★高埜雅史 2019-06-02 17:25:01
研修生コン昼、オレの前にいた女子ヲタが橋迫鈴ちゃん何かする度に口を押さえて「可愛すぎる…」って悶えてたんですけどね一体どこで見つけて来たんだろう
★ももせ🎸👑🌼💛ʚ♡ɞ 2019-06-02 17:26:05
きららのウインク見れただけでお値段以上の価値がある研修生発表会東京昼ありがてぇ#米村姫良々
★ヤノコン 2019-06-02 17:26:17
研修公演終了。めいちゃんら北研なまら可愛いかった
★秘密戦隊キレンジャイ 2019-06-02 17:26:27
Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜会場:Zepp Tokyo (東京都)出演:ハロプロ研修生小野琴己・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜ハロプロ研修生北海道 石栗奏美・工藤由愛・山﨑愛生 画像あり
★青空 2019-06-02 17:27:37
夜もハロプロ研修生発表会昼公演で橋迫鈴ちゃんという推しを見つけてしまったし、昼公演で知らなかった曲が3曲あったけどきちんと調べたし(真面目)準備ばっちり。 画像あり
★dbfmaster 2019-06-02 17:27:44
さらに続きただ忘れちゃいけない松原、小野田はまだ第二次性徴を迎えていねえー女の子の成長は早えーぞまことと肩並べる愛生ちゃんを想像してたか?娘。15期落選組も加入してくる未来のエース候補が次々と現れるこれだから研修生から目が離せない!#ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道
★ほたる 2019-06-02 17:27:47
そもそも工藤由愛ちゃんに注目し始めたのは去年の実力診断テストのダイジェストで、少し気になった程度だったんだけど、今年の冬のハロコンで研修生が披露してるときになんか目にとまる子いるな、由愛ちゃんじゃんー。って程度で、5月の実力診断テストで堕ちた。
★seki@ajit 2019-06-02 17:29:02
@nandeyanen36 斉藤円香ちゃん、みんな評判良いな~あと今回の娘。オーデ落ちの子たちが、そろそろ研修生に来そうですな
★さやどぅーはー 2019-06-02 17:30:33
研修生発表会青海昼ハローで大爆笑したMCと言えば十年くらい前ハロコンであやちょが森のくまさんは困ってどうなったでしょうに「自分が誰かわからなくなった」今日、松原ユリヤが工藤由愛にタコアクセサリ凝視して欲しかったのかなと言われ「別に欲しくない」十年ぶりの大爆笑タレント出現です
★30円 2019-06-02 17:31:44
大橋莉子作詞作曲のハロプロ研修生新曲「悪い人」がつんく風ファンク曲。つんく風の曲をつんく以外の人に書かせるんだったら最初からつんく本人に書かせりゃいいのに。
★ひかるん*🧡*Prismile¨̮ 2019-06-02 17:32:43
実力診断以外で初めてハロプロ研修生単独のイベントに来たけど、若めのヲタが全然いなくてビビる………父兄かな?みたいな人ばっかりだぁ()
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-06-02 17:32:48
橋迫鈴ちゃんの日替わり写真は案の定売り切れだったので、パンフレットとこちらの写真を購入^^* 画像あり
★あまあめ🐳 2019-06-02 17:35:21
大器晩成で憧れの莉佳子の場位置に小野琴己さんが立った時の感動。 画像あり
★ありま 2019-06-02 17:38:27
この流れで金光留々のモーニング娘。加入はないように見えますが、よく考えると、このタイミングで金光留々が娘。に入ったら、つばきの劇の前売チケットは売り切れますよね。
★ハチ 2019-06-02 17:39:35
愛生ちゃん…喋る姿が愛おしくって…可愛かったぁー!!愛生ちゃんって一生懸命だよねぇ~あの、どもる感じがまたいいっ!!(本当に石栗ちゃんの背を越しそうな勢いだよな…成長凄まじい!!)…やっぱり北研ちゃんだよなぁ~………うん(泣)
★shuz/シュズ 2019-06-02 17:39:45
松永里愛ちゃん (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都 w/ @am13_hello) リンクあり
★水風呂さん 2019-06-02 17:39:56
というわけでハロプロ研修生発表会6月緑ZeppTokyo夜公演NOW
★shuz/シュズ 2019-06-02 17:40:38
@uta_berryz せやで( 'ч' ) なので北研3人出るよ
★でかっちなん 2019-06-02 17:41:33
ステージで野村みなみの雰囲気を出しまくる松永里愛ちゃん
★にこ☺︎︎(ち) 2019-06-02 17:42:11
1枚目のるっるみて思ったんだけどるっるの顎?口元?がミッキーに似ててかわいい。。ほっぺぷにたん。。。好き。。。。。。#金光留々たん産みたい #金光留々 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-06-02 17:43:03
誤植があった実力診断テストの佐藤光ちゃんのピンポスを交換してもらいにグッズ売り場いったら商品が間に合わなかったからと住所と名前書かされて結局郵送に(>_<)ほんと何やらせても赤羽橋はクソだよね(泣)
★しいくいん 2019-06-02 17:43:07
松永里愛ちゃん! (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都 w/ @am13_hello) リンクあり
★なぎさ'14 2019-06-02 17:43:31
ハロプロ研修生発表会☺️お昼楽しかったー引き継ぎ夜も行ってまいる 画像あり
★あんちゃん 2019-06-02 17:48:40
小学生と高校生の体格差がすごくて、ちびっこたちこれから大きくなるの楽しみね〜(ママ顔)ってなった あと北研レベル高いすごい
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 17:52:53
米村姫良々ちゃんだなぁ・・・
★Qろちゃん。 2019-06-02 17:53:34
ハロプロ研修生の「Crying」って良い曲すぎない?最近ずっと聴いてる 夏を意識
★なおなお 2019-06-02 17:56:52
6/2ハロプロ研修生発表会6月公演Zepp東京夜22列以降売れてません 画像あり
★オッサ 2019-06-02 17:57:05
米村姫良々氏ー (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都) リンクあり 画像あり
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-06-02 17:57:55
あなたは斉藤円香ちゃん本気マサイ大会ですか? (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都) リンクあり 画像あり
★クニ兄 2019-06-02 17:58:21
今日はスリジエからのハロプロ研修生の昼&夜公演なかなかハードだよ、かりんちゃん
★あ~り~ 2019-06-02 17:58:49
縁あって、ハロプロ研修生発表会@ ZeppTokyo 夜公演入場。私が娘。加入を熱望している金光留々ちゃんは欠席とのことですが、娘。’19帯同で魅力を知った米村姫良々さんを中心に見てみようと思います。
★よう 2019-06-02 17:59:32
斉藤円香さんんんんんんんん 画像あり
★高埜雅史 2019-06-02 18:04:22
娘。15期、ハロプロ研修生から入るメンバーいるなら、今日この時点で本人には知らされてるし他の研修生にも周知されてる中での研修生コンなんだよなあ…
★古賀 2019-06-02 18:14:40
6/16ハロプロ研修生行こうかや〜
★結-Yui- 2019-06-02 18:15:01
@momo_harumaki_ 石栗奏美ちゃんと、米村きららちゃんでよろしくです!米村ちゃん先約あったっけ
★めぐみん 2019-06-02 18:19:32
なんとなく入ったハロプロ研修生発表会新鮮で楽しかった懲りずにガチャしたら松原ユリヤちゃんと石栗ちゃんだったこの2人ときららちゃんは覚えたぞ← 画像あり
★あれやま💡 2019-06-02 18:27:48
佐藤 光・身長:156cm・体重:47kg(!)・パンツ:ボクサー派(!!!)↑この萌え燃料だけで月面まで飛んで行けます
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-02 18:29:26
石栗奏美ちゃんめちゃくちゃいい!!診断テストだと1番しか聴けないしコールできるから改めて楽しいなー
★こはる ໒꒱· ゚ 2019-06-02 18:31:47
北研組強いなー。いろんな子見ようとしたけど結局3人から目が離せなかった…
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-02 18:40:24
ガタメキ「ラ」でジャンプするヲタクの同志感が心地いいですダラッダーダ!って叫ぶの気持ちいいですね松永里愛ちゃんいいなあ
★miSAKI 2019-06-02 18:40:33
佐藤光ちゃんとか石栗奏美ちゃんとかモー娘。の15期で入ってほしいって思ってたんだけど、北海道研修生でグループ作ってデビューとかでもいいなって思い始めた とにかく、北研みんな逸材だから報われてほしいな
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-02 18:40:50
研修生東京昼公演のみ参加しました。円香ちゃん、2曲目のジリリと最後の大器晩成の2曲外されて下手側の袖にはけていきました…でもおへそでは2番目のソロセリフをゲットしてました#hpkenshu#ハロプロ研修生#斉藤円香
★こぶしファクトリー 2019-06-02 18:44:53
みなさん夜ご飯の時間です。私はお肉の方が好きですが、お魚もちゃんと食べますよ〜!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)名古屋イベントまであと2日名古屋で待ってます!米村姫良々#こぶしファクトリー #野村みな美 #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★ぬお〜 2019-06-02 18:45:51
@and_n2 石栗奏美さんです!今週のハロステに北研で出てましたよ〜 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-02 18:50:45
純情cmの樹々ちゃんパートは姫良々でした。#hpkenshu#ハロプロ研修生#米村姫良々#浅倉樹々
★砧なお 2019-06-02 18:51:57
米村姫良々ちゃんかわいい…成長したら絶対爆発する() 画像あり
★りりりっ様 1m🍼 2019-06-02 18:54:14
ちっちゃい子すきっ!やから再来週研修生行っちゃう。最も研修生行ってた時りっちゃんとかいた時やからその時に比べるとメンバーもうーんやけど、とにかく橋迫鈴ちゃんと山崎愛生ちゃんで幸せになれる。鈴ちゃんに幸あれ〜
★パンやん 2019-06-02 18:58:03
米村姫良々ちゃんがJuice=Juice歌ってる!!
