[時間]13:30〜[ハロプロ研修生北海道(佐藤光/石栗奏美/工藤由愛/山﨑愛生)・ハロプロ研修生(米村姫良々/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)]ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8(05/01 北海道・札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校 7階イベントホール『LS-1』)
[時間]16:30〜[ハロプロ研修生北海道(佐藤光/石栗奏美/工藤由愛/山﨑愛生)・ハロプロ研修生(米村姫良々/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)]ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8(05/01 北海道・札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校 7階イベントホール『LS-1』)

{関連ツイート]
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
平成\_(・ω・`)。谷本安美 2019-04-30 18:00:07画像2枚あり
♡ステラおばさんじゃねえよ♡清野桃々姫♡ 2019-04-23 23:07:19画像2枚あり
2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり
この距離を縮めるには…...♪*゚一岡伶奈 2019-04-23 22:33:35画像2枚あり
サプライズゲスト!。 高木紗友希 2019-04-22 13:36:28画像2枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり
幸せな時間でした!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-21 21:58:57画像3枚あり
お昼更新久々❁稲場愛香 2019-04-19 12:00:34画像2枚あり
年下組 太田遥香 2019-04-20 23:08:45画像3枚あり
感動!稲場愛香 2019-04-20 21:00:29画像3枚あり
リピート!稲場愛香 2019-04-23 21:30:54画像3枚あり


[関連ツイッター]

★とんとん 2019-05-01 10:28:37
また、遅れてしまいましたが、4月30日は、ハロプロ研修生の米村姫良々さんの誕生日でした。おめでとうございます。
★うた 2019-05-01 10:39:07
北研ちゃんたちがカントリー曲歌ったらどうにかなってしまう
★サム🍉😤🌈 2019-05-01 10:40:33
令和一発目の現場前祝!松永為永佐藤(光) 画像あり
★サム🍉😤🌈 2019-05-01 10:46:28
ぐりぐりさん()も参加!松永為永石栗佐藤(光) 画像あり
★ま ほ 2019-05-01 10:50:53
@migipata1 北研!!私も行きます!ぜひぜひ会えたら☺️
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-01 11:04:33
地物のタコ足がマジ美味いよ工藤由愛ちゃん 画像あり
★いちはち 2019-05-01 11:08:30
札幌市時計台なう#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★おたい 2019-05-01 11:10:37
これみすぎて北研遅れそうこぶしファクトリー《アカペラ》 チョット愚直に!猪突猛進 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カミカゼ溶子🌟雑食 2019-05-01 11:32:49
ぇちるときに眼鏡外すタイプの佐藤光だと大吾君は何気なく眼鏡外す仕草に体が反応するようになってしまえ
★ぐりぐりー(仮) 2019-05-01 11:35:32
はまぐりのお吸い物だよ、かなみん‍⚕️#石栗奏美 画像あり
★ゆぅい 2019-05-01 11:45:14
はしもっちゃんのお姉ちゃん元ハロプロ研修生だったの知らなかった!掛け持ちなのに不覚
★ほり趣味垢29日小娘⭕1日北研⭕️2日小娘⭕️3日このは▲5日小娘⭕️11日アンジュ⭕️12日娘゜ 2019-05-01 11:47:51
@27gX1HFU4SRcz8N ハロプロ研修生北海道です楽しんできます!ありがとうございます(*≧▽≦)
★てしろ 2019-05-01 11:52:40
こうしてはーちゃんが家族ってはっきり言えるくらい心地いいグループの雰囲気や受け入れ体制を作り上げてるアンジュルムって本当に素敵だなそして北研の仲間たちのこと大切にしてるはーちゃんも素敵だ
★みこたん@パワプロ垢 2019-05-01 12:00:46
たしかに佐藤光と真田の間ではあるなw
★いちはち 2019-05-01 12:02:28
出頭杏奈ちゃん発見‼️ 画像あり
★里龍 2019-05-01 12:05:40
北研の決意表明? 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-05-01 12:09:30
妹は娘。11期ファイナリストでハロプロ研修生入りし、一昨年にデビューが決まる。昨年やっと妹リーダーの新グループの形ができたと前後して、ここまでずっとaaa東京校に在籍していた姉が元GEMメンバー4人らとONE CHANCEを結成。なお、姉は引き続きavex所属である
★うた 2019-05-01 12:10:46
石栗奏美ちゃあああああああ 画像あり
★いちはち 2019-05-01 12:11:53
松永里愛!!おれだーーー!!!!#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-05-01 12:13:01
そして昨日、妹のグループBEYOOOOONDSが先にメジャーデビューを決めた。ハロプロ研修生になってからも6年半、aaa東京校時代を含めると10年以上経っていた
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-01 12:15:07
(≧∀・)アッ!「っていうリアクション顔も動きもコミカルで愛されキャラな米村姫良々ちゃんおめでとう!15回目なHappy Day!過保護な心目線( ・`д・´)/アピールの力とか眩しいキラキララしてるから笑あまりぽんぽん冷やさないようにね学業と両立は大変やろけど幸せな1年を~!」
★いちはち 2019-05-01 12:15:43
5/1 米村姫良々ちゃんソロA5ワイドサイズ生写真#米村姫良々 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-05-01 12:17:32
avex artist academy東京校出身の現役ハロ関係者一岡伶奈(BEYOOOOONDS・CHICA#TETSU)小野瑞歩(つばきファクトリー)清野桃々姫(BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海)小野琴己(ハロプロ研修生)
★ま な か ぼ🍜こぶし北研 2019-05-01 12:19:15
めいちゃんめんこすぎ#山﨑愛生 画像あり
★いちはち 2019-05-01 12:26:54
笑顔#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★はにぱい 2019-05-01 12:27:47
【速報】石栗奏美さん漢字検定2級取得済み【速報】石栗奏美さん漢字検定2級取得済み【速報】石栗奏美さん漢字検定2級取得済み【速報】石栗奏美さん漢字検定2級取得済み【速報】石栗奏美さん漢字検定2級取得済み 画像あり
★山越 隆央 2019-05-01 12:28:06
北研の情報検索していたらおススメ動画出てきてしまったリンクあり youtubeあり
★ちゃんぷるー 2019-05-01 12:29:23
とりあえず昼ごはんは味噌チャーシュー#ご飯ととるのがいいと聞きました #hpkenshu#松永里愛 画像あり
★りょーちn 2019-05-01 12:33:54
ハロプロ研修生北海道の皆さーん! (@ 札幌スクールオブミュージック専門学校/札幌放送芸術専門学校 in 札幌市, 北海道) リンクあり
★💚牧野マキ💚☂️💚和田桜子💚 2019-05-01 12:36:53
#Nowplaying 青春Beatは16 - ハロプロ研修生 画像あり
★shuz/シュズ 2019-05-01 12:39:18
僕は山﨑愛生ちゃんと松永里愛ちゃん! 画像あり
★しゃなな 2019-05-01 12:40:47
令和一発目はハロプロ研修生ですよ 画像あり
★パル・アチーの 2019-05-01 12:45:08
⭐→佐藤光ちゃん→石栗奏美ちゃん→河野みのりちゃん→工藤由愛ちゃん→山﨑愛生ちゃん#北海道研修生 画像あり
★shuz/シュズ 2019-05-01 12:47:09
北研MFTは寄りなのでデキが良い
★まゆこ @ team ℃-ute 2019-05-01 12:51:03
令和最初の現場は北研!
