[癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
[癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
[時間]10:00〜[辻希美・高橋愛・矢島舞美・中島早貴・モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・Bitter & Sweet・岡田万里奈・PINK CRES.・吉川友・アップアップガールズ(仮)・仙石みなみ・アップアップガールズ(2)・Lovelys・山木梨沙]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 オープニングセレモニー(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]11:00〜[中島早貴・こぶしファクトリー]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 MY行動宣言やれるはずさ!2019(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]12:00〜[PINK CRES.・Bitter & Sweet]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 海さくら×ゆうきのつばさ 〜一緒に考えよう SATOUMIと包み込む社会〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]12:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・辻希美・加護亜依・新垣里沙・道重さゆみ・鞘師里保]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]13:00〜[矢島舞美・中島早貴・吉川友・岡田万里奈]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 「フィッシング倶楽部」スペシャルステージ〜初挑戦!東京湾シーバスジギング〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]13:30〜[PINK CRES.]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 PINK CRES.ミニライブ(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]14:00〜[清水佐紀・須藤茉麻・吉川友・岡田ロビン翔子]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 ”地域創生”〜東近江、444年ぶりに蘇った幻の銘樽〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]14:00〜[PINK CRES.]PINK CRES. 1stシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」発売記念直筆サイン入りポストカードお渡し会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ 横)
[時間]15:00〜[勝田里奈・室田瑞希・野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音・鍛治島彩・高萩千夏]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 フォレスト・サポーターズ×SATOYAMA & SATOUMI movement SATOYAMAの恵みに出会う旅〜小湊鐵道沿線編〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]15:00〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]15:30〜[野中美希・川村文乃・小片リサ・前田こころ]ハロ!モバPR(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]15:45〜[金澤朋子・高木紗友希]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 撮ってもててね!三芳町〜FEEL! 歴史を感じる写真散歩〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]16:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]16:30〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]18:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「Juice=Juice プレミアム」(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]21:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[公式ブログ]
[高橋愛]Coordinate by WEAR 2019-03-30 22:49:02

今日は、里山里海のイベントでした❤️今年のパーカーは夏焼雅ちゃんがデザインしたそうな!何色にしようか迷ったけど…黄色にしました!やっぱ、黄色よね着用タグ:
里山里海夏焼雅ちゃんデザインラクチンコーデbeautiful people春コーデきいろといえばわたし高橋愛SATOYAMASATOUMIショートヘア
高橋愛さんのコーディネート詳細へ


[アンジュルム][中西香菜]復帰しました。中西香菜 2019-03-30 22:47:15

今日のひなフェスからパフォーマンスの復帰をさせて頂きました。
長い間お休みしていてごめんなさい。
スタッフさんからたくさん声をかけていただいたり、、、
待っていてくれるファンの方がいたのが何よりとっても心強くてありがたかったです。
コメントとか握手会とかでの言葉にたくさん救われました!
ありがとう
ご心配をおかけしてしまいましたが、ぜんっぜん大丈夫です
そしてメンバーにはとってもとっても迷惑をかけてしまい申し訳無いです
なのに迎えてくれる優しさ、本当に感謝です。。
今日ライブやイベントに来てくださった方ありがとうございます!☺️
明日もあるので頑張ります!
そして、来れなくてもこうしてブログを読んでくれている方ありがとね
ライブが出来るって本当に幸せなことだなぁと思いました!
後は、日々の日常でたくさん歩いたり走ったり出来るっていうのも本当に幸せです!
これからこんなことが無いように、お休みしないように気を引き締めて頑張りますのでまだまだ応援してくださると嬉しいです!
ばいばい!


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 初のひなフェス ɞ 山﨑夢羽 2019-03-30 22:38:05

ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(:D)┓❤楽しかったよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019そして遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019ゆは、初めてのひなフェスなのそんな初めてひなフェスのプレミアム公演では…❤辻希美さん、加護亜依さん、鞘師里保さん、道重さゆみさん、新垣里沙さんが出演されました!(´。✪﹏✪。 ` )気づいたら鳥肌がたってて釘付けになっていました…(((( '-' ))))(クチポカーン)同じステージの上に立っていた事が今でも夢のよう(꒪⌓꒪)ゆはも、あんな風に人を魅了出来る人になりたい✩*⋆本当に素敵で胸がドキドキして、目がキラーン(´。✪ω✪。`)てしたの!!なんての?宝石見てるみたいだった!!夜の公演では、Juice=Juiceプレミアムʚ(♥*¨)スキɞ大好きなJuice=Juiceさんの曲を1曲カバーさせてもらったのーそして!!ラストには、「Magic of Love」 ❤嬉しすぎたぁー( * ॑꒳ ॑* )♪SATOYAMA&SATOUMI では、たくさんの方とお話し出来て、とっても楽しかったぁーゆはを見つけてくれた方ありがとうね❤明日も、また笑顔いっぱいの1日にしようね☺️*゜˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚今日のユハえもん楽しすぎて、早く明日よーこーい!!テッテレー✨✨✨タイムワープリール✨✨✨(先の時間へとワープすることができる道具。だが、ワープした時間は二度ともどらない。)明日に使うのはもったいないか 笑寝よ寝よ!それがいい!˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ʚ ──────────────── ɞゆはしおにこーーーーー☺️ʚ ──────────────── ɞまた、あしたね夢羽((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[モーニング娘。][石田亜佑美]プレミアム!石田亜佑美 2019-03-30 22:33:00

おばんですっ
石田亜佑美です
私は、
エモいとか、
尊いとか、
そういう言葉って使ったことなくて、
よく分からなかったけど、
今日、その感覚を知ってしまいました
9期さんのブログ…
ずーーーっと1番近くで活動してきた先輩が、10期にとっては9期さんです、だから、なんか、すごく、私も胸が熱くなりまして、
うわーーーーーって、気持ち
なんでしょうね、
本当に今すごく嬉しいんです!
言葉にできないやつ
9期さーん
そして、
鞘師里保さん、
おかえりなさい!
本日幕張メッセにて行った「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」に、
辻希美さん
加護亜依さん
新垣里沙さん
道重さゆみさん
鞘師里保さん
素敵な先輩方が出演されました!
1曲目からWさんが登場され、
その時の会場の歓声といったらもう!
もはや悲鳴でしたね!笑
私も、
「Wでーす!」って自己紹介を生で拝見できたのには興奮しましたし、全四方向に向かってそれをやっていた姿に、私なんかがこの言葉を使うのは変かもしれないけど、微笑ましい…って、にこにこしちゃったー!
お二人とモーニング娘。'19で、
「I WISH」も歌わせていただいたのですが、
気づいたら、
加護さんと、
見つめ合って歌ってました……
夢だったのかもしれません、
だけど、
皆さまという証人がいるから多分現実よね、
はぁ、幸せでした
加護亜依さんと
新垣里沙さんと、12期13期14期で歌った
「気まぐれプリンセス」
現役時代は交わることの無かった組み合わせでのパフォーマンスでした、圧巻の新垣さーーーん!
会場の熱がさらに上がったのを感じました
道重さゆみさんと譜久村聖さんの、
「哀愁ロマンティック」
今まで披露されたことの無かった、
2番を含めたフルコーラスの披露ですよ
現役の時に叶わなかったことが、
時を経て、今叶えられるって、
歴史あるモーニングだからこそだなって、
また胸がきゅっとなります
道重さんとも写真撮ったけど、
1日2枚までだから明日になりますー泣
そして、
鞘師里保さん、譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美、佐藤優樹、小田さくらの6人でパフォーマンス
「Only you~One・Two・Three」
いかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?
見た?鞘師さんのパフォーマンスする姿
そして、見た?今の私たちのこと
会場にいた特に女の子たちは、
みんな、
涙していましたね、
でも、目に焼き付ける!と、
必死で涙をぬぐっていたと思います
瞬きしたくない!ってくらい、
夢中に熱い視線を送っていました
全部、分かる!分かるよ~!
って気持ちになりながら、
私もパフォーマンスしてたよふふふ
本当に楽しかったです!!!
変に緊張しなくて、
どうだ!って気持ちで6人でステージに立てた気がして、
めちゃくちゃ充実してた時間でした、
9期10期11期、みんな大人になりました
…あんまり変わらないかもだけど笑
一瞬すぎて寂しいな~
だからね、
終わってしまった今、
みんなめちゃくちゃ浸ってる時間かな?
私も少し浸りつつ…
明日のひなフェスは、
夜公演が "モーニング娘。'19プレミアム"
今の私はここにいます、
今、応援を求めています!
熱いステージにするぞーっ!
See you ayumin


