実力診断テスト ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-04 19:40:29画像2枚あり
実力診断テストへの思い入れ。高瀬くるみ 2019-05-04 19:32:49画像1枚あり
常滑、アツイねぇ〜!高瀬くるみ 2019-05-03 20:21:16画像2枚あり
Musicるんるんるん...♪*゚一岡伶奈 2019-05-02 21:13:18画像2枚あり
実はね、、、高瀬くるみ 2019-05-02 21:03:40画像3枚あり
♡ここから♡清野桃々姫♡ 2019-05-01 20:38:50画像3枚あり
令和元年!!高瀬くるみ 2019-05-01 20:19:24画像2枚あり
サプライズ発表...♪*゚一岡伶奈 2019-04-30 22:38:01画像3枚あり
メジャーデビュー決定!!!高瀬くるみ 2019-04-30 22:34:48画像3枚あり
ミントありがとう。高瀬くるみ 2019-04-29 20:11:31画像3枚あり
パンダ。。。高瀬くるみ 2019-04-28 21:42:56画像2枚あり
るんるん♡ 岡村 美波 2019-04-28 17:10:31画像1枚あり
高瀬→平井。平井→島倉。高瀬くるみ 2019-04-27 21:15:09画像2枚あり
クルミとクロミ。高瀬くるみ 2019-04-26 22:08:35画像3枚あり
DVD『BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 一岡伶奈・雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019/雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2018』 2019-04-26 09:00:00
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年5月28日(火)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

思い出の曲から始まった一岡伶奈20歳のBDイベント。秘蔵写真を公開した「いっちゃん写真館」や「質問コーナー」、さらに“人を駅名で例える”という特技も披露します。お母さんからの手紙では涙する場面も・・・最後までお楽しみに。
“高瀬くるみはどんな子か”自分で取り扱い方法を発表!さらに、野菜ソムリエの資格を持つ高瀬が、皆さんの野菜キュン度をアップさせる「くるみ先生の野菜講座」を行いました。イベントの最後にはお母さんからの手紙が代読され、家族やファンの皆さんへの感謝が溢れるイベントとなりました。
14歳を迎える清野桃々姫のBDイベントが開催されました。清野がやってみたいと思うゲームをファンの方と実際に挑戦してみたり、皆さんからいただいた疑問・質問などに答えるアンケートコーナーを行いました。初めてのBDイベントを是非DVDでご覧下さい。youtubeあり
皆さんの記憶に残る作品に、、、。高瀬くるみ 2019-04-25 23:29:52画像2枚あり
レッツゴー! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-25 22:50:06画像3枚あり
飯窪さん!!高瀬くるみ 2019-04-24 22:50:29画像2枚あり
#不思議の国のアリスたち !石田亜佑美 2019-04-24 21:59:50画像2枚あり
妄想。。。♡高瀬くるみ 2019-04-23 22:29:58画像2枚あり
また1つ夢が叶った! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-03 22:18:44画像3枚あり
野外ライブって気持ちいい!西田汐里 2019-05-03 21:42:03画像3枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
令和といえば!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-01 20:41:18画像3枚あり
平成に感謝 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-30 22:31:47画像3枚あり
♡心にドュクシ♡清野桃々姫♡ 2019-04-29 21:16:01画像3枚あり
たくさんの愛を感じました♡西田汐里 2019-04-29 21:12:18画像3枚あり
不思議の国のアリスたち ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-29 20:56:41画像3枚あり
晴ノ森 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-28 10:47:35画像2枚あり
3公演!西田汐里 2019-04-27 21:45:18画像2枚あり
CHICA#TETSUのいい所ってね...♪*゚一岡伶奈 2019-04-27 21:42:16画像1枚あり
行ってきます!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-27 14:25:11画像3枚あり
珍しい!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-26 22:48:29画像3枚あり
青春って感じ!島倉りか 2019-04-26 22:42:29画像3枚あり
☆アリスのみなさん☆川村文乃 2019-04-26 22:40:55画像1枚あり
かわいい 段原瑠々 2019-04-26 14:45:08画像1枚あり
♡ゴインテール♡清野桃々姫♡ 2019-04-24 23:00:43画像3枚あり
☆ぎゅぎゅ☆川村文乃 2019-04-24 22:13:49画像2枚あり
観て来た〜!小田さくら 2019-04-24 21:59:46画像2枚あり
幸せな時間でした!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-21 21:58:57画像3枚あり
年下組 太田遥香 2019-04-20 23:08:45画像3枚あり
感動!稲場愛香 2019-04-20 21:00:29画像3枚あり
♡すごいよーーー!♡江口紗耶 2019-05-02 21:09:02画像1枚あり
2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり
ʚ ただいまー ɞ 山﨑夢羽 2019-05-03 22:23:38画像2枚あり
♡あのね〜♡清野桃々姫♡ 2019-05-03 22:15:08画像2枚あり
ぱたぱた 岡村 美波 2019-05-03 22:12:48画像1枚あり
122*常滑でハッピーなグリーティング! 里吉うたの 2019-05-03 21:53:51画像2枚あり
♡常滑ー!♡江口紗耶 2019-05-03 21:48:34画像2枚あり
☘️常滑イベント 小林萌花☘️ 2019-05-03 20:41:49画像1枚あり
野外イベント! 平井美葉 2019-05-03 20:39:24画像1枚あり
お天気にも恵まれて最高です!島倉りか 2019-05-03 20:32:13画像2枚あり
大成功!!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-03 19:50:22画像3枚あり
実力診断テスト!島倉りか 2019-05-02 21:37:26画像1枚あり
♡明日のしおり!!!♡清野桃々姫♡ 2019-05-02 21:25:57画像3枚あり
明日は! 平井美葉 2019-05-02 21:14:31画像1枚あり


[関連ツイッター]

★みたつく 2019-05-04 08:42:09
何とは言わないが石栗奏美ちゃんを応援しています
★つぴ 2019-05-04 08:43:36
研修生実力診断テスト当日!がんばれ~~。ベタに松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃん推しだけど、小野田華凜ちゃんも気になる。はやく映像見たいな
★【主任】清野桃々任@0505モリタウン 2019-05-04 08:48:09
ムクリ昨日の疲れがまだ残ってる中のおはよう。今日の可愛い左から#一岡怜奈#西田汐里#清野桃々姫#高瀬くるみ#前田こころ#島倉りか多分高瀬。 画像あり
★うた 2019-05-04 09:09:42
石栗奏美ちゃん実力診断テスト頑張ってね✨もちろん北研ちゃんたちのことも応援してます✨ 画像あり
★うた 2019-05-04 09:12:05
石栗奏美ちゃんの気まプリ…衣装どんなんでくるかな…
★kazu ✨ 2019-05-04 09:17:19
ハロプロ研修生発表会2019~春の公開実力診断テスト 個人的には、佐藤光ちゃん松永里愛ちゃん小野田華凜ちゃんに注目。ベストパフォーマンス賞を取ってモーニング娘。入りなるか! 画像あり
★いちはち 2019-05-04 09:18:36
松永里愛ちゃんへ「ガタメキラ」は歌うの難しい曲みたいだねそのチャレンジ精神凄くいいと思う投票は1票しか出来ないけど応援する気持ちは10000票くらいあるので実質里愛が優勝だよ衣装はどんなん❓めっちゃ見たい#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-05-04 09:22:48
研修生発表会、特に推しているわけではないんですが米村さん、為永さん、石栗さん辺りが気になります#ハロプロ #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #為永幸音 #石栗奏美
★△やこ▽ 2019-05-04 09:26:16
松永里愛ちゃんの勇姿は勝手におでこさんに託すものとする
★ふわり 2019-05-04 09:35:51
待ちに待った実力診断テスト!毎年この日を楽しみにしてるにわかですが受賞者予想してみました松永里愛 米村姫良々 石栗奏美 小野田華凛 金光留々研修生の活動は動画でしか見てないので情報ほぼ皆無の状態で予想しました。もしよかったら他の方の意見も聞かせてください!