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-01 12:52:58
谷本安美さんの平成の締めくくりが米村姫良々さんの成長を語られてるのは中々。。。。尚更推せる!!(笑) 画像あり
★オッサ 2019-05-01 12:53:21
米村姫良々c15歳初ステージです。よろしくお願いします。 (@ 札幌スクールオブミュージック専門学校/札幌放送芸術専門学校 in 札幌市, 北海道) リンクあり 画像あり
★ゑぞ 2019-05-01 12:57:35
“すごい見に行きたかったけど見に行けなくて悲しいですなのではーちゃんの分までハロプロ研修生北海道のことを応援してください行けない方ははーちゃんと一緒に遠くからでも応援していようね頑張れ!みんな⚡️”リンクあり
★ゆるしてにゃんすけ 2019-05-01 12:58:36
北研当日あるみたい
★TUKA☆ 2019-05-01 13:07:14
令和を記念して米村姫良々ちゃんと松永里愛ちゃんと橋迫鈴ちゃんのストラップをつくりました 画像あり
★tam-kei 2019-05-01 13:09:43
我闘雲舞始まりましたまずはトーナメント出場式佐藤光留の里歩を見る目が怪しい#gtmv 画像あり
★ハナちゃん 2019-05-01 13:15:56
姫良々ちゃん里愛ちゃんためちゃん出頭ちゃん北研ちゃんみんな頑張って!!もう泣きそう
★Rの仙人 2019-05-01 13:16:34
山﨑愛生ちゃんの時は何色を振ればいいのだ?!
★Rの仙人 2019-05-01 13:17:51
北研現場は新鮮です
★しんくぽじてぶ 2019-05-01 13:18:51
早ければ来月5日頃にも娘。15期がお披露目される可能性があるが、これまで一人も選ばれてないのが「ハロプロ入り前に芸歴がある研修生出身者」。今の研修生は北研も含め大半が芸歴持ち(多くはアイドル経験者)でハロプロに入ったが、さて、ここで経験者の研修生が娘。になれるかどうか
★まゆまき 2019-05-01 13:19:10
ヲ旦那は令和一発目のヲタ活に行きました(北研)今夜は生姜焼き(*^▽^)ノメニューが決まってるって素晴らしい。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-01 13:21:10
うちらを中心に世界があった永遠に終わりなんて来ないと思ったやっぱ泣けてきちゃう涙が止まんないあいつ私より悲しんでろよ(crying/ハロプロ研修生)
★【北】ももたん【研】 2019-05-01 14:04:51
クイズの答えを言ってしまう米村姫良々さん(泣)
★きゃっぷ 2019-05-01 14:06:51
2014年3月3日に行われたReal Berryz Koboのライブ動画を鑑賞。この日、ハロプロ研修生が「行け 行け モンキーダンス」披露して、そのラスト、全力でサル顔をする岸本ゆめのちゃんを見て好きになったんですよね。こうして平成、令和と岸本ゆめのさんを応援できることに感謝です。
★星絆@固定ツイにてご連絡 2019-05-01 14:06:52
~全力回収中~➳✩⡱Frep 佐藤光お手元に迷子のさとひかがいらっしゃいましたら、是非とも当方にお気軽にお声かけ宜しく御願い致します!
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-05-01 14:10:38
松永里愛ちゃん相撲が読めない
★TUKA☆ 2019-05-01 14:15:35
令和ナンバーワンアイドル米村姫良々さんの似顔絵✏️ 画像あり
★Mino~ru(MinoruSAITO) 2019-05-01 14:18:18
我闘雲舞「第7回ゴーゴーグリーンカレーコップンカップ」第6試合。トーナメント準決勝。【佐藤里歩】里歩&佐藤光留 対 志田光&関根龍一【ニコリンぼうとオコリンぼう】。10分時間切れ引き分け。じゃんけんで【佐藤里歩】が決勝に進出。#gtmv 画像あり
★しゃけぷ~ 2019-05-01 14:20:00
【拡散希望】5/4ハロプロ研修生 公開実力診断テスト 中野サンプラザ14時開場 15時開演1階21列 1桁番号チケット1枚余ってます基本定価で手数料とかいりません行きたい方いたら気軽に言ってください
★こばまさ 2019-05-01 14:23:44
トーナメント2回戦里歩&佐藤光留vs志田光&関根龍一光るんから逃げる里歩志田と関根ようやく合体攻撃関根がレッツコンバインに行くところで時間切れ志田vs里歩じゃん拳で里歩勝利→決勝進出また揉める志田&関根#gtmv 画像あり
★ホイットニー 2019-05-01 14:25:59
最近、ハロプロ研修生の時に出したアルバムがたまたま家の車で流れていて、自分が当時研修生をどんな思いで頑張っていたのかとか、初心を思い出すきっかけになったり。リンクあり
★我闘雲舞(ガトームーブ) 2019-05-01 14:30:00
佐藤里歩、決勝進出。第7回ゴーゴーグリーンカレーコップンカップ、優勝決定戦は、里歩&佐藤光留vs駿河メイ&アントーニオ本多 #gtmv
★にーくろ 2019-05-01 14:32:17
#gtmv 板橋グリーンホール大会休憩中。GW恒例のタッグトーナメント、わざわざTシャツ作ったチーム、前回覇者、相方を替えてまで必勝を誓ったチーム、が破れる中、10年近いという年季の違い(※ストーキングの)を見せつける佐藤光留は決勝進出。相手はリンゴとハチミツ。うーん…波乱の予感。 画像あり
★ちゃこ 2019-05-01 14:34:59
北研行きてぇ〜〜
★ゑぞ 2019-05-01 14:37:53
エッエッエッありがた迷惑のなんか変だよねの時の山﨑愛生ちゃんのオタクコロス顔マジでヤバいんだけど
★うた 2019-05-01 14:37:55
北研ちゃんが素肌ピチピチとかっちょええ!歌ったんだけど!!!!楽しすぎた!!!!
