★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-08 22:16:38
【こぶしファクトリー】未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 #fine954リンクあり
★sakana 2019-05-08 22:16:49
溢れ出す愛しさ束ねられないほど♡広瀬彩海 ⇒ 『この2年くらいはほんとに色々、あったけど5人でしっかりと安定してきて、与えられた挑戦のステージではなく、5人の実力で掴み取ったステージだという自負があります!!!!だから再出発の門出のような気持ちでした。』リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-05-08 22:17:07
#こぶしファクトリー ブログ更新! 未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-05-08 22:18:29
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 リンクあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-08 22:18:57
工藤由愛ちゃん…どエロティックじゃないですか…
★ヒロサカ 2019-05-08 22:19:01
金光留々ちゃんと石栗奏美ちゃん絶対デビューしてほしい!北研のみんなは見てて本当に気持ちのいいパフォーマンス、、、
★カティ'19 2019-05-08 22:22:09
小野田華凛ちゃん佐藤光ちゃんもよかったなぁ〜
★イチゴ🍓 2019-05-08 22:22:10
石栗奏美ちゃんすごく気になる!パフォ堂々としてて好き
★ふぁみ席 🚜窪田七海🚜 全力応援中 2019-05-08 22:22:28
おとな りんちゃん#橋迫鈴
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-08 22:23:43
こぶしファクトリー『未来と希望がつまってる♡広瀬彩海』⇒ リンクあり 画像あり
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-05-08 22:23:45
研修生発表会、、佐藤光さんに歌唱賞あげたいな
★新型紳士[こぶし組] 2019-05-08 22:24:37
今年の実力診断テストはめちゃレベル高かったんだ。即戦力たくさんいる。自分なら夢幻を歌った山﨑愛生ちゃんかヘルプミーの出頭杏奈ちゃんかな。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-08 22:26:32
20190508 未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 画像あり
★ぽひ(猫目好き) 2019-05-08 22:26:41
工藤由愛ちゃんの歌にビックリした人もいると思うんですが あの歌い出し直前に超キャッピキャピ声で 「それでは聴いてくださいッ♪Rockゥエロティックゥ~!♡」っていう曲紹介があったので現場はそれはそれは、んぇえ?!!ってなっておりました お見事!
★いさな 2019-05-08 22:26:55
やっぱ北研強いし石栗奏美ちゃん早くデビューしてほしいなあどっかいっちゃう前に
★パンダコッタ 2019-05-08 22:27:33
石栗奏美ちゃんってわかっちゃないの子だよね…?わかっちゃない歌うなんでめちゃめちゃリズム感ある子なんだなって思ってたら気まプリでもばちばちですごかった
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-05-08 22:27:39
佐藤光さんもちょっときになるな。
★にしかわこいけ👧 2019-05-08 22:29:52
研修生発表会痺れる〜!!私的には佐藤光ちゃんがとても良きだった!!!!!てか北海道メンだけでグループにしたとしても凄い完成度高いグループになりそうなくらい北海道アツい。。。
★しん 2019-05-08 22:31:27
石栗奏美ちゃん歌唱賞は全然頷けるんだけど、金光留々ちゃん安定感とステージ上でのアイドル性1番あったし斉藤円香ちゃん小野琴己ちゃんあたりも個人的に目にとまった(他も良かったし伸びしろある子多い)
★あかこ!ずっとおとももち 2019-05-08 22:33:27
小野琴 垢抜けてる...佐藤光ちゃん顔キレイだし歌上手い...
★ひの 2019-05-08 22:33:34
北研の子達すごい✨工藤由愛ちゃん声の伸びがよくて歌うますぎ石栗奏美ちゃんは華があるし山崎愛生ちゃんはかわいいし、デビューはいつですか。。 #ハロステ
★やまさく♂@娘。5/12札幌 2019-05-08 22:34:39
佐藤光ちゃんうめえwそれと顔つきが現代的ってかっけえ。こら賞とるわ。
★トトファクトリー 2019-05-08 22:34:44
橋迫鈴ちゃん過去最高に緊張してるのが伝わってくる。トップバッターだもんね〜3回目で今の研修生の中じゃベテランの域になってきちゃったもんね〜そりゃ緊張するよね… #実力診断テスト
★水谷Pはむろ推し 2019-05-08 22:35:59
石栗奏美ちゃんの「泣いてないです!」の動きがささっきそっくりで笑っちゃう
★まみ。 2019-05-08 22:36:05
石栗奏美ちゃん動きが莉佳子ちゃんに激似で笑ったよw
★風来坊 2019-05-08 22:36:18
それでもやっぱり橋迫鈴ちゃんだよなあ(膝上まで沼に浸かりながら
★きゃさりんかもしれない 2019-05-08 22:37:28
ハロプロ研修生実力診断テスト、今年も石栗奏美ちゃんが性癖ぶっささりで最高
★ふぁみ席 🚜窪田七海🚜 全力応援中 2019-05-08 22:37:50
北の実力者①#佐藤光
★しまちゃん🍬 2019-05-08 22:38:10
でやっぱり石栗奏美ちゃん最高でしたね☺️
★ふぁみ席 🚜窪田七海🚜 全力応援中 2019-05-08 22:38:51
北の実力者②#石栗奏美
★ふぁみ席 🚜窪田七海🚜 全力応援中 2019-05-08 22:39:38
北の実力者③#山﨑愛生
★祷 2019-05-08 22:40:09
米村姫良々ちゃん・佐藤光ちゃん・石栗奏美ちゃんが気になる〜‍♂️リンクあり youtubeあり
★ふぁみ席 🚜窪田七海🚜 全力応援中 2019-05-08 22:40:29
北の実力者④#工藤由愛
★マキナ 2019-05-08 22:40:42
佐藤光ちゃん15期にこないかな……すごくすごくはーちんみを感じた( ˘ω˘ )
★だーぽん☆* 2019-05-08 22:41:08
個人的研修生実力診断テストの結果ベストパフォーマンス賞 松永里愛⭐️歌唱賞 出頭杏奈、工藤由愛⭐️ダンス賞 石栗奏美⭐️キャラクター賞 金光瑠々です!!!!!
