juiceの曲を研修生という立場で歌う悔しさは計り知れんわなぁ。でもそれを感じさせないくらいずっと冷静で余裕すらあるから選ばれとってほしいホンマに。
★とと子 2019-06-16 00:12:52
#JuiceJuice #新メンバー #橋迫鈴ちゃん も入って欲しかったな~来週の発表で、モーニング娘。に入ってたりしないかな~⤴
★Tommy 2019-06-16 00:13:13
集合チェキ。ツアーのピンクTで由加ちゃんとハートをリクエスト。朋紗:あー浮気だ浮気。この浮気者朋:ズボン黄色だから許してあげなよ紗:今日が最後だしね。まぁ良いよ朋:あっ、ごめんずっと喋っててで、由加ちゃんにお礼言えず。まぁ分かってくれてるかな。いい想い出となりました#高木紗友希 画像あり
★夏 2019-06-16 00:13:33
いまさらだけどさ、アプガシステムっていいなって思う今日この頃新メンバーを(仮)に加入させるんじゃなくて(2)を作って一から始めさせるJuice=Juiceもオリメンと新メンを分離させてたらと思うことがあるんだわ
★がじゃ 2019-06-16 00:14:12
さゆきちゃんの歌唱力よ 全人類見て 見てボブの黄色の子ですJuice=Juice Magic of Love 歌詞付き HD リンクあり youtubeあり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-16 00:14:27
眠いよゆかにゃ
★まもる(ヤヂマ) 2019-06-16 00:14:39
あやちょとゆかにゃ辞めちゃうとか来週生きていけるのか
★NEMO 2019-06-16 00:14:45
お尻プリプリ“困っちゃうダンス”が見どころ!7人体制ラストのJuice=Juice #Juice=Juice #フルコーラス #アイドルリンクあり
★り@妊娠中 2019-06-16 00:14:55
@nenenneene パッと見て色もデザインも可愛いけど袖のくしゅくしゅなーって思ったけど宮崎由加コラボって文字見てえっ買うわゆかにゃが買ってと私に囁いておると確信した、まあお腹少し膨らんで着たから買わないけど
★Masaki Endo 2019-06-16 00:15:13
工藤由愛 画像あり
★pon 2019-06-16 00:15:22
加入決定後いろいろ二人の情報や動画を見た二人はJJそしてハローの未来そのものだった加入おめでとうございます!#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-16 00:15:25
Juice=Juice握手会高木さんヲタ さっき雷鳴ってたけどちゃんとおへそ隠した?川´‘ c‘ リ え?鳴ってたの?ヲタ 鳴ってたのよ。おへそ隠した?川´‘ c‘ リ 隠さないよ!ヲタ とられちゃうな川´‘ c‘ リ とられないわ(クールこのネタふるには高木さん大人だった正直スマンカッタ
★〰️ 萌 々 〰️ 2019-06-16 00:15:33
ゆかにゃのための25歳永遠説って歌Juice=Juice出したから25までは自分の中で魔法をかけてなんとかまだいけるまだいける〜〜って思えるようになったから良かったなあ
★なの 2019-06-16 00:15:48
Juice=Juiceのライブ行きたいって思ったけど、武道館平日の18時やないか。何でいつもハロプロの武道館は平日なのか
★り@妊娠中 2019-06-16 00:15:53
ゆかにゃコラボだって~!?これ切り替え胸下だよねいいんだよね?胸下なら今ならワンチャンまだ着れる?