[モーニング娘。][森戸知沙希]『生きててよかった』森戸知沙希 2019-03-30 22:22:35

やっぽー
森戸知沙希です
今日はもう記念日です。
ハロー!プロジェクトの歴史に新たな伝説が刻まれました!
辻希美さん、加護亜依さんのW復活。
凄かった。可愛すぎる。
そして加護さんの涙
辻さんとアイコンタクトを取るところがあったのですが、めちゃめちゃ緊張しました
そして、
新垣里沙さん
道重さゆみさん
鞘師里保さん
も出演ということで。。。
新垣里沙さんと12、13、14期で
「気まぐれプリンセス」をパフォーマンスさせていただきました!
まさかこんなコラボもあるなんて!?と決まった時からすごく嬉しかったです
しかもフルコーラス!
貴重な経験、ありがとうございました!
道重さん譜久村さんで
「哀愁ロマンティック」
も可愛かったですね
あのお二人にしか出せない空気感。
完全に見惚れてました。笑
そして、
約3年3ヶ月ぶりに鞘師里保さんのパフォーマンスを観ることができました
あああああ生きててよかった。
リハーサルの時とかもう信じられなすぎて夢なのか?ってずっと疑ってましたし、笑
現実でしたね。
みなさんの歓声もすごかったです笑
「Only you」で出てきてキャァァァァァァァァ。
「愛しの君へ〜」でギィヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ。
って2回もすごい歓声が…
あの瞬間は一生忘れられないです。
カッコよかった。
最後に新垣さん道重さん鞘師さんと現役メンバーで「Fantasyが始まる」を歌いました!
まさかまた同じステージに立てるなんて…
本当に嬉しかったです
いつまで経っても憧れの人です。
本当にカッコよかった。
一緒に写真とっていただいたのですが、やばいんですよ、、、
残像すらキモいどうしよ。笑
では!
森戸知沙希


[つばきファクトリー][小野瑞歩]感動かける∞小野瑞歩 2019-03-30 22:16:42

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
こんなにスペシャルな日って
ありますか???
Wさんの復活、
鞘師里保さんの復活、
そんな特別な瞬間を見られた私 !
ありきたりな言葉でしか表せないけれど
ほんとにもう感動でした!
そしてなんと、、、
鞘師里保さんと
写真を撮っていただきました!
私の人生、
鞘師さんと写真を撮ることが
できる時が来るなんて
思ってもなかった、、、、、。
人生ってすごい。
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI ClubJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組ですラジオ日本毎週土曜深夜1時から山梨県でも聞けますYBS 山梨放送日曜夜8時から30分間!感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
昨日はさおりんとお話ししてたら
夜が遅くなってしまった、、、。
今日は2人とも早寝が目標です!
おやすみずほ!
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[つばきファクトリー][新沼希空]きそ、2015年ぶりに鞘師さんと。新沼希空 2019-03-30 22:14:57

やっほ〜
きそらんです^^
30日、31日の2日間
幕張メッセで行われる
ひなフェス2019!
今日は1日目〜!!
Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム
これがもう本当に凄かったんです( ; _ ; )!!
辻希美さん加護亜依さんの
「W」(ダブルユー)!!!
リハーサルから観させて頂いたんですが
可愛いに可愛いが詰まっていて
とにかく可愛かった、、!!(語彙力)
そして
新垣里沙さんと道重さゆみさんと鞘師里保さん!
鞘師さん、、
鞘師さんがステージでパフォーマンスをするって
知った時からもう感動しちゃったんですが、、
鞘師さんがスポットライトに照らされた瞬間
神が現れたかのように
キラキラしていて胸にグッと来ました、、
プレミアム過ぎてずーっと観ていたかった( ; _ ; )
やっぱりモーニング娘。さんが好きだなと思ったライブでした( ; _ ; )
なんと
お写真を撮って頂きました( ; _ ; )( ; _ ; )
2015年のクリスマスイベントぶりの
お写真、、、、
名前を覚えてて下さって
それがもう
嬉しくて嬉しくて( ; _ ; )
こんな私にも優しい鞘師さん。
大好きが止まりません。
..お知らせ..
・つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~」
6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場
6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール
特設サイトはこちらから
つばきファクトリー公式Twitter
つばきファクトリー公式Instagram
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル
P.S.
同時開催されている
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019
いろんなブースにお邪魔するので
私を見つけてね〜〜!!!!
では


[BEYOOOOONDS][前田こころ]豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-30 22:13:37

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞこんばんは!!いいね!コメントありがとうございます‍♀コメント読みました!!今日もたくさんのコメントお待ちしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は幕張メッセ国際展示場にて、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』がありました!!最後のハロー!プロジェクトの20周年企画、Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム✨そして、Juice=Juice プレミアムがありました♡Anniversary!! プレミアムでは、ゲストとして辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんが登場されました✨辻希美さんと加護亜依さんによるWさん、、本当に本当に感動しましたその場で見ることが出来たことに感謝一生忘れません!!そして、新垣さんの「気まぐれプリンセス」での煽りがすごかったです✨あんなかっこよく煽れるようになってみたいって思いました!!道重さゆみさんと譜久村聖さんの歌った「哀愁ロマンティック」、、♡本当に本当に最高でしたそしてそして!!約3年ぶりの復活となった鞘師里保さん!!❤めちゃめちゃかっこよかったです♡こうしてその場で見ることが出来たことが奇跡✨実は、、、なんと、、、鞘師さんと、、、お写真を撮っていただきましたーーー!!!❤すごく嬉しいです!!ありがとうございました‍♀♡そして!!Juice=Juiceさんプレミアムでは、「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!✨すっごく楽しかったです♡ひなフェスでは、こういう風に他のグループのカバーをさせていただけるのも見所だったりしますよねぇ〜(´ー`*)ウンウン明日のひなフェスも全力楽しみますっ!!来て下さる皆さん!!一緒に楽しみにましょーーーう!!✨そして同じ幕張メッセ国際展示場で行われた、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』もすっごく楽しかったです♡皆さん!!BEYOOOOONDSのコラボカレー、「LEMOOOOON CURRY」はチェックしていただけましたか?パッケージのイラストを私が担当させていただいているので、見てみてくだーいぜひぜひぜひぜひ!皆さんに食べていただきたいです♡よろしくお願いします!!‍♀ハロー!プロジェクトの埼玉県出身のOGさん、そして現役メンバーが、ラグビーワールドカップ開催都市特別サポーターをやらせていただいています✨明日も幕張メッセ国際展示場2・3ホールの11番ブースに、ラグビーワールドカップのブースもあるのでぜひ行ってみてくださいっ♪皆さん明日のタイムテーブルもチェック済みですか!?!しっかりとチェックして来ていただけたらなって思いますっ!タイムテーブルで出ているここの明日の予定を紹介します!°ʚ 明日のここの予定 ɞ°✨イベントステージ13:15 e-LineUP!Mall presents SATOYAMAご当地名産・特産品争奪!大抽選会&じゃんけん大会!15:00 Hello!Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅201915:30 クロージング✨サブステージ14:00 ハロ!モバPR(野中美希さん、小片リサさん、川村文乃ちゃん、前田こころ)皆さんタイムテーブルしっかりとチェックして見逃さないで下さいねぇーーー!!明日お会いしましょう!!!。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.里山里海パーカーゆはここʚ♡ɞ紫色で可愛いです最後まで読んで下さり、ありがとうございます♡最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことある!!ラッキースポットは、幕張メッセ✨お待ちしています明日も素敵な1日になりますように♪おやすみなさい( ´-` ).。oOそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]1日目!♡広瀬彩海 2019-03-30 22:13:05