★も も え 2019-05-08 22:42:49
マジでかっこよすぎる石栗さんに石栗奏美賞あげたい石栗奏美賞って何?
★うた 2019-05-08 22:44:16
石栗奏美ちゃんのパフォーマンスで好きなところは目線の使い方です。こんなん好きでしかないじゃん。 画像あり
★そらみど 2019-05-08 22:49:07
実力診断テストはわたしの中では石栗奏美ちゃんが優勝。パフォーマンスだけじゃなくて表情の付け方がもうプロ。唇かむのとか、目力が愛ちゃんを感じさせる。 画像あり
★にいにぃ 2019-05-08 22:49:55
Juice=Juiceには佐藤光ちゃんが欲しいw植村あかりちゃんと並べたいwwwww
★結-Yui- 2019-05-08 22:50:13
石栗奏美ちゃんが研修生の中で1番好きやなぁとは思ってたけど相変わらずパフォーマンスに磨きかかってて絶対いつかデビューして欲しいって改めて思った1歳下とか思われへん 画像あり
★やまさく♂@娘。5/12札幌 2019-05-08 22:51:14
見た目というか雰囲気は佐藤光ちゃんに一番ピコーンした。スタイリッシュMOL!!
★ゆん 2019-05-08 22:51:16
石栗奏美ちゃん~~~!!!良すぎる!!!15期きて~~~!!!
★うた 2019-05-08 22:51:22
あぁ~無理~泣石栗奏美ちゃん本当におめでとう泣 画像あり
★🐙 2019-05-08 22:52:05
佐藤光さんに1票
★栗田マリ 2019-05-08 22:54:07
石栗奏美ちゃんのパフォーマン観たいのに6月の発表会行けないの辛い…。あの表情にハート撃ち抜かれたい!めいちゃん大人っぽくなってたけどプロのロリなのは変わらないしタコちゃん可愛いのに強そうででも可愛くて好き!ぴかもすごく歌えてたし北研ちゃんが観たいよ…!
★あん🧸ばつ丸 2019-05-08 22:55:30
ハロステの映像には映ってなかったけど、気まプリの石栗奏美ちゃんのウインク最高だったんですよ...多分サビのちょっと前かな、ほんとあの子は表情が最高...
★ゾノ 2019-05-08 22:56:52
研修生発表会2019のゾノ大賞は橋迫鈴ちゃんでした。おめでとうございます??? リンクあり
★トトファクトリー 2019-05-08 22:56:53
佐藤光ちゃんめっちゃ歌うまくなってる!!!し全然緊張も感じられない。安心して見てられる。衣装謎だけど #実力診断テスト
★ちゃんりさ 2019-05-08 22:56:54
石栗奏美ちゃん大好きマンの感想動画ただの自己満だけどみんな奏美ちゃん見て…なんかもう全てにおいて尊い…ありがとう奏美ちゃん大好きだよ…おめでとう…
★ふぁみ席 🚜窪田七海🚜 全力応援中 2019-05-08 22:57:36
正直 一番期待値を超えてきたよね#小野琴己
★あっきー 2019-05-08 22:59:17
ハロプロ研修生の実力診断見てたんやけど、山崎愛生ちゃんに惚れてしまった。すきです。鈴ちゃんも大きくなったなぁ。一番手頑張ったね!あと佐藤光ちゃんの透明感!出頭ちゃん歌あんなに歌えてたっけ。いやー楽しみな子が多いこと多いこと。
★楠 みう 2019-05-08 22:59:49
実力診断テスト見たけど石栗奏美ちゃんまた優勝してるやん!
★楠 みう 2019-05-08 23:00:28
いや、やばいわ、、石栗奏美ちゃん、、、、松永里愛ちゃんもやべえ、、、、
★くん 2019-05-08 23:01:27
佐藤光ちゃんが好きな人は尾形はーちん推しだった人が多いと思う。ソースはわたし
★庭仕事 2019-05-08 23:01:51
佐藤光さんのmagic of love歌えてる感じすげえ
★TUKA☆ 2019-05-08 23:02:01
山﨑愛生さんの受賞を見守る為永幸音さんの表情
★新型紳士[こぶし組] 2019-05-08 23:04:52
夢幻の見せ場はAメロだと思ってるので山﨑愛生ちゃんの夢幻をAメロから聞きたい。
★トトファクトリー 2019-05-08 23:06:12
石栗奏美ちゃんラスト、気ーまぐぅれプリンセスッ…のちょっとウィスパーがかった可愛い声もよかったし、その後唇噛むのも良かったです。策士や #実力診断テスト
★ほたる 2019-05-08 23:06:57
ペンが消えた。あらためてハロステを見て、やっぱ研修生も最高だなと思った。先週初めて発表会に行って一曲目からうるっとした。みんな可愛くて。最近絵を全く書かなくなったけど、またぼちぼち。投票した工藤由愛ちゃん。 画像あり
★トトファクトリー 2019-05-08 23:09:41
山﨑愛生ちゃん強くなーりすぎーたからぁ〜ん、がポイントですね。シュッと細長くてなってて露出も高めで急に大人びててびっくりする。顔面は変わってないからアンバランス感 #実力診断テスト
★奈津 2019-05-08 23:13:51
石栗奏美ちゃん、佐々木莉佳子みを感じる(好き)
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-05-08 23:14:09
実力診断テスト動画見てる途中でとめてツイートしに来ました、佐藤光ちゃんメッッッッッッッッッチャヨクナイ!?!?!?!?!?