★げろ 2019-05-04 09:55:14
前田こころちゃん、永遠に握手会していたいくらい握手会大好き!って言ってくれてたけど仏かよ>_<;
★チヒロ 2019-05-04 10:05:14
中野はきょう研修生実力診断か、石栗奏美ちゃん去年のなんにもわかっちゃないどちゃ良かったし今年も映像楽しみだな〜去年は北研が頭一つ抜けてた印象
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 10:08:52
本日はいよいよ毎年上半期で一番楽しみなイベント。研修生診断テストマイ投票者2013年 牧野真莉愛2014年 羽賀朱音2015年 小野田紗栞2016年 秋山眞緒2017年 工藤由愛2018年 山﨑愛生(敬称略)さてさて今年は誰に投票することになるのだろうか?
★ひきにく 2019-05-04 10:15:21
山﨑愛生ちゃん(T_T)
★りーや@team ℃-ute 2019-05-04 10:26:59
今日はJuiceの広島。グッズ列80人ぐらいかな中野は実力診断テストか、一回行ってみたいな。山﨑愛生ちゃん、頑張って欲しいな。
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-04 10:28:23
BEYOOOOONDS全員好きだし1番の推しは前田こころさんなんだけどトランプ兵の3人がかなり好きなので3人に呼称をください
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-04 10:36:56
石栗奏美☻気まぐれプリンセス - モーニング娘。 - 10 MY ME #nowplaying 画像あり
★△はっしー▽ 2019-05-04 10:38:55
前田こころさんは良いぞ
★だびどDavid 2019-05-04 10:47:49
石栗奏美ちゃんの気まプリだけ見て帰りたいな
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-04 10:51:28
工藤由愛☻Rockエロティック - Berryz工房 - もっとずっと一緒に居たかった / Rockエロティック / 恋するテクニック - EP #nowplaying 画像あり
★竹谷萌え 2019-05-04 10:51:52
やっとビヨンズDVDマガジン見れたんやけども高瀬くるみちゃんの雄叫びが虫の声バリに高くていちいち笑う、すこでち
★あ や ほ 2019-05-04 10:58:16
山﨑愛生ちゃん、橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃん頑張って〜!!!
★ゆーき 2019-05-04 10:58:21
◎石栗奏美○松永里愛▲米村姫良々△橋迫鈴
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-04 10:59:06
不思議の国のアリスたちで通り過ぎる高瀬くるみさんが良い匂いという話を聞いたあと握手した後ってにおい嗅ぐのふつうなん?
★サ キ 2019-05-04 11:12:03
松永里愛ちゃんのガタメキラ聴きたすぎる… 行けないのにずっと楽しみにしてた(笑)
★gori_4790 2019-05-04 11:15:49
今日は研修生実力診断テスト参戦。松永里愛ちゃんが本命なのは前提として、一矢報いるのは、北研の山崎愛生ちゃんではないかと、私は予想しています。
★ちゃぱ🦌 2019-05-04 11:25:00
石栗奏美さん!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 画像あり
★小野田華凜(エリンギん) 2019-05-04 11:29:55
松永里愛ちゃんピンポス! 画像あり
★うた 2019-05-04 11:33:03
出かけてるけど石栗奏美ちゃんのことが気になって仕方ない
★litton 2019-05-04 11:43:09
娘コンに向かってる最中だけど実力診断テストのBPは石栗奏美ちゃんかなーと予想気まプリの「いーんじゃなーい♪」が上手く歌えれば、、歌もダンスも実力あるし
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-04 11:47:21
高瀬くるみさんのハツでロンしたい 画像あり
★ぼん=(^.^)= 2019-05-04 11:48:33
石栗奏美さんのピンポス、宜しくお願いします…
★はま蔵@ネクス亭 2019-05-04 12:00:04
【本日優勝戦】1号艇 松永里愛/大阪2号艇 中山夏月姫/石川3号艇 為永幸音/長野4号艇 山﨑愛生/北海道5号艇 米村姫良々/愛知6号艇 橋迫鈴/愛知取締役、架空の実況中継お願いします。インからの超速コンマスタートで1号艇かな。。。 #shabette
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 12:05:51
毎年恒例とはなりました工藤由愛ちゃんの公演パンフレットコメントをご紹介致します!「皆さんを、タコの吸盤で引っ付くように工藤由愛に釘付けにします!」過去10年で最高と言われた昨年を上回る出来栄えですね以上です。今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。#ハロプロ研修生北海道 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-04 12:09:25
そろそろ決戦の舞台(中野サンプラザ)に向かうぞ!◇ハロプロ研修生のMYエナジートップ31、松永里愛2、小野田華凜3、出頭杏奈◆今日高評価を残すと思うトップ31、松永里愛2、米村姫良々3、金光留々#ハロプロ研修生
★Rの仙人 2019-05-04 12:13:34
メモ出たピンポス一覧橋迫鈴高瀬くるみ松永里愛山﨑夢羽島倉りか松原ユリヤ佐藤光小林萌花小野田華凜窪田七海
★広いTOKYO 2019-05-04 12:16:52
@usagi_tasustamp 検索から失礼します。山﨑愛生買い取りさせていただけますでしょうか。
★🎼Hiko🦐 2019-05-04 12:22:13
松永里愛ちゃん交換で 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-05-04 12:24:17
5/4日替わり中野前田こころさん 画像あり
★ぎゃんばり 2019-05-04 12:25:20
ぬか床の具合をたしかめている山﨑愛生さま 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-05-04 12:25:59
5/4日替わり中野松永里愛さん 画像あり
★マ 2019-05-04 12:27:08
金光留々ちゃんと工藤由愛ちゃんの当たり。ゆめちゃん…!!!めちゃくちゃ嬉しい。 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-05-04 12:27:13
5/4日替わり中野石栗奏美さん 画像あり
★ゆう♭ 2019-05-04 12:34:01
はい、前田こころさんセットど〜〜〜ん!!! 画像あり
★💥🔫ハードボイルド・リク🕶️💣 2019-05-04 12:34:37
【告知】矢島舞美さん、鈴木愛理さん、中島早貴さん、植村あかりさん、金澤朋子さん、山木梨沙さん、船木結さんの画像だけでゴングが鳴るのでこの人たちでテロは勘弁w←また上國料萌衣さん、宮崎由加さん、牧野真莉愛さん、小野瑞歩さん、高瀬くるみさん、山﨑夢羽さんでも危険度高めなのでご注意を←
★そと🐼 2019-05-04 12:35:06
どこかに山﨑愛生ちゃんの署名入りピンポスがあるのに手に入らない
★バリュー 2019-05-04 12:41:43
山﨑愛生ちゃん日替り 画像あり
★n__okamoto 2019-05-04 12:46:09
アイドルオタクとしてのツイートは今日はこれで最後。松永里愛ちゃん、出頭杏奈ちゃん、良い結果を祈っています。今年も僕は"審査員"の立場から厳正なる審査であなた達の勇姿を見守っています。研修生全員が笑顔で終われると良いな 画像あり