★いわた とおる 2019-06-02 18:58:17
山田苺ちゃんがハロプロデビュー決定したら苺ちゃんのやまだかつてないテレビでKANさんに愛は勝つ歌ってもらえばいいんだよ
★40代、伸びしろを信じる 2019-06-02 18:58:24
昼公演で印象に残った事①公開実力診断テストで賞を取った5人がソロで、その時歌った歌をフルで披露。だからハロプロ研修生北海道の佐藤光以外の3人が発表会に出てるのね。しかしやはり3人とも歌が上手い。特に工藤さんは声が良く出てた。 #hpkenshu
★パンやん 2019-06-02 19:01:24
THERMOSのCMで『シュッと』出来るって聞くと、出頭杏奈ちゃん思い出しちゃう 画像あり
★あまつ さかえ 2019-06-02 19:09:51
ハロプロ研修生発表会り!あ!い!ちゃん!!! 画像あり
★とざまさん 2019-06-02 19:11:06
2019年6月2日ハロプロ研修生発表会夜公演終了!通路席でしたが、降臨でメンバーの顔中の汗にこのステージでの頑張りを感じてしみじみしたおじさんです#hpkenshu
★40代、伸びしろを信じる 2019-06-02 19:11:14
昼公演で印象に残った事④-1今回一番の爆笑を取ってたのはやっぱり松原ユリアちゃん。幕間の研修生コーナーで松永里愛さんが、工藤由愛さんが先日の実力テストの舞台袖で自分の衣装のタコに何か語り掛けてたのをバラされて、 #hpkenshu
★Rの仙人 2019-06-02 19:11:34
研修生発表会東京夜公演、終演!降臨は窪田七海ちゃんがめちゃくちゃ目の前に!
★わか 2019-06-02 19:12:19
研修生紺東京夜終演わず挨拶仕切り石栗奏美なかなかスピード感あるセトリというか珍しく全曲僕が知っている曲ばかりでした #hpkenshu
★🍌てたごりくん'19🍌 2019-06-02 19:12:42
松原ユリヤちゃんの新ネタぶっ飛んでて良い
★泣きみそゆうみ 2019-06-02 19:12:47
ワタシ石栗奏美チャンノヲタクニナル!!!
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-02 19:13:28
ハロプロ研修生公演で楽しいのは、隣のつばきとかでめっちゃ振りコピしてる人が、ジリリキテルとかで固まる中、任せてくださいとばかりに振りコピとコールできるとこですね!そんな彼とも仲良く飛べる大器晩成、ホントにいい曲です
★ふわり♂ 2019-06-02 19:14:02
昨年の6月も研修生東京→こぶし帯広→稲場愛香バスツアー参戦バスツアーの夕食会で工藤由愛ちゃん、山﨑愛生ちゃんが私の目の前で歌っていました。今日の研修生昼公演も実質2列目のセンターにいましたので、北研の成長ぶりには感動しました。山﨑愛生ちゃんの笑顔に癒された一日でした。
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-06-02 19:14:06
ハロプロ研修生発表会見終わり。小さい小野田さんもいいな(ノ▽^)
★なおすけ🦔🦔🦔 2019-06-02 19:14:18
ハロプロ研修生発表会2019 6月 緑、セトリを決めた人間に年収全部あげたい
★ひろちゃん 2019-06-02 19:14:49
出頭杏奈さんの専門家になります。
★お地蔵さん。 2019-06-02 19:15:06
ハロプロ研修生東京夜公演おわり。石栗さんが毎公演前に号泣してるとか意外過ぎた。
★早乙女★卍丸【公式】 2019-06-02 19:15:08
中山夏月姫ちぁんは神!!!!!!!!!!
★ミシャ@6月武道館祭り 2019-06-02 19:15:43
松永里愛さんのガタメキラ聞くと、帰りはガタメキラしか聞きたくなくなっちゃうわね
★カレコチャン 2019-06-02 19:15:56
石栗奏美の気まプリ完成してた。
★泣きみそゆうみ 2019-06-02 19:16:18
降臨でやられた無理だわヲタクになるしかない(真顔)あんな短い時間で虜にしてくる石栗奏美ちゃんすげえ、デビューまだですか
★水風呂さん 2019-06-02 19:16:24
ハロプロ研修生ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ぐっしー 2019-06-02 19:17:46
ハロプロ研修生発表会 夜公演終演。こんなに楽しくていいのだろうか。
★わー🍊 2019-06-02 19:20:07
中山夏月姫さん実力診断テストもあの笑顔だせればよかったのにな。歌いながらやと難しいかもしれないがな。最後に近くで嬉ぴかったね☺️
★全方位全力ファクトリー 2019-06-02 19:20:53
@m_seijin 今の研修生は本当に個性が豊かでムチャクチャ楽しいですね。特に今回は実力・勢い・キャラの三拍子が揃った北研の3人が参加してさらにパワーアップした印象。
★🐨どあら♂🐨(6/2橋迫鈴発表会@ZeppTokyo) 2019-06-02 19:21:32
鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い鈴ちゃん尊い#橋迫鈴 画像あり
★鈴ちゃん抱きしめなきゃおばさん 2019-06-02 19:21:38
BP賞は石栗奏美ちゃんでしたね!!!
★キラキラきらりん 2019-06-02 19:22:24
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま夜公演遮るものなく見つめあった最高の一時幸せ次回も自枠で舞台前チケットくるとよいけど、次回からは諭吉ドーピング不可だし最前列や通路を確保するのに苦労しそう……愛しいよ~きらら姫、あさって名古屋たのしみ#ハロプロ研修生#米村姫良々
★泣きみそゆうみ 2019-06-02 19:23:08
@namu76_HP 15期で娘。に入ってきたら優樹ちゃん卒業後は石栗奏美ちゃん激単推しになる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!二推し達ごめん!!!!!!!!だって.......だってええええええええ!!!!夜の降臨でやられ過ぎた..............無理.....................