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はひなフェス、里山&里海へ行こう20191日目でした!!!書きたいことはたくさんあるのですが!!!!ひとつだけ、、、(今度まとめて書く)かれいぱんとして℃-uteさんの「ひとり占めしたかっただけなのに」を加賀楓さんと、井上玲音ちゃんと3人で披露させてもらいました!!!あぁぁぁぁあ緊張した、、、楽しかったです選曲からユニット名から3人で沢山話し合いました!(ユニット名は正直10秒で決まった)私はメープルファクトリーがいいと思ったんですね!あーいいかもね?なんて話してたられいちゃんが加賀さん、れいちゃん、私の順に指さしながら「か、れい、ぱん、、」それだーー!!ってなりました!!!(笑)選曲はほんとに時間がかかりました。。。みんなで沢山曲を出し合って決めました!!頑張りましたなかなかいい感じでほんとに仲良しで大好きな2人と一緒で良かったですありがとうございます加賀さんありがとうれいちゃん花道を加賀さんと二人きりで歩けたのでもうこの人生悔いはありません!!!感想聞かせてね!!!今日はとっても悔しいこともありましたが、明日もひなフェス続くので頑張ります!!!待ってます!!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜お待ちしてます!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][井上玲音]『豪華な』井上玲音 2019-03-30 22:11:27

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は!!!ひなフェスで、豪華なOGゲストさんに沢山のことを学びました
新垣里沙さん、辻希美さん、加護亜依さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん…
素敵
鞘師里保さんは本当に久しぶりのステージだったと思いますが、そんなこと感じさせない圧巻のパフォーマンスでした!!!!
もう感動です。
リハーサルからエモすぎて、目がうるうるでした!
本番は皆さんの声援があったり、気合いの入ったパフォーマンスだったりで、さらにじーんときました
なんとね、写真まで撮っていただいてしまったのです…
そして、辻希美さんも…
辻さん加護さんの息がぴったりで、(あ、ダブルユーさん(*´`)♡)ってなりました
新垣さんはかっこよくて、お客さんを盛り上げるあおり方が素敵でした〜
道重さんは、もう安定の可愛さでずっと目がキラキラしていて、控えめに言って天使でした
胸の高鳴りが凄いです
本番映像を見てどんどん吸収していきたいです!!
《告知♪》
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019
明日が最終日になります
楽しまなきゃ損ですよ!!!
お待ちしております
それでは以上!!
井上玲音でした!see you…


[BEYOOOOONDS][西田汐里]感動がすごい。西田汐里 2019-03-30 22:10:04

こんにちは。
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
ひなフェス&里山里海イベント1日目終わりました✨✨
ほんとに濃い1日でしたね、、笑
Wさん
新垣里沙さん
道重さゆみさん
鞘師里保さん❤️
感動しすぎました、、、
リハーサルも見させていただいたのですが、瞬きを忘れてしまうぐらいじーっと見てしまいました、、
気づいたら口空いてた
歌声もちゃーんと聞けて幸せでした
あの空間にいられてほんとによかった✨✨
また、1公演目は清野桃々姫ちゃんのソロ曲もありました!!
私がね、桃々姫の歌ちゃんと見たいから見える位置に行って見てたんです。
そしたら目の前に鞘師里保さんが来られて✨✨✨✨✨✨✨✨✨
桃々姫のステージを見ていらっしゃったんです!!しかもちょっと踊りながら!!
もぉもぉひぃめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ってなりました✨✨
こんな近くに鞘師さんがいらっしゃるという所にも「うおぁ」ってなったんですけど、「もぉもぉひぃめぇぇぇぇぇぇぇ!」ってなりました。
力強くて素敵でかっこよかったです
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
うーたんと
BEYOOOOONDSラベンダー色のパーカーを着ています!里山里海イベントで探してみてください✨
前田こころ。
明日もよろしくお願いします
ばいばい!また明日です!


[清水佐紀]里山&里海 2019-03-30 22:07:51

「遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」
1日目終了しました!
声かけてくれたみんな
ありがとーーーう\(^^)/
地域創生のコンテンツや
各ブースに行かせてもらい
学びながら楽しい時間でした!
来てくれたお客さんとも
少しの時間とはいえお話しもできたし!
普段都会にいるとなんでもすぐ手に入って
便利だな〜とはもちろん思いますが、
里山&里海を通じて大自然を見ると
いつかはこんなところで
ゆっくり過ごしたいな〜
とも思いますね。
私もそのうちの1人ですが、
このイベントでいままで知らなかった
日本各地のいいところを知って興味が湧く方が
増える機会になるといいなぁとも思ったり。
明日もあちこち行くと思うので
黄色のトレーナーの私を
見つけてください\(^^)/
同じ楽屋だったこの方々(^^)♡
矢島舞美ちゃん♡
中島早貴ちゃん♡
須藤茉麻ちゃん♡
はい、連日お世話になっております(^^)
今日もしましまシアターの話題で
ひと盛り上がり!
他にもいろんなメンバーと写真撮ったので
また載せていきますね♩
明日も幕張メッセでお待ちしてます!!


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡鳥肌。。。!!♡江口紗耶 2019-03-30 22:02:32

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました〜
いつも楽しみにしています
今日は.....!!!!
ひなフェス1日目でした
「20thAnniversary」「Juice=Juiceプレミアム」
の2公演
もうねー!!!
書きたいことがいっぱいある
感動と鳥肌が止まらない時間だった
「20thAnniversary」では!!!
辻希美さん✨
加護亜依さん✨
新垣里沙さん✨
道重さゆみさん✨
鞘師里保さん✨
がゲストで出演してくださいました
ステージ袖からパフォーマンスを観させていただいたんですけど...
鳥肌が止まらなくて
涙が出そうになって
とにかくめっちゃ感動しました
キラキラ輝いていて、その姿をしっかり目に焼き付けました
☝️忘れることのない景色を観させていただけて、幸せでした☺️☺️
「Juice=Juiceプレミアム」では!!!
カントリー・ガールズさんと
「Tokyoグライダー」をパフォーマンスさせていただきました
明日もひなフェス、SATOYAMA&SATOUMIがあります
ぜひぜひ!!!!
お越しください
お写真です✨
じゃーん✨
ももひめ
今日!!!
ソロを歌っていました
楽屋でもずっと練習してて、「緊張する。。。!」って言ってたけど、緊張も感じさせないくらいのすごくかっこいいパフォーマンスでした✨✨
ももひめお疲れ様でした☺️☺️
おまけだよん
今日ね!!
みよが「さやの服かわいいーー!!!!」って言ってくれたの
めーっちゃ嬉しい
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[モーニング娘。][譜久村聖]鞘師おかえりー☆譜久村聖 2019-03-30 22:00:58

