[動画あり][ハロプロ研修生北海道]Hello!to meet you!#128(2019-03-10)
[動画あり][ハロプロ研修生北海道]Hello!to meet you!#128(2019-03-10)
https://dai.ly/x741t39

[公式ブログ]
[上々軍団][さわやか五郎]初の人間ドックの巻 2019-03-10 22:59:16

今日3月10日は佐藤の日ですね!
全国の佐藤さん、おめでとうございます。
毎年恒例、
このブログを読んでくれてる佐藤さんには砂糖を310年分お送りしますよ!
もちろん当選は発送をもって代えさせてもらいます!
(1番怪しい言葉)
さて、
桜が咲き始めるこの季節
まさに今週なんかは色んなところで
卒業式があったんじゃないですか??
幼稚園、保育園の可愛い卒業式から
小学校の卒業式。
小学校とゆう小さな枠から中学とゆう大きな枠に変わる時はすごい緊張感あったよね。
そんな中学も入れば凄く楽しくあっと言うま。
中学校の卒業式。
終わってみれば中学もすごく小さな枠でした。その次は高校といったもっと大きな枠へ。
高校はもう義務教育ではないし楽しさの幅は一気に広がるよね。
そんな高校の卒業式。
そして僕は経験ないけど大学の卒業式…
などなど
色んな卒業があった今日この頃ではないでしょうか
卒業生のみんな
「人と言う字は、腐ったみかんじゃありませんっ!」
その事を強く思ってこれからも
頑張ってくだしゃぁ〜い
卒業生のみなさんの
これからの楽しい未来に乾杯!
と、言いたいところなんですが…
話は約1ヶ月前に遡ります。。。
僕は人生初の人間ドック行ってきました!
「お手!」とか「おかわり!」とか、やらされると思いたくさん練習していったのですが実際はバリウム飲んだり下剤飲んだりとあまり犬らしい事はありませんでした!
それなら前日トリマーの方に髪を切ってもらわなくてよかったんだな!
そんな人間ドック
初めてだったのでもちろん結果も興味津々
検診から数週間後結果が届き
緊張の中、開封してみると…
判定
A
A
A
B
A
B
A
A
A
E
A
B
……
E!
え?イー?
その欄を見てみると
γ-GTP (ガンマ ジーティーピー)
と。
これはいわゆる肝臓の問題みたいっす
言わば
お酒が原因みたいっす。
しかもE判定は精密検査必要
の宜しくない結果、、、
まっ、まじか…
これは宜しくない!!!!
なので
わたくし
この卒業シーズン真っ只中に
お酒を少し卒業したいと思います!!
また良くなったら
ほどほどに。
みなさんも何かから卒業するなら
今の時期いいですよ!
と、僕はもう禁酒1週間たちました。
なので卒業生達には
炭酸水で乾杯!!!
おめでとう〜!


[モーニング娘。][野中美希]佐藤さんの日!@野中美希 2019-03-10 22:06:00

今日は
佐藤の日!
310だから!笑笑
ブログに書いて!
って佐藤さんがいってたので
かきますねん
いえいいえい。
ちなみに
野中美希の日って
なんだろ…


★カンガルーと青空 2019-03-10 18:11:49
人間という楽器
琴子大好きな曲 #hbcradio #のぎのの

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-10 18:20:28
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』18:30-19:00 ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc
リンクあり

★カンガルーと青空 2019-03-10 18:20:55
ロマンスのスタート #hbcradio #のぎのの

★カンガルーと青空 2019-03-10 18:26:53
次回は梅澤美波・向井葉月・吉田綾乃 #hbcradio #のぎのの

★RN:スモークフリー 2019-03-10 18:30:10
Hello!to meet you!│HBCラジオ│2019/03/10/日 18:30-19:00 #hbcradio
リンクあり

★オルゴールの歴史 2019-03-10 18:31:22
佐藤光さん、工藤由愛さんコンビです。
#hello_hbc

★もえぎの 2019-03-10 18:31:25
佐藤光&工藤由愛
リンクあり 引用あり
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』18:30-19:00 ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc

★マスオ 2019-03-10 18:31:28
Hello!to meet you!│HBCラジオ│2019/03/10/日 18:30-19:00 #hbcradio
リンクあり

★ゆーじ66 2019-03-10 18:31:31
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/03/10/日 18:30-19:00
#radiko
佐藤光・工藤由愛 #hbcradio #hello_hbc
リンクあり

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-10 18:34:53
北研の曲を流して。#hello_hbc