★shuz/シュズ 2019-05-01 14:38:09
北研メンバー4人ともゲスト研修生より背が高くなってた
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-01 14:40:44
令和一発目、北研昼終わり!たこ全開!そういえばパンダ一言も出なかったなあ、めいちゃんおおきくなった。次の発表会まで160cmめざすとのこと。#北研#ハロプロ研修生北海道
★ハナちゃん 2019-05-01 14:41:28
MCにて出頭杏奈ちゃん「時計台が小さくてかわいい」なんて優しい子なの
★こずえ♡あしゃひかわちゃん 2019-05-01 14:44:21
北研完成されすぎん?綺麗系 ぴかクール系 かなみん全力ガール ゆめちゃんロリ系 めいちゃん
★さくらえみ 2019-05-01 14:45:16
決勝に向かう佐藤光留 #gtmv 画像あり
★Rの仙人 2019-05-01 14:46:25
ハイタッチ会で間近で出頭杏奈ちゃん山﨑愛生ちゃんを見て頭ごおかしくなりそうww
★ゑぞ 2019-05-01 14:48:07
松永里愛ちゃんの笑顔、ラブ永里愛ちゃん…
★超幸運児ます子。 2019-05-01 14:48:55
レモンちゃんハロプロ研修生入ってくれないかな
★うた 2019-05-01 14:51:03
みんなに石栗奏美ちゃんを1度でいいから見てほしい
★村主 2019-05-01 14:52:07
為永幸音さん、私の中で評価グングン上がっています
★くまもとのえんくま 2019-05-01 14:55:30
北研昼公演終了令和最初の現場初めてなのでどうしたらよいかわからなかったがなかなか楽しかったです#hpkensyu_hokkaido
★ちゃぱ🦌 2019-05-01 14:56:15
ハロプロ研修生北海道、最高や…
★サンキュー 2019-05-01 14:56:19
ああ北研の公演にゲストで研修生出てるという図か やっと理解した
★ちゃぱ🦌 2019-05-01 14:56:52
石栗奏美さん、最幸や…
★ゑぞ 2019-05-01 15:01:07
ディベート対決、どちらをペットにしたいかのテーマで A:やたら吠える犬、B:よく懐くゴリラ…とアラケンさんが説明した後に<あのすいません…アラケンさんこれってCは無いんですか?では私はタコ!に立候補します!と何食わぬ顔で企画を曲げる工藤由愛さんが最高だった
★おさる 2019-05-01 15:01:21
北研のチケット代見て吹いた
★オルゴールの歴史 2019-05-01 15:02:16
今回はちょっとメモったので後で感想を書こうと思います。やはり近いと迫力が違いますね。#北研
★カールジョン 2019-05-01 15:03:45
久しぶりの北研楽しかった あとゲストできてた、米村姫良々cかわいい
★ゑぞ 2019-05-01 15:05:34
佐藤光ちゃん、一生じゃんけんする時掛け声“最初はぐーちょこ”していて欲しい
★Mino~ru(MinoruSAITO) 2019-05-01 15:08:23
我闘雲舞「第7回ゴーゴーグリーンカレーコップンカップ」メインイベント。トーナメント決勝戦。【りんごとハチミツ】駿河メイ&アントーニオ本多 対 里歩&佐藤光留【佐藤里歩】。里歩選手がメイ選手をピン。【佐藤里歩】の優勝。 #gtmv 画像あり
★ざべす🐰🐈 2019-05-01 15:08:27
最高な北研が最高なセトリ神 画像あり
★やっさん(タメナガール) 2019-05-01 15:09:16
北研VS研修生対決コーナーお絵描き伝言対決研修生みんな全然伝わってなくて幸音ちゃんが最後にマイクに乗らないくらいの声で「もー!」って言ってたのが堪らなく可愛かった件
★ももひこ97 2019-05-01 15:12:18
#gtmv 佐藤光留、真面目なプロポーズ・・・ではなく、真面目なタッグ結成の養成・・・ゴーゴーグリーンカレーコップンカップトーナメント限定かなw
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-01 15:12:23
今日の感想「北研ちゃんには時間がない」某社長の名言パクリだが、できあがった感がまだ弱い「今の良さ」がいい!フレッシュなゲスト研修生がいたからなおさら思う。実力診断テスト〜秋までに動きほしい#北研 #ハロプロ研修生北海道
★あげいも 2019-05-01 15:13:29
工藤由愛ちゃんの歌唱力の急成長ぶりには驚いた。『say! hello!』と『ありがた迷惑物語』のソロパートは特に決まっていた。基本的な声量が飛躍的に伸びており、自動車でいう積んでるエンジン自体を変えたような印象。この数カ月で一体何があったのか。
★パンパカ 2019-05-01 15:15:37
なかなか見る機会のない北研の成長著しい~。
★ほんちゃん 2019-05-01 15:15:49
去年に比べてせいはろのソロパート北研ちゃんなまら成長してた
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-01 15:16:12
ゲームコーナーの最中、誤爆のオケがBGMで流れてて、音源ほしいと強く思った... #北研
★あげいも 2019-05-01 15:18:44
君たち、松永里愛ちゃんの可愛く謝る姿を観たいがばっかりに里愛ちゃんを負けさせたよね?ナイス判断です。しかも、テーマが犬だったので「許してにゃん」だけでなく、「許してしてわん」まで見せてくれるオマケ付きでしたね。
★こばまさ 2019-05-01 15:19:10
ゴーゴーグリーンカレー決勝駿河メイ&アントーニオ本多 vs 里歩&佐藤光留アントンの蹴りに痛がる光留アントン→騙されないぞ里歩とアントンも蹴り合い里歩のダイビングフットスタンプでメイから3佐藤里歩優勝!#gtmv 画像あり
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-05-01 15:19:15
北研Go girlやったのかよ....あんみぃ優勝じゃん
★shuz/シュズ 2019-05-01 15:19:36
北研昼ディベート対決アラケン「誰かタコについて何かある?」きらら「私タコ苦手で足のぼつぼつがダメなんです」由愛「腕です」
★だいす=JJ娘研B 2019-05-01 15:22:14