★タテ子 2019-06-16 00:16:54
ここのゆかにゃめっちゃ好きなんですが
★だいが選手 2019-06-16 00:18:22
会社の方について来て頂き、訪れたのは #宍道湖しじみ中華蕎麦琥珀 さん「特製中華そば(醤油)」頂きましたココロに染み込んでくる美味しさが素敵過ぎですいつも感謝です、ご馳走さまでした #宮崎由加#ラーメン大好き#おでかけゆかにゃ_0617 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★りゆ 2019-06-16 00:18:42
juice=juiceの中でめっちゃ好きな歌声いるんだけど誰が誰だかわからない‥
★おもち 2019-06-16 00:19:06
いまちょっとJuice=Juiceブームが到来してる。ライブ行きたい…。やっぱ歌上手い子たちが好きだわ。
★あひる 2019-06-16 00:19:17
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより良すぎる…リンクあり youtubeあり
★⚜️あき🥋 2019-06-16 00:19:49
キンプリとボイトレの先生の話、この動画を見て言ってます(笑)1人目が菅井先生だけどレッスン受けてる佳林ちゃん菅井先生の目を見て全部逃さず真似をしようとしてるのが、レッスン受ける上で素晴らしい姿勢だなと思う。岸カイもこのタイプと思う。2人目の子も同じだけど リンクあり youtubeあり
★ごーごーいち 2019-06-16 00:19:54
Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白!|アイドル|ホミニス - めっちゃかわいい宮崎さんとかクール宮崎さんとかいっぱい!リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-16 00:20:05
深夜ラジオライフα : ほくりくアイドル部 2019年6月15日 ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 段原瑠々 稲場愛香リンクあり
★ゴシ田 2019-06-16 00:20:06
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-16 00:20:18
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#4 0:30-1:00 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉※予告動画(#4~#6)→ ◆スカパー!オンデマンド/dTVチャンネル/Amazonプライム・ビデオ→ リンクあり youtubeあり
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-16 00:21:25
Juice=Juiceデビューして6年なんか一つの答えを出した日本武道館って感じがする。だから今回の日本武道館は特別✩.*˚
★じょじょ 2019-06-16 00:22:04
じょじょは Juice=Juice!JJ!との言質がいただけた☺️
★ぴのつこ 2019-06-16 00:22:11
まって、ぼやっとしてたらゆかにゃ卒コンもう明日?つら!!!!!
★ふしみキモヲタ 2019-06-16 00:22:24
・ちさきのへそ見れた・優しい森戸おまいつが優先券くれた・森戸おまいつ達の団結よきだった・ちさきにガヤ入れるの楽しすぎ・記念撮影でマサイし・佳林ちゃんヲタが佐賀→博多まで車で送ってくれた・謎に下関で真莉愛ヲタ達とフグ食新しいヲタに会ったり、親睦したりヲタ楽しいZDAやっぱ好き
★AKlHO(ゆーり) 2019-06-16 00:22:53
テレ東さん、ほんとにありがとうございます!!!Wのテレビ出演に、モー娘。、鈴木愛理ちゃんまで…わがまま言えば、Juice=Juiceも…
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-16 00:23:09
新メンバーの2人は9月からだから、Juice=Juiceの6人体制見たかったって嘆いてる人はロッキンと夏のハロコンに行けばいいと思う。
★ごーごーいち 2019-06-16 00:23:10
イベント限定販売のコラボ第2弾ミニワンピについて丈感とか教えてくださる宮崎さん新 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba - リンクあり
★AkiRuru@段原 2019-06-16 00:23:31
@kuuu_08 ・松永里愛さん >>とにかく真面目、圧倒的な パフォーマンス・工藤由愛さん >>個性が強い、曲毎の雰囲気の 変わり方が凄いお2人とも可愛いのはもちろん、歌が本当に上手いです☺️ライブを見たら、ビックリしますよ❗️ 画像あり
★とも 2019-06-16 00:24:01
過去のハロプロほぼ日絵日記\(^o^)/1枚目 #段原瑠々 #juicejuice2枚目 #伊勢鈴蘭 #アンジュルム3枚目 #小田さくら #モーニング娘194枚目 #高橋愛 #モーニング娘 #プラチナ期 画像あり
★マエノメリ・ゆん 2019-06-16 00:24:07
@KiKAFRONT_ 私は黄金とプラチナとカラフルかなーゆうかりんは素晴らしいゆかにゃも好き!
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-16 00:24:14
なんだかんだとつぶやいているけど、つまりは佳林ちゃんをずっと観ていたいって事なんです✩.*˚
★菊次郎 2019-06-16 00:24:15
25歳永遠説MVの朋子ちゃんと紗友希ちゃんの衣装が爽やかで可愛い
★向坂紘/CU4500 2019-06-16 00:25:11
私がどれくらいゆかにゃさん推しかと言うと、彼女がブログの最後でちょっと触れていたパキシエルを食べたくなりでも一本単位では売ってないので七本入りの箱を買い職場に持っていき労働終わりにこれから帰る同僚に分け与えて歩き食いせざるをえない状態にするくらい推してます。
★さとこ🍇 2019-06-16 00:25:26
@arai1046 宮本佳林ちゃんが試写会にいったでお馴染みの!!!