★開店休業中の二千翔♡ 2019-03-10 18:35:27
佐藤光が大吾くんのこと呼び捨てにしたの後にも先にも「打てよ大吾!」のこのシーンだけじゃない?どうしようこれで中学再会したとき呼び捨てになってたら、って思ったけど、彼はきっと君づけするしちゃんづけする。

★親衛隊 2019-03-10 18:35:32
放送開始‼️Hello!to meet you!│HBCラジオ│2019/03/10/日 18:30-19:00 #hbcradio

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-10 18:40:32
工藤由愛さん「タコグッズだけでスーパーの袋いっぱいある」#hello_hbc

★オルゴールの歴史 2019-03-10 18:42:29
捨てるをなげると言うのは北海道弁だね。稲場さんのサビオといい、チョイチョイ出るね。
#hello_hbc

★ゆーじ66 2019-03-10 18:48:43
石栗奏美ちゃん意外と毒舌の模様w 「変な服装だね」
#hbcradio #hello_hbc

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-10 18:48:59
卒業したいこと
佐藤光ちゃん「声が小さいこと。学校でも声を出すようにしてる」
工藤由愛さん「服が単色になっちゃう。(石栗)奏美ちゃんから言われるんですよ『変な服装だね』って」

由愛さんvs. 奏美ちゃん
#hello_hbc

★オルゴールの歴史 2019-03-10 18:50:09
連続ドラマ出演の方が知名度が確実に上がると思うが。
#hello_hbc

★いとけい 2019-03-10 18:50:51
パスポート持ってきた佐藤光留(横浜) #ajpw
画像あり[1枚]

★オルゴールの歴史 2019-03-10 18:52:13
そう言えばCDのリリースイベントでも1芝居をやっていた気がする。
#hello_hbc #工藤由愛

★ゆーじ66 2019-03-10 18:53:05
佐藤光ちゃん現在身長158cmとのこと #hbcradio #hello_hbc

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-10 18:53:20
ドラマ出演と雑誌モデルどっちがやりたい
由愛さん「一人芝居をずっとやってきた。一人で」
佐藤光ちゃん「鈴木愛理さんが好き」#hello_hbc

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-10 18:59:07
工藤由愛さんが笑いのツボな佐藤光ちゃん。
由愛さん「何も言ってないのに笑ってる」#hello_hbc

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 19:20:05
米村姫良々、石栗奏美、山﨑夢羽、西田汐里、小野田華凛でした。

★メタルトロン 2019-03-10 19:25:22
ベストテンほっかいどう!│HBCラジオ│2019/03/10/日 16:00-18:00 16時25分頃のコメント出演は、DEVIL NO ID。#hbcradio
#DEVILNOID #devilnoid #このラジオがヤバい
リンクあり

★MMA(まー)3/13高瀬くるみBD 2019-03-10 19:28:41
ハロプロ研修生東京
夜公演終了わず。
帯同組もギア⚙️を上げて
めっちゃアツく
激しく楽しいライブに
なりました❗
大阪名古屋に参戦の皆さまは
めっちゃ期待してください❗
パフォーマンス、セトリ、
MCまで楽しい公演は
そんなに無いはずです❗
見逃し厳禁‍♂️ですよ✨

#hpkenshu
#hpkenshu北海道

★日夜 2019-03-10 19:30:14
MCコーナーは石栗ちゃん前に出てたけど、ひとつひとつのリアクションがなんかカントリー味感じさせる印象で、稲場がきちんと北研の子らに向き合ってきたんだろうなということが伝わってくる

★あしたま 2019-03-10 19:30:36
2019/03/10(日) 18:00- 「Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜 ②」at Zepp Tokyo
出演:ハロプロ研修生(小野琴己・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・金光留々・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜)、ハロプロ研修生北海道(石栗奏美)(→続く)
画像あり[3枚]

★GP@ゲネプロ 2019-03-10 19:34:21
本日の注目して見ていたメンバー
CHICA#TETSU 江口紗耶
雨ノ森 川海 前田こころ
ハロプロ研修生 山田苺
ハロプロ研修生北海道 石栗奏美
出番を考えると山田石栗ベースだったかなと
その二人立ち位置近かったしね

★てる 2019-03-10 19:34:27
石栗奏美ちゃんデビューしてほしいな

★つよし 2019-03-10 19:35:41
周りのヲタク4人ぐらいと「かなみーん!」って叫ぶのハモったのはさすがに笑った
とりあえず石栗奏美さん最高!!!