アンジュ加入してから、はーちゃんが何かと話題だけど、北研にはまだまだ逸材がいるんだよねぇ、、、。早く見つかってほしい。かなみんのスキルと由愛ちゃんのキャラクター、愛生ちゃんのコメント力は、現役メンバーにも引けを取らない。 #ぴかも見つけて
★Rの仙人 2019-05-01 15:22:39
今日のハイライト松永里愛ちゃん「許してニャン♪」「許してワン♪」為永幸音ちゃん「許してウホッ!」工藤由愛ちゃん「許してニョロッ!」
★Rの仙人 2019-05-01 15:23:24
【悲報】松永里愛ちゃん、「相撲」が読めなかった。
★あげいも 2019-05-01 15:24:27
『ice day party』と『一尺玉〜』が違和感なく共存できるのが北研現場なのだ。
★だいす=JJ娘研B 2019-05-01 15:25:28
一人の終了、一人の休止、一人の卒業を経験して、加入もなく4人で活動し続ける北研。 これはもう1つのユニットなのではないか? このままデビューしても面白そうだけど、ここにきて新メンバー加入しても面白そうと思えるのは研修生のいとをかし。 #hpkenshu
★パンパカ 2019-05-01 15:25:28
令和最初にライブで聴いた曲は「Go Girl~恋のヴィクトリー~」(ハロプロ研修生北海道:佐藤光・石栗奏美・工藤由愛・山﨑愛生/ハロプロ研修生:米村姫良々・松永里愛・為永幸音・出頭杏奈)
★こばまさ 2019-05-01 15:25:40
グリーンカレー決勝 ②駿河メイ&アントンvs里歩&佐藤光留光留→今まで性的な目で見てましたが来年もタッグ組んで下さい里歩→毎年トーナメント来るのが憂鬱でした→握手6.4新木場で里歩卒業前にタイトルマッチ決定#gtmv 画像あり
★ツナシチュー 2019-05-01 15:26:45
ハロプロ研修生は松原ユリヤちゃんがすきです
★あげいも 2019-05-01 15:29:17
やはり出頭杏奈ちゃん、魅せ方が上手いね。ソロパート唄うときの細かい仕草でも曲の世界観を表現してるね。
★パンパカ 2019-05-01 15:29:19
令和最初にハイタッチしたアイドルは、ハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃん!
★Lion 2019-05-01 15:34:18
最後のマイクで佐藤光留選手の株爆上げでしたファンとして怪文書はどこまでキャラなのか不安でしたし・・いや、でもまだ油断できないかも#gtmv
★ゑぞ 2019-05-01 15:36:02
米村<でも出頭杏奈ちゃんと為永幸音ちゃんから一口ずつ貰いました!アラ<それで一口ずつ貰って1杯完成させようとしてない?米村<違います!マネージャーさんが惑わせてきたんですよ!メニュー見て醤油ラーメンも美味しそうだなって思ってたらそれにしなよって。頼んじゃいました
★ふぁみ席 5/4 実力診断 🚜窪田七海🚜 全力応援 5/2 アンジュ個別🍑チョットだけ行きます 2019-05-01 15:38:58
研修生実力診断行くケド何色振れば良いか分からんョって方向け小野琴己:黄色米村姫良々:ピンク&水色橋迫鈴:薄紫松永里愛:エメラルドグリーン山田苺:赤中山夏月姫:レインボー為長幸音:黄色窪田七海:ピンク出頭杏奈:青&ピンク金光留々:薄ピンク松原ユリヤ:水色 つづく
★tam-kei 2019-05-01 15:40:37
今年のゴーゴーグリーンカレーコップンカップトーナメントの優勝は佐藤光留&里歩の「佐藤里歩」!勝利後、光留からフリーになる里歩へエール「またいつかガトームーブでこのトーナメントでタッグを組みましょう」#gtmv 画像あり
★ふぁみ席 5/4 実力診断 🚜窪田七海🚜 全力応援 5/2 アンジュ個別🍑チョットだけ行きます 2019-05-01 15:40:55
斉藤円香:オレンジ小野田華凛:ラベンダー北海道佐藤光:エメラルドグリーン石栗奏美:オレンジ工藤由愛:赤山崎愛生:水色間違いなど有りましたら、ご指摘くださいませ m(_ _)m
★やっさん(タメナガール) 2019-05-01 15:41:33
松永里愛ちゃん、最初のMC中に自分と目が合った瞬間口をあんぐりさせて「あーーっ!」って顔してたハイタッチ会で「最初目が合った時凄い顔してたね」と言ったら不敵な笑みを浮かべてた絶対握手会のせいだ
★パンダ 2019-05-01 15:44:47
てか、北研の子達身長高くない?全員160いきそう
★スーパーマッチョモンキー 2019-05-01 15:45:51
プロレスではないんですが…5月15日にこちらに参戦が決まりました。デビュー戦の相手である佐藤光選手とここでまた闘うことになるのかもしれない…よろしくお願いいたします 画像あり
★マコ👗🌸 2019-05-01 15:46:04
北研楽しかったー☺️皆歌上手くなってる、、どんどん成長していく姿を見れてもう親の気持ち、、、
★ほやてつと 2019-05-01 15:50:52
@odeko88 そうです。その日ハロプロ研修生のMFTと同時発売開始と。
★マコ👗🌸 2019-05-01 15:53:15
大好きかなみん!って言ったら見えてたよありがとう〜!!!と勢いよく答えてくれました。好きです。北研見るたびに皆でデビューして欲しかった欲が出る…
★パンパカ 2019-05-01 15:58:23
お絵描き伝言ゲーム北研チーム「砲丸投げ」石栗…砲丸を投げるかなみん(投げてる感ナシ/かなみん感ナシ)↓山崎…馬?とカウボーイ↓工藤…牛と牛乳↓佐藤…くらげとしおり※序盤で相手チームの姫良々が「弾丸投げ」と口走るも、誰も聞いてなかったので続行。
★須山浩継 2019-05-01 15:58:42
我闘雲舞板橋大会終了。タッグトーナメントは里歩&佐藤光留組が優勝。試合後、所属選手が次々と里歩選手に挑戦を表明。メイ、さくら、紺野、水森の4選手でトーナメントを行い、優勝者が6・4新木場大会で里歩選手のスーパーアジア王座に挑戦することになったであります。
★ぷは 2019-05-01 15:59:03
……スープカレーとか夢のまた夢でごはん難民なのでほっともっと。北研わやたのしー 画像あり
★Zakiyama 2019-05-01 16:00:10
昼公演、何とか最前に行けた。相変わらず杏奈ちゃんがチラチラ見てくれるので久しぶりに高まった。あの子はこんなおじさんオタにも愛想が良くて本当に良い子だな。#出頭杏奈
★パンパカ 2019-05-01 16:06:43
最終的に佐藤光vs松永里愛のあっち向いてホイ対決で北研チーム勝利!