★*あさみん* 2019-05-08 23:15:16
研修生は金光留々ちゃん一択だったけど、石栗奏美ちゃんも気になってしまいそう(o´艸`)笑笑
★ゆり 2019-05-08 23:15:37
石栗奏美ちゃんはかっこいい
★三角のたら子 2019-05-08 23:17:13
本当にそう。佐藤光ちゃん。
★天才バカセ (Dr Idiot) 2019-05-08 23:17:27
まーた可愛くなっとるがな...。 #橋迫鈴 画像あり
★うつも。 2019-05-08 23:17:33
この間の娘。コンで小野琴己ちゃんめちゃ成長してたなっておもって、やっぱりかわいい!!松永ちゃんのベストパフォーマンス賞…わかるわぁ…みんなよかったけど、ぶちぎりやもんね…リンクあり youtubeあり
★ゆり 2019-05-08 23:17:36
あと佐藤光ちゃんの白さね(そこ?)生まれ持った透明感~~~って感じ
★るーと 2019-05-08 23:18:04
映像を見る限り、姫良々ちゃんはかなり緊張してたんだろうな。いつもよりも声が出しずらそうな印象を受けた。金光留々ちゃんは可愛い表情が印象的。あと全体的にステージ映えする。山﨑愛生ちゃんが身長が伸びて以前よりも大人に。ユリアちゃんは以前よりも声が出てる。 リンクあり youtubeあり
★ʚぁんりんɞ 2019-05-08 23:18:31
山﨑愛生ちゃん、裸足でパフォーマンスしてたん……???やばすぎん……???
★\ くみちょーハンター@ちこちゃん / 2019-05-08 23:20:12
どう考えても工藤由愛ちゃんの曲紹介『聞いてください!ロック、エロティックゥ⤴︎』が映像にないのどいひーあれ聞いてからの曲入りが最高にギャップあって良かったのに
★うた 2019-05-08 23:21:38
泣いてないって必死に耐えてる石栗奏美ちゃん可愛いしやっぱり石栗さんの手の動きがまなかんぽいと感じてしまうわね 画像あり gifあり
★だい@さおりん時々れらむろ 2019-05-08 23:22:11
@sakaki32 結構前から鈴ちゃんって呟いてますwあとは北研の佐藤光ちゃんまさにそれでつばき以外は全被りなんですよねwww
★Arinco'19@6/4 娘。春ツアーファイナル参戦 2019-05-08 23:24:39
研修生北海道の佐藤光ちゃん、ハロメンの誰かと声が似てる気がする.......誰だっけ...
★タピオカのくに@5/6Juice 2019-05-08 23:25:13
ハロ!ステ見てて、研修生の公演を一回観に行こうかなと思った。きららちゃんとか金光留々ちゃんとか佐藤光ちゃんとか…未来は明るいなあ
★チェリー🍒 2019-05-08 23:26:45
橋迫鈴ちゃん可愛い
★🌙 2019-05-08 23:27:05
石栗奏美ちゃん、とても気になる
★matis 2019-05-08 23:28:26
石栗奏美ちゃんよくないですか?
★ぬな 2019-05-08 23:28:30
石栗奏美ちゃんとかもうそんじょそこらのアイドルより見せ方が完成してもうてるやん、、、、
★だやもん 2019-05-08 23:28:38
工藤由愛ちゃんの衣装すご…。かっこいい。
★OK艦長 2019-05-08 23:30:36
私は全く詳しくないですし、現地にも行ってないですが、ほんの数秒間橋迫鈴さんをみただけで胸が苦しくなりました… リンクあり
★過酸化水素水(クロ) 2019-05-08 23:30:39
え、まってほんとに石栗奏美ちゃん好き
★ちゃーみー 2019-05-08 23:30:57
でもるるちゃんのいい所はそんな頑張りを感じさせないあの笑顔だなあって強く感じたこの曲は小田さくらとか広瀬彩海とか歌上手い子がバースデーで結構歌ってて、ほかのメンバーと比べちゃいそうになったけどそんなことを考える暇もなく歌詞とるるちゃんがの歌がめちゃくちゃ刺さってきた
★はにぱい 2019-05-08 23:32:26
山﨑愛生“さん”…それでも受賞インタビューはいつものめいてゃんで安心した 画像あり
★ます子。 2019-05-08 23:32:31
佐藤光chan大きなってる!!!