★うみみ 2019-05-04 12:48:51
@_wawon 検索から失礼します!山﨑夢羽と松永里愛ピンポスを交換していただけないでしょうか。
★TUKA☆ 2019-05-04 12:49:48
中野ついたよ松永里愛ちゃん\(^o^)/りあいちゃんりあいちゃん 画像あり
★さーこ从^ゥ^从 2019-05-04 12:50:34
松永里愛ちゃんのサインの字、いつもとちょっと違う感じがして違和感しかない私だけか
★みき ʚ💙ɞ 2019-05-04 12:52:42
てか仕事でさっき マエダココロ さん に遭遇したとゆうか誰がその方かわからんけどわたしが会いたいのはあなたじゃなく前田こころさん〜 まえだこころ!ってゆったときびくってしたわたし
★チャイティーラテ 2019-05-04 12:54:23
山﨑愛生ちゃん当たりました!#ハロプロ研修生 #hpkenshu 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-04 13:01:59
松永里愛ちゃんとひなたぼっこなう☀️ 画像あり
★エイ 2019-05-04 13:19:21
・A5ワイド2枚セットかなみん#hpkenshu #石栗奏美 画像あり
★マコ知 2019-05-04 13:20:52
工藤由愛が今回どれほどまでのタコ要素を入れてくるのか。
★モウ 2019-05-04 13:28:55
今年の実力診断テスト優勝候補筆頭は松永里愛、次点で山崎愛生、石栗などの北研組かな楽曲で見ると為永、松原辺りがうまくやればグッと票を伸ばしそう
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-04 13:30:33
前田こころちゃん、ちょっと髪の毛伸びてきて、学生服着てるけど、女の子っぽいでもこの画像いいなあ野外で開放感に満ち溢れてるねえ 画像あり
★戯言 2019-05-04 13:34:28
実力診断テスト コレ写 ♡工藤由愛ちゃん 山崎愛生ちゃん♡ 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-05-04 13:34:30
実力診断テストの前に昼ごはんみんなの実力が出るといいな☺️#hpkenshu #ハロプロ研修生#松永里愛 画像あり
★エイ 2019-05-04 13:36:18
ピンナップポスターがあと少しで買えなかったのでコレクション写真を4枚購入・こころちゃん・里愛ちゃん・だーりんx2#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#RFRO#前田こころ#hpkenshu#松永里愛#小野田華凛 画像あり
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-05-04 13:42:07
研修生実力診断のピンポスとコレ写結果ついてるのは、知り合いが買ったもの…。ピンポス自引きで松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんの引きました!6枚中2枚( ´艸`)コレ写はきらら✨2枚でて、叫びました笑笑 交換したりした結果は帰宅してからかなぁー? 画像あり
★ともも 2019-05-04 13:45:11
工藤由愛ちゃん、去年の映像で歌ってるの見た時に声が好みだったので応援してる。
★ナ・カ 2019-05-04 13:56:43
高瀬くるみさん、劇のときから気になってて、メイン役じゃないのに印象残せるのすごい。
★O T T 2019-05-04 13:57:37
選曲、歌唱順から、本命は松永里愛か。ガタメキラでラスト。段原パターン。あとは佐藤光MoLか。正直、凄いものが見れそうだという選曲をしてる子はそれほどいない。ただどうなるのか予想できない子が何人か。山崎愛生無幻クライマックス、斎藤円香アイサレタイノニとかか。
★広いTOKYO 2019-05-04 13:57:49
山﨑愛生ちゃん優勝だ!!! 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-04 14:00:05
好評発売中「tulle vol.5」✨Shop限定ポストカード付き✨心の奥底に秘められた洋服の楽しみを見出すちょっとファンタジックテイストなファッションマガジン❣️宮崎由加さん、井上玲音さん、小野田紗栞さん、前田こころさん掲載れいれい&さおりんのファッション企画は必見です✨ 画像あり
★うーたん 2019-05-04 14:13:54
松永里愛ちゃんに100票投票したい
★さくまい☆彡 2019-05-04 14:14:07
毎年恒例!ハロプロ研修生発表会の入賞予想!!もちろん推しの米村姫良々ちゃんには頑張ってほしいんだけど選曲がなぁ…ベストパフォーマンス賞はトリを引いた松永里愛と予想!でも北海道の石栗奏美ちゃんと山﨑愛生ちゃんも歌唱力ある子だしカッコいい曲 選んでるからどうパフォーマンスするのか楽しみ♪
★彩*nsk 2019-05-04 14:15:20
山﨑愛生さ〜ん!!! (@ 中野サンプラザホール in 中野区, 東京都) リンクあり
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-05-04 14:23:45
あっ、サイン入りの松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんが当たったということです♪2つとも交換してもらい、手元にはありません!
★りもすけ☺︎ 2019-05-04 14:24:23
個人的に肩入れしている北海道の山﨑愛生(めい)さん(13歳) 画像あり
★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-05-04 14:26:15
注目してるのは松永里愛ちゃん(現推し)、為永幸音ちゃん、金光留々ちゃん、小野田華凜ちゃん、石栗奏美ちゃんです!みんな頑張って〜!
★なむなむ 2019-05-04 14:26:33
石栗奏美ちゃんサイン最高! 画像あり
★ぐっしー 2019-05-04 14:27:39
会場内でコレクション系グッズを1つずつ開封。ポスターが小林萌花さんでポスターとミニポーチがどちらも山﨑愛生ちゃん。
★のぶちゃん1号 2019-05-04 14:32:40
石栗奏美ちゃん、金光留々ちゃん辺りが気になってる 画像あり
★かしわぐち 2019-05-04 14:34:58
高瀬くるみちゃん! (@ 中野サンプラザホール in 中野区, 東京都) リンクあり
★さとうラーメン 2019-05-04 14:36:04
野球が「人気のセ、実力のパ」なら、研修は「人気のハロプロ研修生、実力のハロプロ研修生北海道」といった所か。今回の令和初の春の公開実力診断テストは、ハロプロ研修生北海道のメンバーが優勝争いに食い込むと思います。ベストパフォーマンス賞の予想は石栗奏美。または山﨑愛生。 #hpkenshu
★読み助 yomisuke 2019-05-04 14:37:23
個人的に注目しているのは橋迫鈴ちゃん、為永幸音ちゃん、斉藤円香ちゃん、松永里愛ちゃんかな。
★ハロヲタステ 2019-05-04 14:37:46
そろそろ北海道研修生からベストパフォーマンス出て欲しい。筆頭は石栗奏美ちゃんだけど。 画像あり
★🌰ぐりぐりー🌰(かなみんが優勝) 2019-05-04 14:40:44
来たよかなみん!#実力診断テスト#石栗奏美#気まぐれプリンセス 画像あり
★鷹 2019-05-04 14:40:46
「札幌から来ました」というスープカレー屋さんで昼食ぴか、かなみん、ゆめ、メイちゃん実力診断テストがんばって!#ハロプロ研修生北海道#佐藤光#石栗奏美#工藤由愛#山﨑愛生 画像あり
★じゅくちょー 2019-05-04 14:44:31
研修生の実力診断テスト来たよー去年は初めて不参加だったけど2年ぶりの参戦!楽しみ!!橋迫鈴ちゃん・松永里愛ちゃん・金光るるちゃん・石栗奏美ちゃん辺りに期待!