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
【Hello!Project ひなフェス 2019 20th Anniversary!!】
【Hello!Project ひなフェス 2019 Juice=Juiceプレミアム】
終了しました
‪ヾ(*´∀`*)ノ同期が帰ってきました。
やっぱりこーなるか!!笑笑
リハーサル含め相当触られました…笑
「やっぱり変わってない!健在だな」と言っていましたが
今回は聖もがっしり掴んでいます笑笑
また一緒に歌えた…...♪*゚
時間は短かったですが
本当に嬉しくて
なんて言ったら良いか…
心が満たされた心が躍る
そんな時間でした
なんて言えばいいんだろうね
…とにかく
ギュッと短い間でも嬉しさが詰まった
そんな時間になりました!!!
5年間沢山の曲を歌ってきたけど
今日はその中から
「Only you」と「One・Two・Three」を
9期
鞘師里保ちゃん
生田衣梨奈ちゃん
譜久村聖
10期
石田亜佑美ちゃん
佐藤優樹ちゃん
11期
小田さくらちゃん
の6人で歌いました
あー、里保ちゃん変わらないな〜と
カッコイイ曲だけど
ついつい笑顔になってしまいました。
やっぱりカッコイイですね
更に、道重さゆみさんと2人で
「哀愁ロマンティック」を歌えました
イントロでは一瞬ですが
モーニング娘。'14で同窓会
なんと…フルサイズは現役中にも歌った事がなく、今日が初披露でした
道重さんとまた歌えて本当に本当に嬉しかったです
からの!
新垣里沙さん登場
後輩を引き連れる新垣さん
かっこいいんですよ
12~14期メンバーと一緒に
「気まぐれプリンセス」を歌われました!
超超超カッコよかったです!
新垣さんの煽りは世界一ですね
最後に
新垣さん、道重さん、里保ちゃん、
モーニング娘。'19の14人で
「Fantasyが始まる」を歌わせていただきました
高橋愛さんが終演後に
皆本当に良かったよ〜もう1回やってほしい
って駆け付けてくださいました
もうね!
ハイライトはいつだよと言うくらい
歓声が沢山で…
20周年yearを締めくくる
とても素敵なLIVEになりました
会場に足を運んでくださった皆さん
dtvチャンネルさんでの生中継でご覧いただいた皆さんもありがとうございました!
14年ぶりのWさん…
一緒にステージで歌えちゃった♪♪
ありがとうございました!
本当に幸せでした
あぁぁぁあとにかく
今日は応援ありがとうございました
里保ちゃん!おかえり!
いつか9期4人で...♪*゚
ひなフェス2019は明日も開催されます!
明日は、アンジュルムプレミアムとモーニング娘。'19プレミアムです
明日も盛り上げちゃいますよ〜
おやすみずき
dtvチャンネル 31日間無料おためし


[BEYOOOOONDS][島倉りか]胸がいっぱい...!島倉りか 2019-03-30 22:00:50

こんばんは
島倉りかです!
いつもいいねとコメントを
ありがとうございます♡
全部読まさせていただいてます!
今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019

が幕張メッセにて行われました!!!
BEYOOOOONDSとして、初のひなフェス。
大好きなステージに立てて
本当に楽しくて幸せでした〜✨✨
たくさんの方と目が合ってうれしかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そして今日は清野桃々姫ちゃんのソロがありました!!!
ももひめのソロが近づくに連れて
私も、ものすごく緊張、、、
いやーーーかっこよかったですね!
14歳とは思えない!!
終わったあとすぐ会いに行って
ももひめとハグした
そして
13年ぶりの復活された
W(ダブルユー)さん
お二人の息ぴったりなパフォーマンスを
こんなに間近で見させていただき
本当に胸がいっぱいになりました、、!!
感動して泣きそうに。。!
そして
約3年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに立たれた
鞘師里保さんのパフォーマンスも近くで見させていただきました。。!
言葉にならない、、というか
本当にかっこよくて
鞘師さんにお会いするのは今日が初めてで
まずお会い出来たのが本当に嬉しくて、
本当に鳥肌が立つほどかっこよかったです
2公演目のJuice=Juiceプレミアムで
カントリー・ガールズさんと一緒に
「TOKYOグライダー」を歌わせていただいました❤️
実は最後の場位置
大好きな森戸知沙希さんと隣でした、、!
( ›_‹ )
そして里山&里海
私は
「不思議の国のアリスたち」のチケット
コラボカレー
BEYOOOOONDSの木でてきたバッチ
ルームフレグランス
などを販売させていただきました( ﹡ˆoˆ﹡ )
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました♡
わたし里山&里海
本当に大好きなんです!!!
みなさんとの距離が近くて、お話できて
本当に楽しい〜✨✨✨
もっと行きたかったな〜〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日着たパーカー
「ラベンダー」色でした
私のメンバーカラーです!!!
テンション上がる〜\(^^)/
P.S.
明日もひなフェスと里山&里海
本当に楽しみすぎる〜✨✨
今日も1日おつかれさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もがんばりか
ばいばい


★チャイティーラテ 2019-03-30 10:22:42
かわいい!
#金光留々
#出頭杏奈
画像あり[1枚]

★このちん 2019-03-30 10:26:56
@azk31015 ピンクパーカーで低めツインのほっっっそいちっちゃい可愛い子が出頭杏奈です!!!!!!!!←

★鬼 2019-03-30 10:31:00
これは中山夏月姫ちゃん以外が売るの違うと思うんだけど、夏月姫からこれを何個も何個も買って糖尿病になる未来どこ
画像あり[2枚]

★しゃなな 2019-03-30 10:40:13
為永幸音、やて!
画像あり[2枚]

★かめん 2019-03-30 10:40:56
橋迫鈴ちゃんいないのか…?

★はにぱい 2019-03-30 10:51:33
北研ちゃんからは予定通りかり出されていないようで

★よしゆき☆チョコミン党 2019-03-30 10:52:23
メモ:出頭杏奈

★パンパカ 2019-03-30 10:53:23
ハロプロ研修生がゆるキャラをエスコートする画、とてもよい。

★まいリィ・チャン 2019-03-30 10:56:57
え?待って待って橋迫鈴ちゃんいなかったらわし行く意味ある、、?
え、帰る、、、?
画像あり[1枚]

★さおりたん 2019-03-30 10:59:16
出頭杏奈ちゃんと金光るっるはエンカウントしたいですね…

★まちやん 2019-03-30 11:03:27
SATOYAMA イベントオープニングセレモニーで研修生はゆるキャラと一緒に出てきたんですが。確認できたのは、窪田七海、出頭杏奈、金光留々、小野田華凜、小野琴美(敬称略)。地方メンがいないのが残念。明日は出てくれることを期待

★【北】ももたん【研】 2019-03-30 11:09:00
@sinzansinzan 北研と気まプリでがんばります(´・_・`)

★よっしぃ 2019-03-30 11:18:05
ワンチャン斉藤円香ちゃんとこばほのにがっつきできれば任務達成やな

★おとは 2019-03-30 11:30:55
メジャーセカンド

佐藤光くん
小6であの尊さ(´Д`三´Д`*)hshs

★啓次@モっと!モっと!プロジェクト 2019-03-30 11:31:03
変人こと加藤昇流(佐藤光留)もモバゲーから移籍完了

彼もハイクラスを経て、BBT、今やOJPのジュニアに欠かさない1人となった。M-1勢との分裂騒動のとき残留してくれてよかったと思える1人である。

#佐藤光留 #ファイプロ
画像あり[1枚]

★り か 京都2S 2019-03-30 11:44:33
橋迫鈴ちゃんいないんかな無理なんだが、!