★ぎょちまる🥟 2019-05-01 16:07:29
そこら中に知ってるヲタクがいる北研現場おもろいな
★やすぶー🕊 2019-05-01 16:08:39
夜の部入場。昼の部で今日の北研は下手側に陣取る、と学習したので下手側へ
★Rの仙人 2019-05-01 16:15:40
米村姫良々ちゃん、砲丸投げを「だんがんなげ」と間違える。しかも絵伝言ゲームだから言っちゃいけないのにwwダブルでやらかすww
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-01 16:16:31
ゲームコーナー、Aが犬でBがクマ。存在しない選択肢Cにたこたこ言い出した時に、パンダパンダも言い出すと思ったけど、大人しくBのクマ選んだめいちゃん、大人になったのかなあと思った。#北研
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-01 16:17:29
アメブロを更新しました。『令和ナイトフィーバー』#ハロプロ研修生北海道【他画像9枚】 リンクあり
★将人 2019-05-01 16:18:20
我闘雲舞板橋大会。「第7回ゴーゴーグリーンカレーコップンカップ」は里歩&佐藤光留の"佐藤里歩"が優勝!いつかまた組める時が... #gtmv 画像あり
★パンパカ 2019-05-01 16:19:54
出頭杏奈ちゃんはハイタッチまでもテクニカルにこなす接触クイーンなので、てっちんさんは今からラーメンを奢りに札幌まで飛んでこないといけない。
★伸び子 2019-05-01 16:21:32
石栗奏美さんの素肌ぴちぴち、、そんなん最高やんけ( ・᷄д・᷅ )
★パンパカ 2019-05-01 16:26:31
前日にラーメン共和国でラーメンを食べたハロプロ研修生ご一行。食べたのは、出頭「みそ」為永「みそ」松永「みそ」米村「しょうゆ」曰くマネージャーさんに惑わされた。北研から札幌のラーメンを食べたとはいえないとまで言われてしまうも、他のメンバーから少しずつ分けてもらってた姫良々。
★TUKA☆ 2019-05-01 16:47:43
平成のうちに松永里愛ちゃんと握手できなかったので松永里愛ちゃんのおたくとして人生終わったので、令和はせめて松永里愛ちゃんのためにしにたい(´;ω;`)りあいちゃん。。 画像あり
★まなこ 2019-05-01 16:53:04
色塗るときに15巻資料にするんだが、仁科顔よすぎてちょっとどきっとしてしまった…佐藤光はやくして(そわそわ)
★佐藤光留 2019-05-01 16:53:59
そんなこんなで我闘雲舞・板橋大会終了。詳細は秘密じゃない。秘密じゃないけど、佐藤光留と里歩ちゃん、そして会場で見てくれた人だけは忘れずに覚えておいてほしい。じゃあまたね…じゃあまたね!!#gtmv
★panda 2019-05-01 16:57:37
北研たのしかった。。11日のさゆみん卒コン見届けたらしばらく在宅マンになろう。。劇団果実籠のYOSAKOIまで大人しくしてよう。。
★んみん🏧🖤お後がherewego令和 2019-05-01 17:13:19
北研からアンジュルム入った太野ちゃん、過去の発表会見る限り清々しいほど音外してて…。音痴な子がデビューしたら歌練習するのバカバカしくなりそう…それともこの子はそれ以外のステータスが凄いんですかね?単純に疑問、夏のコンサートで実際に見たら変わるのかな意見
★まなこ 2019-05-01 17:34:21
あ~~~ーーーーーーーーーーーーーーーー佐藤さんのかく佐藤光が好きすぎる~~~ーーーーーーーーーーーーーーーージーザス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★やっさん(タメナガール) 2019-05-01 17:34:51
@berry0713 北研4人で勝ったな
★ぎょちまる🥟 2019-05-01 17:35:14
え、出頭杏奈ちゃん、すき、、、?
★村主 2019-05-01 17:39:17
ハイタッチが楽しい佐藤光さんに挨拶して終わり
★ゑぞ 2019-05-01 17:40:56
松永里愛ちゃんが可愛い
★りょーちn 2019-05-01 17:46:52
ハロプロ研修生北海道は最高ですな!
★ぎょちまる🥟 2019-05-01 17:47:07
元号変わったのにI knowで盛り上がれる北研現場は最高
★ハナちゃん 2019-05-01 17:50:32
北研夜終了!!楽しかった!!!!知らない曲は2曲に減ってた!米村姫良々ちゃんのトークにがっついていく感じ好き!面白い!そこに出頭杏奈ちゃんがささって行ってより面白くなる!アラケンさんが上手いってゆーのもある
★Rの仙人 2019-05-01 17:57:31
まもなく新千歳を飛び立ちます!滞在時間ほんのわずかだったけど、充実した一時でした(*´ω`*)北研ちゃんも研修生ちゃんも見れてよかった北研最高!!本日、お話してくださった方々、本当にありがとうございました☺️☺️
★ゑぞ 2019-05-01 17:58:18
ハロコンだと遠くからしか見られない研修生の皆さんを近くで見られて北研ちゃんの成長も拝めてオタク幸せ者ですほんとに
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-01 18:04:17
北海道土産の話で、北研のメンバーからは六花亭とかわかさいもとかが出てきたところで、米村姫良々ちゃんが「缶詰めのマリモ!」と言い出して、水入れると育つんですよ!と言うけど、育ったのか聞かれたら、水入れて無くてカラカラになってた!とか水入れたら生き返る?とか奔放強烈だったよあんみぃー
★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-05-01 18:10:13
北研最高! (@ 原始焼き酒場 ルンゴカーニバル 極 in 札幌市, 北海道) リンクあり
★まなこ 2019-05-01 18:13:14
今佐藤光が幻のぽけもん感あるからまじでぶっささるヒイヒィ
★ほやてつと 2019-05-01 18:14:39
さっきまできっかの大後輩で昨日誕生日のハロプロ研修生米村姫良々ちゃんを見てきたも #try1422
★麦ワラ(札幌ヲダ組) 2019-05-01 18:14:58
北研のライブ終わって飲み会ナウ 画像あり
★髪の国のダブリュー(だぶりゅん) 2019-05-01 18:17:54
やっぱ北研だなー(((o(*゚▽゚*)o))) 画像あり
★Zakiyama 2019-05-01 18:24:38
やっぱ北研だな〜反省会 画像あり
★パル・アチーの 2019-05-01 18:25:30
@da_wa_san そうなんですね!ありがとうございますちなみに、出頭杏奈ちゃんが言ってたおじさんの書いてある?スープカレーって分かりますか?