★うた 2019-05-04 14:52:51
石栗奏美ちゃんのこと北海道から応援してるよ!!!!!
★ひきにく 2019-05-04 15:02:44
山﨑愛生ちゃんまじで頼む(T_T)
★佃 ニーノ 2019-05-04 15:03:32
通路席に着席、去年投票した松永里愛が気になるところではあるが、ベストパフォーマンスは愛生ちゃんではないかと予想。#ハロプロ研修生 画像あり
★か ほ ☺︎ 2019-05-04 15:05:08
絶対松永里愛
★MM19ハロプロ押したくぽん 2019-05-04 15:16:21
くるみちゃんかわいい #高瀬くるみ 画像あり
★けーこ 2019-05-04 15:39:34
今日はハロプロ研修生発表会(実力診断テスト)なんですけど、石栗奏美ちゃん絶対に昇格してほしいから祈ってる…でもきまプリ難しいよね…選曲よ…
★しゃけぷ~ 2019-05-04 16:02:13
石栗奏美が頭ひとつどころかふたつぐらい飛び抜けてる
★ちゃんりさ 2019-05-04 16:03:05
石栗奏美石栗奏美石栗奏美石栗奏美がんばれがんばれがんばれ
★デビルアローは超音波 2019-05-04 16:08:30
10 山﨑愛生アクロバットを交えつつ歌も申し分ない。それを塗りつぶす程パンダMC。#hpkenshu
★わか 2019-05-04 16:16:16
診断テスト中野第3ブロック終了石栗さんこの子に娘。曲を歌わせると一級品!高橋愛さんからアドバイスを貰い感激しきりの石栗さん山﨑愛生さん夢幻クライマックスこの難しい曲をよくやり切りました前転やブリッジも矢島さんびっくりするなあ歌終わるとキャラが違って #hpkenshu
★まさおみ 2019-05-04 16:19:53
@asperrepsa 今話題の BEYOOOOONDSで活躍している前田こころさんの前田こころくんです
★つぃんりじぅいー 2019-05-04 16:24:40
工藤由愛ちゃんパフォ1軍レベル
★みずの。 2019-05-04 16:25:37
工藤由愛=タコ ww
★デビルアローは超音波 2019-05-04 16:29:03
14 工藤由愛「ロックエロティック!」という明るい名乗りに(そんなノリ?!)と笑ってしまったが歌が始まった第一声で騙された事に気付いた。ロックと言えばタコ。#hpkenshu
★阿地 (5/10 PC16分割診断) 2019-05-04 16:35:01
石栗奏美さんBP賞に輝けェ.....!
★杏😼(あんず😼) 2019-05-04 16:37:54
ハロプロ研修生 公開実力診断テスト、今年のベストパフォーマンス賞は、石栗奏美か米村姫良々か松永里愛かな。 #hpkenshu
★ちゃん🐨もも 2019-05-04 16:38:40
前田こころさんのピンポスとコレ写美しいすぎる
★猪口貴裕 2019-05-04 16:39:12
『ハロプロ研修生発表会・春の公開実力診断テスト』の個人的な順位。1位は選べない!①石栗奏美さん①工藤由愛さん③佐藤光さん④出頭杏奈さん⑤金光留々さんとにもかくにもハロ研北海道がヤバ過ぎる…
★デビルアローは超音波 2019-05-04 16:40:52
17 松永里愛大本命の面目躍如。楽曲に負けてなかったしダンスも良い。13歳にして自信に満ちた良いオンナに見えた。#hpkenshu
★のりのん 2019-05-04 16:42:54
投票は松永里愛だね。サビ前にもう決めた。
★愛の回数 2019-05-04 16:42:58
北研vs松永里愛みたいな感じだ。
★O T T 2019-05-04 16:45:35
研修生の部、終了。北研はそれほど上積みはないと思ってたのが、全く予想に反し更にパワーアップ。松永里愛が最後にひっくり返すかと思いきやそうでもなく、かなり悩む。
★あん🧸ばつ丸 2019-05-04 16:45:52
でもやっぱり石栗奏美ちゃん
★塩 2019-05-04 16:45:54
前田こころさんの好きなところ語呂のよさも多分に影響してるんだろうけど、基本的にカップリングの際には「〇〇ここ」と右側に来がちなところ
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 16:45:56
石栗奏美さんの衣装がタケちゃんマン
★na=be🍑5/5ビヨンズ昭島。 2019-05-04 16:46:02
本格的に、石栗奏美ちゃんを推さなきゃいけないな!!
★ぎょうざ 2019-05-04 16:46:50
実力診断テスト終わり、前評判通り松永里愛が歌唱力・安定感ともにダントツで多分BP賞。ただ今回は北海道研修生が全員レベルが上がっていてみつばちまき「ヤバい北海道」この言葉が全てを表していると思います #hpkenshu
★るんば🍁るんば 2019-05-04 16:48:45
Hello! Project 研修生発表会2019 春の公開実力診断テストインターミッション今年のるんば賞は松永里愛 画像あり
★ココ 2019-05-04 16:49:23
投票は工藤由愛ちゃんに入れました!!次点は米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、松永里愛ちゃん!一人に絞るの悩んだー( ´,_ゝ`) #ハロプロ研修生 #春の公開実力診断テスト
★riverman 2019-05-04 16:49:27
金光留々、決めに来たな!と思ったら松永里愛強い!という展開が面白かったです。
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 16:49:28
研修生診断テストの発表終了。松永里愛ちゃん、期待通りのパフォーマンスを披露した。おそらく投票が集まるのでは?対抗は山﨑愛生ちゃんが有力か。夢幻クライマックスを裸足で披露して曲中に二度器械体操の回転を取り入れただけでなく、着地失敗時にその場で機転を利かせたフリを入れる(本人談)
★tera 2019-05-04 16:50:20
工藤由愛ちゃんロック♡エロティックーからのバラの似合うの歌い出し低音のギャップやばすぎで痺れた
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-04 16:50:21
今日の診断テスト、何度も涙流すほど素晴らしかったです!感動!投票は松永里愛ちゃんに入れてきます!オーラス文句なしのパフォーマンスでした!どこのグループに入っても即戦力です!すごい娘です!#ハロプロ研修生 リンクあり
★あいロン 2019-05-04 16:50:29
BPは松永里愛ちゃんやろなぁ〜!あと北海道勢がめっちゃスゲェーーー!そしてWりんちゃん可愛すぎっ!!!でも出頭ちゃんに一票入れる(汗)#ハロプロ研修生
★くれと🍁♨️ 2019-05-04 16:50:37
松永里愛やべえ初登場時から毎年見てきたけど、今回は限界突破してた #hpkenshu
★ナツヤキック 2019-05-04 16:50:44
BP賞はたぶん松永里愛だろうな~。完璧でしたわ!