★りほ♡ 2019-06-16 00:25:35
行け行けモンキーダンスの衣装のまま初めて唇を重ねた夜を歌うのはじわじわくるなwww斬新すぎるwwwハロプロの長い歴史の中でも高木紗友希だけだとww
★タンダ 2019-06-16 00:25:37
タブを開くたびに宮本佳林さんが居るのはいいことだと思いますおやすみなさい 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-16 00:25:58
Juice=Juice握手会金澤さんヲタ 二代目リーダー就任決定おめでとうございます!新体制でのライブも遊びに行きますね(*бωб*) ありがとう。必ずきてね。何かしらちゃかされるかと思ったけど真剣にマジレスされてびっくり
★「る」の人 2019-06-16 00:26:59
お尻プリプリ "困っちゃうダンス"が見どころ!7人体制ラストのJuice=Juice|アイドル|ホミニス リンクあり
★かるとぅん 2019-06-16 00:27:08
新メンバー動画をいまさらちゃんと見てるけど、ゆかともが夫婦すぎる、昔から夫婦でしたよ、みたいな語り口である、ゆかにゃ
★「る」の人 2019-06-16 00:27:08
Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白!|アイドル|ホミニス リンクあり
★PieRoyd 2019-06-16 00:27:31
Juice=Juice『微炭酸』-4キーで歌ってみた 真柴元気 @YouTubeより何だこの人うんめえwwwリンクあり youtubeあり
★𝕡𝕒𝕡𝕚𝕔𝕠 2019-06-16 00:27:57
わっっこれJuice=Juice???
★尾上みほ@イメージカラー💙水色🐬 2019-06-16 00:28:02
@junglepapa 将悟さんお久しぶりですフライヤー見てたら宮崎さん金澤さん宮本さんと…Juice=Juiceのメンバーと3人も同じ苗字の方が一瞬ビックリしました今回のYAMINABEも素敵な舞台となりますように
★えり 2019-06-16 00:28:05
Juice=Juiceの新曲まじでいいよね!歌詞に共感しかなくてダメだなーと思う‍♀️リンクあり youtubeあり
★まんまる 2019-06-16 00:28:16
アンリミテッド人狼にjuice=juiceかモーニング娘のメンバー出ないかなぁ。メンバー内で人狼めっちゃ流行ってるらしいし……。
★ぺそ産 2019-06-16 00:28:39
Juice=Juiceの新加入動画最高だ〜
★juice100_lovely2 2019-06-16 00:29:07
JUICE=JUICEかわいい!#JUICE #ジュースジュース 画像あり
★sakana 2019-06-16 00:29:07
Juice=Juice 「♪.大阪イベント!ありがとう!インスタ! 金澤朋子」 ⇒ 『P.S.明日はお休みなのです。日本武道館公演の復習と、バースデーイベントに向けた練習をしっかりしようと思います。皆さんはJuice=Juiceとの予定がない休日、、何をして過ごされるのですか?』リンクあり
★Sakura♡juice 2019-06-16 00:29:07
新メンバーうまいんだけど、今の7人はともかく歌い方が確立されていて安定している。強弱や滑舌が極端にぶれたりしない。それは菅井さんの超スーパー訓練の賜物なので、新メンバーが音速でそうなっていくのを見るのが今から楽しみ。あとさゆき好き#juicejuice
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-16 00:29:54
Juice=Juice握手会高木さんヲタ 二代目サブリーダー就任決定おめでとうございます!川´‘ c‘ リ ありがとうございます。なんか改まって照れるねwヲタ 新体制のライブも楽しみにしてるね川´‘ c‘ リ 来てね~次代のリーダーサブリーダーにもご挨拶できたので満足
★けーすけ(update🐢) 2019-06-16 00:30:31
最近かなともが気になる#juicejuice
★ぴーなっつん 2019-06-16 00:30:43
#bayじゃないか 待機してたらJuice=Juiceかかった\(^o^)/
★ミキティ 2019-06-16 00:30:48
bay待機してたらJuice=Juice流れてるー!好き!