★🦖まさお🦖 2019-05-01 18:27:44
今年の実力診断テストは里愛が圧倒的に有利だけど石栗ちゃんBPと予想‍♀️個人的には佐藤光ちゃんに何かしら賞獲ってほしいし斉藤さん気になりすぎる〜!
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-01 18:28:41
#ハロプロ研修生北海道 夜公演もめいちゃんパンダ一切言わず...「ぱんださん」言うのが恥ずかしい年頃になったのかと妄想(ちょっとキモい)ゆめちゃんはブレない、頑張ってる。昇格するなら今年だと思いつつ、どのグループも人数多いので#北研 のままデビューしてほしい
★令和ブラント🚨👮🚓 2019-05-01 18:31:35
誰でも女子プロレスの「ドロップキックコンテスト」、審査員が豪華!バリヤンアッキ、チェリー、須山氏、プロレスリングEVEのプロモーター2名、佐藤光留!すげえええええええ#darejyo
★村主 2019-05-01 18:31:37
令和の初日からハロプロ研修生を見れて幸せだ
★三月(みつき)+ 2019-05-01 18:32:07
アラケン「北研のみんな何かある?」佐藤光「六花亭ですね」アラケン「六花亭のなに?w土地?( ´艸`)」佐藤光「えーと…最中のやつです」石栗「みんなですね!」最中と言われてみんなピンと来てない感を察した石栗ちゃんのフォローカッコよかった
★しんぺー© 2019-05-01 18:35:30
おいおい工藤由愛サイコーかよw
★ちゃんぷるー 2019-05-01 18:42:38
寿司にしなかったからデザートもいっとこう❗ってことで、エスプレッソラテシェイク飲むよ#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #hpkenshu #松永里愛 画像あり
★はるまき 2019-05-01 18:43:45
平成ビヨからの令和北研ツアーほぼ不眠不休につき体力がゼロなのでとりあえず帰ります!北海道また来たい・・・!今日も現場でお会いできた皆様ありがとうございました
★いちはち 2019-05-01 18:44:24
里愛には最後のハイタッチの時に自信持って歌うんやでと伝えれただけで満足です実力診断テスト頑張りあい #松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-05-01 18:50:32
ハロプロ研修生・佐々木莉佳子(ささきりかこ)2013冬 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-01 18:51:16
#札幌三越ハロプロ研修生北海道の令和でのさらなる飛躍を祈念して 画像あり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-01 18:52:58
現役推してても、北研見ると「現役詰まってるから卒業しないと」とか考えてしまう。 ちょっと自己嫌悪。 でもプラチナ期も応援してた時も「5期がいるからさゆの時代が来ない」と考えてたなあ。全員に丁寧な卒業と次の仕事、今の人数だとすごく困難だと思うが、事務所様がんばりま(ry
★まなこ 2019-05-01 18:58:29
ここの佐藤光イケメン過ぎじゃありません?!奥さん?!?!?!?!>!!!!!!!! 画像あり
★いちはち 2019-05-01 18:59:24
あっでも、お絵描き伝言バトルで得意げに1番になって何故か相撲にない剣を書くあたりの画伯っぷり久し振りに見れたし許してニャンとワンver.可愛かった #松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生
★まなこ 2019-05-01 19:02:25
佐藤光かわいいイケメンだと思うひと挙手っ挙手~~~ーーーーーーーーーーーーーーーー
★パンパカ 2019-05-01 19:04:12
伝言ジェスチャーゲーム北研チーム「フィギュアスケート」工藤→山﨑→石栗→佐藤山﨑愛生ちゃんはバレエと勘違いするも、石栗奏美ちゃんがどっちにもとれるジェスチャーをして、結果、佐藤光ちゃん正解!
★パンパカ 2019-05-01 19:06:56
伝言ジェスチャーゲーム研修生チーム「タコ」米村→松永→出頭→為永わかってやってるのかわかってないのか不明なまま、とにかくみんなぐねぐねしてたら、為永幸音ちゃん正解!最後には工藤由愛先生のお手本も披露されました。しなやか。
★アヴェケン 2019-05-01 19:08:04
ハロプロ研修生北海道優勝記念 (@ ホルモン 銀牙 in 札幌市, 北海道) リンクあり
★パンパカ 2019-05-01 19:10:08
勝負がつかないのでやはりあっち向いてホイの代表戦で決着。石栗vs米村。最初から気圧されて弱気な姫良々を見事下したかなみんが北研チームの勝利をつかんで、令和まんじゅうをゲット。勝ったわけでもないのに令和の文字を示して、官房長官ぶる米村さん。
★あげいも 2019-05-01 19:13:59
為永幸音ちゃんにお勧めのお土産は、会場近く大通西4丁目のイシヤショップで「白い恋人」や「美冬」などを1個単位で購入して出来る自分オリジナルのお菓子詰め合わせかな。
★パンパカ 2019-05-01 19:18:39
為永幸音ちゃんの質問「北海道みやげは何がいい?」出頭杏奈ちゃん「おじさんが描かれたスープカレー」松永里愛ちゃん「美冬」米村姫良々ちゃん「じゃがいも」地元の意見は?佐藤光ちゃん「六花亭」石栗奏美ちゃん「わかさいも」ここで米村さんが、「マリモ」を買って干上がらせた悲劇を語る…
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-05-01 19:20:50
工藤由愛ちゃんがデビューしたら、水ダコマサイだな。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-01 19:21:02
先輩は本当に気が付いてないのこんな風に分かりやすく目がハートねわんちゃんならお尻尾グルグルだよ(テーブル席空いててもカウンター席/ハロプロ研修生)
★いちはち 2019-05-01 19:32:01
お土産は美冬❓にしたよ松永里愛ちゃん#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-05-01 19:35:56
今日の北研行けなかったの悲しい
★オルゴールの歴史 2019-05-01 19:36:50
2つ目のミニゲームはお絵かきで隣の人に伝えていくゲームですが、気になったのが松永さんが相撲を読めずアラケンさんに読み方を聞いていました。確か中2だったような…最終的に北研、本研とも正解できずあっち向いてホイで勝敗を決めました。2公演とも北研があっち向いてホイに勝利したはず。
★アヴェケン 2019-05-01 19:37:39
為永幸音ちゃん令和も可愛いかったよー!令和Tシャツ掲げてみんなに爆レスもらいましたホルモンってめっちゃうまっっっ佐藤、松永、為永#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★みかん 2019-05-01 19:41:38
最新の会報、研修生発表会が1ページになってる。中でも石栗奏美さんか爆イケで最高。事務所ありがとうって思った。
★オルゴールの歴史 2019-05-01 19:44:17
本研では一推しと言うのもありますが、松永里愛さんが一番良かったです。今年は今日の実力が出し切れれば北研複数受賞の可能性高いと思います。去年はゲスト賞と歌唱賞だったかな?