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-04 16:50:49
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト、あたしは石栗奏美さんに投票した象!北から次々続々人材を輸出しませう
★ひろひろ 2019-05-04 16:50:58
石栗奏美ちゃん普通にすごいからすごい
★カエ☔🌳️🏞🌊 2019-05-04 16:51:01
松永里愛ちゃんヤバイ!
★ぽん太 5/4 研修生発表会 中野 2019-05-04 16:51:48
研修生発表会 春の実力診断テスト審査員も言ってたけど、北海道勢が強かった!!迷ったけど、工藤由愛ちゃんに1票入れた✋ 画像あり
★阿地 (5/10 PC16分割診断) 2019-05-04 16:52:18
石栗奏美ちゃんを娘。へ、、、、!ほんとうに!おねがい!
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-05-04 16:52:25
研修生実力診断テスト パフォーマンス終了皆んないい!審査員の殆どが「北海道研修生ヤバイ!」との評価!でもやはり松永里愛かな。完璧だった!
★いづみ◎ 2019-05-04 16:52:40
工藤由愛ちゃん、すごい
★ノリ 2019-05-04 16:52:46
金光留々・中山夏月姫・工藤由愛・松永里愛が気になって金光るるちゃんに入れた
★はるん 2019-05-04 16:53:15
石栗奏美ちゃん、工藤由夢ちゃん、松永里愛ちゃんで迷ったけど今回は工藤由夢ちゃんに投票。結果が楽しみ!
★あきらセンセ@ひよこらぶ 2019-05-04 16:53:22
高橋愛ちゃんを見れるとは思わなかった笑 沸いた( ´-`)佐藤光ちゃんかわいかたね←優勝は 石栗奏美ちゃんか 松永里愛ちゃんかな??
★なしごれん 2019-05-04 16:53:29
里愛ちゃんに投票しました。推しという点を差し引いても1番かな。みんな入れるとは思うけど入れました。工藤由愛、次に米村石栗金光という感じで迷いました。
★うまい💚 2019-05-04 16:53:31
工藤由愛ちゃんに投票した自分の中で一番意外性あった・里愛ちゃん・めいちゃん・かなみん で迷った
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-05-04 16:53:54
今年の実力診断テストは迷うことなく石栗奏美に投票しました!
★いちはち 2019-05-04 16:54:05
俺の採点では松永里愛ちゃん優勝ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #春の公開実力診断テスト 画像あり
★ジオ5月3日こぶし中野5月4日ハロプロ研修生中野 2019-05-04 16:54:12
こんなに悩むとは思わなかった米村姫良々ちゃん、佐藤光ちゃん、石栗奏美ちゃんの3人に入れたかったわ北海道組はキャラも立ってるしパフォーマンスもヤバかった!☺️
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-04 16:54:13
きららがすごく良かったし、メイちゃんもるるちゃんも良かった。でも里愛が全てを超えて行った。。#ハロプロ研修生#実力診断テスト#hpkenshu#松永里愛 画像あり
★cteki 2019-05-04 16:54:27
私は14番の工藤由愛さんに投票しました。次点は米村姫良々さん、為永幸音さん、山﨑愛生さんです。
★みうぴー 2019-05-04 16:54:29
1人1人と順番が進むたび今回激戦だなぁと思ったところ、今回まず絞ったのは橋迫鈴ちゃん山﨑愛生ちゃん中山夏月姫ちゃん山田苺ちゃん工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん。なついちは昨年のイメージより良くなってたのであえてこの絞った中に。で、
★ゆーじ66 2019-05-04 16:54:37
悩みに悩んで工藤由愛さんに投票残った候補は米村・佐藤・石栗・金光・中山・松永(敬称略毎度のことながら難しい選択だけど、投票基準は『もう一度お金を払っても観たいと思った人』
★GP@ゲネプロ 2019-05-04 16:54:41
投票は山﨑愛生ちゃんにしました。箱の中チラ見すると里愛ちゃんはやはり多いね。
★つぃんりじぅいー 2019-05-04 16:54:46
パフォーマンスに意外性と勢いがあった工藤由愛ちゃんに投票しました。BPは里愛ちゃんで間違いないた思う。
★くれと🍁♨️ 2019-05-04 16:55:23
石栗奏美期待を裏切らない流石のパフォーマンス。プリンセスじゃなくて王子様ルックなのがGOOD#hpkenshu
★yasu 2019-05-04 16:55:53
研修生実力診断、接戦すぎる。石栗 奏美ちゃんに1票工藤 由愛と悩んだわ
★びっぐ 2019-05-04 16:56:05
10山﨑愛生、14工藤由愛、17松永里愛から選択~奇しくもみんな愛があるwそういえば去年もメイとタコちゃんからの選択でだったぁ~今年も(里愛は良くて多分ベスト選ばれるだろうけどなんか想像通りの出来で個人的にツマランので) 画像あり
★こうこ 2019-05-04 16:56:15
ハロ研層が厚すぎて今年も大混戦だよ…… ロクエロの歌い出しで持ってかれたので今年は工藤由愛ちゃんにしたけど、北研は石栗さんもめちゃくちゃ気合い入ってたし(いつもだけど)、出頭杏奈ちゃんは本当に歌が上手いし、あと米村姫良々はどうにか娘。に入れてあげてほしい……よく1人でウィアラやったよ
★みうぴー 2019-05-04 16:56:18
2年連続山﨑愛生ちゃんに投票かなぁと決まりかけてたところ、松永里愛ちゃんがきた。さらに心動かされた。歌、表情、振り、仕草。
★ゆうや🍊🧡5/4実力診断 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-05-04 16:56:40
投票完了!!!いまの研修生すごいなー!この2人で迷ったけど、あの子に投票してきました!さぁ、ドキドキタイムのはじまりはじまりー!#ハロプロ研修生#2019実力診断テスト#出頭杏奈#松永里愛
★スケサイ ex$kAtEpS¥ChOs 2019-05-04 16:56:48
松永里愛ちゃんってすごいんだな…
★ヲタT 2019-05-04 16:56:51
個人的な採点では…1 松永里愛2 石栗奏美2 山崎愛生2 斉藤円香5 工藤由愛#hpkenshu
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-04 16:57:29
ハロプロ研修生実力診断テスト北研旋風吹き荒れてて米村さんとか中山さんとかかなり混戦だと悩みながら観てたけどラストの松永里愛さん観て迷わず投票してきた#hp_kenshu
★さやどぅーはー 2019-05-04 16:57:37
3人に絞ると10 山崎愛生(北)夢幻クライマックス14 工藤由愛(北)ROCKエロティック17 松永里愛(研)ガタメキラ上野先生、橋本慎、清水佐紀「北研すごい」 画像あり
★電コ🌸日曜のみ秘宝館スナックやってます 2019-05-04 16:58:30