★からし 2019-06-16 00:30:51
@vzeVRgsGdPsS73T @03k_ar 220の中盤だったか。一人一人が推しをコールしていって、5人コールされたあとナルさんが「We are!」と叫んだら、会場全体が一体となって「Juice=Juice!」とコールしたのを思い出しました。#juicejuice
★ミント 2019-06-16 00:31:06
松永里愛ちゃんがJuice=Juice加入を知った時の映像鬼リピしているけど、リピートしすぎて、これと同じ態勢を自分がやったらギックリ腰で立てなくなるなとか余計な事を考え始めているw
★🐼ふでこ。🐼 2019-06-16 00:31:21
Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それって ねぇ、褒めているの/25歳永遠説
★葛(カズラ)はO所属 2019-06-16 00:31:28
Juice=Juiceやん!#bayじゃないか
★元親 2019-06-16 00:32:04
ジュースのマジック・オブ・ラブの新しい動画上がってた。このモータウンの多幸感は最高。これだけ聴きに行きたいJuice=Juice Magic of Love 歌詞付き HD リンクあり youtubeあり
★かなたろ 2019-06-16 00:32:24
やばい…店内BGMでJuice=Juice流れて、秒であ!Juice=Juiceだ!って言って、あれ?ハロプロ好きだったけ??って言われた(デジャブ)
★つぁん 2019-06-16 00:33:21
かなともが黒髪にしたのってゆかにゃが卒業するから?新メンバー加入で自分がリーダーになるから?
★NEO@0617武道館 2019-06-16 00:34:46
宮崎由加【となりのテレ金ちゃん】20190605 JUICE=JUICE全員で出演!楽し過ぎるトーク映像 リンクあり youtubeあり
★みぃ 2019-06-16 00:34:49
Juice=Juiceの新曲の『「ひとりで生きられそう」って、それってねぇ、褒めているの?』が好みすぎてやばい
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-16 00:34:49
Juice=Juice握手会宮崎さんヲタ WaJJで一番触りたいのは高木さんって言ってたけど、どこを触りたいの?jjj ´_`jj 全部!ふふ……時間なくてとりあえず全部と言ってるっぽかったので再チャレンジ
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-06-16 00:34:54
ハロプロさん、いつになったら太田イオンでリリイベやるの???金澤朋子さんはあそこで最前管理済みだよ???練習してきたん???
★sakana 2019-06-16 00:35:27
[12期]モーニング娘。'19 「Z.D.A、始まりはここから︎☺︎羽賀朱音」 ⇒ 『金沢フォーラスのタワーレコードには、宮崎由加さんのパネルが飾ってあって、……思い出しました。全国握手会、宮崎由加さん、といえば、、、』リンクあり
★りさこ 2019-06-16 00:35:37
アイドルとか全然詳しくないんだけどJuice=Juiceの新曲めちゃくちゃすき
★とと子 2019-06-16 00:35:44
初参戦!ライブビューイングキンブレ持って行っていいんだよね?✨#JuiceJuice #宮崎由加 #卒業スペシャル #ゆかにゃ 画像あり
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-06-16 00:36:39
僕もぜんぜんライブ行けてなくてルールとか全くわかんないんですけど自分が楽しむのが1番だと思いますよ。ひとつ言わせていただけるとすればゆかにゃ推しの方じゃなかったらいつもより少し・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-16 00:36:54
Juice=Juice握手会宮崎さんヲタ 前にお尻って言ってたけど今は全部なの?jjj ´_`jj んー……首とかヲタ くび!?しめてる!?ヲタクひきながらブースアウト
★みか🍊 2019-06-16 00:37:22
Juice=Juice - "Hitori De Ikiraresou" tte Sore tte Nee, Homete Iru No (D... @YouTubeより あ~~~~~~~~~まじでめっちゃこれやりたいあわよくば愛香ポジがいい…7/10にやりたいけどもう遅いやリンクあり youtubeあり
★spiritual tools 2019-06-16 00:40:40