★天才バカセ (Dr Idiot) 2019-05-08 23:34:36
さらに橋迫ちゃん。 #橋迫鈴 画像あり
★はっしー 2019-05-08 23:34:54
石栗奏美さんすごい好きだ
★おりす 2019-05-08 23:34:55
石栗奏美ちゃん可愛い〜〜(ショートカットに目がない悪い癖)
★うた 2019-05-08 23:35:19
娘。札幌は行かない予定だったけど昼だけ行けそうなので石栗奏美ちゃんに会ってきます←
★フック 2019-05-08 23:36:19
@kaikatsu20302 そんなもんもなにもナイスガールトレイニーに当時興味なかっただけです←(さすがにこぶしの広瀬彩海とか井上玲音とかは覚えてましたけどw)当時はまだ若くて選抜メンバーに入ってなかっただけだったような…(小学生とか居たようなグループだったのでw)
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-08 23:36:41
ほら言ってたでしょ、石栗奏美さんの衣装がタケちゃんマンだって 画像あり
★♡ 2019-05-08 23:37:55
佐藤光ちゃん圧倒的に顔が良い
★しみずのゆーい。(ゆず) 2019-05-08 23:40:10
@masd22hi 私はダントツで石栗奏美ちゃんを推します。
★みーさん 2019-05-08 23:41:08
研修生北海道が強いのがハロプロって感じする笑佐藤光ちゃん可愛い…石栗ちゃんも工藤ちゃんも素敵!
★れい 2019-05-08 23:41:50
佐藤光ちゃんかわいい〜いっちゃんほんと喋るの上手になったなぁ…【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-08 23:42:05
山﨑愛生ちゃん二年で素敵な女性になっててビビる 画像あり
★sakaki 2019-05-08 23:42:20
@shiraishi_san38 そんな研修生見てたんやwwイメージないわ笑佐藤光って子も雰囲気Juice=Juiceやん!
★あんず 2019-05-08 23:42:27
佐藤光ちゃんの透明感…はーちんを彷彿させる…はーちん…お元気ですか…
★MiMi 2019-05-08 23:43:12
橋迫鈴ちゃんトップバッターだったんだ!相変わらず可愛い
★ʚぁんりんɞ 2019-05-08 23:43:28
小野田華凜ちゃんと(歌える八重歯ロリ)、山﨑愛生ちゃんと(歌えるデコだしロリ)、米村姫良々ちゃん(歌えるギャル)
★♡ あんちゃ ♡ 2019-05-08 23:44:01
@___oO316 私も見てきました石栗奏美ちゃんの気まぐれプリンセスが良すぎて推しますってなりました
★カラフルキャラ夫 2019-05-08 23:44:18
橋迫 鈴ちゃん可愛いし良いパフォーマンスだったよ。 画像あり
★たくみ 2019-05-08 23:45:33
佐藤光ちゃんなんか好きAKB感があるからかなぁ?
★いでこ'19 2019-05-08 23:46:21
橋迫鈴ちゃんと米村きららちゃんと松永里愛ちゃんが入ってほしい
★tonmmy 2019-05-08 23:47:30
【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... 工藤由愛ちゃん好きだなぁリンクあり youtubeあり
★エリザベスきゃめい 2019-05-08 23:50:00
推せるぅ〜#石栗奏美
★真奈紀🐹🕊🐳 2019-05-08 23:50:12
【予告】1年半振りに、これの最新版を近々UPします小野琴己(ハロプロ研修生)加入から現在まで(長編) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くぼっち 2019-05-08 23:52:22
@tmp_hp 佐藤光ちゃんも好き
★matomato 2019-05-08 23:53:02
アイドルって髪質から違うんだなぁ…と佐藤光ちゃんのツヤッツヤでサラッサラの髪を見て思う
★乙希*ぺぺぽのすけ'19 2019-05-08 23:53:37
実力診断テスト、石栗奏美ちゃんをやはり見てしまう…!【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定! MC:室田瑞希&秋山眞緒 #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #ハロプロ研修生リンクあり youtubeあり
★ピザポテト 2019-05-08 23:56:00
石栗奏美ちゃんめちゃんこすきだわ…去年のわたしの何にも〜もかなり好きだったけど今年も相変わらず好き…1つ1つの表現とか動きとか歌いかたとか表情が普通に娘。のメンバーのステージ見てるみたいな気持ちなる…娘に昇格してほしい
★あき🍁 2019-05-08 23:56:59
橋迫鈴ちゃんかわいすぎやしないかい、、、?