★ボーイ☆さいたま 2019-06-02 19:23:40
今日改めて思ったのは松永里愛は相当に、耳がいい人なんだろうなと。
★パンやん 2019-06-02 19:23:51
昨日のイベント終わりに、ご飯食べながら出頭杏奈ちゃんを推されたんですけど、俺そんなにロ○では無いですからね(泣)
★はる☆ 2019-06-02 19:24:15
ハロプロ研修生発表会6月~緑~ 研修生オンリー超良かった (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都) リンクあり
★じゃも 2019-06-02 19:24:17
山田苺ちゃんはきょうもがんばってたです。fskは手に入らず終了〜
★とざまさん 2019-06-02 19:25:01
2019年6月2日ハロプロ研修生発表会夜公演まことさんとの2ショットMCは石栗さん実力診断テストの衣装がすごい肩パット入ってるやつだったけどあれはどこで?とまことさんこれに「インターネットで」と石栗さんさらにお母さんの手作りもあって腕のレースやリボンつけてくれたとのこと#hpkenshu
★佐藤光留 2019-06-02 19:27:09
全日本・神戸大会終了。詳細は有料サイトでご確認ください。なんだいジェイク・リー。やり合いたいなら何時でも何処でも来なよ。例えそれが世界ジュニア戦の直前や直後でも構わない。エニタイム返り討ち。それが佐藤光留のプロレスラーとしての流儀よ。
★おさる 2019-06-02 19:27:37
米村姫良々ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
★ki-4🍊🔔 2019-06-02 19:30:31
研修生発表会夜公演終わり夜公演もやっぱり橋迫鈴ちゃんかわいい特にMGCSの鈴ちゃんのセリフがたまらなくかわいいね。夜は右端の席だったけど、鈴ちゃん何回かこっちに来るんだよね。あと鈴ちゃん声に芯が通ったように安定してきたように思う。メジャーデビューが楽しみだなぁ〜
★ぐっしー 2019-06-02 19:30:36
自分のなかの中山夏月姫ちゃん株が急上昇。活き活きしてた。
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-06-02 19:30:53
研修生発表会夜公演さきほど終了今回も楽しかった!橋迫鈴ちゃんは見る度に可愛さが増しているような^^*
★みきも☺︎ 2019-06-02 19:31:03
斉藤円香と橋迫鈴あります誰か米村姫良々か金に変えてください #ハロプロ研修生 画像あり
★30円 2019-06-02 19:31:05
14列目通路。降臨は北海道のタコ娘、工藤由愛ちゃんだった。
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-06-02 19:31:23
出頭杏奈ちゃん可愛かった終演後にまた杏奈ちゃんの日替り買ったら最後の1枚だったよ杏奈ちゃん杏奈ちゃんのミニスタンド6個くらい集まって3個放出したけど欲しい人の所に行けて良かったね杏奈ちゃん
★ややちょ 2019-06-02 19:32:25
石栗奏美ちゃん斜めからカメラで抜かれたのに気づいて目線合わせてきたのがやばかったきまぷりは動画で見たのよりも力が抜けてるように感じでとても良かった煽りが完全にガキさんだった動画は上半身しか映さなかったけど、全身見たら衣装似合いすぎててめちゃくちゃ可愛かった
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 19:33:36
夜は斉藤円香ちゃん降臨ゼロズレ真ん前でした落ち(ry
★N嶋 2019-06-02 19:35:16
@hpD_Chanky 確かに…北研メンは歌もダンスも総合的に良かった事に対して歌だけな気がするね〜。テストの発表が1番最後ってのはすごいアドバンテージだよ。
★MMA(まー)6/4.5 娘。武道館 2019-06-02 19:35:29
ハロプロ研修生発表会東京夜公演終了わず。いやぁ、めっちゃサイコー⤴️⤴️やっぱりこんなに楽しくて心踊る現場って他には無いです❗るーたんやぴかも入れてライブを見たかったくらい。個別評は日付が替わる前に上げる予定です‍♂️#hpkenshu#hpkenshu北海道
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-06-02 19:36:07
研修生発表会終了出頭杏奈ちゃん最高に可愛かったお疲れ様でしたひめちゃんうーたん今日はごめんなさいでした‍♀️‍♂️
★じゃも 2019-06-02 19:36:09
米村姫良々ちゃんの積極的にユーモラスで頼もしい存在感は研修生発表会として舞台上のバラエティ力を一段高めて、まとまりを生んでいるような気がした。即活動の場を与えるべきと思いつつ、研修生公演をエンタメ的進化させるならば必要な人材とも思ってしまうけど、どこか適した場所で活躍して欲しい。
★🍁ちゃんしー。4/13広島 昼 2019-06-02 19:36:41
個人的に、15期に北研4人加入してくれたら感激。(あれは、4人で完成してる感じがあるけど、、)
★ひろちゃん 2019-06-02 19:36:53
出頭杏奈さんすごいのは“見ているだけで見てくれる”。こちらが見つめているだけで彼女は敏感に視線を感じとり、こちらに向けて惜しげもないアイコンタクトをくれる。こちらは全く動かずに観ているだけなのに。
★桃之助🍑🧡 2019-06-02 19:37:18
私の推し松原ユリヤちゃんと石栗奏美ちゃんなんですけどライブ見ると苺ちゃんをずっと見てるのこれは恋ですか????????
★Luna_the_Cat 2019-06-02 19:37:38
まあ、しゃーない!ハロプロ研修生発表会、昔はZepp Tokyoより小さいところでやってたのが普通 リンクあり
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-06-02 19:37:40
さっきも言ったけど工藤由愛ちゃんの歌声めちゃくちゃ好きです
★みづち(水槌) 2019-06-02 19:37:46
今日のハロプロ研修生公演を観て思うやっぱBerryz工房は至高
★なむなむ 2019-06-02 19:37:50
石栗奏美ちゃんの魅力に気づかない鈍感な人たちは早く現場で実物を見るんだ
★なおたこ 2019-06-02 19:37:51
ハロプロ研修生発表会6月~緑~ヲタT調査 東京昼夜1位 中山夏月姫 262位 橋迫鈴・出頭杏奈 184位 松永里愛 175位 米村姫良々 136位 山田苺 107位 小野・為永・石栗 610位 窪田・斉藤・小野田・工藤・山﨑 315位 松原 1 #hpkenshu
★オッサ 2019-06-02 19:37:58
ハロプロ研修生、最高や。。。 (@ 笑笑 お台場海浜公園駅前店 in 港区, 東京都) リンクあり
★21時までのポジティブ太郎 2019-06-02 19:38:40
研修生公演おわり全体的に山﨑愛生ちゃんのパフォーマンスが素晴らしすぎて昼公演の夢幻は席がすごくよかったのもあって震えたあとベリ曲が最高でベリのコンサートは本当に楽しかったなって思い出しました姫良々と鈴ちゃんもよかった大器晩成の落ちサビ的なところの里愛ちゃん素晴らしかった
★ざ わ 2019-06-02 19:39:07
山田苺ちゃんTシャツの人まじで増えてたね
★じゅくちょー 2019-06-02 19:39:32
石栗奏美ちゃんがまことに研修生としての意気込みを聞かれて、『ハロプロは歌もダンスもトークも凄い人たちばかりだから私もそうなれるように頑張ります』的な回答をしてて、そうやって努力しているメンバーたちが恥ずかしい思いをしないヲタクであれるように努力せねばと思うのであった
★Luna_the_Cat 2019-06-02 19:39:33
今回は研修生のみの公演でしたが、充分楽しめました!特に北研の石栗かなみちゃん、工藤ゆめちゃん、山﨑めいちゃんのスキルの高さに本当に唸らされた#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生発表会 リンクあり
★青空 2019-06-02 19:40:34
@miharuuun3 今日ハロプロ研修生の発表会でいはる似の子がいた
★O T T 2019-06-02 19:40:36
個人的に今回の研修生発表会で最も印象に残ったのは橋迫鈴ちゃんである。マジグッドチャンスサマー、最高だな。メンバーも良かった。1人足りないのは金光だったのかも。金光入れて、あの7人でも良い構成。
★パンやん 2019-06-02 19:41:00
出頭杏奈さん上がってるな
★Jake Lee 2019-06-02 19:41:01
対角線に立っていたら、どうしても手合わせしたくなる。Mr.5000coin佐藤光留選手にはそう思わせる何かがある。
★たすたす【LINEスタンプ販売中】 2019-06-02 19:41:05
工藤由愛ちゃん、まじ進化しすぎ!歌声めちゃくちゃ好き。ハロプロっぽい!ルックスも磨かれてきた感じが!デビューしてもおかしくはない。
★カラフルキャラ夫 2019-06-02 19:41:25
ハロプロ研修生発表会 夜公演終了やっぱり米村姫良々ちゃんを見てしまう。可愛いし、表情豊かだし、歌上手いし、見ていて飽きなかった。 画像あり
★kanon-love 2019-06-02 19:41:35
研修生知らない娘だらけだったけど橋迫鈴ちゃん、良いじゃないか値段高くても5列以内買えば良かった鈴ちゃんがビヨにも選ばれないっておかしい外寄り斜め前にオレンジ色サイフルマサイ居たから僕は紫色サイフルマサイしといたタイプ違うけど「おらぁお前ら跳べ!!」て言われたい鈴ちゃんに(#^_^#) 画像あり
★ダテ 2019-06-02 19:41:38
中山夏月姫ちゃんの体と手足の動きが「女」すぎて軽率に好きになってしまった
★ぐっしー 2019-06-02 19:41:43
ネタバレごめんなさい ハロプロ研修生発表会セットリストに℃-ute曲「行け!元気君」があり過去にお隣さんお向かいさんと握手するという自分にとってハードルの高いミッションがあったことがよみがえって不安な気持ちになった。
★Rの仙人 2019-06-02 19:41:49
山﨑愛生ちゃん、見せ場が多くてパフォーマンスもいいのに喋り出すと昔のままというギャップがたまらん!!