竹内朱莉ちゃんのVTRに喜びを隠せない宮本佳林ちゃん「えーと今日、私もあの佳林のバースデーイベント行きたかったんですけども」「ウソつけ」「ホントだよ!」「なんで行ってあげないの?」「うるさいんだよー!」ガヤの中西香菜ちゃんと室田瑞希ちゃんとで繰り広げられるアンジュルム劇団に大爆笑。 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-16 00:41:08
【モーニング娘。】 Juice=Juice新メンバー発表でまさかの展開に♡またまた15期メンバー予想やり直し @YouTubeさんから語るね✩.*˚リンクあり youtubeあり
★tetsu 2019-06-16 00:41:20
@toppi_910 ゆかにゃ卒コンは1日違いで危なかったです…
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-06-16 00:41:24
#juicejuice#松永里愛 ガタメキラ研修生に加入してから昇格するまで「研修生の歌姫」だった段原瑠々ちゃんリンクあり youtubeあり
★S🐤 2019-06-16 00:41:48
音量が小さいので大音量で聴いてください!画質が悪いのもお許しください#ハロプロ#JuiceJuice
★がじゃ 2019-06-16 00:42:00
今までアイドルグループに触れてこなかったワイ、女性アイドルのグループってふわふわしたイメージだったんだけど、Juice=Juiceの一人一人芯が通った歌声、ダンス、それでいて年頃の女の子のあやうさ、繊細さも持ち合わせていて、最強の女子、アイドルなのでは……尊い……ってなってる
★NEO@0617武道館 2019-06-16 00:43:07
@kstn00 ゆかにゃ卒業後は「M-line」というファンクラブを対象にして芸能活動して行きますので、そちらに加入すればファンクラブイベントなどに参加することができます。
★ゆーじ66 2019-06-16 00:43:16
新メンバー発表の舞台裏エピソード ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #juicejuiceリンクあり instagramあり
★そういち 2019-06-16 00:45:19
スキルブスいらねぇまじでスキルメンなら娘。に加入でよかったんじゃんしんどってなってるみんないいメンバー入ったって言うかもだけどゆかにゃが抜ける今大事なのはビジュアルだからまじでーーーーーー
★HAYA 2019-06-16 00:46:13
握手会、そしてJukebox@大阪が終了。ゆかにゃとは本当にラストかもしれないと思い、今までの感謝の気持ち、ファンになった時期の話や、1年前の話まで遡ってまたも「応援しているよ」と励ましまで頂きました。本当にありがとう。ゆかにゃがいたから今がある。とはまでは恥ずかしくて言えなかったけど…
★NEO@0617武道館 2019-06-16 00:47:31
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム)17日にワンチャンないかな? リンクあり youtubeあり
★夢野 2019-06-16 00:47:43
Juice=Juiceのライブ行きたい
★中田高那 2019-06-16 00:48:11
【勝手にゆかにゃ卒業までjuice=juiceシングルをイラスト化してく企画】lastシングル(2019.06.05発売)「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの? 画像あり
★池田 颯季(いけだ さつき) 2019-06-16 00:48:31
@hennasakana Juice=Juice新加入オメ(;_;)
★WIND VON DER VENUS 2019-06-16 00:48:33
6/17Juice=Juice武道館リンクあり
★ひろきちせんせー 6/29 神戸STAR CREWS 2019-06-16 00:49:44
今日から大事なインプット習慣です。(笑)まずは研修生発表会観てきました。( ´ー`)昼夜二公演みて、改めて工藤&松永がJuice=Juiceで良かったなぁって思えましたよ!勉強になる振りやトーク。沢山勉強してきたー(笑)そして仲間たちと食べるご飯や話はほんとに楽しかった!#ハロプロ研修生 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-16 00:50:35
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』1:00-1:30 宮崎由加 ※宮崎由加の出演は今回まで #satoyamaリンクあり
★HAYA 2019-06-16 00:51:36
全力で目の前の物事に頑張ってきたゆかちゃん、まっすぐだけど周りに気遣いができる明るい性格の持ち主。(と私は思ってます)とびきりステキなのです。そんな心が豊かな人と話せている自分は幸せ者です。でも、心が豊かな人はゆかにゃに限らずJuiceメンバー全員。だからみんなこれからも応援するよ!