★ぱりみ 2019-05-08 23:58:01
佐藤光ちゃん可愛いから絶対絶対逃さないで欲しい………【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ます子。 2019-05-08 23:59:38
工藤由愛chanという感情
★△🍛▽ 2019-05-08 23:59:45
さ、佐藤光さん、。。、
★ヨシダ・リョウ 2019-05-09 00:00:09
モーニング娘。15期最有力候補との呼び声高い橋迫鈴ちゃんの公開実力診断テスト2017-2019。2017年はキャラクター賞受賞。#橋迫鈴#hpkenshu
★まなみ@13号車 2019-05-09 00:00:13
石栗奏美ちゃん
★이루니아/イルニア 2019-05-09 00:02:21
마쨩을 동경한다고 말했던 연수생들의 무대 모음, 두번째! 사토히카리. 憧れの先輩はまーちゃんって言った研修生, 佐藤光! #佐藤光
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-05-09 00:02:36
ハロステの実力診断テスト観たけど、山﨑愛生ちゃんのハンドスプリングと金光留々ちゃんの「金光留々行っきま〜す!」と工藤由愛ちゃんの「ROCK エロティッくぅ〜⤴️」と松永里愛ちゃんが上野先生に褒められたあとの「やったぁー」が流れなかったので公式映像でもやっぱり50%くらいしか伝わらんなぁと。
★松本じゃないよ 2019-05-09 00:02:50
佐藤光ちゃんのマジックオブラブもええやんけ〜。北研ちゃんみんな素晴らしい
★充 2019-05-09 00:03:33
橋迫鈴さんが笑顔で歌ってるの最高だな
★エステル@ロッキン行く!!!! 2019-05-09 00:04:22
佐藤光ちゃんバチクソかわいいやん。めっちゃかわいい 画像あり
★かべけち 2019-05-09 00:04:36
ひさしぶりの石栗奏美さん。ありがとうございます 画像あり
★エステル@ロッキン行く!!!! 2019-05-09 00:05:21
石栗さんもかっなり良い。佐藤光ちゃんと同じグループでデビューしてほしい 画像あり
★エステル@ロッキン行く!!!! 2019-05-09 00:06:30
佐藤光ちゃんデビューしてくださいおねがいします
★いっしー 2019-05-09 00:08:57
石栗奏美ちゃん凄いなぁ
★まなこ 2019-05-09 00:09:26
わいは佐藤光と仁科明が大吾くんをとりあってる本がよみたい
★めいぷる(めぐみ🐰) 2019-05-09 00:09:31
あと山﨑愛生ちゃんの最後のキメ顔が素敵過ぎて3回リピートした賞を獲った北研の子はみんな好きだ
★鞠 2019-05-09 00:10:22
石栗奏美ちゃん娘。に来て
★小さな巨人 2019-05-09 00:13:02
ハロプロ研修生 ①橋迫 鈴 小野田華凜 米村姫良々出頭杏菜 為永幸音
★はるかりあん 2019-05-09 00:14:49
北海道で佐藤さんは被るから娘。ないやろなって感じやけど、佐藤光ちゃんめちゃ好きだわあ。、
★小さな巨人 2019-05-09 00:16:17
ハロプロ研修生 ②窪田七海 小野琴己 佐藤光
★よこびっち 2019-05-09 00:18:03
ハロステ。研修生実力診断テスト。推しがみんなカワイく成長してて嬉しい。#為永幸音 #中山夏月姫 #山﨑愛生
★あかちゃん🐣 2019-05-09 00:18:19
今日のハロステが私得すぎて何回も観ちゃう。BEYOOOOONDSは何度観ても泣く。毎度涙腺ゆるゆるにさせられるグループは℃-ute以来だなぁ。実力診断はやっぱ現場でフルで観ないと伝わらない部分多すぎ、特に工藤由愛ちゃんは「ろっくえろてぃぅくぅ〜♪」のところから観ないとあの衝撃伝わらんすぎ
★うた 2019-05-09 00:19:11
@eponponponpon 女限にウィンクぶちかましまくりの石栗奏美ちゃんを是非体験(?)してもらいたいです、、白網タイツもめちゃくちゃ良かったですけど個人的には黒網タイツのが好みです(聞いてない)
★△🍛▽ 2019-05-09 00:19:44
松永さんのガタメキラめちゃいいな。。、個人的には石栗さん、金光さん、斉藤さん、佐藤光さん、小野田かりんさんが良かった石栗さんにいれてたかもなぁ
★にえべ 2019-05-09 00:20:03
去年の実力診断テストから思ってたけどさ私石栗奏美さんが好き
★小さな巨人 2019-05-09 00:23:05
ハロプロ研修生 ③石栗奏美 山崎愛生 金光留々中山夏月姫
★あみ 2019-05-09 00:23:26
ユリヤめっちゃうまくなってるやん…がんばった…やだ本当楽しみ事務所逃さないで…そして工藤由愛ちゃんきになる…てか研修生北海道つよすぎ…!!
★みーこ 2019-05-09 00:24:09
2回目見たら出頭ちゃんの歌めちゃ好きってなった。小野田華凛ちゃんも歌うみゃー!佐藤光ちゃんも歌めちゃ成長しとるー!
★まる。 2019-05-09 00:24:11
石栗奏美ちゃんのアンジュルム佐々木莉佳子っぷりが面白い以前憧れの先輩として挙げてたが、好きだから似るのか似てるから好きなのか#ハロプロ研修生
★🦐おもち'19🦐 2019-05-09 00:24:24
研修生発表会で気になった子・佐藤光ちゃん かわいい・石栗奏美ちゃん 歌と表情がかっこいい・山﨑愛生ちゃん かわいい・金光瑠々ちゃん とにかくかわいい・斉藤円香ちゃん 伸びしろありそう・松原ユリヤちゃん まじで成長しすぎてびっくり・松永里愛ちゃん 15期に欲しい 画像あり
★ふまふまゴー。 2019-05-09 00:24:30
橋迫鈴ちゃんかわいい、、
★୨୧ 2019-05-09 00:24:31
橋迫鈴ちゃん歌は60点だけど顔が100てん〜〜!!