★ヴァーネチカ 2019-06-02 19:42:27
橋迫鈴ちゃんも良かったなぁ。この子はなんとかハロメンになってほしい。
★しいのこ 2019-06-02 19:42:29
遂にハロプロ研修生発表会に足を踏み入れてきた。あっという間で正直もっと観たいって思ったのが全て。まだ観たりないし、また行く事が既に確定してしまった。精神的・肉体的な今の気分に凄く丁度良い公演だった。驚いたのが音源で聞くよりも現場で聞いたほうが曲の良さ光ってたこと。120点の音響だよ
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-06-02 19:43:00
研修生ライブ楽しすぎました橋迫鈴ちゃん、出頭杏奈ちゃん凄く良かったです
★水風呂さん 2019-06-02 19:43:17
これは本当の話なんですけど、斉藤円香さんからレスを貰いました
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 19:43:39
ハロプロ研修生の現場来てDDにならない人は果たしているのだろうか
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-06-02 19:43:45
今度ひとカラ行く際はセトリにロクエロ入れようw北研工藤さんは原田ずーさんぽいコだとラーニングしたのでいっぱい並んでいてももう見分けられそう
★たすたす【LINEスタンプ販売中】 2019-06-02 19:43:46
ハロプロ研修生の新曲、歌詞が浮気してる男と信じてバカだった彼女、みたいな研修生っぽくない歌詞だった。笑
★トーテン 2019-06-02 19:43:54
ハロプロ研修生発表会@ Zepp Tokyo、見た
★Rの仙人 2019-06-02 19:44:39
あと個人的には小野琴己ちゃん橋迫鈴ちゃん窪田七海ちゃん松原ユリヤちゃんの見せ場が増えたなと思いました!ユリヤちゃんは毎回ソロパート増えてる気がする!
★しいのこ 2019-06-02 19:44:49
まぁ、欲を言えばもっとハロプロ研修生オリジナル曲を聞きたかったなぁってこと。だからこそまた行きたいって思った。術中にハマってるのかな?
★じゃも 2019-06-02 19:44:51
数回しか観れてないしあんまり知らないけど、斉藤円香さんは顔立ちの良さと品がありそうな雰囲気、あえて年齢も踏まえてみると、研修生のカオス感の中では逆に埋もれてしまうような気がしてしまう。アンジュルムック的なファッション性のある場所を用意してあげたらどうなるかなと気になる。
★高橋 太郎 2019-06-02 19:44:56
「ドスコイ!ケンキョにダイタン」本日の一番は小野琴己VS小野田華凜。琴己関見事に吹っ飛ばされていました。
★ヴァーネチカ 2019-06-02 19:45:05
松永里愛も言うまでもなく良かった。素晴らしい未来しか見えない。
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 19:45:49
為永幸音ちゃんも可愛くてすきぃ・・・彼女の癒しの笑顔は人を救える
★あまあめ🐳 2019-06-02 19:46:35
ガンバレ小野琴己…お前がナンバーワンだ!!
★Rの仙人 2019-06-02 19:47:06
今日のハイライト松原ユリヤちゃん工藤由愛ちゃんのタコの飾りをいるかと聞かれて「別にいいです」
★いっしー 2019-06-02 19:47:33
松永里愛と石栗奏美のソロに圧倒された。最高
★ちゃんぷるー 2019-06-02 19:47:53
研修生発表会の夜が終わって晩ごはん新曲の里愛ちゃんがすごく良かったな#hpkenshu#松永里愛 画像あり
★梅 2019-06-02 19:47:59
里愛ちゃんは当たり前として、斉藤円香ちゃん、工藤由愛ちゃん、山田苺ちゃんあたりはすぐデビューしそうな感じあった。娘。とは限らないけど。
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-06-02 19:48:41
石栗奏美ちゃん、圧倒的な一人勝ちをしていて感動しました。これを確認出来ただけでも入って良かったです
★パンパカ 2019-06-02 19:49:02
最初に「ドスコイ」でスタンバイするとき、センターで対峙する松永里愛ちゃんと米村姫良々ちゃんが、互いに不敵な笑みを浮かべてたの、ライバル!感あって激アツ。
★kga 2019-06-02 19:49:10
小野田華凛ちゃん大切に育てて欲しい(父親ヅラのツイート)
★Rの仙人 2019-06-02 19:49:12
山﨑愛生ちゃん松原ユリヤちゃん小野田華凜ちゃんの「行け!元気君」って、曲自体は初めて聴いたけどこの3人にぴったりすぎん?!何この神セトリは?!
★カラフルキャラ夫 2019-06-02 19:49:34
次世代の研修生2TOPは出頭杏奈ちゃんと小野田華凜ちゃんでいいのかな?
★いっしー 2019-06-02 19:49:47
山﨑愛生ちゃんもニコニコしていて良き
★高橋 太郎 2019-06-02 19:51:30
研修生新曲「悪いヒト」。窪田七海ちゃんの筋肉ムキムキな感じがカッコ可愛かったです。
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 19:52:31
ハロプロ研修生全員好き病再発
★Rの仙人 2019-06-02 19:52:34
実力診断のやつは石栗奏美ちゃんと山﨑愛生ちゃんがめちゃめちゃかっこよかった!!!!!!
★高橋 太郎 2019-06-02 19:54:02
石栗奏美ちゃんのそれは、チョイエロどころではなかったです、ハイ。
★カレコチャン 2019-06-02 19:54:08
中山夏月姫ちゃん小野田華凜ちゃん橋迫鈴ちゃんをたくさん見た〜良い〜
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 19:54:55
石栗奏美ちゃんの衣装の使い方ステージの使い方表情ダンス歌まじ全部いい!!研修生実力診断テスト行けなかったけど見れて本当に嬉しいジャケットプレイセクシーでカッコいい!
★ドルヲタの即身仏 2019-06-02 19:55:13
やっぱり石栗奏美ちゃんがBPだわ。てかこの世に石栗奏美ちゃんの兄という職業が実在するとか(困惑)マジで羨ましい
★はばちゃん 2019-06-02 19:56:11
松原ユリヤさんがウインクするところで効果音聞こえなかった??気のせい??ヲタクの妄想??もともとあるのか?#研修生発表会
★じゃも 2019-06-02 19:56:21
橋迫鈴ちゃんも相変わらず可愛い存在感で要所要所で確実な輝きを放っていたが、今日改めて歌声いいなあ〜と思った。
★まいミス/NOR 2019-06-02 19:56:24
工藤由愛ちゃんにトークのバトンを渡すと必ずタコの話に持ち込むのはお決まりのパターンだが、今回みたいに他の研修生が絡むと「タコに興味は無い」とか「タコに繋がるように話したつもりは無い」とかで落として終わる。台本なのかもしれないけど、毎回好きな物を笑われて、実は傷ついてないか少し心配
★TUKA☆ 2019-06-02 19:56:47
@kobushifac_uf サバは朝ごはんで食べたよきららちゃん\(^o^)/おれもお肉のほうが好きだけど米村姫良々のほうがもっと好きだよきららちゃん。。(´;ω;`) 画像あり
★キラキラきらりん 2019-06-02 19:57:06
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまFSKきらら姫さま無事にゲット…素晴らしい…#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★ややちょ 2019-06-02 19:57:51
今日のパフォーマンスだけみたら歌唱賞とダンスパフォーマンス賞逆な気がするしBPは推しとか関係なく公平にみたら工藤由愛ちゃんだなぁユリヤちゃんは一音も外さないし声量あるし肺活量もあって基礎が完璧だったからあとはそこに表現が足されたら大化けする気がした
★たすたす【LINEスタンプ販売中】 2019-06-02 19:58:01
ハロプロ研修生のfsk二個買ったらふたつとも石栗ちゃんユリヤちゃんと1つ交換していただいた☺️fsk 夜公演まで残ってたのは意外だった。
★いちはち 2019-06-02 19:58:15
りあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあいいいいいいいいぃぃいぃああああああいいいいい(発表会めっちゃ楽しかったよ)#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 19:58:56
中山夏月姫ちゃんが目立っててよかったなぁなんであんなに可愛いの!純情cmのセリフで恋に落ちる人続出するであろう
★ぶろころ@元気になりたい 2019-06-02 19:59:05
きららちゃんセクシーだった。北研すごい…。パフォーマンスも良かったけど、演出のアイディアがすごい。たこダンスも側転前転もすごかったけど、里愛ちゃんの連続ターンも驚いたー。石栗さんの衣装と目力も驚いたー。さこりんちゃん可愛さマックスだったー。なつめちゃん良い女になったー。楽しかった
★ねむち 2019-06-02 19:59:09
北研みんなレベル高いよね……
★いっしー 2019-06-02 20:00:01
松永里愛ちゃんのガタメキラを生で観れて痺れたワイ(来て良かった…) #hpkenshu 画像あり
★たくぴょん@6/4娘。武道館 2019-06-02 20:00:13
松原ユリヤᒼᑋªⁿ「せくしぃー」
★地下水の彼方。令和元年 2019-06-02 20:01:32
今日の夜公演は5列目という実質4列目だったので、山﨑愛生ちゃんのスカートに付いているブラックパンダさんをようやく確認することができた笑BP賞の松永里愛ちゃんの『ガタメキラ』ロングバージョンで聞けて良かった。素晴らしい歌声だった。他の面でちょっと元気なさそうな感じもしたけどね。
★甘夏みかん 2019-06-02 20:01:34
研修生発表会東京夜。北研の人たちは相変わらずスゲーなって。そろそろどうやってデビューさせようか考えてるのかな
★はるか 2019-06-02 20:01:42
愛生ちゃんがめっちゃ見てくれるの嬉しすぎた。北研を愛でるババアです。
★ねむち 2019-06-02 20:01:52
推しなので橋迫ちゃんにでびゅーしてほしい気持ちが高いけど、個人的には石栗ちゃんに娘。入りしてほしいな…欲を言えば北研で新Gでびゅーだけど…
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-06-02 20:02:08
一個だけネタバレするけど「マジ グッドチャンス サマー」を聴くためだけでも入る価値あった推しじゃない自分でもニヤニヤしてしまうくらいなので、橋迫鈴ちゃんヲタクは絶対に入った方がいい
★高橋 太郎 2019-06-02 20:02:36
山﨑愛生ちゃんは歌もさることながら、トークも素晴らしい。なぜなら「なぜならその~」と、しっかり説明ができるところが良い。
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-06-02 20:04:23
あと1個で8個そろう!願いが叶うよ工藤由愛ちゃん! 画像あり
★たかぴょん 2019-06-02 20:04:42
研修生夜終了〜小野琴の出番が多くて満足。実力診断のとき「私クジラが好きなんです」と工藤由愛ちゃんに話しかけて、由愛ちゃんは気遣いで緊張をほぐしてくれると思っていたら、実はクジラの話でタコに対抗したかっただけという、小野琴らしい斜め上からのアプローチの話も聞けて満足。
★いえじん 2019-06-02 20:04:55
実力診断テストで米村姫良々が緊張する小野琴を励ますエピソードめっちゃ尊い(斉藤円香ちゃん貴重な情報ありがとう)
★高橋 太郎 2019-06-02 20:05:25
山﨑愛生ちゃんも言っていたが、山田苺ちゃんが面白ろ担当になりつつあるところが嬉しくもツラい。
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 20:06:19
なんやかんや言っても米村姫良々ちゃんだったけどな!!