★おたい 2019-05-01 19:49:55
北研行ったのにこぶしのことしか考えられないアンジュもつばきも良番だったのは完全に物欲センサー発動してる
★オルゴールの歴史 2019-05-01 19:56:46
一応忘れていましたが、本日のライブ衣装は北研がグッズ写真で来ている衣装で本研が緑のいつもの衣装でした。普段はグッズをあまり買わないのですが、シールと松永さんの写真買いました。
★【北】ももたん【研】 2019-05-01 19:58:44
研ヲタどもはみんな札駅でしょうゆラーメン食ってるけど一途な北研ヲタクなのでもちろん味噌だよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 画像あり
★うた 2019-05-01 19:59:02
石栗奏美ちゃんがもしどこかのグループに加入することになったら1回は個別かチェキかなんかしらのイベントに行きたいなぁとは思うぐらいには好き
★ま な か ぼ🍜こぶし北研 2019-05-01 20:00:31
北研打ち上げてきた(出頭めんこい) 画像あり
★いちはち 2019-05-01 20:01:58
新千歳空港で晩御飯なう#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★Yucco 2019-05-01 20:04:11
昭和vs平成の試合は佐藤光留vs梅田公太戦でした。#酒呑童子興行 #ddtpro 画像あり
★ほやてつと 2019-05-01 20:05:57
しかし今日はハロプロ研修生のおへそをライブハウス系のステージ最前で堪能しまくったなぁ
★まなこ 2019-05-01 20:07:02
どーでもいいけど仁科さぁ…グローブも佐藤光と色が同じなんだけど大吾くんをどうするつもりなん????????(どうもしねーよ)
★まなこ 2019-05-01 20:13:08
@milky_load 当時佐藤光で頭いっぱいだったからあまり意識してなかったけど、今思うと中学生編いろんなフラグあってやばいな????????カルピスのってどれだろ…
★ほんちゃん 2019-05-01 20:16:28
北研ちゃん。かっこよくなってた。特にありがた迷惑の4人で歌って踊るところ、めちゃくちゃ迫力あったの。背も高くなって顔つきも変わって。ダンスも力強くなってた。歌も前より声量アップしてたし、音外すのがめちゃくちゃ減ってた。1番ビビったのはかなみちゃん。 表現力やばい。
★ぐりぐりー(仮) 2019-05-01 20:17:27
あったよ杏奈ちゃん!!!#ソラチ#スープカレー#ハロプロ研修生北海道#ハロプロ研修生#出頭杏奈 画像あり
★めい@5/3~4ありおさんBD💓 2019-05-01 20:22:33
令和の現場初めしてきました!元気いっぱいの研修生たちに癒やされた・・・。ライブももちろん楽しかったんだけど、ライブ後のハイタッチで石栗奏美ちゃんに「お久しぶりです!」って言われて瀕死。これだからオタクはやめられない! 画像あり
★shuz/シュズ 2019-05-01 20:28:18
北研夜ディベートバトルもし乗るならA.超スローなジェットコースターB.超速い観覧車出頭ちゃん「高速観覧車なんてグガガガですよ」と言う白目顔芸がキレまくってた 画像あり
★なこん。 2019-05-01 20:29:11
北研現場はサンクチュアリ
★伸び子 2019-05-01 20:32:35
見習わなくていい部分を見習ってしまわれたのね石栗奏美さん、、、
★おりりん 2019-05-01 20:32:44
去年のGWはモーニング娘。のコンサートに行ったんだけどオープニングアクトで北研のパフォーマンスみて、1番可愛いな〜って目に付いたのが太田遥香ちゃんだったんだよね(急に思い出した)ポニーテールでスタイル良くてすごくいいなって思ってた!
★Lion 2019-05-01 20:33:16
怪文書だけ見た時は明らかにこれは敵対勢力と思ってましたが、今日の試合とマイクを聴いて、佐藤光留選手は根は常識人のわかりての変態だと理解しました今日の約束守る限り、他団体観戦時は応援したいと思います
★献血君'19 2019-05-01 20:34:15
【5月の推し事】3日(金)流通センターモーニング娘。'19横山玲奈さんとの4日(土)中野サンプラザハロプロ研修生診断テスト5日(日)中野サンプラザアンジュルムライブ7日(火)品川佐藤優樹ちゃんBDイベント19日(日)川口リリアjuice=juiceライブ宜しくデス#令和最初の推し事 画像あり
★おりりん 2019-05-01 20:35:40
私は北海道出身だから北研の子たちは加入してから結構注目してみてたんだけど(イベントとかはいってないけど)みんなどんどん成長してて推せる〜!15期北研から出ないかなあ!!