★はやっしぃ 2019-03-30 11:52:56
開会式。

研修生の窪田七海ちゃん❤
米村姫良々ちゃん❤

かわいいよぉぉぉ!
画像あり[2枚]

★かな 2019-03-30 11:59:37
ハロプロ研修生実力診断テストの入金してきて、ひなフェスdTV待機!
スカパーでもやって欲しかった

★ぴぎー⛸3/30全関西ノービス(固定ツイ✨) 2019-03-30 12:14:12
ノービスA2
佐藤光さん ひょうご西宮FSC
仮面の男
3Lo 2A(fall) FSSp 2Lz高い2T2Lo CCSp美 2F2T StSq 2F美 2Lo CCoSp
ディープエッジが美しいスケート
今日も光っていました✨
ジャンプ高くなって、メリハリある表現もキリリと素敵でしたスピンもよかったです(*´u`)2Fふんわり 6611

★パん 2019-03-30 12:17:52
ノービスA2
佐藤光さん 仮面の男
3Lo高、2Afall、2Lz2T2Lo、2F2T、2F、2Lo
振りの強弱がついてますますかっこいい☺️
踊り上手くなった〜

★ここちゅん’19 2019-03-30 12:18:19
Wからハロプロ研修生の振り幅、まじで、ハロプロって感じ…

★astrogate 2019-03-30 12:18:31
ハロプロ研修生 Crying

★たつや@HEARTS 2019-03-30 12:18:37
金光留々ちゃん可愛い

★kei_ex 2019-03-30 12:19:10
ハロプロ研修生一人もわからんくなってた……

★やみつき 2019-03-30 12:19:13
ミスラブくるかなってちょっとだけ思ってたけど。まじできたとか奇跡 つか金光留々ちゃんおねえさんになっててびっくりだ

★はるクソプリ 2019-03-30 12:19:23
ハロプロ研修生かわいい*°♡

★植木すいか 2019-03-30 12:19:35
ハロプロ研修生のCryingは泣くだろ(号泣
#ひなフェス

★たると 2019-03-30 12:19:45
金光留々ちゃん好き。モーニング娘。に入って欲しい笑

★りゅーG 2019-03-30 12:19:53
ハロプロ研修生 -crying
#dTVチャンネル
#ひなフェス

★れい 2019-03-30 12:19:55
14年ぶりに復活したWのあとに14歳がいるハロプロ研修生見れるのすごい時代

★ほやてつと 2019-03-30 12:19:56
ダブルユーからのハロプロ研修生と言うのはすごい月日の移り変わりを感じる ひなフェス #ひなフェス

★ミーコ 2019-03-30 12:20:04
金光留々ちゃん可愛いな〜!!!
#ひなフェス

★なつい 2019-03-30 12:20:04
為永ちゃん、窪田ちゃん、金光瑠々ちゃん、出頭杏奈ちゃんはみつけた

★ともも 2019-03-30 12:20:05
為永幸音ちゃんソロ!おお!

★あややん 2019-03-30 12:20:07
ハロプロ研修生のレベル高いよね

#ひなフェス

★ポンジュー 2019-03-30 12:20:17
小野琴己さんいるじゃん

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 12:20:19
ハロプロ研修生なう。出演はオープニングと同じ7人(小野・米村・為永・窪田・出頭・金光・斉藤)

★ぼうず 2019-03-30 12:20:39
ハロプロ研修生、可愛いしダンスも歌も上手いやんけ

★あんとにお 2019-03-30 12:21:09
ハロプロ研修生うまい〜〜〜
画像あり[1枚]

★みさきーぬ。 2019-03-30 12:21:17
出頭杏奈ちゃんばり可愛くなっとる。 #ひなフェス

★dais 2019-03-30 12:21:22
橋迫鈴ちゃんいないと寂しい

★URY2 2019-03-30 12:21:45
為永幸音ちゃんは絶対に昇格してほしい

★みみまろ@いつまでもマロテスカー 2019-03-30 12:21:46
アベマで放送されたオーディションでハロプロ研修生入った子たちがちゃくちゃくと成長してるのが見れて嬉しい❤️❤️

★たつや@HEARTS 2019-03-30 12:21:51
金光留々ちゃん可愛い。

★りさっこ 2019-03-30 12:22:52
小野琴己さんのハーフツイン天才かよ

★ふらっとリング 2019-03-30 12:23:06
松永里愛ちゃんいないなあ

★おろポン 2019-03-30 12:26:30
オープニングセレモニーで研修生の斉藤円香さんとニャオザねくんが撮れた!
画像あり[3枚]

★サブマリD 2019-03-30 12:30:14
ビヨーンズ曲もいいし、パフォーマンス力も高い。改めてハロプロ研修生の制度としての素晴らしさを実感。

★f u r a r i 2019-03-30 12:43:33
春恋歌、松原ユリヤちゃんのしか聴いたことなかった笑
つばきファクトリーの曲良曲多すぎん…??

★Zakiyama 2019-03-30 12:46:21
今日は仕事中なので、皆さま出頭ちゃんの画像をいっぱいお願い致します
#出頭杏奈

★Tae 2019-03-30 13:55:23
すごい!石原弘斗くん佐藤光くんと僅差で1位
いっぱい練習したんだろうなぁ…美姫ちゃんも喜んでるだろうなぁ
リンクあり 引用あり
全関西ノービス
男子結果

★【北】ももたん【研】 2019-03-30 14:00:44
石栗奏美さんが研修生発表会のMCで話してたサンピアザ水族館の電気ウナギがこちらになります(泣)
動画あり

★【北】ももたん【研】 2019-03-30 14:01:45
工藤由愛さんは起きてましたが人のマネはしてくれませんでした(泣)
画像あり[1枚]

★たつや@HEARTS 2019-03-30 14:33:17
金光留々ちゃん可愛い(三回目)

★あるすけ 2019-03-30 14:42:47
自分用メモ

ロボキッス(ダブルユー)
missラブ探偵(同上)
Crying(ハロプロ研修生)
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
GIRL ZONE
眼鏡の男の子
ふわり、恋時計
春恋歌
三回目のデート神話
革命チックKISS
妄想リハーサル
浮気なハニーパイ
Oh No 煩悩
ハルウララ
チョット愚直に!猪突猛進

★タケコ殺界てゃん 2019-03-30 14:48:08
あんすたの女、モー娘。ミニモニ。世代多いし俳優がよく着てる名前書いたTシャツはハロプロ研修生Tシャツが起源だしあんすたにも双子アイドルいるけど双子アイドル界の起源こと辻希美さん加護亜依さんが復活を遂げて、なんとそんなハロプロが入場無料でアイドルに会えるイベやってるから隣のホール行け

★チイタロス 2019-03-30 14:50:30
この子かな?斉藤円香ちゃんね!!髪切ってもうちょっと短いのよね、きっと!!オッケー!!承知!!!!!
画像あり[1枚]

★おでこ‍♂️(雷蜂剣聖) 2019-03-30 14:51:16
始まってすぐに小野田華凛ちゃんがいない事に気がついてテンションずんどこになった。

★こうこ 2019-03-30 14:51:59
ところでハロプロ研修生に知らない可愛い子いるなーと思ったらこの子が最近入った斎藤円香さんなのか!れなこみたいな顔だよね ああ実力診断テスト楽しみだなあ 出頭さんこのヘアスタイルいいね

★バリュー 2019-03-30 14:56:53
最後の最後に出頭杏奈ちゃんを見つけて大喜びした自分はSATOYAMA行かなくて良かったとつくづく思う( ;)

★aka 2019-03-30 15:00:35
@1203yasuyuki 斉藤円香ちゃんです!