迷ったけど、挑戦的なパフォーマンスを取り入れたことと、ハプニングにも冷静に対処したことなどがやはり凄かったので、山﨑愛生ちゃんに入れた。純粋に歌も良かった。側転した直後で声ブレないとかやばい。キャラも面白いので、もっと見たいなと思えた。
★じゅくちょー 2019-05-04 16:58:39
投票完了〜僕の中では松永里愛ちゃん! リンクあり
★マルジャン 2019-05-04 16:58:59
個人的には山崎愛生さん・工藤由愛さん・松永里愛さんがトップ3、投票はデビューの期待を込めて松永さん、現在関西出身がいないモーニング娘。にほしいけどどうなるか? #ハロプロ #helloproject #ハロプロ研修生
★life is party 2019-05-04 16:59:25
松永里愛ちゃん3月にも観てはいたけど、ここまで歌えるようになってるとは思わなかったなぁ 。下馬評に納得。ダンス、表情含め非の打ち所がないパフォーマンスだった。
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-05-04 16:59:26
投票しに行った時には松永里愛ちゃんに決めれて、投票したよ(*´艸`*)♡ホント去年出てた子達がかなり成長してたし、ハロプロの将来が期待できるパフォーマンスだったかなぁーって(*-ω-)特に歌。 画像あり
★G4(粉屋) 2019-05-04 16:59:50
17人見て圧倒的だったのが14工藤由愛さんだったけど、自分が好きになるタイプの良さではないので、次点の17松永里愛さんかなあと思ったけど、あと7人いた次点の中から7おのことさんに入れました。もはや少数派である、ぼくが研修生発表会に行ってた頃に馴染みのあるメンバーなので。
★しぇりゅえもん。 2019-05-04 17:00:17
手持ち3票ぐらいあるのかと思ってたら1票でむずかったけど、パフォーマンス見終わって心が決まったのは石栗奏美ちゃんだった…歌ダンスステージ上での魅せ方動き表情総合してもっと観たいと思った
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-04 17:00:30
松永里愛ちゃん以外で満点付けたのは、出頭杏奈石栗奏美山崎愛生工藤由愛の4人
★パンパカ 2019-05-04 17:00:42
悩んだ結果、ベストパフォーマンス観点での投票先は、石栗奏美さんにしました!
★ポンジュー 2019-05-04 17:01:04
採点しながら見てて最終的に工藤由愛さんと松永里愛さんが並んで、迷いに迷った末、キャラとパフォーマンスのギャップ込みで工藤さんに投票しました
★CC 2019-05-04 17:01:18
投票完了。松永里愛ちゃんに。もう今後出禁になるんじゃないかと思われるほどの北海道勢の大暴れ躍進ぶりで、パンダとタコの頂上決戦になりかけていたが、そこに割って入り「東京舐めんなよ!(※)」と一矢報いた感があったね。※里愛ちゃんは大阪の子だけどw
★じょ~ん 2019-05-04 17:01:22
米村姫良々ちゃん、工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、の3択で迷った結果→トータルバランス的な観点で米村姫良々ちゃんに投票しました!…にしてもラストの松永里愛ちゃん、貫禄さえ感じるパフォーマンスだったし、ベストパフォーマンス賞取る可能性は高いかも。とは言え票が割れる可能性も有る。
★あられ屋クッキー 2019-05-04 17:01:37
正確にはオレのTL北研vs松永里愛だな
★伸び子 2019-05-04 17:01:38
石栗奏美さんはどうだったんでしょうか????
★船木朱音 2019-05-04 17:01:57
ハロプロ研修生 公開実力診断テストのパフォーマンス終了誰に投票するか決めた14番 工藤由愛2年前に川村文乃が登場した直後のあの空気の中で「チョット愚直に!猪突猛進」を歌いきった時から注目してた 画像あり
★🌜泉🌛 2019-05-04 17:02:02
工藤由愛はタコの妖怪
★カラフルキャラ夫 2019-05-04 17:02:03
金光留々ちゃん、松永里愛ちゃん歌も素晴らしいしアイドルオーラも持ち合わせていて観ていて惹き付けられるね。
★ヲタT 2019-05-04 17:02:05
個人的な採点に基づき、松永さんに投票しました。#hpkenshu#ハロプロ研修生#松永里愛 画像あり
★O T T 2019-05-04 17:02:17
結局悩んだ末に、素直に工藤由愛にした。去年の寸評を調べたら、歌は不安定って感想になってる。
★トマトと卵焼きと鮭フレーク 2019-05-04 17:02:25
山﨑愛生ちゃんは昔飼ってた猫に似てるからどうしても愛着が
★杏😼(あんず😼) 2019-05-04 17:02:37
ハロプロ研修生 公開実力診断テスト。米村姫良、石栗奏美、松永里愛で悩みましたが、年齢がまだ13歳にも関わらず歌唱力が優れていたことと、ハロプロにはあまりいない「カルチャー顔」だったことから、松永里愛に投票しました。 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-05-04 17:02:46
今年は工藤由愛ちゃんに投票しました!
★サクさん'19 2019-05-04 17:02:47
松永里愛はヤバい
★TK 2019-05-04 17:02:51
ハロプロ研修生発表会2019〜春の実力診断テスト〜工藤由愛「14番、工藤由愛。ろっくえろてぃっくー!」という無邪気ボイスの曲紹介から、ドスの効いた歌い出しでド肝を抜いてきた戦略家。ステージを広く使い、ダンスにもキレ。グループに一人は欲しいコメント力。デビューまったなし。
★🌜泉🌛 2019-05-04 17:02:55
工藤由愛さんはタコに育てられたのか?
★しぇりゅえもん。 2019-05-04 17:03:02
工藤由愛ちゃんこんな歌うまいと思ってなくてビックリした キャラ凄いけど
★人間 2019-05-04 17:04:08
松永里愛さんのガタメキラ堂々としていてめちゃくちゃ良かったんだけど、途中で(つんくのパート多すぎない?)と思って笑っちゃった。
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-05-04 17:04:23
アツイ!で去る時かアツイ!準備に行く時か忘れたけどステージに落ちてるゴミを前田こころがスッと拾った瞬間を見た時、私はこれを見るためにこんな良席になったのかもしれないと思った。
★mecha-san'19 2019-05-04 17:04:26
投票締め切られたかな?自分は工藤由愛さんに入れました!!
★n__okamoto 2019-05-04 17:04:42
松永里愛 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-05-04 17:04:55
会場は松永里愛歌唱は出頭杏奈キャラクターは工藤由愛山﨑愛生しかし総合的ベストパフォーマンスと考えて石栗奏美に投票まあ俺ちゃんが言うと推し投票と思われちゃうか(泣)
★もり℃ 2019-05-04 17:05:03
投票終了。私の予想はベストパフォーマンス 松永里愛キャラクター 石栗奏美歌唱 工藤由愛ダンス 山崎愛生審査員特別 斎藤円香さあ、どうなるか?#研修生春の公開実力診断テスト
★ササキ 2019-05-04 17:05:14
投票時間終了。松永里愛ちゃんに入れました。悔しい! おそらく下馬評ダントツ1位だった子に投票してしまった! まじ悔しいよ!