★あず໒꒱ 2019-05-01 20:36:16
新元号の石栗奏美さんも山﨑愛生さんもさぞかし可愛かったんだろうな
★ちゃんぷるー 2019-05-01 20:41:35
北研の山崎愛生ちゃんの成長がスゴい身長もだけど大人っぽくもなってるしスキルも成長してる里愛ちゃんがBPとるためには手強すぎるライバルだな
★🌈👹鬼👹🌈 2019-05-01 20:45:45
@uruwashi_dk 出頭杏奈ちゃんの好きな色は青とピンクなんですけど、ピンクは他にも好きって言ってる子がいるから青だとわかりやすい感じです〜
★ぐりぐりー(仮) 2019-05-01 20:50:11
めっちゃ楽しかった!!みんなのおかげで令和の時代は最高の幕開けですお仲間さん達とは飛行機の都合で一足先にお別れ。絡んで下さった皆さま、本当にありがとうございます!またいずれかの地・・・いや、まずは中野サンプラザで!!!#石栗奏美#かなみん#ハロプロ研修生北海道 画像あり
★ざべす🐰🐈 2019-05-01 20:53:56
北研の打ち上げをしました。GW毎日おとももち増えてく✌️ 画像あり
★オモチ 2019-05-01 20:58:08
20190501佐藤光留選手 うれしそう#gtmv 画像あり
★のあ】優真玲♡🦐 春ツ札幌 2019-05-01 20:58:20
これ、まじ大好き。全曲好き。私ハロプロ研修生の曲なら恋できる。好き。 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-01 21:01:42
CHICA#TETSU 「明日の朝見てください!西田汐里」 ⇒ 須藤茉麻さん❤️演劇女子部『不思議の国のアリスたち』のハートの女王様です❤️私がハロプロ研修生になって初めての舞台の時は須藤さんがお姉ちゃん役だったんです✨✨ リンクあり 画像あり
★くまもとのえんくま 2019-05-01 21:03:26
GW8公演目ハロプロ研修生北海道公演夜佐藤ちゃん美人だと思うんだけどなあ何か人気なさそう(個人の感想です)#俺は好き
★V厨 46歳(フリー) 2019-05-01 21:16:45
誰でも女子プロレス終了!我々観客が楽しんだのはもちろんの事、なによりドロップキック選手権の審査員も務めた佐藤光留選手が観戦中に手を叩いてゲッラゲラ笑って喜んでたのが、大会としての成功を端的に表してたと思います!※撮影許可済み#darejyo 画像あり
★だびどDavid 2019-05-01 21:17:48
石栗奏美ちゃん漢検2級持ってるの…???
★令和ブラント🚨👮🚓 2019-05-01 21:30:24
今日の「誰でも女子プロレス」、佐藤光留の一言が凄く印象的でしたドロップキックコンテストで、「打倒鈴木秀樹」を目標にしてる女性が特別賞を取ったのだけど、その際、「もし実現が難しそうでも、僕、自主興行やってるので、その時に(試合の場を)設けることが出来れば」と言ってたカッコいい…
★岩田ゆいこ(FLYINGDOCTOR) 2019-05-01 21:30:26
今月末は宗次ホールでのランチタイム名曲コンサート❣️4人で奏でる小さなオーケストラ5/26(日)11:00/11:30宗次ホール1,000円 (全自由席)チェリストの佐藤光さんを迎えての4人で奏でる小さなオーケストラご予約お待ちしております#鍵盤ハーモニカ#ヴァイオリン#ウクレレ
★Rの仙人 2019-05-01 21:32:43
松永里愛ちゃんに出したい漢字クイズ相模
★ 2019-05-01 21:36:19
ハロプロ研修生北海道ハイタッチ会~かなみん編~私「楽しかったよ!」かなみん「いつもありがとうございます!」短い時間の中で1人1人の顔を見てしっかり反応してる✨すごいと思う‼#ハロプロ研修生北海道#北研#石栗奏美
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-01 21:36:20
#あなたと推しは令和こうなる・里愛と親戚になる・ハロプロ研修生とクラスメイトになる・米村から告白される・こぶしファクトリーの後継者に指名される・平井とお笑いコンビになる リンクあり
★Rの仙人 2019-05-01 21:39:56
松永里愛ちゃんに駅名クイズをバンバン出したい気分
★しおぞう🍁♨ 2019-05-01 21:39:58
5月4日のハロプロ研修生春の公開実力診断テストに初めて参加するのですが、勝手がわからないので先輩方教えて下さい。一生懸命頑張ってる研修生に迷惑をかけたくないので注意する事ありますか?
★うた 2019-05-01 21:41:06
石栗奏美ちゃん優勝✨✨ 画像あり
★うた 2019-05-01 21:42:32
石栗奏美ちゃん漢検2級とってるのすごいよね。私は高2ぐらいのときに漢検2級受けて落ちたよ。←
★ほやてつと 2019-05-01 21:43:55
@takamiyaji37 今日はハロプロ研修生4人を間近で見られて良かったよ。特におへそ丸見え衣装だったから特に。北研ちゃんも今日も可愛くて良かった。
★ベーリング海の室内犬。 2019-05-01 21:51:13
@maimiyaguchi @kenbou_kenbou お疲れ様です北研ちゃん声出てましたねーすごい成長だと思います
★hello!projectwatcher 2019-05-01 21:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ぷは 2019-05-01 22:10:01
工藤由愛ちゃんとのデート楽しかったです!(ライブとも言う)たこ!長芋をおろして麺にしたそば美味かったけど写真撮れずあー、わや汗かいたー!たのしー! 画像あり
★やっさん(タメナガール) 2019-05-01 22:11:45
ホント楽しかった!!!研修生、北研のみんなありがとう✨✨✨ 画像あり
★iD 2019-05-01 22:13:43
@ashi_itaixxxx SPATIOってなんか有名な人いるやんな って思ったら元ハロプロ研修生でしたありがとうございました
★ぷは 2019-05-01 22:18:17
工藤由愛ちゃん北研いちばん幼い顔だち。アップツインテール。
★デュラン 2019-05-01 22:18:40
5月の予定4日 ハロプロ研修生実力診断テスト(中野)5日 AKB個握(パシフィコ横浜)31日 オリックスvs日本ハム(京セラ)
★ぷは 2019-05-01 22:20:51
ハロプロ研修生北海道飲みをしていろんな方の見聞を知りたいとしか!
★くろすけ(せいさくさん) 2019-05-01 22:22:26
きょうは板橋にて、初の #誰でも女子プロレス 単独興行でした‼️✨リングで、しかも少なくとも150人以上のお客さんに観て頂いて、本当にありがとうございました!!ドロップキック選手権ではなんと…佐藤光留選手から審査員特別賞を頂くという名誉✨やったよー!!✨#darejyo #gtmv #打倒鈴木 画像あり