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-06-02 20:06:46
ガタメキラといい研修生新曲といい松永里愛は研修生の高木紗友希を目指しているのか...と思えてしまうくらい圧巻のフェイクを見せてくれるまだ13歳(そろそろ14歳)だよ...末恐ろしい
★GH吉田 2019-06-02 20:07:06
めちゃめちゃ遅いかもやけど、松永里愛ちゃん髪切った?#hpkenshu
★kissy💧 2019-06-02 20:07:06
研修生発表会楽しかったなぁ橋迫鈴ちゃんのパフォーマンスがぐんぐん上がってるし、かわいさもアップしてる。ドスコイの間奏行司役やMGCSのセリフパート、これまでにない登場回数でかなり推されてる印象。これはメジャーデビューの可能性を伺わせるものがあるな。
★おさる 2019-06-02 20:07:44
石栗奏美ちゃん
★泣きみそゆうみ 2019-06-02 20:08:45
某ゆはねヲタ<最近佐藤激単推し感( ˆᴗˆ )<.......(否定出来ない)〜1時間半後〜(*'∀'人)♥*+<ワタシ石栗奏美チャンノヲタクニナル!!!!!!!!いや1時間半前の私どこいった????
★全方位全力ファクトリー 2019-06-02 20:09:05
【ネタバレ】純情cm。なつめの「告白しても、いいですか」は、本家りさまるの思いつめた恋心の演技とは全く違う解釈で、殆どぶっきらぼうに言う。本当に告白する気があるのか全然わからない。どちらが実際に言われた時に破壊力があるかは言うまでもない。本能≒才能。 #中山夏月姫
★ゆう♭ 2019-06-02 20:09:53
松永里愛さんのガタメキラ、ディナショーでお高いご飯食べながら見たい
★スゥ酸 2019-06-02 20:10:22
なんでアップフロントさん「金光留々は研修生発表会出ないです」ってDMくれないの?わかんないじゃん
★まつたけの山 2019-06-02 20:11:31
僕のすべては米村姫良々さんでしかない
★マガラ 2019-06-02 20:12:28
賞を取ったことでの自信が成長にブーストかけるという漫画みたいな出来事が見れました。松永里愛さんとかほぼ美空ひばりでしたよ知らんけど。
★高橋 太郎 2019-06-02 20:13:02
「実力診断テストもう一つの結果発表コーナー」は、面白かった。特に、工藤由愛ちゃんが「松原ユリヤさんがタコの飾り欲しそうだった」に対するユリヤちゃん「別に欲しくない」。今日一番の盛り上がりw
★ぐっしー 2019-06-02 20:14:31
それにしても、松永里愛ちゃんのガタメキラが絶品だった。曲を自分のものにしてたなぁ。あと、最後あたりでやってた連続ターンの美しさよ!
★TK-J 2019-06-02 20:14:50
松永里愛ちゃん15期来ないかな…
★高橋 太郎 2019-06-02 20:15:38
通路降臨では、松永里愛ちゃんと小野田華凜ちゃんが近かったですね。可愛かったです、ハイ。
★おさる 2019-06-02 20:16:48
ぼくは米村姫良々ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-06-02 20:16:54
去年の実力診断で後方関係者面していた時秋山眞緒ちゃんがステージに現れた瞬間輝きのあまり他のあらゆるメンバーに影を生んだのを見て涙が出そうになったのですが今日石栗奏美ちゃんが同じ現象を起こしていて凄いアイドルだなって思いました
★わか 2019-06-02 20:18:20
研修生紺東京夜ドスコイケンキョにダイタン相撲取組小野琴己×小野田華凜小生意気ガール華凜のあ・ざ・と・い♡マジグッドチャンスサマー本当だ娘。帯同メンバーそのまま純情cm小片セリフ中山サオリン大サビ工藤大器晩成大サビ室田パート里愛 #hpkenshu
★空色★パチャンガ 2019-06-02 20:18:49
研修生の新曲よかったなぁやはり北研が活躍していた発表会。#ご飯ととるのがいいと聞きました#hpkenshu 画像あり
★よしつね 2019-06-02 20:19:39
ハロプロ研修生発表会雑感。昼夜入り途中の意見含め一言も喋ってないメンバーがいるのはどうかなぁ。米村、松永、山﨑、工藤、石栗は仕上がってるね。数年前の頃より、どヘタはいないね。フェイクの上手い子やファンク感が出てる子は良いね。みんなが前に出る必要はないが目立たないと。続く、
★AO☆ 2019-06-02 20:19:55
ハロプロ研修生発表会の通路席を確保し、通路降臨の際にメンバーと一緒に踊ってる瞬間がこの世に存在する出来事の中で一番幸せだな。明日から仕事頑張ろうと思える。まあ頑張れないのですが
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-02 20:20:41
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 ハロプロ研修生北海道 #hello_hbcリンクあり
★全方位全力ファクトリー 2019-06-02 20:21:04
@m_seijin そう、昼公演から夜公演までの指導と修正、パフォの進化が素晴らしかったですね。推されまくりの橋迫鈴はこのツアーで伸びるでしょう。頑張りどころ。ガムシャラさが目立った為永幸音は歌をコントロールできるようになってグンと良くなった印象。てきめんに歌割りを増やすスタッフも本当に信用できる。
★いま#ゆう 2019-06-02 20:21:43
実利診断テストでパフォ見て一目惚れした斉藤円香さん 上品な顔つきと身のこなし(ダンスはバキバキ系でなく優雅系)でますます好きになった 画像あり
★たかぴょん 2019-06-02 20:21:58
今日の研修生公演、工藤由愛ちゃんのロクエロが一番良かった。ロクエロらしい噴き上がる馬力感がひしひしと感じられました。脳の髄まで痺れました。
★わか 2019-06-02 20:22:18
研修生紺東京夜診断テストもう一つの結果発表コーナー小野琴己が選ぶ緊張していたで賞は石栗奏美!奏美ちゃんは診断テスト本番前に大号泣していたのにいざステージに立つと人が変わったようにカッコよくてアラケン氏先程も大号泣して周りに慰められる光景がありましたね #hpkenshu
★zyx confidential 2019-06-02 20:24:22
201906021500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 6月〜緑〜@ZeppTokyo 昼夜観覧。なかなか凄かったです。今回はハロプロ研修生12名+研修生北海道3名だけゲスト無しで全17曲(1時間10分)2公演を歌い切ると言う。中学生主体の研修生には大変と思いますがガンバッていました。 #hpkenshu
★ぷは 2019-06-02 20:25:10
工藤由愛ちゃんのMC。気遣いできていたで賞?2回ろれつが回らないって面白い流れが良かった。笑うガヤもっといれたいなってヲタクは思いました。タコのペペロンチーノ 画像あり
★よしつね 2019-06-02 20:25:50
正規メンと違って甲子園のように後が無いのが、粗削りながら刹那さ含め良い。でも強豪校が勝てるわけでも、大会中劇的なノビがあるのも魅力なんだろう。やっぱり高校生になるまでには昇格したいよなぁ。長くて25才までだから。(過去の逸材もここら辺で見切りつけるから。)北研は逸材と改めて。
★わか 2019-06-02 20:27:11
研修生紺東京夜工藤由愛が選ぶ気配りしてたで賞は小野琴己!小野さんは私クジラが好きなんだよと話かけて下さってクジラ=海=タコじゃないですかそういう話をして私の緊張を解してくれたんです本当に優しい方だなと小野さんそういうつもりではなかったんですけどねっ(照 #hpkenshu
★zyx confidential 2019-06-02 20:27:59
201906021500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 6月〜緑〜@ZeppTokyo 個人的印象では「2019実力診断テスト前・テスト後」での変化と言うかつまり北研にシゲキを受けて皆ガンバる的な。みんな声の出し方喉の開き方が「前後」で違っている様に聞こえる。ユニゾンの「声圧」が凄い。 #hpkenshu
★zyx confidential 2019-06-02 20:28:33
201906021500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 6月〜緑〜@ZeppTokyo オープニング曲「ドスコイ」歌い出しソロパートは米村姫良々→松永里愛。ラス曲「大器晩成」のキメのソロパートも米村→松永。ウームナルホド。ただ「何かが決まった」様な空気は(個人的には)特に感じない。 #hpkenshu
★鈴ちゃん抱きしめなきゃおばさん 2019-06-02 20:28:43
石栗奏美ちゃんが妹だったらそりゃ大好きになりますよだって石栗奏美ちゃんが妹なんですよ?お兄ちゃんって呼ばれたいに決まってるじゃないですか!!!