★いちはち 2019-05-09 00:25:05
結果発表の時、工藤由愛ちゃんが僅差で2位と言うことはベストパフォーマンス賞は里愛で確定だなと思ったのでエメグリサイ振って先におめでとう言ってたら研修生とかまことさんとか審査員の人達にめっちゃ見られた。空気読めよ的なアレかな 画像あり
★チャンぽん。 2019-05-09 00:25:07
佐藤光ちゃん、れなこ感あるくない?わかる人いるかな? 画像あり
★litton 2019-05-09 00:26:20
高橋愛さんと石栗奏美ちゃんの ♪気まぐれプリンセス のキメ画目線と指先の使い方がちょい似 画像あり
★Ken@モーニング=Juice。'19 2019-05-09 00:27:53
賞もらった子以外だと、佐藤光、金光留々がよいと思った。
★小さな巨人 2019-05-09 00:28:26
ハロプロ研修生 ④山田苺 工藤由愛 斉藤円香松原ユリヤ 松永里愛
★だっち@つばき佐賀 2019-05-09 00:33:24
石栗ちゃんいいわあもうどのグループでもいいからパフォーマンスを生で見たい#石栗奏美 画像あり
★えりり🍁 2019-05-09 00:35:04
北研好きだな〜〜〜、やっぱり石栗奏美ちゃん。泣いてないですの動きでより好きになった、推したいねえ。
★🎅 2019-05-09 00:35:20
1 右 小関舞2 遊 佐々木莉佳子3 中 秋山眞緒4 一 竹内朱莉5 捕 広瀬彩海6 三 牧野真莉愛7 左 谷本安美8 指 譜久村聖9 二 石田亜佑美P 投 生田衣梨奈 #ハロヲタ打線部
★ふぉ 2019-05-09 00:35:41
研修生発表会の現場に行ってからというもの、工藤由愛ちゃんと山﨑愛生ちゃんが頭から離れなくなってしまいました
★びぃだま 2019-05-09 00:38:02
おのこと(小野琴己)もようやくデビューしても問題ないくらいの歌唱力になった衣装がとても似合ってたし選曲も良かった天然系らしいしキャラクターも問題ないので早くデビューさせてほしい#小野琴己#ハロプロ研修生 画像あり
★ごちまる🥟 2019-05-09 00:40:08
ハルくんが佐藤光ちゃんのヲタクだったの完全に忘れてたな
★やゆ 2019-05-09 00:40:25
【広瀬彩海・野村みな美】High-King『記憶の迷路』(2018夏) 【こぶしファクトリー】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まなこ 2019-05-09 00:40:58
お~~~ーーーーーーーーーーーーーーーーい佐藤光~~~ーーーーーーーーーーーーーーーー(げんき~~~ーーーーーーーーーーーーーーーー?????????)
★wakuwakunoki 2019-05-09 00:41:25
石栗奏美さん好き…
★ようこ。**えりのレディ 2019-05-09 00:44:52
いいなあ〜って思ったのが米村姫良々ちゃんの他に、佐藤光ちゃん、石栗奏美ちゃんかな。
★陽乃 2019-05-09 00:47:05
実力診断の映像きたからハロステ永遠に見てしまう〜〜まだ知らない人には是非お伝えしたいんですけど、工藤由愛ちゃんは曲紹介のとき「ろっくえろてぃっく〜⭐︎」みたいなテンションからのあのパフォなので高低差がすごかったんですよ
★春子 2019-05-09 00:48:13
佐藤光ちゃーーーん!!
★りい 2019-05-09 00:52:42
米村姫良々ちゃん可愛い…橋迫鈴ちゃん出頭杏奈ちゃん金光留々ちゃん…みんな可愛い
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-09 00:54:50
ちょっと今のハロプロ研修生有能過ぎない???過去のハロプロ研修生黄金期を彷彿とさせてる松永里愛ちゃんと佐藤光ちゃんをJuice=Juiceにください 笑#ハロプロ#ハロプロ研修生 #松永里愛#佐藤光#juicejuice
★あず໒꒱ 2019-05-09 00:54:56
ダイジェストで判断するなって感じだけど、工藤由愛ちゃんかな〜〜あの短い映像にもタコダンス入ってて無敵
★ねもと 2019-05-09 01:00:39
石栗奏美さん、好きです
★ゆり 2019-05-09 01:05:57
ハロステで研修生発表会見たけど個人的には石栗奏美ちゃんめちゃくちゃ気になった…パフォかっこいいあと金光留々ちゃん可愛すぎない??れいなを意識してるのが最高松永里愛ちゃんは納得のベストパフォーマンス賞って感じだった!!研修生全体的に成長しててすごい✨
★❁ 2019-05-09 01:09:16
石栗奏美ちゃんって、卓球の石川佳純選手に似てるよね(私はずーーーっと思ってた) 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-05-09 01:11:23
ハロステに!!!Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~映像来てた!!!.#ハロプロ研修生発表会2019#ハロプロ研修生#小野琴己 #米村姫良々#橋迫鈴#松永里愛#山田苺#中山夏月姫… リンクあり instagramあり
★すず 2019-05-09 01:12:09