★y 2019-03-30 15:00:37
え、斉藤円香ちゃん出てるのに誰も僕に連絡してくれなかったの…
怒ったかんな

★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-03-30 15:05:21
斉藤円香ちゃんから1000円の調味料を購入。ゆかにゃ卒業後の推しになるかも・・・

★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-03-30 15:07:57
【ゆる募】斉藤円香さん降臨情報

★キラキラきらりん 2019-03-30 15:09:45
愛しの愛しの愛しの
米村姫良々ちゃん
今日も通路席で
目の前を通りすぎ
私をメロメロにした
大天使米村姫良々ちゃん
ハロプロ最高です

#ハロプロ研修生
#米村姫良々

★6ちゃん 2019-03-30 15:12:37
斉藤円香ちゃんの写真全然出てこないな オタク頑張ってください 明日は私が頑張ります

★つばさ専用@3/30・31ひなフェス 2019-03-30 15:19:05
きそらとおのこと
#satoyama
#新沼希空
#小野琴己
#つばきファクトリー
#hpkenshu
画像あり[1枚]

★ふぁみ席 3/30 31 ひなフェス まだまだ 窪田七海 強化月間 2019-03-30 15:19:53
窪田七海ちゃん どこ~

★あかみず 2019-03-30 15:20:59
ハロプロ研修生 斉藤円香
#satoyama
画像あり[3枚]

★れみ@アンジュプレミアム 2019-03-30 15:23:24
ハロプロ研修生のcryingめっちゃ好きだから聞きたかったけど、明日はやらないかな〜

★かつとしその1@SPL∞ASH最高 2019-03-30 15:23:25
ひさし振りにお話しできて、取り合えず今回の東京遠征目的達成
#斉藤円香

★やくみR☔️FRO 2019-03-30 15:30:34
米村姫良々ちゃんと為永幸音ちゃんからものかえたー
画像あり[1枚]

★あんまん 2019-03-30 15:31:33
ひなフェス言いたいことたくさんあるけど為永幸音ちゃんのお団子頭が辻加護リスペクトだったらどうしよう…!!好きになっちゃう!!もうなってるけど!!

★んみんお後がherewego 2019-03-30 15:31:35
研修生の出頭杏奈ちゃん根性ありそうできになるなー

★‍♀️ねぎとろ‍♀️ 2019-03-30 15:31:48
(斉藤円香さん…)

★にこ☺︎︎ 2019-03-30 15:36:18
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙金光留々たんからチラシを手渡しでもらってしまったァァァァァァァァァ
画像あり[1枚]

★Rの仙人 2019-03-30 15:36:44
わずかに撮れた、出頭杏奈ちゃん&金光留々ちゃん
画像あり[1枚]

★SATOYAMA&たくぴょんへ行こう2019 2019-03-30 15:44:51
ワイちゃん「久しぶり」

出頭杏奈ᒼᑋªⁿ「あー久しぶりですニコニコ」

ワイちゃん「元気?頑張ってね」

出頭杏奈ᒼᑋªⁿ「はい!ニコニコ」

#hpkenshu
画像あり[1枚]

★りんご#312♭♯ 2019-03-30 15:48:04
混んでて写真は撮れなかったけど金光ちゃん出頭杏奈ちゃん知沙希ちゃん植村さんからなんか買う厳しいプレイ

★Rの仙人 2019-03-30 15:48:51
出頭杏奈ちゃんに「仙人さん」と呼ばれました。

★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-03-30 15:50:24
斉藤円香さん #satoyama
画像あり[1枚]

★りんご#312♭♯ 2019-03-30 15:55:13
出頭杏奈ちゃん可愛いかった♡
画像あり[3枚]

★ひろちゃん 2019-03-30 15:56:20
金光留々さん、出頭杏奈さん、森戸知沙希さん
画像あり[1枚]

★ユウキJ'19[3/30~31 ひなフェス] 2019-03-30 15:58:58
るーたん可愛い❤️
#金光留々
画像あり[1枚]

★佐藤光留 2019-03-30 16:00:28
明日のパイルドライバー原宿では「佐藤光留ポートレート出荷数1000枚突破イベント」開催をたった今決定。佐藤君グッズ購入の方に粗品プレゼントという名前の壮大さに内容が追いつかないいつものアレとなっております。このポートレートも再入荷。14時から佐藤君も在店!来てっ!
画像あり[1枚]

★キラキラきらりん 2019-03-30 16:00:47
愛しの愛しの愛しの
米村姫良々ちゃんから
チラシを直接受けとった
大天使米村姫良々ちゃん大好き

#ハロプロ研修生
#米村姫良々
画像あり[1枚]

★つくし 2019-03-30 16:00:54
ねえまじで山田苺さん研修終了とかないよね?

★井出 雅之 2019-03-30 16:01:51
まもなく、神奈川県議会議員候補で佐藤光茅ヶ崎市長(前・県議)の後継者である桝晴太郎さんの街頭演説が始まる。
#統一地方選 #神奈川県議選
画像あり[1枚]

★キコ(D ∀ D)キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存・無我葵月@鹿の国→シロコロホルモン 2019-03-30 16:25:56
ひなフェス初日昼公演、語彙力ないから何も言えなくて、、、ただただ入れて良かった。
大和高田の星 加護亜依ちゃんがハロの舞台に立てたこと、感涙。
鞘師里保ちゃんの留学後の姿がりほりほそのもので嬉しかった。
道重さゆみちゃん、大好きなんだと再確認した1日。
出頭杏奈ちゃんもよき。

幸せ❤

★hello!projectwatcher 2019-03-30 16:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★みかがわナナライ2日目参戦! 2019-03-30 16:41:31
ハロプロ研修生のあの三つ編みお下げだった子、ちょっと田口夏実ちゃんっぽくて可愛いなって思いましたね…あの子はなんて子ですかね。

★ki-4 2019-03-30 16:44:47
橋迫鈴ちゃんがSATOYAMAに来てないってマジかよ!?
なんかいやな予感がする

★Rの仙人 2019-03-30 16:56:29
出頭杏奈ちゃん&金光留々ちゃん②
画像あり[1枚]

★ユウキJ'19[3/30~31 ひなフェス] 2019-03-30 17:05:34
みかん売場のるーたん #金光留々
画像あり[4枚]

★さむ 2019-03-30 17:06:05
駆け込みで小田原の柑橘類詰め合わせラスイチ、出頭杏奈ちゃんから
画像あり[1枚]

★あしたま 2019-03-30 17:06:53
2019/03/30(土) 10:00- 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」 at 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、堀内孝雄(→続く)
画像あり[2枚]

★デデデ 2019-03-30 17:07:19
斉藤円香ちゃん達からもらったやつ
画像あり[2枚]

★Rの仙人 2019-03-30 17:08:57
結局るるちゃんからみかん3袋購入ww
#hpkenshu
#金光留々
画像あり[2枚]

★あかみず 2019-03-30 17:11:56
サトヤマ ハロプロ研修生 斉藤円香
小野琴己 アンジュルム 川村文乃
#satoyama
画像あり[4枚]

★佐藤光留 2019-03-30 17:13:17
明日のパイルドライバー原宿「佐藤光留ポートレート出荷数1000枚突破記念日」、佐藤君は何を着て行けばモテるのか。

★きり 2019-03-30 17:15:58
ずっとニッコニコの斉藤円香ちゃん
画像あり[3枚]

★クライブ魔神 2019-03-30 17:16:40
@Shrek3613 なんと!ほんとに超・必殺なんですね!!!
佐藤光留戦、そしてその先にあるであろうラスボス・鈴木秀樹戦での超高角度垂直落下式を期待してマッス!!!!

★ひだかさき 2019-03-30 17:18:20
研修生の金光留々ちゃんほんとにほんとに可愛かった〜、、熊本オープニングアクト研修生やからるるちゃん見れるかなぁ?あんな可愛い子見たことないわ

★\ くみちょー / 2019-03-30 17:23:59
これがエイエモダッシュ窪田七海です
画像あり[1枚]

★♡♡ ℳ 2019-03-30 17:28:01
前回の熊谷が来づらかっただけかもだけど出頭杏奈ちゃんのヲタク増えたな?!