★ぷは 2019-06-02 20:28:47
受賞してどうでしたかってMCがあって、めいちゃん、かなみんが家族に祝って貰ったとエピソード答えてたけど、話し口調すぎず、初めて来た人が聞いても良いように客席に丁寧に分かりやすく伝えられるところも北研の良さ。
★zyx confidential 2019-06-02 20:28:59
201906021500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 6月〜緑〜@ZeppTokyo ハロプロ研修生新曲初披露「悪いヒト」作詞作曲大橋莉子・編曲高橋修平。ファンキー。オトナっぽい。カッコ良い。Juice=Juice曲みたい。こう言う曲でも今の研修生は直ぐ「自分のもの」にする。 #hpkenshu
★💸🐰りな🐰💸 2019-06-02 20:29:14
松永里愛ちゃんのガタメキラ生で聴けて幸せだった〜フェイクほんとかっこいいし可愛くて歌も上手とかなんなのもう
★zyx confidential 2019-06-02 20:29:44
201906021500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 6月〜緑〜@ZeppTokyo 個人的には小野琴己米村姫良々橋迫鈴松永里愛為永幸音出頭杏奈の6人で歌い冒頭のセリフ含め橋迫鈴が大フィーチャーされるBerryz工房楽曲が「正解!」な感じでヨカッタです。外ロケでMV作ったら買う(作らない) #hpkenshu
★あきらセンセ@ひよこらぶ 2019-06-02 20:29:46
本日の ハロプロ研修生発表会 昼夜みてやっぱり石栗ちゃん素敵すぎた 夜の方 目が合ったきがするー( ´-`)デビューしたら応援しそう
★泣きみそゆうみ 2019-06-02 20:29:56
@angelyuhane 佐藤優樹と石栗奏美激推しだわ()北海道飛ばなきゃwww
★さやどぅーはー 2019-06-02 20:30:14
研修生青海夜小野田華凛(11歳小六)は実力診断テストで才能の片鱗を示しこの日は重要な歌割を与えられました「小生意気ガール」(落ちサビ)「おへその国からこんにちは」(大サビ)ジョン・ランダウ流に言うと"僕はハロー!プロジェクトの未来を見た、その名を小野田華凛という" 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 20:30:29
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/06/02/日 20:30-21:00 #radiko#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道リンクあり
★スキュラ🌈 2019-06-02 20:31:31
ジリリのラストで「中山夏月姫キテル〜 」叫びました。
★あまあめ🐳 2019-06-02 20:31:39
小野琴己。若い子を支える側にまわったような、一歩引いた立ち位置だったりパートが多いなと思った。それでも歴の長さを見せつけるような洗練されたダンス、大人っぽいクールな表情、落ち着いた女性の階段を登っているな、と感じた。
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-06-02 20:31:39
@tsurugon2020 ハロプロ研修生じゃないか・・・!?
★早乙女★卍丸【公式】 2019-06-02 20:31:56
工藤由愛ちゃんの歌声めっちゃ好きだわ
★もえぎの 2019-06-02 20:32:02
佐藤光&石栗奏美 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 20:32:13
今週は、佐藤光ちゃんと、石栗奏美ちゃん#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ナツノキ 2019-06-02 20:32:31
予想します北研の石栗さんはJuice=Juiceに加入すると思います勝手な勘だけど
★ぷは 2019-06-02 20:32:41
工藤由愛ちゃんのROCKエロティック、低い歌い出しからはじまって圧倒的だけど、声質にあった高さと歌い方も聞いてて悪くないです
★まっすん 2019-06-02 20:32:59
橋迫鈴ちゃんの『マジ グッドチャンス サマー』見てみたいけど…研修生発表会入れない(ノ∀`)タハー事務所様!DVDの発売お持ちしております(*・ᴥ・)_ _)ペコリンコ♪
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 20:33:06
米村姫良々ちゃんがなぜデビューしていないのか不思議でしょうがないトークも全部きららちゃんにもってけば上手くオチがつくし大エース様だからはよデビューして
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 20:33:36
ウィンク嫌がる米村姫良々さんを見れて僕は満足
★キューティー佐藤たん 2019-06-02 20:33:38
はるきゃんぬからめちゃくちゃ研修生発表会行きたくなるようなLINEが来て、当日券あるから夜公演入るべきって言われたけどどうしても今日は行けなかったのでつらい。今日の斉藤円香ちゃんを見に行けなかったの、多分一生つらいと思う。
★キューティー佐藤たん 2019-06-02 20:33:48
斉藤円香ちゃん…………
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-02 20:34:24
今週は仲良しコンビな佐藤光ちゃんと石栗奏美ちゃん。光ちゃんの「まじ卍〜」は飛び出すか。#hello_hbc
★パンパカ 2019-06-02 20:34:59
ハロプロ研修生新曲「悪いヒト」は、3回出てくる「(クリティカル)ヒット!」(今日は橋迫→為永→米村)とラストのフェイク(今日は松永)を誰が担当するかが見どころ。
★⊿ hirouchi 2019-06-02 20:38:27
@rimi_piiiiiiin ハロプロ研修生のワンマンライブ見学させて頂きました何人かPiiiiiiiNにスカウトしたい逸材をみつけました。Zeppの後列だったのでスクリーンを見てました。Ps.橋迫 鈴(りん)ヤバイ
★ぐっしー 2019-06-02 20:39:09
橋迫鈴ちゃんの自信にあふれた眼差しとパフォーマンスがほんじつのハイライト。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-02 20:41:13
石栗奏美ちゃん「サラダですよね?サラダは何もかけない」佐藤光ちゃん「新しいー」#hello_hbc
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 20:41:23
サラダにドレッシングひかり「私、佐藤は、なにに置いてもゴマドレッシングを使います」かなみ「サラダですよね…?サラダには、何も掛けない…。ドレッシングをかけてた時期もあったんですけど、野菜の味を楽しみたいなと思って」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ポルポ🐙 2019-06-02 20:41:45
バーミヤンのお水と出頭杏奈ちゃん! 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-06-02 20:41:51
わたし研修生で初めて興味持ったのが斉藤円香ちゃんで、絶対今見に行くべき女の子なのに全く行けてないの本当にダメだな。ちゃんと行ける時に行っておかなきゃ。あとあと後悔はしたくないよ〜〜( ;ᯅ; )
★もえぎの 2019-06-02 20:42:03
サラダにはドレッシングなど何もかけないで食べるのがおいしいという石栗奏美ちゃん
★高橋 太郎 2019-06-02 20:42:09
通路降臨に関しては、序盤にも無かったし、変な事件もあったから無しでも仕方ないかなと思ってたら、終盤で横暴な係員が取り締まりに来て、ヲタが整列。そして小野田華凜ちゃんとか松永里愛ちゃんとか目前に。ハロプロ最高!!