★えみやん 2019-03-10 19:37:35
石栗奏美ちゃんいつデビューしてもおかしくない気がするのは私だけ(・v・)? #hpkenshu

★あ 2019-03-10 19:41:39
研修生現場初だったけどめっちゃ楽しかったのでこれから通います、事務所は早く石栗奏美ちゃんをデビューさせてください!!✊

★カルス 2019-03-10 19:44:06
上手えなって思った子がちらほらいたんだけど名前が分からず。松永里愛さん、石栗奏美さんあたりかなぁ

★けんちゃん(キタミ) 2019-03-10 19:44:31
#hpkenshu 石栗奏美さん、ありがた迷惑物語で、ラストサビの本当にラスト、暗転してるところで衣装のフードかぶって “終わりなきこの バッドルーティン 抜け出さなきゃね” のところを表情含めバッチバチにキメてたの鳥肌たった

つよすぎやろ

★パンパカ 2019-03-10 19:45:13
本日のパンパカ賞ユニット部門:「大人の事情」(西田汐里、山﨑夢羽、米村姫良々、小野田華凜、石栗奏美)…最強ユニット感!

★rio 2019-03-10 19:46:30
あと個人的に 石栗奏美ちゃん

北研の推しメンということであのイケ顔が最高すぎた……
可愛いのにカッコイイっていう

★やくみR☔️FRO 2019-03-10 19:46:41
石栗奏美ちゃんやはり良いなぁ
自分をしっかりアピールできるし
歌唱力あるし表情も豊かだし

昨年の研修生実力診断テストでも奏美ちゃんに投票したからなぁ
報われてほしい・・・

★しゅんや 2019-03-10 19:49:09
ハロプロ研修生北海道から来てた石栗奏美ちゃん可愛かったな。北海道は人材の宝庫。

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 19:51:09
「男の子だったら好きになってしまいそうなメンバーベスト3」
3位まどぴ(斉藤さん)
2位きらら
1位石栗奏美さん

うっかりあんなちんが石栗さんに「付き合いたいです」と普通に告白していましたが、なにか間違いが起きないか心配です(期待を抑えきれない) #hpkenshu #ハロプロ研修生北海道

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 19:51:34
出頭杏奈ちゃん「石栗奏美さんと付き合いたいです」

えっ??!!

★つよし 2019-03-10 19:52:20
Twitterで石栗奏美さんの名前で検索かけてヲタクの感想見るのが幸せ過ぎる。

★ハロヲタステ 2019-03-10 19:52:38
ハロプロ研修生公演終了!

CHICA#TETSUの曲、かわいい衣装もかわいい曲調もメンバーにハマっててとても良かった!

石栗奏美ちゃんの仕上がりも抜群でいつデビューしてもおかしくない状況になっとるわ松原ユリヤちゃんの成長が著しいわここは楽園。最後のエデン。
画像あり[1枚]

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 19:52:39
研修生発表会 〜SUN〜 感想①
石栗奏美はデビュー待った無しだと感じました。個人的にはJuice加入あるのでは!?という感じ。
#hpkenshu #石栗奏美 #juicejuice

★やくみR☔️FRO 2019-03-10 19:57:32
@nisimusu15 奏美ちゃんいいですよね!!
ハロプロ研修生北海道のデビュー2人目にぜひともなってほしいです( ;∀;)

★太刀風(たちかぜ) 2019-03-10 19:59:30
森崎博之のジャンジャンジャンプ│HBCラジオ│2019/03/10/日 19:00-20:00 #hbcradio
リンクあり

★北斗星/猫耳亭ビッグDカップ! 2019-03-10 20:02:02
佑花アナウンサー、戻っての伸二さんの番組スタート
#hbcradio

★とざまさん 2019-03-10 20:03:57
研修生なんでもベスト3
「あの子が、男の子だったら好きになっちゃうかも!」そんなイケメンなメンバー ベスト3

3位は「斉藤円香」
2位は「米村姫良々」
1位は「石栗奏美」

という結果に

#hpkenshu

★原稿ぐち 2019-03-10 20:04:51
佐藤光、確実に佐藤寿也の息子だわ

この押しの強さ

★しょーちゃん 2019-03-10 20:07:18
中山夏月姫ちゃん
石栗奏美ちゃん

★ズバット。'19 2019-03-10 20:07:32
石栗奏美ちゃんのキラキラ感半端ないね。笑顔が素敵だわ。 #hpkenshu

★マコ知 2019-03-10 20:08:09
研修生発表会。石栗奏美さんは中学2年生なのに大学2年生くらいの雰囲気があったなあ。いろいろと重要な仕事とか任せたい。責任ある立場で活躍してほしい。