★ありま 2019-03-30 17:31:51
斉藤円香は呼び方何でもいいって言ってたなぁ。
ぴっぴでもいいのかなぁ。

★\ くみちょー / 2019-03-30 17:32:10
チラシ配り2ループしたら窪田七海ちゃんに
『チョコボールチャレンジおめでとうございます☺️』
って言われちゃった…とりあえず愛を叫んだ。。。側転は忘れてた‍♀️
リンクあり 引用あり
ひなへすで窪田七海ちゃんに
『ちょこぼーるちゃれんじおめでとうございます!!!』
って言われたらその場で側転します。

★いかさたん 2019-03-30 17:32:58
やはり金光留々は可愛い。
画像あり[1枚]

★ogana 2019-03-30 17:34:10
しおんちゃんのやさしい眼差し
#為永幸音
画像あり[2枚]

★蟹 2019-03-30 17:35:15
川村文乃ちゃん。まるごと高知で売り子活動。研修生の小野琴美ちゃんと斉藤円香ちゃんがお供。
#SATOYAMA
#SATOUMI
画像あり[4枚]

★\ くみちょー / 2019-03-30 17:35:48
小片・前田・出頭・金光でみかん手売りしてる時、お出頭杏奈大先生に窪田七海ちゃんが自己紹介にやる弓引くポーズいきなりやられたから、
『え?!(Tシャツ着てないのになんで推しわかんの?!)』
って言ったら意味深な顔されて2ループ目に
「なんで(窪田七海推し)わかったの?」
って聞いたら続く→

★きょうすけ 2019-03-30 17:37:02
るーたん♪
今日もかわいかった‼️☺️
#金光留々
#ハロプロ研修生
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★S夫 2019-03-30 17:38:36
ハロプロ研修生実力診断テスト、当選された方々。入金締め切りが、明日31日までですよ~。期間が短いので、お忘れなく。#ハロプロ研修生

★ゆか 2019-03-30 17:39:41
本日の戦利品。川村文乃ちゃんから購入したりんごのドライフルーツと金光留々ちゃんからもらったクマです。
画像あり[2枚]

★\ くみちょー / 2019-03-30 17:40:39
金光留々ちゃ〜んと全然話せなかったから明日会えたら頑張ろう
為永幸音ちゃんも挨拶ぐらいしかしてないからいろいろ話そう

★Rの仙人 2019-03-30 17:42:20
なぜ出頭杏奈ちゃんに「仙人」という名前が知られていたのかは気になるところ

★ogana 2019-03-30 17:43:26
ハロプロ研修生28期推せるわー。
#為永幸音 #出頭杏奈 #金光留々
画像あり[4枚]

★プロレス写真【フォトプロ】 2019-03-30 17:46:22
佐藤光留 #ajpw
画像あり[1枚]

★ともまる。 2019-03-30 17:46:33
ところで橋迫鈴ちゃんいなかったんだけど

★つくし 2019-03-30 17:48:06
山田苺いないし為永幸音には一回も会えないし泣いちゃった

★ともまる。 2019-03-30 17:48:14
米村姫良々さんがモーニング娘。15期になると生田衣梨奈の舎弟が増えます。

★つくし 2019-03-30 17:48:39
どこ行っちゃったの? #山田苺
画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-30 17:50:44
里山で聞きました。斉藤円香ちゃんの好きな色はオレンジ!!

★わをん 2019-03-30 17:53:47
文乃ちゃんこれしか撮れなかったけど、ちゃんと高知セット買えたし、斉藤円香さんに挨拶できたから良かった。まるごと高知さいこう!
画像あり[1枚]

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-30 17:55:26
研修生推しがいないので斉藤円香ちゃん応援してきます。

★りんご#312♭♯ 2019-03-30 17:56:53
為永幸音ちゃん可愛い(´-`).。oO♡
画像あり[4枚]

★パーパパパー子 2019-03-30 18:02:46
金光留々ちゃん、出頭杏奈ちゃん、森戸ちぃちゃん、植村あーりー
画像あり[4枚]

★ひろちゃん 2019-03-30 18:12:43
全部セット販売の斉藤円香さん。
画像あり[1枚]

★newさえもん 2019-03-30 18:18:45
ハロプロ研修生は、
キララ、窪田、出頭、金光、為永、小野琴、斎藤
の7人でした。

★かれーらいす 2019-03-30 18:29:21
@aki_dawa 出頭杏奈?
となりは金光留々

★いちはち 2019-03-30 18:41:09
推しの松永里愛ちゎんが居なかったので、ひなフェスにも行かず物販にも行かず500円のパエリア食べただけの1日でした #satoyama #satoumi #松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★Goldschmidtake 2019-03-30 18:44:09
斉藤円香

★久保田 菜摘 2019-03-30 18:47:24
@keitanumakura 沼倉はもちろんだけど、
白石さん、かつよさんと中條君、のぞみちゃんって面識のある人みんな面会のときに話せたし、
円城寺さんや佐藤光さんともご挨拶出来たから一安心よぉ☺️

今日と明日はバイト入ってるから観に行けないケド、遠くから応援してるからラストスパート頑張ってね‼️

★河野みのり 2019-03-30 18:51:46
河野みのりの質問箱です
最近回答した質問 → 「好きな食べ物(スイーツ、お酒とか)はなんですか?」


リンクあり

★葵 2019-03-30 18:51:59
ハロプロ研修生では金光と出頭、こぶしはれいれい、つばきはきしもん、BEYOOOONDSは平井・高瀬・清野、J=Jはかりんちゃんが好き……

★aka 2019-03-30 18:52:35
今日一番最初に斉藤円香ちゃんにがっついたのは確実に私

★ゆかりすたぁ 2019-03-30 18:57:15
「ハロフェスも来てましたよね?」
金光留々ちゃんきゃわきゃわすぎる‍♀️
画像あり[1枚]

★サクさん'19 2019-03-30 18:57:21
斉藤円香ちゃんポートレートで

#SATOYAMA
#hpkenshu
画像あり[1枚]

★ゆかりすたぁ 2019-03-30 19:01:18
パーカーのポケット?を佳林ちゃんと交換している可愛い推しの米村姫良々ちゃんです。
画像あり[2枚]

★もふこ雑多 2019-03-30 19:01:47
はーーーーーーーーちゃんきゃわきゃわじゃん
北研で見たときは正直そこまでピンと来てなかったのにな グループ内での立ち位置でかなり見方変わる

★あやな #どぅーちぇる 2019-03-30 19:04:19
前田こころちゃんつおい。かわいい。
#ひなフェス
#前田こころ
#雨ノ森川海
#BEYOOOOONDS
#小片リサ
#つばきファクトリー
#出頭杏奈
#ハロプロ研修生
動画あり

★aka 2019-03-30 19:33:58
私はロリコンだから研オタなんじゃないんだ、研修生がめちゃくちゃ楽しいから研オタなんだ!!!
ということが斉藤円香推すことで証明されますね!

★幸せすく 2019-03-30 19:48:39
笑顔で接客する米村姫良々ちゃんかわいい
画像あり[1枚]

★のめ 2019-03-30 20:06:21
ここまで橋迫鈴ちゃんの写真が全然回ってこないとかどうなってんだよと思ったら今日参加してなかったパターンでしたか!あらま!