★しゃなな 2019-06-02 20:43:10
ハロプロ研修生の新曲を聴いてポップンにあったこれ思い出した。SMAPのHappyTrainとかもその類い、新曲自体はもっとシックで鋭いメロディラインだけど。どこか懐かしい平成ポップの香りがすると言いたいだけです。HOUSY POP 「会社はワタシで廻ってる!」 リンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 20:43:29
かなみ「北海道の野菜は美味しいんですよ。家ではお父さんはドレッシングをかけるんですけど、お母さんとお兄ちゃんと私はかけずに食べます。ドレッシングはあるんですけど」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-02 20:44:49
目玉焼きにも何もかけない石栗奏美ちゃん。調味料に恨みでもあるのだろうか。#hello_hbc
★もえぎの 2019-06-02 20:46:25
サラダにも目玉焼きにも何もかけないのにザンギにチリソースをかけるという石栗奏美ちゃん
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-02 20:47:00
石栗奏美ちゃん「チリソースが凄い好きで揚げてるものには何でもかけます」沙菜さん「さっきの時間を返してもらっていいですか。薄味で何もかけないって」#hello_hbc
★kuwai(こぶし組) 2019-06-02 20:47:25
BEYOOOOONDS対バンハロプロ研修生終わって反省会!#ご飯ととるのがいいと聞きました #お出かけみいみ 画像あり
★しいくいん 2019-06-02 20:47:47
石栗奏美ちゃん好きだなぁかっこよ
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 20:48:16
かなみちゃんは、サラダや目玉焼きには何もかけず、揚げ物とかザンギにはチリペッパーをかける。#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★たかぴょん 2019-06-02 20:48:42
石栗奏美ちゃんが公演の前にはいつも号泣している話。本人曰く今までの感謝とかいろいろ考えると涙が吹き出してくるとか。この感受性の強さ素晴らしいと思いました。いい女優さんになりそう。
★えづかさん。 2019-06-02 20:49:20
マジグッドチャンスサマー好きだから聞けて良かった☺️橋迫鈴ちゃんの台詞ぎゃんかわでした
★全方位全力ファクトリー 2019-06-02 20:49:29
【ネタバレ】今年の個人的ベストパフォ決定。松永里愛、中山夏月姫、山﨑愛生の3人がメインで歌うマナーモードは3人とも大好きで曲も大好きな自分は血が沸き立った。マジで脳卒中をビビって深呼吸した。 #瘋癲老人日記かよ
★ちゃんぷるー 2019-06-02 20:50:23
晩ごはんも終わったので茨城に帰りますこうやってライヴ後に茨城に帰るのもあと3回くらいかな?次に里愛ちゃんに会えるのは二週間後の名古屋かな#hpkenshu #松永里愛 画像あり
★えづかさん。 2019-06-02 20:54:00
個人的にモーニングにほしいのは山崎愛生ちゃんだけど、今日為永幸音ちゃんにも惚れたからどこかしら入ってほしいなぁ
★かのん@強制ささき推し 2019-06-02 20:54:51
juiceじゃないけど、為永幸音ちゃんと重岡は似てると思います…(小声
★ゆーじ66 2019-06-02 20:56:39
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/06/02/日 20:30-21:00 #radiko佐藤光・石栗奏美 #hello_hbcリンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-02 20:59:08
石栗奏美「健康になりたい。このままを保ちたい」#hello_hbc
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 20:59:13
かなみ「健康でいたいです。長生きしたいです」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★jun 2019-06-02 20:59:24
代官山unit。RYUTist、ikkubaru、TWEEDEES。ギリギリに駆け込んだら、入口まであふれててすごかった。何とか隙間から見る。ikkubaruもっと聴きたかったけど、二部もあるからか短かった残念。夜はハロプロ研修生発表会為永幸音ちゃんのダンスのかわいさに気づいてしまった
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-06-02 21:02:25
松永里愛ちゃんはすごいなぁ、と今日も思いました。 画像あり
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-06-02 21:02:34
薔薇の似合うじんせーいとは、の「せ」の部分で、私の中の工藤由愛ちゃんの扉が開かれた
★はると*'19 2019-06-02 21:02:48
今回はセトリが良かった(〃ω〃)#ハロプロ研修生 #米村姫良々
★ぐっしー 2019-06-02 21:04:00
今回のハロプロ研修生発表会で窪田七海ちゃんが開花しそう。正しい力の入れ加減がわかってきた感。
★もりち 2019-06-02 21:04:50
マジグッドチャンスサマー梨沙子のとこが橋迫鈴だと、、、それだけで3500円の価値あるやんか…しかもためちゃんも居るしさあぁー行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きますかね
★いちはち 2019-06-02 21:04:53
予想は夏月姫と北研と一般人からなんだけど、その一般人は俺かもしれんから一応行くとするかな。
★ぼん=(^.^)= 2019-06-02 21:05:23
石栗奏美さん、お兄ちゃんがいるそうですね………
★ゆっ🐧♭♭♭♭🌸🌈 2019-06-02 21:05:45
中山夏月姫ちゃんだいすきです交換してくださった方々ありがとうございました 画像あり
★兄やん 2019-06-02 21:08:26
今日も夏月姫ちゃん可愛かった❤(ӦvӦ。)#中山夏月姫#LOSINGOBERNABLES 画像あり
★ゆか 2019-06-02 21:12:09
今日のかなみちゃんのパフォーマンス、めちゃくちゃ自信に満ち溢れてるというか今までよりも一段とかっこよくて、すごい…!!!ってなったんだけど、これでもし娘。内定してたとしたら納得だし、違っても成長がすごすぎて北研公演行きたくなった
★すー。 2019-06-02 21:12:24
斉藤円香ちゃんめっちゃ可愛い研修生の現場行ってみたい…生で拝みたい…
★ハロージャス民☆ 2019-06-02 21:12:31
山田苺ちゃんのfskほしい...
★hoihoi 2019-06-02 21:17:50
昼夜参加。苺と光の写真を得た #hpkenshu #ハロプロ研修生 #山田苺 #佐藤光
★あさがきた 2019-06-02 21:20:04
研修生だと佐藤光ちやと橋迫鈴ちやが好き
★はま蔵@ネクス亭 2019-06-02 21:20:30
研修生ZeppTokyo後の反省会。山﨑愛生ちゃんと誕生日が同じと喜ぶ還暦の取締役でした。 #shabette
★じゅくちょー 2019-06-02 21:28:26
今日見た研修生の中の誰かが明後日か明々後日に娘。15期として発表されるかもしれないと思うとポクポクしちゃうね!単純に今日1番輝いて見えたのは松永里愛ちゃん、次点は米村姫良々ちゃんだったけど果たして…
★全方位全力ファクトリー 2019-06-02 21:28:36
【ネタバレ】大器晩成。研修生公演のスキル面の到達点「にじ」から一年、ビヨンズ結成後の言わば小野琴己リーダー期はWエースが固定していたため研修生なのにまるでユニットのような印象があり、その集大成的な華々しいパフォ。米村姫良々「何にも惑わされずに」松永里愛「どんな時代にも流されずに」
★エステル@行くぜロッキン 2019-06-02 21:29:04
お知らせ()この度エステルはハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃんを1推しにすることを宣言させていただきます。今まで本当はDDだったのですが、推しがいないのもいないで大変なので真莉愛推し(小声)でやらせていただいてたのですが、今後は佐藤光ちゃん推しでいかせていただきます!!! 画像あり
★真奈紀🐹🕊🐳 2019-06-02 21:29:16
薬の副作用で動悸がした状態で研修生発表会に入ったので吊り橋効果で小野琴己さんに恋をしました。好きです。
★いっしー 2019-06-02 21:30:14
初の研修生イベ本命の #出頭杏奈 ちゃん色んな表情をするのが好きです。トークもたくさん聞いてみたい受賞者の曲が聴けると思わなくて #松永里愛 ちゃんのソロはヤバすぎ(日替わり追加w #米村姫良々 ちゃんも可愛いし堪能出来た。今日ゲストなくて逆に良かったかも☺️ #hpkenshu 画像あり
★鷹さん(46)♂@大分元気風[6/4&5M娘。’19武道館参戦] 2019-06-02 21:31:00
@HaruMari__0202 ハロプロ研修生(笑)
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-06-02 21:33:05
@tsurugon2020 米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんか・・・!?