石栗奏美さんの表現大好きだし北研強いなって思いました
★ひかちゃん 2019-05-09 01:15:00
研修生、軽率に佐藤光さんずっと推してる
★ちい 2019-05-09 01:16:41
いやー北研ではダンゼン石栗ちゃん推しだったんだけど、工藤由愛ちゃん…いいね!これは注目せねば!山崎愛生ちゃんは前回の実力診断テストからもう実力は分かってたけど、大人っぽくなってビジュの面でも成長してる…ほんと北研だけでデビューできる仕上がりよね…
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-05-09 01:22:18
北研はみんなすごい!特に工藤由愛ちゃんは1番よかったと思う。石栗ちゃんは愛ちゃんに見えた!めいちゃんは難しい曲をちゃんとパフォーマンスできてた!光ちゃんは選曲かな〜。苺ちゃんが想像以上に良くてビックリ!選曲に負けないパフォーマンスでした。
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-09 01:26:43
研修生・北研の凄いところ①橋迫鈴ちゃんといえば一昨年の初出場時、サングラス投げてキャラクター賞を獲っていったシーンが印象深いかと思いますがあれから2年が経ちました。ご覧下さい美しく成長したかんばせ!鋭意発展中の唄声!本格派アイドルの大成を見守るなら今でございます! 画像あり
★りり 2019-05-09 01:35:01
石栗奏美ちゃんも好き~自信たっぷりに迷いなくパフォーマンスする子好き!わかっちゃないもバシッと決まってて格好良かったけど気まプリはさらに余裕がある感じがして目を惹き付けられる~~結果発表の反応のギャップもかわいい~~
★まーちん 2019-05-09 01:36:31
佐藤光ちゃんはまーちゃんと同郷かつ名前が同じっていう理由で推してたけど素ぶりがなんてはーちんなの、、、推せる
★Luna_the_Cat 2019-05-09 01:36:39
☆歌唱賞石栗奏美 / 気まぐれプリンセス (モーニング娘。).自分はダンスが好きだけど、今年は歌に挑戦しようと1年間頑張ってきたというコメントが素晴らしい今年の4月に15歳になったばかりとは思えない、しっかりとしたコメント.Hello! Project 研修生発表会2019… リンクあり instagramあり
★春子 2019-05-09 01:40:39
やっぱ亮ちゃんとひかるちゃん去ってしまったあとは佐藤光ちゃんと石栗ちゃんとユリヤちゃ応援したくなる Jr.にキャーキャー言ってる友達たちの気持ちが最近わかりかけてきた へへ
★Luna_the_Cat 2019-05-09 01:42:04
☆ダンス賞工藤由愛 / ROCK… リンクあり instagramあり
★イワナ 2019-05-09 01:46:54
石栗奏美ちゃんの自己プロデュース力がすごすぎて好き
★おしお 2019-05-09 01:48:34
いまハロステ見てますけど、石栗奏美ちゃんかっこよすぎないか…?推せる…
★ひら 2019-05-09 02:02:29
個人的に去年から石栗奏美ちゃんがビジュアルも歌唱も好きです
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-09 02:28:47
研修生・北研の凄いところ⑦小野琴己ちゃんの実力診断初出場時、あの赤いフリージアを見た誰が今の彼女の姿を想像できたでしょうか?恰好いいラップ、セクシーな衣裳、曲を表現すべく作りこんだ世界観、現・研修生筆頭は伊達ではありません!明転中ではあるが4枚目の素敵な笑顔もお目にかけたかった 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-09 02:40:20
研修生・北研の凄いところ⑧佐藤光ちゃんといえば北国のピュア・美少女!そう私白いスノードロップ!(曲が全然違う)勢いだけで書いてて甚だ恐縮ですが、とりま可愛いは正義です。さりげに原曲だろうとJJ版だろうと変わらず難しいこの曲を、凄みはなくても破綻なく唄えていたことは特筆に値する 画像あり
★藍 2019-05-09 02:43:23
やっと、ハロステ見たけど橋迫鈴ちゃんやっぱり好き!!かわいいすぎる!!そして、姫良々ちゃんもめっちゃいいし推しが増えそう〜〜〜!!!ほんと、研修生は沼すぎる、、、。笑 画像あり
★びぃだま 2019-05-09 02:43:51
2年くらい前のおのこと(小野琴己)のヘロヘロな歌声もアレはアレで好きやったんやけどなー成長してるのを見てうれしいけどちょっぴりさみしさもある
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-09 02:49:47
研修生・北研の凄いところ⑨石栗奏美ちゃんのとにかくダイナミックなダンスパフォーマンス、ステージを一杯に使って客席に対峙するその姿が放つエネルギーは否応なく見る者を引き込みます。かつ、ピッチとリズムと声量と凡そ隙の無い歌唱は審査員の評価も肯ける。2枚目のカットは編集スタッフに感謝 画像あり
★さや(し) 2019-05-09 02:54:01
橋迫鈴ちゃんも米村姫良々ちゃんもめっちゃ美人になったな〜☺️きららちゃんの声が好きだから絶対にデビューして!!!