★中田高那 2019-06-16 00:52:53
ゆかにゃ卒業まで勝手にカウントダウン⑦1日前はみんなで!"25歳永遠説"のMVのラスト1シーンをオマージュして描かせて頂きました。 画像あり
★おもち 2019-06-16 00:52:54
ゆかにゃの25歳永遠説、あやちょの夢見た15年のMV見てたら鼻にツーンときた…こんなんオタク泣くわ…
★ベジた 2019-06-16 00:57:11
ゆかにゃへ今日はオタクに大昔のアメブロを掘り起こされてかなりキツかったです。里山ラジオ、聴くね。ベジにゃより
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-16 00:58:44
起きた。ゆかにゃ
★こずみっくのいず 2019-06-16 00:58:51
きっかさんありがとうございました乱入してきてもいいからいえいえ15分15分で分けて放送しましょう 宮崎由加ちゃんが来るなら8分ちょっとで 」 #nacky1422
★うな 2019-06-16 00:59:19
「まなかちゃんがデビューしてカントリー・ガールズが大好きになりました。まなかちゃんが復帰してハロプロ研修生北海道が大好きになりました。まなかちゃんが加入してJuice=Juiceも大好きになりそうです。」えっ画面の前で号泣なんですけどリンクあり youtubeあり
★ナポリ 2019-06-16 00:59:22
こういう系統の顔めちゃ好きなんだけど段原瑠々も吉岡里帆もねこてんもみんなあざといな… 画像あり
★中島早貴のキュートな時間 2019-06-16 00:59:27
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今週もありがとうございました! この後は「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」ナビゲーターはJuice=Juice・宮崎由加ちゃん! #nacky1422 #satoyama #juicejuice #morning1422 #c_ute #吉川友
★とんこつらーめん。 2019-06-16 00:59:27
ゆかにゃレギュラー最後!これは聴こう!#nacky1422
★なな 2019-06-16 00:59:30
ゆかにゃラストかぁ。#nacky1422
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-16 00:59:36
ゆかにゃ枠…新番組が始まると信じてるよ…
★じょん@旧めいヲタ 2019-06-16 00:59:40
ラストゆかにゃサトヤマか、、、 #nacky1422
★感想 2019-06-16 01:00:09
ゆかにゃゆかにゃ#satoyama #satoumi #juicejuice
★ディピオ - Dhipio 2019-06-16 01:00:13
ゆかにゃ聴きます。「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」。
★ゆもたろ~ 2019-06-16 01:00:32
ラストゆかにゃ待機! #satoyama #satoumi #juicejuice
★シサン 2019-06-16 01:00:40
ラストゆかにゃ
★るなポン 2019-06-16 01:00:43
雷ゆかにゃ様がおへそを取りに来る…
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-16 01:00:53
トゥーロン決勝PKは気になるけどゆかにゃ優先 #juicejuice #satoyama
★ゅぃゅぃ 2019-06-16 01:00:55
わんもあすたーてぃんぐのイントロがいつもJuice=Juiceぽいなぁって思う
★すめし 2019-06-16 01:00:55
段原瑠々ちゃん………………
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-16 01:00:56
宮崎由加、レギュラー最後の里山ラジオ #satoyama
★どぶー 2019-06-16 01:00:59
ゆかにゃラストか~(;´Д`) #satoyama #satoumi
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-16 01:01:04
宮崎由加さんの玉音放送 #jorf #satoyama #satoumi
★RK 2019-06-16 01:01:08
ゆかにゃラストラジオ聴きたいけどトゥーロン決勝がPKなのアツすぎて聴けない笑
★感想 2019-06-16 01:01:10
ゆかにゃラスト出演#satoyama #satoumi #juicejuice
★かるとぅん 2019-06-16 01:01:13
こんばんゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!
★すめし 2019-06-16 01:01:17
段原瑠々ちゃんのオタクになりそう
★あい 2019-06-16 01:01:18
あまりの疲労に寝落ちしてJuice=Juiceのライビュ申し込みそびれた、、、ライビュ初心者だけど劇場で当日買えたりするのかな、、劇場スケジュールに反映されてなかったけど、、 #juicejuice
★まりん 2019-06-16 01:01:23
『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』 宮崎由加(Juice=Juice)がナビゲーター最後の担当 #radiko #jorf #satoyama #satoumi #juicejuice
★しお 2019-06-16 01:01:25
いつになったら熱下がるのかなぁ。私ゆかにゃ卒業ちゃんと見に行けるのかしら明日の雅ちゃんも見たかった…このまま熱下がらなかったらどうしよう。悲しいよ。悔しいよ。
★かるとぅん 2019-06-16 01:01:29
ゆかにゃーーーーーー!!!!!!
★ベジた 2019-06-16 01:01:35
こんばんゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★クニ大佐 2019-06-16 01:01:36
土曜の夜はハロー!なラジオ三昧♪『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』も聴いてるよ~♪今宵の放送がゆかにゃにとって最後のナビゲーターかぁ~。寂しいね。 | ラジオ日本 | 2019/06/15/土 25:00-25:30 #radiko #jorf1422 #satoyama #juicejuice #宮崎由加 #ラジオ日本リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 01:01:39
始まった#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加 #Last
★ふーと 2019-06-16 01:01:44
最終ゆかにゃ!!!!