★kofrich 2019-05-04 17:05:17
石栗奏美、松永里愛、金光留々で迷ったが石栗に投票。 #実力診断テスト
★阿地 (5/10 PC16分割診断) 2019-05-04 17:06:04
元工藤推しとしては石栗奏美さんは推す要素しかなくない?
★でり 2019-05-04 17:06:05
私はコンサートとして見れた、楽しめた人にした。松永里愛ちゃん。
★佃 ニーノ 2019-05-04 17:06:51
今年も松永里愛に投票した、悩んだが素直に誰の歌をもう一度聴きたいかで判断した。最初のフェイクで引き込まれたし高い音が一番キレイに出ていたと感じた。
★バウバウ 2019-05-04 17:07:46
松永里愛ちゃんも
★やいゆえよ 2019-05-04 17:11:45
出頭あんなちゃん石栗かなみちゃん松永里愛ちゃんらへんがよかったってツイートよくみるな、、、あとめいちゃんゆめちゃんユリヤちゃん、、、
★サンダー 2019-05-04 17:16:35
@kanieneet 小林萌花?か高瀬くるみ?あたりかな
★やまだ🍞 2019-05-04 17:16:44
石栗奏美ちゃん15期にくださいって100万年前から言ってる
★うたまる 2019-05-04 17:19:30
松永里愛ちゃんはどうでしたか
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-04 17:19:42
@_maeshima_ami いつかハロプロ新人アイドルグループBEYOOOOONDSの空手少女・前田こころちゃんやアップアップガールズ(仮)の佐保明梨ちゃんと瓦割り対決して欲しい…… 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-04 17:24:08
山﨑愛生ちゃんは今日も世界一可愛かったのだろうか。
★底辺 2019-05-04 17:36:03
実力診断テストの結果超気になる〜〜俺の山﨑愛生ちゃんはどうでしたか、、、
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-04 17:41:53
清水より発表キャラクター賞山﨑愛生
★なおたこ 2019-05-04 17:42:02
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テストキャラクター賞 山﨑愛生 #hpkenshu
★スープ=スープ なっきぃマハロ5/6🔥J=J 5/19川口 2019-05-04 17:42:08
松永里愛チャンってJuiceに入れる感じ?
★わか 2019-05-04 17:42:10
診断テスト中野キャラクター賞山﨑愛生おめでとうございます! #hpkenshu
★しゃけぷ~ 2019-05-04 17:43:03
歌唱賞石栗奏美
★なおたこ 2019-05-04 17:43:10
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト歌唱賞 石栗奏美#hpkenshu
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-04 17:43:14
上野先生より発表!歌唱賞!石栗奏美!
★わか 2019-05-04 17:43:15
診断テスト中野歌唱賞石栗奏美おめでとうございます! #hpkenshu
★ユハネ・パウロ。'19世 2019-05-04 17:43:43
いやされましたで賞松原ユリアキャラクター賞山崎愛生歌唱賞石栗奏美
★みずの。 2019-05-04 17:44:08
歌唱賞、石栗奏美
★なおたこ 2019-05-04 17:44:30
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テストダンス賞 工藤由愛#hpkenshu
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-04 17:44:33
みつばち先生より発表ダンス賞!工藤由愛!
★みずの。 2019-05-04 17:44:41
ダンス賞、工藤由愛
★しゃけぷ~ 2019-05-04 17:44:47
ダンスパフォーマンス賞工藤由愛
★わか 2019-05-04 17:44:50
診断テスト中野ダンス賞工藤由愛おめでとうございます! #hpkenshu
★なおたこ 2019-05-04 17:45:27
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト工藤由愛は得票2位#hpkenshu
★ぱいぱいでか美 2019-05-04 17:45:39
歌唱賞、石栗奏美さん!おとももちから連絡があり、初台駅で大きくガッツポーズしました。おめでとう!早く石栗さんの歌が聴きたいわい。
★zyx confidential 2019-05-04 17:46:03
201905041500 Hello! Project研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト@中野サンプラザ※審査結果・いやされましたで賞松原ユリヤ・キャラクター賞山﨑愛生・歌唱賞石栗奏美・ダンス賞工藤由愛 #hpkenshu
★あべ 2019-05-04 17:46:14
ベストパフォーマンス賞、松永里愛さん、おめでとう
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-04 17:46:15
ベストパフォーマンス賞!松永里愛!
★しゃけぷ~ 2019-05-04 17:46:16
ベストパフォーマンス賞松永里愛
★【北】ももたん【研】 2019-05-04 17:46:17
Hello! Project 研修生発表会2019~春の公開実力診断テスト~いやされましたで賞松原ユリヤキャラクター賞山﨑愛生歌唱賞石栗奏美ダンス賞工藤由愛(投票 僅差の2位)ベストパフォーマンス賞松永里愛#ハロプロ#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生北海道#きたけん
★みずの。 2019-05-04 17:46:23
ベストパフォーマンス賞、松永里愛
★遥 遠方(はるかとーく!!!) 2019-05-04 17:46:24
(´Д`)ハロプロ研修生発表会各賞いやされましたで賞・松原ユリヤキャラクター賞・山崎愛生歌唱賞・石栗奏美ダンス賞・工藤由愛(全体で僅差の2位)ベストパフォーマンス賞・松永里愛#hpkenshu #helloproject
★ユハネ・パウロ。'19世 2019-05-04 17:46:34
ダンス賞工藤由愛(投票2位)
★ベリイリス🌈スケルトン 2019-05-04 17:46:38
研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ 癒されましたで賞:松原ユリアさんキャラクター賞:山崎愛生さん歌唱賞:石栗奏美さんダンスパフォーマンス賞:工藤由愛さん(投票2位)ベストパフォーマンス賞:松永里愛さん#hpkenshu
★わか 2019-05-04 17:46:38
診断テスト中野ベストパフォーマンス賞松永里愛おめでとうございます! #hpkenshu
★やなラン 2019-05-04 17:46:39
ハロプロ研修生 実力診断テストいやされましたで賞 松原ユリアキャラクター賞 山崎愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞 工藤由愛 (さらに投票2位)ベストパフォーマンス賞 松永里愛
★ごんざえもん 2019-05-04 17:47:09
ベストパフォーマンス賞松永里愛驚きながら登壇も涙はなく笑顔「ガタメキラを歌うと決めたのは半年前くらいだけどフェイクがうまくいかなかった。でも本番ではできたのでうれしかった」
★オー✋" 2019-05-04 17:47:18
松永里愛、いろいろ段原瑠々と被る
★Mびこ人*=∀=人 2019-05-04 17:47:22
松永里愛さ~ん⤴︎
★zyx confidential 2019-05-04 17:47:33
201905041500 Hello! Project研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト@中野サンプラザ※審査結果ベストパフォーマンス賞1位 松永里愛2位 工藤由愛 #hpkenshu
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-04 17:47:34
BP松永里愛ふむふむ
★杏😼(あんず😼) 2019-05-04 17:47:45
ハロプロ研修生実力診断テスト歴代獲得票数2013:田辺奈菜美…395票2014:段原瑠々…244票2015:加賀楓…509票2016:笠原桃奈・清野桃々姫…各228票2017:段原瑠々…548票2018:島倉りか…324票2019:松永里愛…419票 #ハロプロ研修生 #hpkenshu
★パンパカ 2019-05-04 17:47:47
2019ハロプロ研修生実力診断テスト審査結果いやされましたで賞:松原ユリヤキャラクター賞:山﨑愛生歌唱賞:石栗奏美ダンス賞:工藤由愛(投票2位)ベストパフォーマンス賞:松永里愛(投票1位)419票