★チャイティーラテ 2019-06-02 21:34:25
研修生発表会研修生だけしか出演してないのが良かった。大器晩成の室たんソロパートを歌い上げる松永里愛ちゃんを観て、すごく嬉しい気持ちになり、自信を持って正規メンバーに送り出せるなと思った。
★おさる 2019-06-02 21:35:51
ゆはしおに身も心も米村姫良々ちゃん
★CC 2019-06-02 21:35:57
帰宅して飲み食い。研修生ライブ、ゲスト居ないの久々だったけど見応えあったし、本来そうでないとならないんだよね。気がかりなのは実力診断テストの受賞者3人に置いていかれた感も抱きかねない佐藤光ちゃん。あの日の衝撃に加えて、また。里愛ちゃんが相手だったのが不運だっただけだが…うーん。
★あさ 2019-06-02 21:36:01
米村姫良々ちゃん、最近流行りの子供の顔になるアプリで写したみたいなお顔しとる
★ミカンをすくう係 2019-06-02 21:36:58
ハロプロ研修生発表会東京、研修生だけの現場も気楽に楽しめて良いものです 実力診断テスト受賞者5人のソロ、石栗ちゃんが力強くパキパキしたパフォーマンスで目を引いた 通路降臨はポニーテールが可愛い米村ちゃんが、通路席の自分のすぐ隣に来た 実力診断テストで投票したご褒美でしょうか(^-^;)
★ウッチー先輩 2019-06-02 21:37:26
#LUCKRUSH で今後やっていてほしいイベント7/7(日)生田衣梨奈/川村文乃/松永里愛の誕生日パーティー8/10(日)ラックさんとねこしと誕生日パーティー9月はつねさんの誕生日パーティー他にやってほしいイベントがあればラックさん@n0_fvb まで!
★みーちゃん 2019-06-02 21:38:29
15期が武道館で発表されるかされないかわからないけど、もし研修生から入るなら松永里愛ちゃんと斉藤円香ちゃんかな(どうせ当たらない)でも里愛ちゃんは大本命だからこそ逆に入らない気もするし、円香ちゃんは高校生で研修生入りって高確率で昇格するからと思って入れてみたけどどうかな+一般2人
★おさる 2019-06-02 21:38:55
ずっと米村姫良々ちゃんみてたわ
★みーちゃん 2019-06-02 21:39:50
次点で中山夏月姫ちゃん出頭杏奈ちゃん金光留々ちゃん米村姫良々ちゃんは今回なんか違う気がするけど早くデビューさせた方がいいって何回も言ってる←
★ゆゆゆ🐈 ねこけん。 2019-06-02 21:41:42
斉藤円香ちゃんへ研修生発表会楽しかったね!通路降臨まさか来てくれるなんて思ってたなかったので嬉しかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 最高に可愛かったので500億万点でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎一言で言うと、円香が優勝、ナンバーワン!#斉藤円香 #ハロプロ研修生 画像あり
★どっと 2019-06-02 21:42:31
マーク・ハントと関係がありそうだったハロプロ研修生いたよね。
★チャイティーラテ 2019-06-02 21:49:36
研修生発表会金光留々ちゃんが出ていないので、何色を振ろうか迷ったが、最近可愛く思えてきた小野琴の黄色にしました。華があるのかよく目が行ったのは中山五月姫ちゃんでした。研修生曲がもう少しあれば良かったな!
★カラフルキャラ夫 2019-06-02 21:49:57
米村姫良々ちゃん楽しかったよ! 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-02 21:52:09
@tomoyuki_v7 ジリリキテルと大器晩成で斉藤円香さんが外れたのがちょっと心配。
★いちはち 2019-06-02 21:52:52
浅草なう#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★ミシガン🏈 2019-06-02 21:53:13
新宿ビヨ回しからハロプロ研修生発表会夜のみ参加!今回はゲストなしの純粋な研修生だけの公演だったけど9月のもみじ同様、素晴らしいライブだったなまあ北研の子に救われた感はありますがミニFSKまだあったから1つ購入したら実力診断で投票した松永里愛ちゃんでしたわ(this is 運命? 画像あり
★かたはらひろし 2019-06-02 21:55:25
松原ユリヤちゃん平野ノラに似てる 画像あり
★黄金の月 2019-06-02 21:56:44
ハロプロ研修生新曲「悪いヒト」作詞・作曲:大橋莉子(禁断少女、Y字路の途中)編曲:高橋修平(Y字路の途中)やたらと良い曲で。特にイントロのコード進行ツボだなと思って聴き耳立てていたら、丸の内サディスティックや POP VIRUS のようないわゆる「Just the two of us」系のコード進行だった。
★なか 2019-06-02 21:58:01
あたちも研修生のオタクしたいでち、、、、、、今すぐ北研見ないと死ぬ、、、、、
★hello!projectwatcher 2019-06-02 21:58:20
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ブルバキ 2019-06-02 22:03:00
斉藤円香さん、昼公演の最後の彼女になりたいっ!の「年の差は気にしないで」のところで歌詞とは違う何かを口パクで言っていた。自信ないけど、「zepp tokyo また来てね」やった気がする。
★林 2019-06-02 22:03:56
北研
★空色★パチャンガ 2019-06-02 22:04:31
いつもはすぐ枯れてなかなか買えないFSK今日はやるゆるに残ってた運試しのひとつ購入で金光留々、自引き。ここで運を使いたくないのだが、、まあいいか…そして金光は舞台出演のため、今回の発表会には出ていないという。ため、ため、ため、、、、#hpkenshu 画像あり
★ミント 2019-06-02 22:04:32
秋葉原のスリジエ1部ヒアラ生誕→お台場ハロプロ研修生昼→お台場ハロプロ研修生夜→秋葉原のfreshさあな撮影会と秋葉原とお台場を行き来する楽しい1日でした♪
★カラフルキャラ夫 2019-06-02 22:07:07
出頭杏奈ちゃん可愛かった! 画像あり
★植山あかりこ(爺) 2019-06-02 22:08:04
ハロプロ研修生発表会、昼夜2公演見てきました。ゲスト無しでも十分楽しめ、診断テストの受賞者は回がわりでなく毎公演全員ソロ披露で、テスト時より皆上達して、素晴らしいパフォーマンスでした❗ #ハロプロ研修生
★植山あかりこ(爺) 2019-06-02 22:08:16
昼公演は久々に降臨通路近席だったので、誰が来るか期待していましたが、ラスト曲まで降臨無くちょっと不安でした。最後の最後に松永里愛ちゃんが極近で踊ってくれて大満足でした‼️今のおしメン3top #ハロプロ研修生 画像あり
★さやどぅーはー 2019-06-02 22:09:22
研修生青海夜石栗奏美「気まぐれプリンセス」オリジナルはサビで臼を回すみたいな振付あるが、彼女はそこで独自に上着をはだけタンクトップ見せを連発♪いいじゃないちょいエロ笑顔歌詞に合わせた解釈こういう事を思い付くの北研ならでは
★だいすけべ🐲 2019-06-02 22:10:26
名古屋にゃ金光留々ちゃんいないのきゃ…
★MMA(まー)6/4.5 娘。武道館 2019-06-02 22:10:46
2019年6月2日ハロプロ研修生東京公演の個別評全員分やります❗#hpkenshu #hpkenshu北海道
★にこ☺︎︎(ち) 2019-06-02 22:10:51
まじでかわいい。。。。#金光留々 #窪田七海 画像あり
★トム7/27-30香港マカオ 2019-06-02 22:10:53
今日わかったこと石栗→オレンジ山崎→紫工藤→赤北研→水色
★よう 2019-06-02 22:14:49
斉藤円香ちゃんキャッキャ 画像あり
★MMA(まー)6/4.5 娘。武道館 2019-06-02 22:16:28
小野琴己今回のセトリには不満はほぼ無いですが有るとしたらおのことの扱いです。本人は腐らずに愚直に努力を重ねて実力を伸ばしてきたのに歌割りがちょっと少ない…。おのことメインの楽曲をセトリに入れるくらいの配慮は有っても良かったかなと思います。#小野琴己 #hpkenshu
★復活の小松 2019-06-02 22:17:30
久しぶりにハロプロ研修生発表会行ったのに松永里愛ちゃんが全くレスくれないから色々折れたよ
★☆かめお 2019-06-02 22:18:11
きららに会うのずっと娘。の帯同だったから今日は久しぶりに故郷に帰ってきた感覚だったwやっぱりハロプロ研修生は最高だな、こんなに楽しくて尊い場所はない