★さや(し) 2019-05-09 02:57:22
みんな石栗奏美さんのメイク見た?めちゃめちゃ似合ってて超可愛かったよね。
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-09 02:58:12
研修生・北研の凄いところ⑩山﨑愛生ちゃんのまだまだ子供らしいお姿から繰り出される℃後期的技巧を意識した歌唱は何かの冗談のようでもありますが不思議と嵌っているから恐ろしい。彼女入魂のアクロバット全カットは賛否両論でしょうが、あの短時間で2連発は構成詰め込み過ぎとは現場で思いました。 画像あり
★さゆみんらんどーる 2019-05-09 03:14:34
北研の佐藤光ちゃんも逸材。華やかさとアイドル性は群を抜いてるし歌も悪くない。こういう爽やかな雰囲気を持った子は貴重。この子もモー娘。に入って欲しい。北研は精鋭揃いですごいね。それぞれがとても個性的。#佐藤光 #石栗奏美 #山﨑愛生 #工藤由愛#ハロプロ研修生 #hpkenshu
★佃 ニーノ 2019-05-09 03:21:28
振り付けにアクロバットを入れていたのは山﨑愛生だけだった、片手だけで支えて前方に回転したところ等は映っていない、2度目の前転は失敗したようには見えなかったが、インタビューでそうではなく落ち着いて上手く対処したのだと分かる。愛生パワー#パンダ#片足素足リンクあり youtubeあり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-09 03:30:13
研修生・北研の凄いところ⑭工藤由愛ちゃんは実力診断初出場から一貫して激しいナンバーで勢いあるダンスとロック歌唱を披露してくれますが、他のジャンルに浮気せず一意専心磨いた集大成が今年だったということでしょう。見事でした。で2枚目!30列付近じゃ気付かなかったがこんなエロかったとは! 画像あり
★懊悩ロバート(仮) 2019-05-09 03:49:38
どちらかというとおとなしい感じなのかなあと思ってた石栗奏美さんが映像で見る限りギラギラしていたので改めていいなあと
★スピカ☆アラバキ!!(*-ω人) 2019-05-09 03:54:58
#ハロプロ研修生北海道#佐藤光北海道に行ったとき北研の子を詳しく掘り下げるラジオがあって佐藤光って子が「今飼ってる犬が年取って大きくなっちゃって可愛くないから小さくて可愛い犬がほしい。」とかほざいててマジ死んでほしいと思った。自分だって成長するくせに。こういう勝手な人間が大嫌い
★ゆんちゃ 2019-05-09 04:13:11
石栗奏美さんずっと見てたい
★まな 2019-05-09 04:15:13
広瀬彩海が菅谷梨沙子パートを歌うのは泣ける
★たぐっち@ 2019-05-09 04:21:56
春の実力診断テスト今年は、松永里愛ちゃんに一票投じてきました。個人的には、北研の佐藤光ちゃんを応援したい・・・【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... リンクあり youtubeあり
★K²(バボ太郎) 2019-05-09 04:40:06
世界一の透明感 #佐藤光
★mez めず 2019-05-09 04:48:03
こぶしファクトリー『未来と希望がつまってる♡広瀬彩海』⇒ 「今日のブログ研修生語って終わりました。」なるほど。wかわいいはまちゃんサンキュー! リンクあり 画像あり
★みんぽこ 2019-05-09 04:50:37
佐藤光ちゃんきれい!歌声も抜群にいい!これからが楽しみ!衣装もいい! #ハロステ
★みんぽこ 2019-05-09 05:08:29
工藤由愛ちゃんのリズム感は圧巻だね。声が出るから抑揚も細かくつけられてる。衣装も凝ってるし。自分が北海道出身者だからってのもあると思うけど、北研の子が本当にめんこい。満員電車に乗らずに育った人の目をしている。このまままっすぐ駆け抜けてほしい。 #ハロステ
★たぐっち@ 2019-05-09 05:10:48
7.小野琴巳ウエスタンの衣装で、スタイルが良い選んだ曲も良かった8.佐藤光3年間ですごい成長してる北研の他3人が賞を貰って、壇上で涙を拭っていた姿が印象的最後見送りの時に「良かったよ」と声かけてきたけど、届いたかどうか…
★たぐっち@ 2019-05-09 05:10:48
10.山崎愛生毎年楽しませてくれる愛生ワールド全開で、衣装のパンダも良かった11.金光留々自分の可愛らしさの表現がわかってる子だから、れいなの曲じゃなくて、さゆの曲が良かったかな?14.工藤由愛衣装のタコ足が良い!北研は、全員良かった
★たぐっち@ 2019-05-09 05:13:27
佐藤光ちゃん頑張ってほしいな… 画像あり
★CHHHHHE♂ 2019-05-09 05:27:07
実力診断テスト、映像で見る限りで判断すると、松永さんと、松原さんも悩みどころではあるけど、工藤由愛ちゃんに投票したと思う。
★むぎのとろろ♂ 2019-05-09 05:47:43
かなみん( #石栗奏美 )の泣き芸りかこ( #佐々木莉佳子 )以来の逸材。#hpkenshu #北研
★K²(バボ太郎) 2019-05-09 05:58:54
石栗ちゃんレベル高すぎ。岸本ゆめの感ある。 #石栗奏美 #ハロプロ研修生北海道
★さく 2019-05-09 06:08:50
研修生発表会みたんだけどなんかみんな成長しすぎて頭が追いついてない笑北海道の子たち歌うまいし金光留々ちゃん、出頭杏奈ちゃん、佐藤光ちゃん、松永里愛ちゃん、松原ユリアちゃん、はびっくりしたわーゆーて全員すき♥ 。 笑推しにこまるぅ
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-05-09 06:10:34
ハロ!ステ見たけどまおぴんとむろたん嬉しい石栗奏美ちゃん高橋愛ちゃんに見えた!歌上手いな 画像あり
★遠山 2019-05-09 06:13:15
小野琴己さんベスト広瀬パフォーマンス賞受賞おめでとうございます!
★まい 2019-05-09 06:42:31
研修生のダイジェスト見たけど、行きたかったって後悔くらい皆すごすぎ!!特にきららちゃんと、北研の佐藤光ちゃんが良きだね‍♀️‍♀️