★なおたこ 2019-05-04 17:47:55
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テストベストパフォーマンス賞松永里愛 419票#hpkenshu
★ます子。 2019-05-04 17:47:57
松永里愛ちゃんきたーーーおめ❣️
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-04 17:47:59
おおーー!松永里愛ちゃん!おめでとう!! #hpkenshu
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-04 17:48:02
松永は419票。僅差の2位で工藤由愛
★まりん 2019-05-04 17:48:05
ベストパフォーマンス賞はハロプロ研修生27期生の松永里愛ちゃん!おめでとうございます! リンクあり
★ゆうや🍊🧡5/4実力診断 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-05-04 17:48:56
【速報・各賞受賞者】2019年ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト2019癒されましたで賞#松原ユリヤキャラクター賞#山﨑愛生歌唱賞#石栗奏美ダンス賞#工藤由愛ベストパフォーマンス賞#松永里愛4人のみんな、おめでとう!#ハロプロ研修生#実力診断テスト2019
★ユハネ・パウロ。'19世 2019-05-04 17:49:02
ベストパフォーマンス賞松永里愛(419票)娘。15期確実にしたなおめでとう
★竜爺。 2019-05-04 17:49:10
#hp_kenshu。#ハロプロ研修生。#実力診断テスト。『Hello! Project 研修生発表会2019~春の公開実力診断テスト~』『ベストパフォーマンス賞』松永里愛(419票)
★山ちゃん 2019-05-04 17:49:24
松永里愛前評判通りやな
★tommy🌸🍁 2019-05-04 17:49:34
松永里愛ちゃん!!おめでとう㊗️
★Monica Devon 2019-05-04 17:49:38
松永里愛 = モーニング娘。実現させる#hpkenshu
★デビルアローは超音波 2019-05-04 17:49:38
結果発表いやされました賞 松原ユリヤキャラクター賞 山﨑愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞 工藤由愛(得票2位)ベストパフォーマンス賞 松永里愛(409票)#hpkenshu
★あず໒꒱ 2019-05-04 17:50:06
山﨑愛生てゃんが号泣というのを見かけるんだけども、どっちの意味でだろ
★オー🍊🍓🌈ワッフルワッフル〜 2019-05-04 17:50:19
やった!!松永里愛ちゃん!りあいちゃんりあいちゃんりあいちゃんりあいちゃんりあいちゃんりあいちゃんりあいちゃんりあいちゃんりあいちゃんおめでとう!! #hpkenshu
★ふらっとリング 2019-05-04 17:50:21
松永里愛ちゃん。おめでとう!これで娘。決まりだな。
★ヒツジ 2019-05-04 17:50:35
すごい 松永里愛さん!!!
★かなち 2019-05-04 17:50:59
石栗奏美ちゃん推してるんよねーー!友達にいったら好きそうーって言われた笑笑
★青春だいnight☁ 2019-05-04 17:51:03
松永里愛ちゃんおめでっと~う!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-04 17:51:49
キャラクター賞 山﨑愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞 工藤由愛(得票2位)これは凄いね。
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-04 17:52:03
ベストパフォーマンス賞 松永里愛ちゃんか~ やったな!おめでとうございます!*\(^o^)/*
★なっちゃんオレンジ 2019-05-04 17:52:19
松永里愛ちゃん、おめでとう✨✨モーニング娘。15期として入って欲しい✨#hpkenshu
★UNDERGROUND 2019-05-04 17:52:22
松永里愛ちゃん娘。15期待った無し!!
★はっちまん。 2019-05-04 17:52:51
松永里愛さんベストパフォーマンス賞おめでとうございます。
★まりん 2019-05-04 17:53:36
松永里愛ちゃん、まさに「ベストパフォーマンス」だったようで。そして、大トリがベストパフォーマンス賞のジンクス、やはり生きていた… リンクあり
★△るな🦄▽ 2019-05-04 17:55:29
うわ〜〜〜〜松永里愛の時代くるわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜きちゃうわ〜〜〜ベストパフォーマンス賞おめでとう
★△やこ▽ 2019-05-04 17:56:03
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう❣️
★mecha-san'19 2019-05-04 17:56:29
松永里愛さんベストパフォーマンス賞おめでとう!!
★とざまさん 2019-05-04 17:56:48
2019年5月4日Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~終了!ベストパフォーマンス賞松永里愛(419票)ダンス賞工藤由愛(得票2位)歌唱賞石栗奏美キャラクター賞山﨑愛生いやされましたで賞松原ユリヤ#hpkenshu
★しぇりゅえもん。 2019-05-04 17:56:54
ぜっっっっったい石栗奏美ちゃんと目合った 合ったっていうか合わせながら表情のパフォしてたぜっっっっったい
★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-05-04 17:57:00
やったーーーーーーーー松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう!!!!!!!!!!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 17:57:22
ベストパフォーマンス賞松永里愛!!おめでとう
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-04 17:57:24
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう!文句なしの1位でした!
★まも殿。 2019-05-04 17:57:31
BP賞 松永里愛
★りゅう@ パン屋さん5/4中野5/5昭島 2019-05-04 17:57:36
里愛ちゃんBP賞おめでとう♪本当に良かった#松永里愛
★zyx confidential 2019-05-04 17:57:41
201905041500 Hello! Project研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト@中野サンプラザ・ベストパフォーマンス賞経緯(客席投票による)20130505 田辺菜奈美20140504 段原瑠々20150504 加賀楓20160505 笠原桃奈・清野桃々姫20170505 段原瑠々20180506 島倉りか20190504 松永里愛 #hpkenshu
★わらび 2019-05-04 17:57:53
松永里愛ちゃんおめでとうございました!!そして大好きな石栗奏美さんが歌唱賞を取ったのが嬉しいです 北海道の研修生のみなさんみんな好きなのでデビューしてほしいです…
★激烈硬派☆シザース 2019-05-04 17:58:00
松永里愛って知らん…
★ひろひろ 2019-05-04 17:58:02
石栗奏美ちゃん歌唱賞おめでとうございます
★かじ🐰 2019-05-04 17:58:15
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう!!!!生で見たかった!!!!
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-04 17:58:25
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~いやされましたで賞 松原ユリヤキャラクター賞 山崎愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞 工藤由愛ベストパフォーマンス賞 松永里愛
★ラべこ🍉 2019-05-04 17:58:26
公開実力診断テスト歴代獲得票数2013:田辺奈菜美…395票2014:段原瑠々…244票(次点:室田瑞希…223票)2015:加賀楓…509票2016:笠原桃奈・清野桃々姫…各228票(次点:高瀬くるみ…225票)2017:段原瑠々…548票(次点:川村文乃)2018:島倉りか…324票2019:松永里愛…419票(次点:工藤由愛)