★きなこ和娘。 2019-03-30 20:10:56
昨日ハロプロ研修生の話してCryingの話して、今日ハロプロ研修生たちがCrying歌ってくれたので勝手に運命感じてました

★\ くみちょー / 2019-03-30 20:13:59
窪田七海ちゃん青春beatでソロパートあってめちゃくちゃ嬉しかった。。。
本当に元からお歌が上手だったけどさらに上手になっててまじで臓器提供したい

★おたい 2019-03-30 20:19:24
北研支払い完了〜☺️
かなみーん

★市村 2019-03-30 20:21:59
マリン・バちゃん見ててよぎるのあれだ!元ハロプロ研修生の井上ひかるちゃん 似てはないけどしっかり者オーラ溢れるすごく好きな目をしてる

★MASTiX 2019-03-30 20:25:26
今つべでWACK EXHiBiTiONを後追いで観てて思ったんだけどメンバー入れ替わってもいいからハロプロ研修生みたいにWAggのオリジナル曲をとりあえず二曲くらいあげれば雰囲気がグッと良くなるように思うんだけどー #WACKオーデ

★Rの仙人 2019-03-30 20:27:45
今日のSATOYAMAで、出頭杏奈ちゃんが只者ではないと思いました(いい意味で)。

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-30 20:27:51
橋迫鈴ちゃんだよ~やったんか

★シャトル 2019-03-30 20:28:43
ひなフェスJuice=Juiceプレミアム、ラストのMoLは3ブロックで研修生全員と遊べて大満足です。出頭ポーズとるーたんポーズで跳ぶのが楽しい。きららも優しかったし、為永幸音ちゃんはセンターで貫禄ありましたね。最高のCryingでした。

★Rの仙人 2019-03-30 20:29:15
気になったのは、前回参加してた橋迫鈴ちゃん松永里愛ちゃん山田苺ちゃんがいなかったこと。何か都合がつかなかったのか、はたまた今日だけの事なのか…

★TUKA☆ 2019-03-30 20:31:08
里愛ちゃんひなフェス里山里海いなかったのか。。(´;ω;`
あやうく本物の生の実物の松永里愛ちゃんの可愛さを間近で見て里愛ちゃんの可愛いお声を聴くついでに里愛ちゃんに大好きな気持ちを重くならないようにナチュラルにカジュアルに伝えに勇気をふりしぼって幕張いくところだった。。あやうかった

★キコ(D ∀ D)キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存・無我葵月@鹿の国→シロコロホルモン 2019-03-30 20:31:14
余談ですが、桜ナイトフィーバーのとき外周サイドステージには嫁の好きな樹々ちゃんがきただけで沸きましたが、何より出頭杏奈ちゃんが目の前の位置でずっと踊っていたことが、OGメン以外での一番の高まりでした。

★徳田新之助 2019-03-30 20:33:18
ハロプロ研修生は今では小野琴己ちゃんが一番の古株と認識させられ、時の流れを感じた。
米村姫良々ちゃんも研修生の中ではベテラン格という時代。 #ひなフェス

★あしたま 2019-03-30 20:41:01
出演(続き):BEYOOOOONDS 、ハロプロ研修生
オープニングアクト:カレッジ・コスモス
※小林萌花(BEYOOOOONDS)は学校行事のため欠席

★マーチス 2019-03-30 20:41:13
ひなフェス等に夢中になってハロプロ研修生実力診断テストの入金を忘れないように帰りに入金しました。

★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-03-30 20:42:45
目の前のメインステージに研修生の斉藤円香さんが3回も来てくれたので余裕で元は取れたけどね

★aya_momo 2019-03-30 20:43:11
ハロプロ研修生には、レッスンクラスが複数あるらしい。
#hpkenshu #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #月刊エンタメ

★まんゆー・予言・先生♀✨ 2019-03-30 20:44:05
@shino9bo それでは私の推しの為永幸音ちゃん(長野県出身)のことも推して下さい

★ピラフ'19 2019-03-30 20:44:40
橋迫鈴ちゃん、山田苺ちゃん参加してないのかー残念
出頭ちゃん、金光ちゃんにも会えなかったなー
#SATOYAMA

★TUKA☆ 2019-03-30 20:51:00
美琴ちゃ、、斉藤円香ちゃんが里山里海降臨しておたくのみなさんまどぴかわいいよまどぴ\(^o^)/ってなりましたか、なるほど

★ちゃんもも 2019-03-30 21:21:23
金光留々ちゃんすっごく可愛い

★植木すいか 2019-03-30 21:27:01
いろんな感動的な場面があったひなフェスだけど、W(ダブルユー)に続いて出てきたハロプロ研修生のCrying。
辻加護の娘程の年齢の直系の妹分たちは、殆んど実感したこともないであろうWの2人の邂逅をどう感じていただろう。
“永遠に終わりなど来ないと思った”はずだった2人の邂逅を。

★RYAN 2019-03-30 21:29:48
2019.3.30 9:20 @上大之郷
JYPSL13 ジュビロ磐田U-18vs藤枝東高校
1-1(佐藤光亮)

使い古した言葉で言えば「平成最後の」
現実的に言えば「開幕前最後の」試合
出来た事もあれば
出来なかった事もある
けど
何もかも出来上がった状態で開幕よりも
こっからもっと上がって行けそうな気がするじゃん
画像あり[3枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 21:30:11
今日出演したハロプロ研修生
小野琴己(元aaa東京校)
米村姫良々
為永幸音(元ソロ・ユニットアイドル)
窪田七海(元ねがいごと。・おにごっ娘)
出頭杏奈(元モデル)
金光留々(元舞台女優)
斉藤円香(元チーム赤坂)

★ハチ 2019-03-30 21:33:11
とりあえず…研修生の為永幸音ちゃんが今回は凄くいいヘアースタイルしていて激カワでした!!!(ZeppTokyoは…だったから)
めちゃくちゃ女限で張り切って黄色振ってたのはこの私です✨

ためちゃーん!!!

★ロバウララ(仮)の懊悩 2019-03-30 21:36:51
あと斉藤円香ちゃんは新発見だったな
画像あり[1枚]

★植木すいか 2019-03-30 21:43:38
Crying ハロプロ研修生
#ハロプロ研修生 #浜浦彩乃
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★るなポン✏︎ 2019-03-30 21:45:26
金光留々ちゃんがちょっとだけおっきくなっててウワァァァァァアァア将来が楽しみでしょうがない

★つくし 2019-03-30 21:53:30
憧れの鞘師と同じステージに立てて為永幸音ちゃん嬉しかっただろうな

★つくし 2019-03-30 21:54:38
山田苺も鞘師に憧れてたのにな

★たかがモブ彦™ 2019-03-30 21:58:30
研修生の斉藤円香さんえちえちのえちで脳内でチュクチューン音鳴ったし完全に始まってしまった…
画像あり[3枚]

★まるる 2019-03-30 22:00:06
最高に可愛かった( i _ i )
#小片リサ
#前田こころ
#出頭杏奈
#金光留々
画像あり[4枚]

★ぐっしー 2019-03-30 22:02:31
きょう橋迫鈴ちゃんがいなくて寂しかったな…まぁおかげで必死さがなくなり心穏やかに会場内をまわれたところはあるけど。明日は来るかな…会いたいぞい。

★マスオ 2019-03-30 22:05:28
松永里愛ちゃんに会えるまであと35日。

★いずなん 2019-03-30 22:06:47
@Koutarotaro やば!おぼこい!ハロプロ研修生だ!

★Toru HIRUMA 2019-03-30 22:08:32
@o_ujicha_ma 元ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃんにもお仕事を。Twitterやってます。

★morizosan 2019-03-30 22:08:48
今回橋迫鈴と山田苺が参加していないのはなぜ

★ありま 2019-03-30 22:14:09
斉藤円香。 #satoyama
画像あり[4枚]

★ありま 2019-03-30 22:16:41
斉藤円香が山越タカオカイザーくんに似てる、と気づいた瞬間から
そういう目でしか見れなくなってつらい。
可愛いはずなのに・・・。
リンクあり 引用あり
斉藤円香。 #satoyama

★サクさん'19 2019-03-30 22:19:54
為永幸音&米村姫良々
宮本佳林&窪田七海

#SATOYAMA
#hpkenshu
画像あり[4枚]

★ミツ 2019-03-30 22:20:32
ハロプロ研修生 前田こころ 米村姫良々 松永里愛 金光留々 フォレスト時間 姫良々と里愛がバチバチで良いライバル @YouTubeより

#ハロプロ研修生 #ハロプロ #松永里愛 #米村姫良々 #金光留々 #前田こころ
動画あり リンクあり youtubeあり